(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板163

  • 1typeK23/05/18(木) 21:17:10
  • 2トレウス23/05/18(木) 21:46:40

    前スレ199

    ト「やれるものなら…やってみろよお嬢ちゃん!!」
    プリマドンナの蹴りを異形の右腕で防ぐ
    「………なかなか派手なの履いてるね」

  • 3J23/05/18(木) 21:49:13

    『ぐお!?』
    ギャラクトロンに投げ飛ばされタテガミライオーはビルに激突する

    『だが貴様らのような奴が現れる度にこの地球を守る者が現れ続けていたのだ…彼のように!!』

    「セイヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

    Jの言葉が終わると同時に上空から片足に炎を纏わせ回転しながら飛び蹴りを放つホープが現れギャラクトロンに向かっていくのだった

  • 4typeK23/05/18(木) 21:50:44

    前スレ200

    typeN『そんなの百も承知だよ』

    typeN『狙いは別さ』

    (そのままコードで縛り上げる)

    >>2

    プリマドンナ『当たり前でしょう?特注品のオーダメイドなの』

    (そのままの体勢から蹴りのラッシュを放つ)

    >>3

    やはり来たか

    ウルトラマンホープ!

    (飛び蹴りを出来る限り最小限のダメージで済むように避ける)

  • 5トレウス23/05/18(木) 21:55:43

    >>4

    ト「なら残念だなぁ…

    そんなオーダーメイドをひん剥かれることになるなんてよぉ!」

    叫びながら蹴りのラッシュを防御しつつ少しずつ、少しずつカウンターパンチを入れていく

  • 6ウルトラマンホープ23/05/18(木) 21:57:49

    >>4

    「避けられたか!!」


    『良いタイミングだホープ!!ここは協力するぞ!!』


    「わかった!!」


    タテガミライオーはバイク型に変形するとその上にホープが乗り込む

    そのままタテガミライオーを走らせライオランサーガンとハンドスラッシュを放ちギャラクトロンを攻撃していく

  • 7ハイドラ23/05/18(木) 22:01:44

    >>4

    ぐ、流石に...

    もう一度くらいなら、行けるはず!

    『融合促進 第二段階』!


    (その瞬間ハイドラの体が巨大化し、

    頭と胴体、シルエット以外は完全に龍となる)


    こんなもの...引き千切れろ!

    (コードを引きちぎって脱出する)

  • 8ハニエル23/05/18(木) 22:03:31

    >>4

    ごめんね!遅れた!

    ダークライブ『キングオブモンス』!

    (タイプNに殴りかかる)

  • 9typeK23/05/18(木) 22:06:07

    >>5

    プリマドンナ『私も残念ね…だってアナタはココで私に倒されるんだもの』

    プリマドンナ『身も心も、生きていた痕跡すらも溶かしてあげる

    行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!弁財天五弦琵琶(サラスヴァティー・メルトアウト)!』

    (渦のようにトレウスを囲み蹴りを放ち続ける)

    >>6

    だが、遅かったな

    地球餡包み計画は未だに進行しているさ!

    いでよ!黒馬よ!

    (すると黒い馬が現れソレに騎乗し剣を構えて突撃する)

    >>7

    >>8

    typeN『2対1はキツイなぁだからさぁ迷ってよ』

    (するとハニエルとハイドラの視界が真っ暗になる)

    typeN『私はギャラクトロンtypeN…夜のナイトだよ』

  • 10ハニエル23/05/18(木) 22:08:46

    >>9

    えっ!?マジ?視界を奪う能力!?

    これはまずいよ…!

    みんな避けて!タイプNだけは許せない(?)

    (当たる事を祈って火炎放射で範囲攻撃をする)

  • 11ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:09:35

    >>9

    「・・・今俺の聞き間違いか…?・・・地球餡包み計画ってなんだよ!?もうちょっと…こう…何かあったろ!?」

    ホープはそう言いながらタテガミライオーに乗りながら飛び上がると大甲剣とアストラルセイバーの二刀流で斬りかかった

  • 12トレウス23/05/18(木) 22:10:42

    >>9

    ト「この俺を溶かすだぁ? 面白いことを言うじゃねぇか…おもしれぇ! なら俺も…全力全開でやってやらぁ!!」

    リベリオンで胸を貫いて鬼人の如き異形へと変貌

    「見せてやろう…俺のスタイル!その1!ロイヤルガード!!」

    武器をすべてしまいまるで拳法のような構えを取ると蹴りを受け流すが、それでもかなりの量の蹴りを食らってしまう

  • 13typeK23/05/18(木) 22:18:04

    >>11

    うるさぁい!

    例え私達の地球餡包み計画が失敗してもtypeLの地球大失恋計画をすれば良いだけだ!

    (一刀を盾でもう片方を剣で受け流す)

    >>12

    プリマドンナ『えぇ!そのまま溶けて行きなさい!』

    (渦の様な蹴りのラッシュを継続する)

    >>10

    typeN『おっと、退避退避と…………もうすぐ地球は粒餡の様な闇に包まれる』

  • 14トレウス23/05/18(木) 22:19:31

    >>13

    ト「なかなかいいキックだな…! そのままSMクラブの女王様にでもなればいいんじゃない…かぁっ!?」

    隙を突いて全力の正拳突きをプリマドンナの足に打ち込む

  • 15ハニエル23/05/18(木) 22:20:25

    >>13

    つ…粒餡?

    もうちょっとこう……なんとかならないんですかその作戦名!!

    (声が聞こえた方向に熱線を放つ)

  • 16ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:22:22

    >>13

    「地球餡包み計画も大概だが次の地球大失恋計画もおかしいな!?誰だ計画名を考えたのは!?」

    ギャラクトロンが盾と剣を使い両手が塞がったタイミングでカラータイマーからタイマーフラッシュを放つ

  • 17ハイドラ23/05/18(木) 22:24:07

    >>13

    貴様粒餡派か...

    俺はこし餡派だtypeN!

    (声がした方向に攻撃する)

  • 18アイ議員23/05/18(木) 22:25:30

    おーい、これ以上は野暮だろう。
    聞く気は無いと思うが一応聞いとく。そろそろ手打ちにしないか?

  • 19typeK23/05/18(木) 22:26:36

    >>16

    ヌグォォォ!?

    カプリコン様とフィーネ様の考えを否定するかぁ!

    (タイマーフラッシュを喰らい少しのけ反る)

    >>15

    typeN『危ねえ危ねえ、だよねぇ粒餡じゃなくてこし餡だよね』

    (熱線を避けてコードを伸ばして縛り上げる)

    >>17

    typeN『typeKが粒餡で私はこし餡だ!』

    (コードで逆鱗を毟り取る)

    >>14

    プリマドンナ『…………っ!?中々良いじゃない』

    (脚に攻撃を喰らっても蹴りを止めない)

    >>18

    プリマドンナ『無理ね』

    typeK『無理だな』

    typeN『ゴメンね無理』

  • 20アイ議員23/05/18(木) 22:27:57

    ま、そう来るよな。
    私は事後のフォローの用意をするか。

  • 21ハニエル23/05/18(木) 22:29:02

    >>19

    分かるってばよ……私もこし餡好き

    白餡も好きなんだけど貴方は?

    それとこれは失敗だよ

    コードは掴んだ、エネルギー波を食らえ!

    (コードを掴み闇エネルギーを流し込む)

  • 22ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:30:11

    >>19

    「あー…あの二人か…まぁ取り敢えずその餡包み計画とかは止めさせて貰う!!」

    ホープはタテガミライオーから飛び上がるとギャラクトロンに足に炎を纏わせたウルトラかかと落としを放った


    更にタテガミライオーも人型に変形するとライオランサーガンでギャラクトロンに真正面から斬りかかった

  • 23トレウス23/05/18(木) 22:31:12

    >>19

    ト「そうだ! 久々に…これ使うかぁ!!

    行くぜバルログゥ!火傷しても!知らねぇからなぁ!」

    バルログという篭手と具足を着用、こちらはパンチのラッシュを放つ

  • 24ハイドラ23/05/18(木) 22:35:30

    >>19

    どうやら龍を勉強したに見えるが、

    実はジーヴァ種には逆鱗が無いのだ!(ガチ)

    それは単に逆鱗っぽい形をしただけの

    普通の鱗だぞギャラクトロンめが!

    (地脈エネルギーを打ち上げてぶつける)

  • 25typeK23/05/18(木) 22:36:41

    >>21

    typeN『アダダダダ?!なら、お返しの特殊睡眠薬副作用でゲーミングカラーに光るお薬!!注入!』

    (謎のゲーミングカラーに光る液体をハニエルに注入する)

    >>22

    グヌゥゥゥゥゥ?!

    グワァァァァァ!?

    (かかと落としで盾を落とす)

    くそう!やはり白餡の方が良かったかぁ!

    (ライオンサーガンと剣で鍔迫り合いになる)

    >>23

    プリマドンナ『熱い…けど、私は歩くのぉ!』

    (ラッシュに呼応する様に蹴りのラッシュを放つ)

    >>24

    typeN『何ぃ?!』

    (エネルギーが当たり吹き飛ぶ)

  • 26トレウス23/05/18(木) 22:38:37

    >>25

    ト「人を!傷つけてまで歩きたいのか!

    そこまでテメェの心は腐ってんのか! どうなんだ!あぁ!?」

    足に炎を移して蹴りを放ち始める…が、パンチよりスピードが遅く、先程より攻撃を食らう頻度が多くなってしまう

  • 27ハイドラ23/05/18(木) 22:39:48

    >>25

    驚いただろう?俺も初めて知った時、

    流石に驚いたものだ!分かるぞ!

    だが喰らえよ『王の雫』!

    (空中にいるtypeNに攻撃する)

  • 28ハニエル23/05/18(木) 22:40:16

    >>25

    なっ!へ、変なモノ入れないで〜〜

    まさかこの薬…私もゲーミング発光するんじゃ……!

    うう……最後に……!スヤァ

    (タイプNに熱線を発射するがその後に眠ってしまう)

    (ゲーミング発光してる)

  • 29ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:43:27

    >>25

    「白餡派だったのか…それはそれで凶悪そうな作戦に感じるのは何でだろうな!?『ホープティウム光線!!』」


    タテガミライオーはギャラクトロンの剣をライオランサーガンで弾き飛ばすと上空からホープが光線を放った

  • 30typeK23/05/18(木) 22:44:17

    >>26

    プリマドンナ『ソコまでしてでも私はぁ!歩いて!踊りたいの!』

    typeI『そうだよコレだよ!コレがコイツさ!』

    (突然、謎の声が響く)

    (蹴りのラッシュが激しくなる)

    >>28

    typeN『うぇ?!ヤバいヤバい!』

    >>27

    typeN『ってヌワァァァ!?』

    (熱線を喰らいそうになるが『王の雫』を喰らいギリギリ当たらなかった)

    >>29

    何ぃ?!

    グワァァァァァ!?

    皆!後は任せたぞぉ!

    (そう言い爆発する)

  • 31ハニエル23/05/18(木) 22:46:34

    うへへ…みんなで粒餡とこし餡と白餡と抹茶餡のお饅頭食べるんだ…
    (ゲーミング発光しながら寝言を言っている)

  • 32トレウス23/05/18(木) 22:48:22

    >>30

    ト「…さては今の声がテメェの中のギャラクトロンだな!? いいぜ!なら最高のダンスをしようじゃねぇか!! 俺とお前!死ぬまで終わらねぇダンスバトルだ!」

    蹴りを放つごとに炎は燃え上がり、トレウスの脚を完全に覆い尽くすほどの業火となった

    「これなら最高のダンスバトルができるなお嬢さん!」

    ブレイクダンスの様に回転しながら蹴りを放つ

    >>31

    その最中に携帯を落としてしまいハニエルの方に飛んでいく…と同時にスーパーマ○オのスターを取った時のBGMが携帯から鳴り出す

  • 33ハイドラ23/05/18(木) 22:49:25

    >>31

    ...ジークフリート!

    今そこで光りながら寝ている

    余の嫁を守るのだ!


    『了解した』


    >>30

    さらにもう一発!

    (王の雫を再び放つ)

  • 34ゲーミング発光ハニエルちゃん23/05/18(木) 22:50:52
  • 35ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:51:36

    >>30

    「倒せたか…さてもう一体のギャラクトロンはハイドラ達に任せれば大丈夫みたいだし…ここはあのプリマドンナのとこに行くか…トレウスの奴がまた熱くなってるみたいだし…」


    ホープは等身大になるとプリマドンナの元まで飛んでいく


    「あんたダンスが好きなのか?だったら俺とも踊ってくれよ!!『宇宙獣拳法…酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ』!!」


    ホープは拳法を放ちながらプリマドンナに突撃した

  • 36typeK23/05/18(木) 22:54:39

    >>32

    typeI『やっとこさ主導権を握れたんだぁ!それ相応に楽しませてもらうぜぇ!』

    typeI『テメェのお陰で俺は気分爽快だよ!ありがとな!』

    (蹴りを腕で受け止めそのまま殴る)

    >>33

    typeN『うへぇ!またぁ!?』

    >>35

    typeI『ヒャヒャヒャ!今は嬢ちゃんには声1つ届きはしねぇよ!』

    (そのまま蹴りを放つ…プリマドンナの様な美しさがない)

  • 37トレウス23/05/18(木) 22:56:05

    >>36

    ト「………ゲス野郎が…!

    いいぜ! 引っ剥がしてスクラップにしてやるよぉ!」

    炎を目眩ましにしつつ腹を狙って全力の蹴りを放つ

  • 38ウルトラマンホープ23/05/18(木) 22:57:01

    >>36

    「ちぃ…!!だったら動きを止めるまでだ!!『宇宙獣拳法…秘技!!十二王方牌大車併』!!」


    ホープの手のひらから小さなホープが放たれ動きを拘束していく

  • 39typeI23/05/18(木) 23:03:37

    >>37

    >>38

    何で怒る?

    お前達は敵だろう?

    ただの敵の娘っ子が物言わぬ人形になっただけじゃねぇかよ!

    >>37

    (蹴りを喰らってもケラケラと笑いながら氷の刃を投擲する)

    >>38

    ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

    拘束が好きかい?

    俺は嫌いだよ!

    (周りに氷の茨を発生させる)

  • 40トレウス23/05/18(木) 23:08:44

    >>39

    ト「俺は自他ともに認める女好きでなぁ!

    だからこそ!女を傷つけるやつぁ許せんのよ!!

    ……でも俺のやってることはノーカンだぜ!」

    氷の刃を蹴りで粉砕、破片を持つと飛び上がって肩を狙って刺そうとする

  • 41ウルトラマンホープ23/05/18(木) 23:09:31

    >>39

    「くそっ…!!ギャラクトロンによって性格違いすぎだろ…!?よりによってこんな奴にこんな能力持たせやがって!!」


    ホープは何とか氷の茨を躱す


    (しかしどうする…?あの時のアンチとはまったく状況が違う…いや待てよ?だったらこれはどうだ…!?)

    『シャイニングホープフルムーンレクト』!!


    ホープはプリマドンナに心を落ち着かせ傷を癒し心の中にある光を増幅させる光線を放つ

  • 42ハイドラ23/05/18(木) 23:11:42

    >>39

    愚か者は疎まれるという事だ、絡繰り

    (地脈エネルギーをぶつける)

  • 43typeI23/05/18(木) 23:15:20

    >>42

    ヒャヒャヒャ!

    なら地脈を凍結しよう!

    (瞬間地面が凍り付く)

    >>40

    ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

    女を傷物にするってわけか!

    (刺さるが気にせずに蹴る)

    テメェの心まで云々で俺が出れたからよ!

    一撃で終わらしてやるよ!

    >>41

    無駄だ無駄だ!

    今更コイツはもう止まれねぇんだよ!

    プリマドンナ『…………た……い』

    ……………………ファ?!

  • 44ウルトラマンホープ23/05/18(木) 23:17:23

    >>43

    「あれは…!?ハイドラ!!グリッドマンに変身してフィクサービームを撃つんだ!!彼女の心はまだ完全に操られていない!!」


    ホープは『シャイニングホープフルムーンレクト』を更に放出させハイドラに叫ぶ

  • 45ハイドラ23/05/18(木) 23:19:05

    >>43

    そんなチンケな冷気で凍るかぁ!

    >>44

    良かろう!『アクセス・フラッシュ』!

    さぁ喰らえよ、願いを持つ少女よ!

    『フィクサービーム』!

  • 46トレウス23/05/18(木) 23:19:08

    >>43

    ト「あぁ!!なぁんだかテンション上がってきたぜぇ!!実戦投入は初めてだが!使ってみましょうこの義手ちゃん!!

    動きを封じるぜ!行くぞ!『ローハイド!!』」

    金属製のムチを内蔵した義手でプリマドンナを縛り付けようとする

  • 47typeI23/05/18(木) 23:21:44

    >>46

    なっ?!ちょ!離せ!

    プリマドンナ『…………私は、まだ』

    テメェはもう戻れねぇ!一生人を殺した事を後悔する氷漬けな人生だ!だから諦めろぉ!

    (縛り付けられる)

    >>44

    >>45

    プリマドンナ『…………そうよ、私は、まだ、諦めたくない!』

    (するとギャラクトロンtypeIとプリマドンナが分裂し二人に別れる)

  • 48ウルトラマンホープ23/05/18(木) 23:38:17

    >>47

    「どうやら彼女はお前が考えるよりずっと美しい心を持ってみたようだな…さーて覚悟は良いか?」


    ホープは指を鳴らしながらtypeIに一瞬で接近するとその腹を殴りつける


    『宇宙獣拳法…流星閃光!!』


    そのまま連続で拳を食らわせ最後に光を纏わせた拳をtypeIに叩き込んだ

  • 49トレウス23/05/18(木) 23:39:29

    >>47

    ト「それじゃあそろそろシャットダウンの時間だぜぇ!!行くぜ!『オーバーチュア!』」

    ローハイドを破砕、オーバーチュアに付け替えると最大出力の電気をtypeIに掌底と同時に叩き込む

  • 50ハイドラ23/05/18(木) 23:46:21

    >>47

    面白い!その心意気気に入った!

    さて、愚か者の絡繰りよ...

    これで心置きなく潰してやれるな!

    (王の雫を連続放ってでぶつける)

  • 51typeI23/05/19(金) 07:02:25

    >>48

    >>49

    >>50

    巫山戯んな!

    こんなんで終われるかよ!

    (攻撃を喰らってもそのまま巨大な氷の刃を作り放つ)

  • 52ハイドラ23/05/19(金) 07:14:58

    >>51

    惰弱惰弱!

    パワーが落ちているぞッ!

    (氷の刃を破壊していく)

  • 53トレウス23/05/19(金) 07:20:52

    >>51

    ト「テメェだけは…絶対に潰してやる!!

    行くぜ!『ヘルタースケルター!』」

    右腕をドリルに変形、氷の刃を砕いてズンズン進んでいく

  • 54ゲーミング発光ハニエルちゃん23/05/19(金) 07:21:18

    >>51

    ……そんな…こし餡でエンペラ星人を復活させようと…するなんて……止めなきゃ…

    (眠ぼけた状態で熱線を放射していく)

  • 55typeI23/05/19(金) 07:35:17

    >>52

    >>53

    >>54

    巫山戯るな!巫山戯るな!巫山戯るな!巫山戯るな!巫山戯るなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    俺は自由になったんだァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    (氷の刃を壊されながら叫ぶ)

  • 56トレウス23/05/19(金) 07:39:10

    >>55

    ト「ならその自由もこれで終わりだなぁ!!

    喰らいやがれぇ!『パンチライン!!』」

    義手を変形、ロケットパンチを繰り出す

  • 57ゲーミング発光ハニエルちゃん23/05/19(金) 07:46:20

    >>55

    ……ハッ!夢か!

    とりあえず氷タイプには炎でしょ!

    (火炎放射で攻撃する)

  • 58キュー23/05/19(金) 08:06:20

    世界中に余波が飛んでいるからこそ連絡が出来なかったけど恐ろしい事しかしないね

    フィーネのところのギャラクトロンは

    (人的被害を0にしていた)

    >>55

    アーテルキラー「休日の邪魔した罪は重いぞ」

    (スペシウム光線で狙撃しようとしている)

  • 59ハイドラ23/05/19(金) 08:17:42

    >>55

    さぁ、ブッ潰れろォォォ!

    (エネルギーのブレスを放つ)

  • 60ウルトラマンホープ23/05/19(金) 10:05:00

    >>55

    「本当の自由ってのは誰かの自由を奪うことじゃねぇんだよぉ!!『超絶振動波』ァァァァァァァァァァ!!」

  • 61typeI23/05/19(金) 12:07:43

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    アァァァァ

    ァァァァァァ

    アァァァァァァァァァァァァァ?!

    (一斉に攻撃を喰らい爆発する)

    typeN『嘘でしょ?!typeIまでやられたの?!』

  • 62ハイドラ23/05/19(金) 12:46:36

    >>61

    さて、あとは貴様だけだなtypeN!

    (地脈エネルギーで攻撃する)

  • 63トレウス23/05/19(金) 13:01:23

    >>61

    ト「次はお前だ…! 来い!アラストル!!」

    雷撃を放つ剣を召喚、装備すると斬りかかる

  • 64J23/05/19(金) 13:04:55

    >>61

    『どうやら計画は失敗のようだな!!大人しく撤退したらどうだ!!』

    Jはそう言いながらロボット形態のタテガミライオーで攻撃する

  • 65typeN23/05/19(金) 13:16:32

    >>64

    そうは…………いかないんだよネェ

    シンギュラリティに到達した奴なら撤退は許されるけど

    私達みたいなシンギュラリティに到達してない奴等は帰ればそのまま消去だよ!

    だから、撤退は!…………許されないぃ!

    >>62

    もう、学習済みだよ!

    疑似古龍回路展開

    模倣『王の雫』!

    (本物より少し威力が小さい『王の雫』を放ち相殺する)

    >>63

    私はぁ!遂行するんダァァァァァァァァァァァァァ!

    (突如、typeNの体が輝き始める)

  • 66ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 13:39:20

    >>65

    え?なに?何が起こるの?

    とりあえず変身中(?)に攻撃してみよう

    (タイプNに向けて熱線を発射する)

  • 67J23/05/19(金) 14:14:27

    >>65

    『これは…!?みんなタテガミライオーの後ろに!!』

    タテガミシールドを構えてブリーダーズの前に出る

  • 68ハイドラ23/05/19(金) 14:18:02

    >>65

    学習されるとは、中々やりおる

    さーてさて...どうしたものか

  • 69トレウス23/05/19(金) 14:18:21

    >>65

    ト「なんだってんだ!?」

    >>67

    「わかったよ! ありがとうな!!」

    タテガミライオーの後ろに隠れて警戒する

  • 70typeN?23/05/19(金) 14:26:16

    >>66

    (熱線は弾かれそのまま霧散する)

    >>67

    >>68

    >>69

    (すると光は消えギャラクトロンtypeNが居た…左腕にゼットライザーを持って)

    見してあげるよ

    私のシンギュラリティを!

    (そのままゼットライザーを構える)

  • 71ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 14:42:02

    >>70

    ご唱和ください我の名を……

    マジかぁ

  • 72ハイドラ23/05/19(金) 15:24:12

    >>70

    うーむ、これはどうしたものか...

  • 73トレウス23/05/19(金) 15:42:12

    >>70

    ト「オーケー…どんなのでもいい…かかってきなよ!!」

    魔剣スパーダを装備して手招きして挑発する

  • 74typeN→ウルトラマンエンド23/05/19(金) 15:56:35

    >>71

    >>72

    >>73

    ヌァァァァァァァァァ!?

    (地球を包んでいた闇がゼットライザーに吸収され朝になる)

    行かせてもらうよ

    『typeN…N…END Access Granted.』

    世界を包め!混沌の闇!

    『エーカム、アーテル、ホープ』

    いざ行かん!

    ウルトラマンエンド!

    『Ultraman END Galaxy Crysis』

    (ソコに混沌と表現しても良い黒いウルトラマンが顕現した)

  • 75ハイドラ23/05/19(金) 16:38:21

    >>74

    イチカ、アーテル、ホープ...

    錚々たるメンツをよくもまぁ集めたな

    これは、流石に勝ち目が薄い...か


    『ほーう?弱音を吐くのか!古龍の王!

    私の前で戦ってみせたあの気概を忘れたか?』


    貴様は...アルバトリオン!

    まさか、

    余を助けに来たなどとは言わんだろうな?


    『いや、お前は確かにこの手で殺したいが、

    それはそれとして死んでほしくはないからな...

    今回は貴様に助太刀してやる!有り難がれ!』


    クッ...屈辱ではあるが仕方無し、か

    やるぞアルバトリオン...あのごちゃ混ぜに勝つ!


    『ハッハァ!よもやこんな事になろうとはな!

    貴様の死を看取るのに相応しいのは妾のみ!』

  • 76ウルトラマンエンド23/05/19(金) 17:10:47

    >>75

    …………高々龍が一匹増えた所で私を超える事など出来ぬぅ!

    (そのまま光弾を放つ)

  • 77トレウス23/05/19(金) 17:36:46

    >>76

    ト「俺がいることを忘れんなっての!!」

    ダークメフィストに変身、光弾をメフィストクローで斬り裂いて破壊する

  • 78ウルトラマンホープ23/05/19(金) 17:50:17

    >>74

    >>76

    「これは…!?俺のメダルを使って悪さしようだなんてよろしくねぇな!!行くぞタテガミライオー!!」


    ホープはバイク形態に変形したタテガミライオーに乗り込み走りながら攻撃し始める

  • 79ウルトラマンエンド23/05/19(金) 17:56:08

    >>77

    グァ!?

    …………覚えたぞ

    ソレを!

    (すると腕がグニャリと曲がりメフィストクローそっくりの鉤爪が出来る)

    >>78

    ヌァ?!

    だが、ソレも覚えたぞ!

    (すると下半身がグニャリと曲がりライオンの様なバイクになる)

    貴様らにお返しだ!

    エンディウム光弾!

    (すると腕が四本生えてそれぞれが光線を放つ)

  • 80トレウス23/05/19(金) 18:02:22

    >>79

    ト「コピーされたか…厄介な能力だな…

    だが…所詮は猿真似! 本物には及ばねぇって相場が決まってる! 行くぞ!ダークファランクス!」

    光線をバク転や側転で回避、当たりそうになったらダークディフェンサーで防御しつつ接近、そのまま残像が見えるほどの速度で繰り出す連続突きを放つ

  • 81アルバトリオン&ムフェト23/05/19(金) 18:07:54

    >>76

    フン!そんなチンケな光弾効かん!


    『どうやら攻撃を学習、模倣出来るようだな...

    全くもって不愉快極まりない、虫唾が走る!』


    (天から無数の雷が降り注ぐ)

  • 82ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 18:52:52

    >>79

    コピーは私の専売特許……でもないよね

    今の私はちょっと無理が効かない状況だしグリーザコピーなんてされたら嫌だから……

    ダークライブ『ハイパーゼットン』

    (ハイパーゼットンにライブして火球を放つ)

  • 83ウルトラマンエンド23/05/19(金) 19:00:34

    >>82

    グァァ?!

    >>81

    ゲァァァ?!

    >>80

    ヌブァ?!

    一度に模倣できるのは限りがあるかぁ!

    (そのままのけ反る)

  • 84トレウス23/05/19(金) 19:07:58

    >>83

    ト「見たところその姿は今回が初陣か?

    せめて自分の限界くらいは知っておかないとなぁ!!」

    蹴りのラッシュを放つ

  • 85アルバトリオン&ムフェト23/05/19(金) 19:14:37

    >>83

    『技の多彩さで攻めるぞ、ジーヴァ!』


    分かっておるわ!そんな事! 


    (無数に違う形の攻撃を仕掛けていく)

  • 86ウルトラマンホープ23/05/19(金) 19:25:46

    >>83

    「見たところそのコピー能力には限界があるみたいだな!!武器なんかはコピー出来るみたいだが技をコピー出来るか!?『宇宙獣拳法…回転蹴り』!!」


    ホープはタテガミライオーから飛び上がり横回転しながらウルトラマンエンドに接近すると連続で蹴りを食らわせた

  • 87ウルトラマンエンド23/05/19(金) 19:35:08

    >>84

    >>85

    グゥォォォォォォ?!

    >>86

    技、技ぁぁぁぁぁぁ!?

    エンディウム光線!

    (そのまま目から光線を放つ)

  • 88キュー23/05/19(金) 19:43:30

    >>87

    闇が晴れたり晴れなかったりする後始末のせいでフェードアウトしないと行けない怨みはここで晴らさせてもらうよどうせ次もありそうだしね

    後始末する身にもなってくれよ

    くらえスパークエイト

    (スパークエイトをウルトラマンエンドに放って攻撃する)

    >>87

    アーテルキラー「なんかアンタの近くにいると調子が良くなるんだよな気のせいじゃないんだろうがメタリウム光線」

    (メタリウム光線を放ってウルトラマンエンドに攻撃している)

  • 89ウルトラマンホープ23/05/19(金) 19:45:07

    >>87

    『宇宙獣拳法…炸裂!!ガイアクラッシャー!!』

    ホープは両手の拳を合わせると地面を思いっきり殴る


    すると地面が割れ巨大な岩山が次々と隆起していく

    突き出た岩山にビームが防がれるとそのままウルトラマンエンドの足元から岩山が突き出してきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:46:28

    このレスは削除されています

  • 91トレウス23/05/19(金) 19:47:18

    >>87

    ト「さぁてお次は……『おいトレウス!』その声は…ユリゼンか?どうした?

    『お前に新たな武器!災厄兵器"パンドラ"のプレゼントだ ありがたく使え!』

    …これは……アタッシュケースか…?

    まぁいいや! とりあえず…お前の力見せてみろ!」

    真っ黒なアタッシュケースを振るうと変形、ガトリングガンに変わる

    「蜂の巣にしてやるぜ!」

    ガトリングガンを乱射する

  • 92アルバトリオン&ムフェト23/05/19(金) 19:56:55

    >>87

    冷静さを失った今がチャンス!

    一気に攻めるぞアルバトリオン!


    『良かろう!捻り潰してくれるわァ!』


    王の─...


    『エスカトン─...


    雫ッ!

    ジャッジメント!』


    (2人の攻撃を同時に放つ)

  • 93ウルトラマンエンド23/05/19(金) 20:01:44

    >>88

    こんなモノ!?

    (スパークエイトをエンディウム光線で破壊しようとするが…)

    >>89

    ハウッ?!

    (突き出た岩が男としての弱点に直撃し)

    >>88

    ベボァァァァァ?!

    (メタリウム光線も喰らい)

    >>91

    アダダダダダダダダダダダダダダダ?!

    (ガトリングガンガンで蜂の巣になり)

    >>92

    グワァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (二人の攻撃で勢いよく吹き飛ばされる)

  • 94ウルトラマンホープ23/05/19(金) 20:14:18

    >>93

    「よし!!これでトドメだ!!」


    『ホープ!!タテガミシールドを使ってくれ!!お前の光線を何倍にも増幅させる筈だ!!』


    Jはそう言ってタテガミライオーの顔が付いたシールドをホープに渡す


    ホープがエネルギーをタテガミシールドに送るとタテガミが稲妻を放ちながら回転し始めるとタテガミライオーの口にエネルギーが溜まっていく


    「いくぞ…『ホープティウム・スーパーライオバースト』!!」


    ホープが叫ぶと同時にタテガミライオーの口から大出力の光線がウルトラマンエンドに放たれた

  • 95キュー23/05/19(金) 20:24:10

    >>93

    自分の主力はこれだよね

    友達の力で勝利するこういう展開は最高だな

    (無重力弾を放出してウルトラマンエンドを攻撃している)

    >>93

    アーテルキラー「進化する前に倒し切らないとね猿真似はお前だけの分野じゃない

    自分の力で倒されちゃいな」

    (TYPE-Nの力である吸電能力をウルトラマンエンドに使用しようとする)

  • 96トレウス23/05/19(金) 20:28:02

    >>93

    ト「もっとその能力を使いこなせるようになったテメェと戦いたかったぜ! あばよぉ!!」

    パンドラを変形、巨大なレーザーキャノンに変形させて極太レーザーを発射する

  • 97ウルトラマンエンド23/05/19(金) 20:33:31

    まだだまだだ!

    プリマドンナァァァァァァァァァ!

    貴様を取り込めば俺は本当のシンギュラリティにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    プリマドンナ『逃げなきゃ…………ッ?!今なの?!』

    (プリマドンナは逃げようとするが脚を引きずっている)

    >>94

    >>95

    >>96

    多少の痛みなどォォォォォォォォォォォォ?!

    (全ての攻撃を喰らいながら必死にプリマドンナにコードを伸ばすが…)

    アリーエス『…………好い加減に諦めろよ往生際が悪いぜ?』

    (突然飛んできた弾丸により氷漬けにされ凍り付きそのまま光線を喰らって爆発する)

  • 98ウルトラマンホープ23/05/19(金) 20:40:53

    >>97

    「倒せた…みたいだがどういうつもりだ?あれはお前達が送り込んだ存在…それにあいつの言動からあの暴走こそがお前達のそもそもの目的のように感じたが?」


    ホープは話しながらもタテガミシールドをアリーエスに向ける

  • 99キュー23/05/19(金) 20:47:40

    >>97

    また君かあ今度はその子を剥製にでもするつもりかい?

    今度こそ君を倒させて貰おうかなやりようはいくらでもあるからね

    正直代金も支払わないくせに勝手に人様の所から持ってくだけ持ってくとか裏の風上にも置けないよ

    (円盤部隊越しにか問いかける)

  • 100アルバトリオン&ムフェト23/05/19(金) 20:54:58

    >>97

    『クハハ!仲間割れかギャラクトロン!』


    ...足、か

    まぁ、人間の足を再び動かす位なら、

    薄れてるとは言え邪神の力で可能だろう


    『ところで...貴様デカくなったな?

    前の子供のような姿から大人になって...

    何が貴様に起きているというのだ?』


    ...俺が龍に近づいているとだけ言っておく。

  • 101アリーエス23/05/19(金) 20:56:36

    >>98

    フィーネが期待してたのはプリマドンナの方だ

    typeNには微塵も期待してねぇし、興味もねぇ

    ……………………だが、まさかシンギュラリティでゼットライザーを作るとはなぁ

    (片手で吹き飛んできたゼットライザーを掴む)

    >>99

    確かにプリマドンナは良い女だ

    剥製にすれば高値で売れるだろうよ

    だがな、今日は仕事の日じゃないのでねぇ

    狙いはしねぇよ

    …………ソレに今回は背中の中身を変えてあるんでね

    対処は変わるぜ?

    >>100

    龍の剥製ねぇ

    一回ドボルベルクだっけか?

    アレでやってみたが高値で売れたなぁ

    ……………………狙うのも有りか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:56:38

    このレスは削除されています

  • 103トレウス23/05/19(金) 20:57:53

    >>101

    ト「いわゆる…嬉しい誤算…みてぇなことか?

    どうせそのゼットライザーでなんかやばいことすんだろ…?」

    アリーエスに銃口を向けて威嚇する

  • 104ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 20:58:20

    >>97

    マジかぁ!新手!あと私のゲーミング発光そろそろ止めて良いかな…?止められるのこれ…?

  • 105ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:03:28

    >>101

    「・・・それで?まさか彼女を回収しようとか考えているんじゃないだろうな?悪いがその娘は先客の少年がいるんでな…彼女を奪おうというのなら少年との約束を守るために全力でお前を倒させて貰うぞ?」


    ホープはそう言いアリーエスを狙いながらタテガミシールドにエネルギーを溜め始める

  • 106アリーエス23/05/19(金) 21:04:50

    >>103

    さぁねぇ

    コレについては想定外さ

    >>104

    ……………………アァ、まぁ大丈夫だろ?

    多分、きっと、Maybe

    >>105

    狙いはしねぇよ

    だって、脚が使えないバレリーナの剥製なんて売れる訳無いだろ?

    (ケラケラと嘲る)

  • 107トレウス23/05/19(金) 21:06:01

    >>106

    ト「俺も剥製とか作ってみようかなぁ…

    いや、氷像もいいか……そう、減らず口のクリオネのな」

    魔剣スパーダを引き抜いてアリーエスを睨む

  • 108キュー23/05/19(金) 21:07:16

    >>106

    まあそのライザーは本当にヤバそうなものだから可能ならここで破壊しておきたい所だね

    (円盤部隊を大量に現れてるけどブリーダーズの意向次第で動くようになってる)

  • 109ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 21:08:02

    >>106

    あまり詳しくないけど見た目良ければ売れるんじゃない?剥製はどの道動かないでしょ

    ……いや動く剥製もあるのかもしれないけど

    からの不意打ちコピー銃撃!

    (アリーエスに擬態して氷の銃を発射する)

    (擬態してるけどゲーミング発光している)

  • 110ハイドラ23/05/19(金) 21:09:21

    >>101

    あー、多分ジーヴァ種は幻すぎて

    多分よく出来た作り物とかと勘違いされるぞ

    禁忌と呼ばれる奴らもまた然りな


    アルバトリオン

    『おお、大きさが8割ほどは元に戻ったか?

    だが、尾と手足は龍の姿が色濃いな...』


    (ハイドラの状態はFGOのドラコーの

    第一、第二再臨っぽい手足と尾の感じです)

  • 111ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:14:51

    >>106

    「そうかい…だったらまずは彼女の保護だな…J!!彼女を保護してくれ!!」


    『俺に任せろ!!』


    Jはタテガミライオーから飛び降りるとプリマドンナの元に着地しそのままプリマドンナを担ぎ上げ走っていった


    「さてと…彼女はこれで良いとして…これからは俺の個人的な事だ!!」


    ホープはそう言い放つと等身大にまで小さくなるとアリーエスに突撃した


    『宇宙獣拳法…シュトゥルム・ウント・ドランク!!』


    ホープは自らの身体を回転させると竜巻のような勢いでアリーエスに向かっていった

  • 112アリーエス23/05/19(金) 21:17:19

    >>109

    情報の虚偽は許されない

    商人として当たり前だろう?

    おっと、危ねえな

    (そのまま銃撃し相殺する)

    …………アッやべぇ一発多かった

    (一発だけ銃弾がハニエルに向かって飛ぶ)

    >>110

    作り物の剥製でも欲しいって言う物好きは居るさ!

    >>107

    怖いねぇ

    怖い怖い

    危うく銃が暴発してしまうよ

    >>108

    コレについては模索中さ

    まぁ、カプリコンが面白い事を考えてくれるだろうよ

    >>111

    中々に荒いじゃねぇの

    まさかアレか?

    命を命と思わない奴を許さないってか?

    笑わしてくれる!

    命なんて商品だ!

    俺にとっては命すらも商品さ

    ソコは譲れないねぇ

    (竜巻に飲まれてもケラケラと嗤う)

  • 113ゲーミング発光ハニエル23/05/19(金) 21:24:09

    >>112

    っ!危なっ!

    (上体を逸らして回避する)

    ……やっぱりダメだね、そう簡単に倒せないか

    (擬態を解く)

  • 114キュー23/05/19(金) 21:25:22

    >>112

    どう考えて行動してるか知らないがそういう理外の力を使いすぎると綻びは生まれるからな下手するとそれ以外のマルチバースが融合する事だってあるからね最近になってようやく分かったよ自分はここの出身のようで違うマルチバースの出身だってな

    だからそれは破壊させて貰うよ

    これ以上この世界がおかしくなるのはごめんこうむる

    (円盤部隊を使って全力でライザー破壊に動いている)

  • 115ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:26:10

    >>112

    「確かに俺は宇宙の極悪を狩る極悪ハンターとして命を命と思わない奴は大嫌いだ…だが俺個人として許せないのはな…仲間の命を容易く消しちまう事なんだよ!!」


    ホープはそう言い放ち竜巻に乗ってアリーエスに飛んでいく


    『宇宙獣拳法…流星閃光・暴風雨』!!


    ホープの無数の拳が竜巻に囚われたアリーエスに放たれた

  • 116トレウス23/05/19(金) 21:30:09

    >>112

    ト「……(こいつの能力をすべて知れば色々と倒しやすくなるな… よし…!)」

    魔剣スパーダを持ち、突撃する

    「俺の命なんざ! 捨て石で結構よぉ!!」

  • 117アリーエス23/05/19(金) 21:31:26

    >>115

    ハハハハハハハハハハハハハハハ!

    面白い事を言うじゃねぇか!

    ムザン星人なのに切り捨てる事を嫌うかぁ!

    (殴られて吹き飛び)

    >>114

    だから破壊させねぇよ!

    (そのまま背中の金庫にしまう)

    能力を使うんだったら1つまでだが、しまう事に関しては制限はねぇ!

    >>116

    だから今は戦う気はねぇって

    (すると背中の金庫が光りアリーエスは地面に沈む)

  • 118トレウス23/05/19(金) 21:33:26

    >>117

    「まぁ俺も疲れたし今回はやめとくか!

    (………地面に潜った……潜航する能力か…?

    いや…まだ判断するのは早いか……)」

  • 119ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:35:41

    >>117

    「俺は確かにムザン星人だけどな…だからこそ命を簡単に見捨てる奴が大嫌いなんだよ!!『宇宙獣拳法…炸裂!!ガイアクラッシャー』!!」


    アリーエスが地面に沈んだ瞬間ホープが拳を地面に叩き込みアリーエスに無数の岩山を隆起させる

  • 120ハニエル23/05/19(金) 21:36:45

    >>117

    (ゲーミング発光が消えた)

    一撃必殺技に面倒な防御とほんと厄介な人……

    背中の金庫から中身を取り出せたら少しは楽になるんだけどね

    あのゴーシュってのと同じ金庫が付いてるってことは同族かな?

    (とりあえず衝撃波を地面に流してみる)

  • 121キュー23/05/19(金) 21:37:40

    >>117

    ・・・・・・ますます厄介だなあ

    出て来た瞬間を叩くかね

    透過の能力の対策は出来ているからね

    解剖してやる

    (また出て来たら直ぐに円盤部隊で解体する気マンマン)

  • 122ハイドラ23/05/19(金) 21:37:45

    >>117

    手を出して来ないなら手は出さん...

    そしてアルバトリオン、俺に乗るな。


    アルバトリオン

    『良かろう、戦った後なのだからな

    そうだジーヴァ、貴様の家に妾を連れて行け

    何百年振りかに腹が減ってきたのだ...』


    ...は?嫌だが?


    アルバトリオン

    『うるせぇ、エスカるぞこの野郎

    さっきと私を貴様の家に連れて行け』


    チッ...背に腹は変えられないか

    バルゴ辺りと相性悪そうなんだよオメー...

  • 123アイ議員23/05/19(金) 21:38:23

    すごいバトルだ。残念ながら私は立ち入れないな。
    病院を貸し切る準備をしておこう。治療の用意を万全に

  • 124アリーエス23/05/19(金) 21:38:24

    >>117

    チッ!あまり潜水出来ないか

    (沈むが直ぐ様浮かび上がる)

    >>118

    そうしてくれると助かるんだがねぇ!

    >>119

    (すると隆起した岩山がアリーエスに当たるがそのまま岩山に沈む)

    うひゃー!

    コレは避難だな!

    >>120

    ってウボァァァァァァァ?!

    (振動に揺られそのまま飛び出る)

  • 125トレウス23/05/19(金) 21:42:53

    >>124

    ト「(………まぁ今殺せば楽になるな!)その首!もらったぁっ!!」

    飛び上がって上空から魔剣スパーダで斬りかかる

  • 126キュー23/05/19(金) 21:45:44

    >>124

    よし前回の透過には面食らったけれど

    それならそれ相応の対策をして解体すれば良いよね君だっていつもやってる事だろう?

    今度はそれが自分に回って来ただけの事だよ

    (飛び出して来たアリーエスを円盤部隊でまとわりついて解体しようとする)

  • 127ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:47:10

    >>124

    (やはり奴は攻撃をすべてすり抜けている…あれが奴の能力か?だったら…!!)


    『宇宙獣拳法…乱れやまびこ!!』


    ホープはアリーエスの頭の中に大音量の音楽を響かせる

    その音楽は耳を塞いでも聞こえておりまるで頭が割れるような感覚が襲ってくるのだった

    ハイドン:交響曲 第94番 ト長調 「驚愕」 Hob I 94 第2楽章


  • 128アリーエス23/05/19(金) 21:51:29

    >>127

    ヌァァァァァァ?!

    頭がァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (頭を抑えるが)

    >>125

    何ぃ?!

    グワァァァァァ?!

    ヤーラーレーター

    って言えば満足か?

    (首を切られ頭と胴体が別れる)

    >>126

    (すると何処からともなく斬撃が飛んできて円盤部隊が真っ二つになる)

    アクアリアス『…………まったく、何をやっているでござるか?』

    おぉ!アクアリアス!

    助かった!

  • 129ウルトラマンホープ23/05/19(金) 21:54:43

    >>128

    「首を斬られても死なない…不死身なのか…はたまたこいつは本体じゃなくてダミーのような存在なのか…正直言って手詰まりだな…!!」


    ホープはそう言いながらもアリーエスと更にアクアリアスに大音量の音楽を響かせている

  • 130キュー23/05/19(金) 21:57:57

    >>128

    本当悪運が強い奴だな

    他者の介入がなかったら何度も葬れてたのにな

    言っとくけど解体したら金庫ごとその肉体を噛み砕く予定だったのにな残念だよ

    一応データ収集のためにももう少し相手願おう

    (流石に打つ手が無くなったからホープの攻撃に合わせて出せるだけの円盤部隊を出している)

  • 131トレウス23/05/19(金) 21:58:40

    >>128

    ト「『貴様…真毒を持っているな……』

    んだよ…もう疲れたっての! 早くそいつ持って帰れって!」

    マクの声で話したあとにアクアリアスに叫ぶ

  • 132アリーエス23/05/19(金) 22:01:36

    >>129

    へへへハハハ!

    俺みたいな奴は金庫が本体というか金庫が有ればどうにかなるというか

    アクアリアス『金庫が残っていれば復活出来る…でござるね』

    >>130

    アクアリアス『…………薄刀『針』限定奥義『薄刀開眼』でござる』

    (そのまま円盤部隊が瞬く間に両断される)

    >>131

    アクアリアス『持っていても使う気は無いでござるよ?』

    え?酷い!

    (そのままアリーエスを引きずって行く)

  • 133トレウス23/05/19(金) 22:02:52

    >>132

    ト「そうそう! テメーらは早く帰りやがれ!

    ………? なにを使う気がないって言ったんだ…?

    奥の手…とかか? まったく…恐ろしい奴らだぜ…」

  • 134ウルトラマンホープ23/05/19(金) 22:04:25

    >>132

    「・・・なんだかすっきりしない終着だったな…正直あいつの能力を解明しないとまともな戦いにならないぞ…?」


    レイドは変身を解除するとその場に座り込んだ

  • 135ハイドラ23/05/19(金) 22:06:16

    >>124

    アルバトリオン

    『まだ着かないのかー?暇ぞ』


    うるせぇ、黙っておぶさってろ!

    自分で歩けよ面倒くせぇな!もう!


    アルバトリオン

    『嫌だ、私は疲れたのだ』


    あー、やっと着いたぞ我が家...

    誰でもいいけどいるー?バルゴでも

    スコルピオでもルナでも良いんだけどー!

  • 136キュー23/05/19(金) 22:06:53

    >>132

    はぁーあこれ以上は追撃しても仕方ないかね

    地球を手に入れて何がしたいんだろうね

    理想郷だか知らないがどうせ碌なものじゃない


    >>134

    本当そうだねレイドさん

    一応言っておくと今回は円盤部隊にキラちゃんの異次元に干渉する能力を金庫を噛み砕く予定だったんだけどあえなく失敗してしまったよ

  • 137アクアリアス23/05/19(金) 22:09:21

    >>133

    >>134

    >>136

    少しだけ嫌がらせをするでござる

    斬刀『鈍』

    零閃編隊三機、でござる

    (するとビル群が斬られそのままブリーダーズに向かって落ちていく)

    では、失礼するでござる

    (そのまま姿が消える)

  • 138ルナ?23/05/19(金) 22:09:51

    >>135

    はいいますよ

    ハイドラさんに背負われてる方は何しに来ました?

    (出迎えてるけどアルバトリオンに問いかける)

  • 139キュー23/05/19(金) 22:12:43

    >>137

    決めたよ次は徹底的に嫌がらせしてやる

    いくら人がいないからって修復するの大変なんだぞ

    建築シミュレーションとかあんまりしたくないのにな

    (ぼやきながらキラちゃんと一緒に修復作業をしてちる)

  • 140トレウス23/05/19(金) 22:15:57

    >>137 

    ト「あのクソ野郎!! 立つ鳥跡を濁しまくりじゃねぇか!!

    (等身大のダークメフィストになりビルに光線を発射、爆破させる)

    ………まぁでも…これで隠居生活か…

    なんだか寂しいな…でも仕方ない……よな…」

    なんてボヤいていると…後ろからコツコツとヒールの当たる音が聞こえる

    ?「あぁ〜! トレウス!やっと見つけたよ〜♡」

    振り返ると…ゴスロリ衣装を身にまとった少女が現れる

    ト「……………あーマジか……」

    トレウスは本気の本気で嫌そうな顔をする

  • 141ウルトラマンホープ23/05/19(金) 22:16:52

    >>137

    「はぁ…『宇宙獣拳法…時間返し』」


    レイドは座り込みながらそう言うと倒れてきたビルがまるで巻き戻しのビデオのように動くと斬られる前の状態に戻った


    「これぐらい嫌がらせにもならんわ!!」


    レイドは虚空に向けて吠えるのだった

  • 142キラちゃん23/05/19(金) 22:18:04

    >>140

    お父さんまた問題を起こしました?

    いつお母さんたちに見限られてもおかしくありませんからね

    (一足先に修復作業を終えてトレウスに問いかける)

  • 143ハイドラ23/05/19(金) 22:18:51

    >>138

    アルバトリオン

    『腹が減った。飯と風呂を所望する』


    ...まぁ断ると面倒なので頼むわ

  • 144トレウス23/05/19(金) 22:22:23

    >>142

    ト「……昔の相棒…ってか元カノだな…うん…その…ゴルちゃんたちと会う前のな…」

    キラちゃんの質問にげんなりしながら答える

    ?「えっ!? トレウスに娘さんがいるの!?

    それに奥さんも!? 知らなかったんですけど!?」

    プンプン!と擬音が錯覚で見えるくらいに可愛く怒る

    ?「あっそうだ! 紹介がまだだったね!

    私はバルキー星人のルバーキ! よろしくね!」

    擬態を解くとバルキー星人としての姿が顕になる

  • 145ルナ?23/05/19(金) 22:24:17

    >>143

    承りました

    少しお待ちくださいね

    ・・・・・・

    では準備が完了したのでお好きな方から先にどうぞ

    (言われた通りに遂行している)

  • 146ハニエル23/05/19(金) 22:25:28

    はぁ終わったぁ……厄介な相手が本当に多いね
    私はまだやることがあるから……遺書も用意しとかなきゃ

  • 147キラちゃん23/05/19(金) 22:28:39

    >>144

    ルバーキさんですかあよろしくです

    これは色々と面倒な事になってきそうですね

    今のうちに継承権とかのルールとか住民の皆様と決めないといけないね

    自分はパスするようにしておかないとめんどい

    (げっそりとしている)

  • 148ハイドラ23/05/19(金) 22:31:26

    >>145

    アルバトリオン

    『人間の飯も中々悪くないものだ』


    手掴みで食うなよ、はしたない...


    アルバトリオン

    『妾は人じゃないんでな、ノーカンだ』


    ハァ...大丈夫かなぁこれ

    バルゴ辺りに怒られないかなぁ...

  • 149トレウス23/05/19(金) 22:34:47

    >>147

    ルバーキ「あー実は私そういうので来たんじゃないのよね…ただちょっと…トレウスに用があって…ねっ♡」

    突然トレウスに近づくと顔を掴みキスをする

    ト「!? おっ…おい!やめろって!!」

    ルバーキ「ごめんねトレウス〜 でもこれも…オシゴトだから…許して♡」

    突然、トレウスの腹部に激痛が走る

    ?「ナイスだぜルバーキちゃあ〜ん!

    元カレだから裏切ると思ったケド…流石はプロだねぇ〜!」

    トレウスの背後の物陰から陽気そうな声が聞こえる

    その主であるパワードスーツで身を包んだ男はY字型のナイフをトレウスから引き抜き、崩れ落ちたトレウスをどこかに繋がるゲートに放り投げた

  • 150バルゴ&スコルピオ23/05/19(金) 22:35:39

    >>148

    「ん?なんだなんだ新入りか?私はバルゴだよろしくな!」

    バルゴは普通にアルバトリオンに近づき肩を叩く


    「ハイドラ君またハーレム要因を増やしたの?まぁハイドラ君は魅力的だから仕方ないと思うけど…」

    座っているスコルピオは大きくなったお腹をさすりながら話す

  • 151ハイドラ23/05/19(金) 22:38:02

    >>150

    アルバトリオン

    『いや、泊まるのは今日のみだ

    ちょっと翅を休めに来ただけだからな』


    そっかぁ、みんなもう慣れてたかぁ...

    そしてスコルピオ、そのお腹もしかして...?

  • 152キラちゃん23/05/19(金) 22:38:55

    >>149

    あっ今来たのか仕方ない

    取り敢えずは生命維持と戦闘が出来るように回復させないと

    (ゲートの中に飛び込んでトレウスと融合する形で治療しようとする)

  • 153ルナ23/05/19(金) 22:43:28

    >>150

    >>151

    無闇矢鱈と来るならそう勘繰られても仕方ないですよね

    それはそうとスコルピオさんはようやくみたいですねあんまり無理とかしないでくださいね

    手伝える事があったら言ってください

    お手伝いしますから

  • 154エースキラー23/05/19(金) 22:44:11

    >>152

    「あらら? なんか混ざっちゃったし…生きてる?

    もう依頼主に終わったって報告したってのによ〜!」

    同じくゲートに飛び込んでボヤく

    ルバーキ「ねぇちょっと〜! 報酬はまだなの〜!?

    契約では揺動だけで100万でしょ〜?」

    ゲートの外からルバーキが叫ぶ

    「チッ…はいはい!わかりましたよ!ほれ!100万きっちり揃ってる!」

    ゲートからルバーキに札束を投げ渡すとトレウスに向き直り

    「んじゃ、解体始めますかねっと!」

    ナイフを器用にクルクルと回しながら近寄る

  • 155バルゴ&スコルピオ23/05/19(金) 22:44:59

    >>151

    「そう…ハイドラ君の子どもだよ♡」

    スコルピオは大きくなったお腹をさすりながらハイドラに告げる


    「スコルピオには先を越されたからな…次は私の番だぞハイドラ♡」

    バルゴはそう言いながらハイドラに抱きついた

  • 156ハイドラ23/05/19(金) 22:54:47

    >>155

    うん...感無量だね、やっぱり


    アルバトリオン

    『ほう、貴様の子か...

    またゼノが増えるのか?』


    さぁ、こればっかりはランダムかな


    ...バルゴ、一緒に俺の部屋に行こうか

    (バルゴの手を取って耳元で囁く)

  • 157キラちゃん23/05/19(金) 22:57:42

    >>154

    『不味いね本人の意識が覚醒するまでなんとか迎撃してないと』

    (トレウスの身体を操って迎撃している)

  • 158バルゴ23/05/19(金) 22:58:42

    >>156

    「ああ…私が誰のものかこの身体に叩き込んでくれ♡」

    バルゴは目をハートにさせその大きな胸を片手で揉みながらハイドラに連れていかれた

  • 159ハニエル23/05/19(金) 23:02:33

    (帰ってきた)
    あれ、ピオちゃん子供出来たの?おめでとう!
    ルナちゃんに引き続いて2人目だね
    ……そしてバルゴちゃんで3人目かな
    こう…ドラゴンタイプ同士で相性良さげだしね

  • 160アイ議員23/05/19(金) 23:03:45

    議員としての仕事もしないとな。
    全宇宙プロレスの運営も順調だし、いよいよ「怪獣ランド法案」を議会に提出するぞ。
    この法案が通れば、怪獣達も平和に暮らせるようになる。
    宇宙平和の為の一歩になれば良いが。

  • 161ハイドラ23/05/19(金) 23:04:00

    >>158

    今はちょっと龍要素が強まっててね...

    ちょっと力加減が難しいかもしれんな

    (さっきまで弄ってた胸の弱い所を弄る)


    何をされたいのかな?言ってごらん...?

  • 162エースキラー23/05/19(金) 23:07:47

    >>157

    「…あんたどっかで聞いたことある気が…

    ……あぁ思い出した! トレウスの娘ってか家族のアーテルキラーとか言うのだな!

    資料に書いてあったよ! あんたの首も持ってけば報酬上乗せされるかも…なぁっ!!」

    ブラスターを撃ちながら接近、ナイフで首や腹部を狙い攻撃する

  • 163バルゴ23/05/19(金) 23:21:22

    >>161

    「とにかく荒々しく私を攻めて欲しい…言葉を出せなくなるくらい私を滅茶苦茶にして欲しい…私が気絶しても休まず…最早物のように私を性の捌け口にして欲しい♡」

    バルゴは既に大洪水を起こしており完全に発情しているのだった

  • 164ハイドラ23/05/19(金) 23:30:29

    >>163

    うむ、これはほっとくとマズいね

    もうこんなにびちゃびちゃだし...

    さしもの君でも龍の体力で攻められたら、

    バルゴ、おかしくなっちゃうかもよ?

    まぁいっか、本人が良いなら...ね!


    (既に準備万端な様子の熱いバルゴのナカを

    ハイドラの剣が押し広げて進んでいく)


    うぉっ、熱っ...

    どんだけ期待してたんだ?このスケベ♡

  • 165キラちゃん23/05/20(土) 06:38:10

    >>162

    『姿や声は一瞬しか見せてない筈だけど

    流石に意識が無い状態で動くのは難しいものだね

    早く目覚めて欲しいものだよ』

    (攻撃を的確に回避はしている)

  • 166LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 07:23:33

    >>162

    ……………………アレが殺し屋か

    エースにはAだな

    『ウルトライブ ウルトラマンエース』

    (等身大のままウルトラマンエースになりスワローキック)

  • 167Vtuberハニエル23/05/20(土) 07:43:19

    オハコンハロチャオ‼︎
    巫女系Vtuberハニエルちゃんだよ〜!
    今日はみんなに伝えなきゃならないことがあるんだ
    えー、私、ハニエルは本日をもって引退します
    今まで応援ありがとうございました
    実は不測の事態が起こってしまいVtuberの活動を続けることが難しくなってしまったのです
    そのため急なお知らせになってしまい申し訳ありません
    ……でも、もし問題が無事に解決すればまた復帰するつもりなのでその時はまた応援よろしくね!

    バイバーイ!リスナーさんのみんな、大好きだよ〜!

  • 168キール星人ボス23/05/20(土) 07:54:49

    >>167

    遂に引退か悲しくなるよでもこれが世の中の流れというものかね

    「これまでありがとうございました

    復帰したらまた応援しますね」

    (コメントを書き込む)

  • 169ブラック星人ロク23/05/20(土) 08:03:17

    >>167

    「ハニエルさんのおかけで仕事が捗りました

    また会う日まで待ってます」

  • 170エースキラー23/05/20(土) 08:23:46

    >>165

    「いいねぇいいねぇ! 楽しくなってきたよぉ!」

    ブラスターを地面に撃って土煙を巻き起こし姿を眩ませる

    その次の瞬間に腹を狙って蹴りを入れようとするが

    >>166

    「うぉっ!? あんた誰? 依頼にはアンタを殺せとは書いてなかったんですケドぉ!」

    スワローキックを喰らってよろめきながらも即座に体勢を立て直しナイフで顔を狙って突く

  • 171キラちゃん23/05/20(土) 08:41:41

    >>170

    「ぐっ流石に痛いね流石にここまでかな」

    (蹴りを入れられて吹き飛ばされている)

    >>170

    「隊長に助けられたか

    敵に回すと怖いが味方になれば頼もしいね」

    (体勢を立て直す)

  • 172エースキラー23/05/20(土) 09:10:43

    >>171

    「早くその体捨ててくれない? その方が仕事楽になるし…なによりあんたも死にたくないっしょ?」

    ブラスターでキラちゃんを撃ちながら接近、そのまま足払いを仕掛ける

  • 173キラちゃん23/05/20(土) 09:18:45

    >>172

    「確かにその方が良いんだろうけどそっちにも殺し屋としての自負があるようにこっちにもプライドがあるのさ」

    (上手く回避してカウンターで光弾を放ってる)

  • 174エースキラー23/05/20(土) 09:24:13

    >>173

    「おぉいてぇいてぇ…でも…ありがとよぉ!

    いい隙ができたぜぇ!!分離光線発射!」

    突然ブラスターが変形、紫色の光線を放つとトレウスの肉体からジワジワとアーテルキラーの肉体がはみ出てきた

    「このブラスターはクライアントが提供してくれた様々な星の最新技術が組み込まれた傑作!

    ウルトラブレスレットには及ばねぇがそれでも充分便利なんだよぉ!!」

  • 175アーテルキラー23/05/20(土) 09:41:55

    >>174

    「今更だけど結構見ない間に世間は変わってるかあ時代遅れになっても仕方ないか保険はしておくものだよね」

    (分離する前にウルトラブレスレットを埋め込んで生命維持を継続させる)

    >>174

    さあ仕切り直しさ

    (変身してナイフと自前の交戦技でエースキラーと渡り合う)

  • 176エースキラー23/05/20(土) 09:44:40

    >>175

    「いいねいいねぇ!! あのマジのエースキラー!

    その強化版とやれるたぁ嬉しいや!」

    少し足を前に出したと思うとアーテルキラーの目の前に突然出現、そのままブラスターで殴りかかる

  • 177アーテルキラー23/05/20(土) 09:55:32

    >>176

    「これで巨大化なんてされたら厄介極まりないね

    こんなの差し向けられるとかいい加減異次元に撤退した方が良いかもね」

    (頭突きをかましてブラスターにダメージを与えてナイフを胴体に刺そうとしている)

  • 178エースキラー23/05/20(土) 10:03:28

    >>177

    「巨大化だぁ!?んなもんしねぇ…よっ!」

    アーテルキラーのナイフを自身のナイフで受け止めるとアーテルキラーの足を思いっきり踏みつける

    「俺にはなぁ…いい部下がいるんだよ…!

    一人一人は弱いが…数はメチャクチャ多いやつらがなぁ! やれ!てめぇら!」

    叫ぶと大量の傭兵部隊が現れテーザーガンやライフルでアーテルキラーを銃撃し始める

  • 179LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 11:00:59

    >>170

    エース

    ウルトラマンエース

    ウルトラマンのエースさ

    (ナイフを避けて正拳突き)

    >>178

    バーチカルギロチン!

    (傭兵部隊にバーチカルギロチンを放つ)

  • 180エースキラー23/05/20(土) 11:10:16

    >>179

    「あ〜!思い出したわ! ウルトラ6兄弟の一人だろ?

    知ってる知ってる! 今はさぁ!あのバルタン星人殺したいだけだからどっかに行ってくんない?」

    正拳突きを片手で掴んで受け止めながら喋りかける

    >>179

    傭兵部隊『ぐぁあああ!!!』『つ…つよい…!』『落ち着け!数ならこっちが有利だ!』『そうだ!俺等はいくつも修羅場をくぐり抜けてきた!今回もやれるって!』

    蹴散らされるもすぐに陣形を整える

    マチェットやスタンバトンを持った近接戦闘部隊がエースに突撃、その後ろで銃器で武装した傭兵達が援護射撃を行う

  • 181LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 12:23:43

    >>180

    …………乱れバーチカルギロチン!

    (上空に巨大なバーチカルギロチンを放つ)

    (そのバーチカルギロチンは分裂し雨のように傭兵部隊に降り注ぐ)

    >>180

    断る

    アイツは友達なんでね

    お前にはコレだな

    『ウルトライブ ウルトラマンタロウ』

    (今度はウルトラマンタロウになり蹴り上げる)

  • 182エースキラー23/05/20(土) 12:41:47

    >>181

    傭兵部隊『うわぁあああ!!!』『足がぁ!!』

    『んじゃこりゃ…!腸だ…腸が出てるぅ…!?』

    正しく地獄絵図、阿鼻叫喚

    >>181

    「うごぉっ!?……あーいってぇ…最悪…超絶イケてるマスクにヒビが入っちまった…

    ……依頼には入ってなかったケド…お前、ぶっ殺し決定〜!」

    蹴り上げられて怯むがナイフをイチカに向けると突然姿を消す

    そして次の瞬間イチカの背後に現れる

    それと同時にイチカの肩にナイフで斬られた傷が現れる

  • 183LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 12:52:39

    >>182

    超絶イケてるマスク?

    超絶にダサいマスクに改名しろ

    って言うか早いな

    ……………………面倒だな

    (構えを解かずそのまま目を瞑る)

    視覚に囚われるな五感で感じろ

    …………ソコだ!

    (エースキラーの顔面に正拳突きを当て様とする)

  • 184エースキラー23/05/20(土) 12:58:07

    >>183

    「ぐっふぉお!?……あーあ…酷いことすんなぁ…

    …あれ?マスク壊れた…?結構高かったのに…!

    しかも…俺のブサメンフェイスを見たな…!

    よーしよし…さっきよりもっと殺したくなったぜ…!」

    ケロイド状の醜い顔が顕になる

    「消えろ消えろ消えろ!!さっさと死にやがれぇ!!」

    残像が見える速度でイチカの周囲を旋回、そのままブラスターを連射して攻撃し始める

    「てめぇらはトレウスを殺せ! 細胞の一片も残すなよ!!」

    傭兵達に指示を飛ばす

    『了解了解…へっへっへ…バラバラバにしてやるよ…!』

    右腕を鎌に、左手をモーニングスターにした傭兵がトレウスに近付いていく

  • 185LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 13:07:01

    >>184

    うわ、だからイケてるマスクって言ってたのか

    そりゃ言いたくなるよ自分の顔が残念なんだもん

    (防御してブラスターを耐える)

    >>184

    ミクちゃん!

    ソイツ等は殺っていいよ

    ミクちゃん『良いんだね?じゃあ殺るよ』

    (すると傭兵部隊の一人が上半身と下半身が千切れて傭兵部隊の前に飛び散る)

    ミクちゃん『さぁ、アナタ達で楽しい楽しい解体作業をさせてもらうね?』

  • 186エースキラー23/05/20(土) 13:14:25

    >>185

    「だろ!? マジで自分でも嫌なんだよこの顔がさぁ!

    トレウスの首で報酬貰って!マスクを直したいんだよぉ!!

    だから早く死んでくれよぉおお!!!」

    残像の一体が突然接近すると喉を殴ろうとする

    >>185

    傭兵部隊『ヒィッ…!野郎…!』『んだよこいつ…!』

    『こんな種族見たことねぇぞ!!』

    『相手は女だ!それに俺等の方が圧倒的に数が多い!早くぶっ殺そうぜ!

    ……いや、いい女だし売れば儲かるかも…なぁっ!!』

    傭兵の一人が左手のモーニングスターを振り回しながらミクに突進する

  • 187LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 13:30:09

    >>186

    (モーニングスターがミクちゃんに当たるとガキン!の音と共にモーニングスターが折れる)

    ミクちゃん『私は超獣サウンドギラーのミクちゃんって言うんだぁ』

    (ゆっくり近付き首を締める)

    ミクちゃん『良かったら覚えていってよ!…………生き残れたら、ね♪』

    (締められ締められ遂にはゴシャと音共に血が飛び散る)

    >>186

    待っていたよ

    ウルトラダイナマイト!

    (全身を燃やしそのまま突撃する)

  • 188エースキラー23/05/20(土) 13:32:23

    >>187

    『嘘だろ!?バラルドが死んだぞ!』『…てことは取り分が増えたな!』『よっしゃあ!このまま囲んで潰すぞ!』

    『超獣と言ってもこの数相手なら勝てんだろ!』

    傭兵達が武器を手に取り突撃する

    >>187

    「やってみろよぉ!このクソ野郎がぁ!!」

    ナイフをイチカのカラータイマーに突き刺そうとする

  • 189LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 13:36:18

    >>188

    ミクちゃん『良いねぇ良いねぇ!アナタ達はオルガンにしてあげるよ』

    (突撃して来た傭兵部隊を壊れたモーニングスターを拾って対応する)

    >>188

    ハッハッハ!

    行くぞぉ!

    ダイナマイト!

    (ナイフが刺さるがそのままエースキラーの間近で大爆発する)

  • 190エースキラー23/05/20(土) 13:39:16

    >>189

    『オルガンだぁ!? やってみろやぁ!!』

    『テメェを剥製にして売りさばいてやるよぉ!!』

    マチェットやテーザーガンで傭兵達が攻撃する

    >>189

    「これで終わったと…思うなよぉ!!ぐぅっ…!ぐあああああ!!!!」

    大爆発を喰らって吹き飛び、そのまま口から血を吐きながら沈黙、瞳孔反応、心配ともに停止。死亡してしまう

  • 191LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 13:42:24

    >>189

    (爆発後、一つの球体が出てきてウルトラマンタロウに戻る)

    フゥ

    次はあの傭兵部隊だな

    (そのまま傭兵に突撃する)

    >>190

    ミクちゃん『その威勢が何時まで続くやら』

    (そう言い傭兵の一人の頭を壊れたモーニングスターで潰す)

  • 192エースキラー23/05/20(土) 13:49:44

    >>191

    『おい!ボスが死んだってよ!』

    『ほっとけほっとけ!どうせなんとかなるさ!』

    フラッシュグレネードを投げつつ傭兵が叫ぶ

    『その通りですよ あのお方は…素晴らしく強いですから…ねぇっ!!』

    一体の宇宙人…ネペンテス星人が背中から大量の触手を伸ばすとミクとイチカを殴打し始める

    『あのお方を殺した…その罪は非常に重い…

    ですので、死んで償ってください 

    あぁそうだ、皆さんはトレウスを頼みます』

    傭兵達は傷ついた体に鞭打ってトレウスの元へ走っていく

  • 193LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 13:53:28

    >>192

    …………なんとかなるねぇ

    ミクちゃん『まるで残基があるみたい』

    (二人共防御して触手を防ぐ)

    …………援軍、来ないかなぁ

    ミクちゃん『一人でも良いから来ないかなぁ』

    同じだねぇ

    ミクちゃん『同じですね』

    (攻撃されてるのに穏やかな談笑している)

  • 194エースキラー23/05/20(土) 13:58:19

    >>193

    『なにをイチャイチャとしているのですっ!!』

    触手を何本か束ねて太くして先端を尖らせて刺突攻撃に移行する


    その頃傭兵部隊

    『へっへっへ…さーてバルタン星人くん…?』

    『お金のためだし…死んでよねえっ!!』

    トレウスにマチェットを振り下ろそうとする瞬間!

    ガッ!とトレウスがマチェットを掴む

    『嘘だろ!? 目ぇ覚ましたのか!?』

    ト「残念だなぁ…俺は、なかなか死なないの…よぉっ!!」

    マチェットを奪い取り傭兵達を蹴散らしていく

  • 195LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 14:04:02

    >>194

    別にぃ?

    ミクちゃん『イチャイチャしてませんけどぉ?』

    (今度は走りながら避け始める)

    ってトレウス起きたのか

    ミクちゃん『え?んっん…ワァ!トレウスサンオキタンダネ!』

  • 196トレウス&エースキラー23/05/20(土) 14:10:03

    >>195

    ト「おう! さっきまでマジでヤバかったが…完全復活よ!」

    マチェットを近くの傭兵に突き刺して

    「殺し屋野郎はもうやったらしいし…あとは生き残りを潰すだけだな! 行くぞ!」

    ネペンテス星人と傭兵達に突撃する

    「あとさ、俺の気のせいかもだけどさっき流暢にしゃべってなかった?」

  • 197次スレ23/05/20(土) 14:15:24
  • 198LIFE隊長のイチカ23/05/20(土) 14:18:24

    >>196

    ミクちゃん『チガウヨーリュウチョウニシャベッテナイヨー』

    そうだぞ、ミクちゃんは人見知りだからな

    気の所為だぞ

    (そのまま生き残りの傭兵部隊に突撃する)

  • 199ハイドラ23/05/20(土) 14:26:11

    気を失ってた...な
    何というか、本能でヤってた気がする...

  • 200トレウス23/05/20(土) 14:29:59

    >>198

    ト「それもそうだな!よし!やってやろうぜ!」

    傭兵達に突撃しようとする…と

    「おーいトレウスー!助けに来たぞー!」

    なんと、レイドの声が背後から聞こえてきた

    ト「レイド! お前が来てくれたら百人力だ!

    さぁ!一緒に戦おう!」

    傭兵達に向き直り構えると…

    「そうだな…やってやろうじゃねえか…!」

    レイドが傭兵の死体からマチェットを奪うとトレウスに振りかぶり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています