五十鈴大智AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:09:36

    ・君は自分が何者か、分かってるかい?分からないなら教えてあげるよ
    ・そんな単純なことにも気付かないとはね
    ・まあいいさ。いずれ決着をつけるときが来るだろう
    ・僕にとっての勝利とはすなわち知識であり、力ではないんだ
    ・もう僕の勝ちは揺るがないし、揺るがせない。そう、どんな手を使おうとね
    ・君には悪いが、ここで消えてもらうしかないみたいだね
    ・君のような男がいる限り、この世界は永遠に救われない
    ・君達に選択肢をあげよう。このままリタイアするか、それとも僕と戦って負けるか
    ・君の正義と僕の欲望、どっちが強いのか試してみようじゃないか
    ・いい子ぶった綺麗事を並べるだけの偽善者に、僕は屈したりはしないよ
    ・君は一体何なんだ? なんでそこまでできる!?
    ・こんな結末になるなんて思わなかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:12:31

    強キャラオーラがすごい
    これは卑劣な策とか使わないタイプの策士キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:12:38

    ・君は一体何なんだ? なんでそこまでできる!?
    ・こんな結末になるなんて思わなかったな…
    負けてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:13:53

    絶妙にありそう
    ・君の正義と僕の欲望、どっちが強いのか試してみようじゃないか
    特にこれ好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:16:36

    いい子ぶった綺麗事を並べるだけの偽善者に、僕は屈したりはしないよ

    >>相手は景和かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:17:37

    絶妙にそれっぽい
    景和にトドメ刺されたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:20:17

    この語録は悪くないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:37

    >>7

    おはエンジョイ勢

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:08

    君は自分が何者か、分かってるかい?分からないなら教えてあげるよ
    アイガッタビリー

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:54

    これだから人の心ってのは面白い。僕のAI語録を作って…後悔しても知らないよ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:16

    >>9

    実際似たようなことやってたしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:37:47

    >>11

    知ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:21:27

    >>4

    かっこいい

    「仮面ライダーギーツ」という作品を象徴する台詞として

    語り草になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:26:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:29:01

    ・いい子ぶった綺麗事を並べるだけの偽善者に、僕は屈したりはしないよ
    ・君は一体何なんだ? なんでそこまでできる!?
    この辺から徐々に景和に感化され始めて最期の最期で味方になってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:39:52

    これはモンスターマーク3ぶら下げてギーツ最終フォームと戦う方のスズメ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:54:58

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:13:58

    ・僕にとっての勝利とはすなわち知識であり、力ではないんだ

    これしっくりくる会話がパッと思いつかないけど言い回しはなんか好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:31:45

    この語録は悪くないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:31:05

    景和のライバル感凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:29:56

    ・残念だったね。僕に勝てると思ってたんだろう?
    ・そうかい。ならせいぜい頑張りなよ、浮世英寿
    ・なんだいそれ。僕の知らないところで随分楽しそうなことやってるんだね
    ・これがどういう意味なのか、まさかわからないなんて言うつもりはないよね
    ・そんなことしたら君の友達はどうなるかな?
    ・それならそれでいいよ。僕は僕のやりたいようにやるだけだ
    ・何度言ったらわかるんだい? これは単なるゲームだって
    ・どうだろう。少なくとも僕は楽しんでいるつもりだけど
    ・まあいいか。こんな楽しい戦いは初めてだし
    ・このクイズバトルが終われば……キミはもう用済みだ
    ・君はもう少し利口だと思っていたんだけどね
    ・キミがそう来るなら、こちらも全力で行かせてもらうしかない
    ・僕には僕の目的があるんでね。悪いけど手加減はできない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:46:21

    >>21

    これがどこで発された台詞なのか、まさかわからないなんて言うつもりはないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:02:20

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:05:58

    どれもそれっぽいセリフばかりで笑える
    ・・・まさか大智はAIだった?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:14:45

    >>24

    どうだろう。少なくとも僕は人間でいるつもりだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:00:43

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:12:04

    こういうのってどうやって作るんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています