(超閲注?ネタ)はぁ…はぁ…ごめんねアオイ…もうバトルできそうにないや

  • 1ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:13:27

    だってdice1d1010=367 (367) 様との夜のバトルの方がずっと楽しいから❤️❤️❤️


    全国ポケモン図鑑順のポケモン一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:14:43

    ハンテールをそんなところに突っ込むんじゃない!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:14:47

    絶妙にいやらしいの引いたな

  • 4ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:18:11

    ※ネモの喘ぎ声の汚さレベル

    dice1d100=42 (42)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:18:59

    喘ぎ声レベルも絶妙にいやらしいの何なん!?

  • 6ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:19:51

    おっ…んっ…ごめんね…他の地方の旅行してたらハンテール様に見つかっちゃって…

    dice1d24=12 (12) 時間もずーっとヤってたんだぁ…❤️

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:20:12

    ふざけんな!みんなパルデアに外来ポケモンがいるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:31

    ネモのパールルが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:54

    進化前はパルールだったか
    おだんごしんじゅ(意味深)とかおおきなしんじゅ(意味深)とかもキメてそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:22:01

    アオイ「(えぇ…反応に困る)そ、そっか?お幸せにね?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:19

    そりゃ反応にも困るわこんなの

  • 12ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:26:48

    >>9

    おだんごしんじゅ(意味深)dice1d2=2 (2)

    おおきなしんじゅ(意味深)dice1d2=2 (2)

    1でヤってる 2でハンテール様が人間の身体を気遣いやっていない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:36

    ハンテール様にその意思がなくてもネモ自身がやってる可能性はあるわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:28:46

    12時間は死ぬだろ人間的に

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:36

    これ嫌がるハンテールいじめなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:45

    えーっとあれ、豆腐に潜ろうとする鰻みたいな……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:31:44

    さかななんだから人間の体温で死んじゃう!!!!!!

  • 18ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:31:57

    ハンテール様っ❤️ハンテール様❤️んんっ❤️

    ※ハンテールはネモをどう思ってるのか

    dice1d2=1 (1)

    1番2都合のいい穴

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:28

    パールルいっぱい作ろうね

  • 20ビデオレターの映像23/05/18(木) 21:36:01

    ※ネモはバトルの事

    dice1d2=2 (2)

    1今でも好きだけどそれ以上にハンテール様しゅきしゅき❤️

    2ハンテール様さえいれば何もいらないよぉ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:42:09

    ハンテールはネモのこと番お思ってて気づかっててラブラブで普通に異類婚姻譚が平和に成立しただけでは??

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:50

    うーんこれはシェイプオブウォーター

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:47:36

    アオイ(パルデアではポケモンとそーゆうことするのが普通の文化なのかな?パルデアってすごーい!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:23:23

    いきなりのNTRに脳が破壊されました。
    数分後に再起動してください。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:02:21

    ネモが難病にかかって(体力ある人なら助かるかもだけどネモでは)…系のスレだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:48:32

    アオイちゃんがスペースニャオハ顔してるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:52:44

    ハンテールに寝取られるネモというダイスでしか産み出せない概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:10:15

    一応寝取られ側であるアオイがただただ困惑させられてるだけなんですがそれは

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:41:09

    バトルからの開放で喜んでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:47:25

    擬似餌に使ってる小魚状の尻尾を何かに活かせないものか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:53:00

    ※アオイの脳破壊レベル

    dice1d100=44 (44)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:03:16

    >>31

    破壊されてないとも、破壊されてるとも言える微妙な破壊具合

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:07:37

    >>31

    平然と受け入れられる訳ではないけど寝取られたと大きく落ち込むわけでもない感じ…やっぱ困惑してるだけでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:24:16

    ハルトじゃなくてアオイなのも絶妙なNTR感のなさを演出してるよなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:42:19

    久しぶりに見たなハンテール…
    気になってきたので調べたらこの見た目でS55なんだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:56:53

    >>34

    ハルトだと完全な脳破壊になってネタでは無くなっちゃうからな


    しかもダイス神の選択がハルトだと残酷過ぎて

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:08:54

    >>25

    それだとアオイにとっての宝物が一つ壊れるのでかなり辛いスレになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:12:24

    ※ネモはタマゴ(意味深)

    dice1d2=1 (1)

    1産んでる

    2まだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:21:30

    ハンテールがネモを番だと思って人体を思いやったプレイに努めてるしネモはハンテール大好き♡という前提が出来た時点でもう何が出ても「おめでとうございます」しか言えん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:57:30

    シンオウ神話とかAZにゃんとか居るしこれくらいフトゥーだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:57:30

    ネモは卵生だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:59:21

    ポケモンじゃねえのにタマゴ産めるのか?
    それともハンテールは♀でネモのお腹にタマゴ産んだものをまた産んだのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:35:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています