おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:06

    今日は鶏肉たっぷりの寄せ鍋だ
    お前の分も取ってやるからお椀を寄越せ
    鶏肉人参白菜ほうれん草椎茸白ネギつみれ豆腐……とりあえずこんなもんか
    あっ、追加で欲しい時は言えよ俺が取るから
    もうちょっと肉が欲しい?はいはい次な

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:02

    フク(トレーナーが優しい…気持ち悪ッ!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:51

    フクが自分でよそおうとしたらNG食らうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:11

    畏まってんじゃねえよ一応客なんだからよ
    大人しくもてなされろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:45

    >>2

    フクは俺のことをさん付けでよぶ…

    お前一体誰だ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:46

    フクトレ「おいフク、しらたきの隣に肉を入れるな。肉が固くなるだろうが」
    フク(あ、ただの鍋奉行だこの人……♡)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:07

    お椀にまだ残ってるのに箸を出そうとして鍋奉行フクトレに怒られるフクのネタを書こうとしたんですが俺の中のフクは食事中の行儀が最高に良い設定なので書けませんでした
    お許しください

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:33

    >>7

    わかる

    お前は最高だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:55

    フクはちゃんと手を合わせていただきますとごちそうさま言いそうなのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:20

    フクトレは几帳面っぽいからめちゃくちゃ綺麗によそってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:30

    いつもフクトレが簡単ご飯ばっかり食べてるので家ではどんなご飯食べてるんですか?ってフクが聞いたら、
    何なら食いに来てもいいぞって言われていざ招かれるとめっちゃ気合い入った鍋が出てきたんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています