よし!城戸真司が龍騎じゃない乱数引いた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:25:29

    ただし浅倉威と幼馴染みでヤツが犯罪者じゃない世界か…少し浅倉が扱いにくくなったが、まあ性根は変わっていないようだしデッキを与えれば暴れてくれるだろう…


    あっ浅倉死んで城戸が王蛇になった
    やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜🕛

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:26:20

    やってらんね〜でダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:26:29

    城戸王蛇とか最悪の組み合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:26:47

    戻し過ぎィ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:09

    ハイパーバトルみたいな世界線もあったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:10

    あいつ変な組み合わせでジェノサイダー作りそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:34

    なら諦めてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:11

    OSの世界線が一番理想的なんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:56

    城戸王蛇時空だとライアとガイの変身者と真っ当に仲良くなってその力を受け継ぐ形でジェノサイダーするんだろうな
    どうすんだよ城戸の時点でモンスターにとってSSRなご主人様だから最悪ドラグレッダー×3なノリで勝手に乱入してくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:31:01

    そこまでするなら教授がいない世界探せよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:33:13

    >>10

    見られた時点で詰みです

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:06

    🐍(おもしれー男…)
    🦏(おもしれー男…)
    🐉(おもしれー男…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:18

    だから城戸真司の前に優衣の説得をしろと何度言えば・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:37

    >>6 ベノスネーカーとドラグレッダーの2つは確定としてあとは何だ……?

    ダークウィング?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:39:01

    >>12

    蛇と龍の二頭キメラとかロマンだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:40:06

    (なんかいっぱいカードあるな…)で試しに使ってみたらユナイトベントしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:40:15

    >>10

    戻せるのはコアミラーが作られたところまでだからその前に教授にチラ見されたから詰みセーブなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:40:41

    >>14

    王蛇城戸「契約のカードもこれで最後かあ、こいつはハイドラグーンって言うんだな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:40:59

    よし!城戸真司が龍騎じゃない乱数引いた!……あれ?なんか榊原が死んでデッキを城戸に託してる……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:11

    あの記者はなぜ普通に戦闘力高いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:39

    >>18

    やってらんね〜〜〜〜〜〜🕛

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:21

    王蛇って実はベノスネーカーのみだとベノサーベルとスチールベントしか武器がないから、龍騎よりも弱体化してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:08

    >>14

    「城戸真司がライダーバトルに参加する」だけでもイヤになるのに「強ユニットであるドラグレッダーが城戸に懐く」もループの確定事項とかやってらんね~!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:45:58

    >>19 >>22

    ライダーに成られた段階で再走しないと駄目だと思う。

    ライダーリンチして詰ませたと思ったらナイトになって殲滅して見せる戦闘センスよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:46:13

    >>22

    飛び道具付きのストライクとかファイナル防げるガードとか思い返せば豪華な仕様だな龍騎

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:47:01

    スレ画の神崎は本編の神崎よりも早く妹のこと諦めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:50:33

    神崎さんは城戸が入り込まないチャート作るよりも妹とちゃんと話す方が億倍簡単だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:26

    なぜかどれだけループしてもドラグレッダーと出会う運命の真司

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:28

    だから、デッキを手に入れさせないようにする必要があったんですね。
    なんで?なんで?なんで?変身してんじゃーーーーん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:54:46

    ここかぁ!祭りの場所は!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:57:35

    てか映像作品だと
    ・取材先でブランクのデッキを拾う(TV本編)
    ・先代のを受け継ぐ
    ・デッキ壊したのにナイトになってる
    ・いないと教授がヤバい?
    ・なんかサバイブ使わずに上位互換(リュウガ)に勝ってる
    ・なんでニチアサより緩い映画だからってリスカしてんだァァァァ!

    とストレス要素しかないな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:09

    榊原と普通に仲良くなって龍騎が脱落してもドラグレッダーに懐かれて榊原の意志を継ぐつもりでブランクカードを使い契約する城戸王蛇

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:17

    OSで城戸と秋山いないとか言うLR引いたのにサバイブパクられた上に腹滅多刺しされて殺される

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:16

    ユナイトベントしようぜ!
    ベノスネーカー×ドレグレッター×ドラグブラッカーで!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:06:55

    >>34

    キングギドラみたいなやつになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:07:49

    多重契約して戦略アップ→モンスターをもりもり狩る→契約モンスターが育つ→モンスターを狩りやすくなる→戦力アップ→


    やってらんね〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:10

    ドラグレッダー「ごすずんピンチ!いくぞお前ら!」
    追加その1「うおおおおお!」
    追加その2「アニキに続けええ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:57

    エサのためにガンガン戦ってくれるからモンスター側としてはSSR契約だなホント

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:10

    多分優衣はどのループでも受け入れないから最初から詰んでるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:15:38

    幼馴染浅倉はきれいな浅倉なんだろうな
    殺しはしないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:18:04

    >>40

    ケンカっ早くてすぐ暴力で解決しようとするのを真司に止められてイライラ貯めて、帰り道に真司の家上がり込んで餃子食べて満足して帰る

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:21

    アキラとも知り合うんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:24

    >>25 比較的攻撃高めの遠距離ストライク近距離ソードと鉄壁のガードで攻防自在➕本人の戦闘センスが合わさってるからな……

    本当に本人がバカで良かったよある意味

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:25

    かざすとモンスターが中に入るから契約カードを封印のカードと勘違いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:18:21

    城戸(王蛇)「契約カードの最後の1枚はいつ使おうか…」
    なんやかんやありまして
    蓮「城戸…すまない…俺はもう無理だ…」
    城戸(王蛇)「蓮!返事をしてくれ!蓮!!」
    GM「フフフ…これで精神的にキツいだろ…アイツ今モンスター3体だけどこれなら流石に…」
    ダークウィング「(鳴き声)」
    GM「え?」
    城戸(王蛇)「…力を貸してくれ。」
    (契約カードの音)
    GM「は???????」
    (OPを流しながら無双する王蛇)
    GM「やってらんね〜〜〜〜〜〜」タイムベント

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:15:23

    この世界の浅倉も性根は変わってないなら真司と居る時以外は何かに満足出来なくてイライラしてたんだろうな…
    ライダーバトルに参加したのも満足したかったからだけど、死んで後を頼む時に真司とバカやってる時が一番満足出来た悟って消えていきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:18:39

    >>46

    「コイツと居る時だけが俺を満たしてくれる」ってかなり激重感情抱いてる…ヒロインかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:57:02

    >>41

    ヒロインかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:05:30

    前略オフクロ様
    やっと学校にも慣れ健やかな学生生活を送れると思ったのもつかの間
    最近不審なコートの男に「今すぐ東京から立ち去れ」と脅され
    いささか戸惑っています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:43:33

    >>49

    お前のような十六歳がいるか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:20:06

    ハァハァ…王蛇になった城戸を倒すためにヤツと仲良くしていた榊原を取り込んで完全体になったリュウガを作ったぞ…王蛇がリュウガに負ける世界は1回経験済みだ、これでヤツも終わり…

    なんで榊原のドラグレッダーが王蛇に協力するんですか?
    やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:38:55

    何故リュウガを向かわせるだけで満足したんだ…
    他のライダーをサバイブカードあたりを餌にしてけしかければいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 03:27:57

    >>41

    舎弟に見えるけど実態は餌付けしてる奴だ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:55:51

    >>30

    真司が言うと絶対ガチのお祭りやってるやつで草

    楽しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:56:18

    オーディン戦でスチールベントでサバイブパクって王蛇サバイブになる王蛇

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:15:39

    真司王蛇サバイブはあかんやろ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:25:31

    バトルセンスに関してはクレバーな真司にスチールベント与えるのはヤバイと思ったけど>>55見て決定的になった

    終盤でユナイトベント使ったらジェノサバイバーのヒロイック形態みたいなのが誕生しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:03:46

    ベノスネーカーのみだと攻撃手段が少なく、かといって契約モンスターを増やすと維持コストが増えるので元々の龍騎の方が強い

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:32:36

    複数モンスター養うことになると真司の甲斐性が爆発してミラーワールド中の野生モンスターが狩り尽くされることになる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:08:59

    諦めた方が…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:05:27

    >>30

    「祭りの取材に行ったら神輿を担ぐタイプ」の伏線回収

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:27:04

    >>45

    契約カード1枚しか余ってない(空きの契約カードは2枚)のにモンスター3体…?

    って思ったけどそういえばドラグレッダーさんが居たね…あの赤龍なら契約カード無しでも味方はしてくれるか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:31:16

    >>62

    ホビ―ジャパンで掲載された半非公式なストーリーだと王蛇の契約カードが9枚なんで

    ひょっとするとライダーバトルのカンフル剤として契約カードの枚数を調整してるって可能性がなくもない

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:31:41

    >>40

    糞の匂いと戦ってるタイプだったけど城戸の近くにいると匂いを感じることがなく城戸の近くで過ごしているうちに色々マシになって社会適応可能になったタイプの浅倉かもしれない

    月神に近いタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:24

    >>64

    糞の匂いが餃子の香りで上書きされて穏やかになっていく浅倉…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:36:13

    城戸の浄化力凄い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:43

    >>65

    餃子はいい匂いだもんな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:02

    >>67

    しかも美味いからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:40:46

    >>64

    城戸がモンスターを人間に変えた感じか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:43:09

    どちらにせよクソデカ感情抱いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:44:30

    龍騎以外のライダーになったら榊原龍騎や教授とバトル止めにくるのやべぇな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:46:36

    >>64

    城戸自身がやたら良い匂いすんのかな

    例えば果樹園の林檎みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:56:12

    >>24

    極論シザースでもなんだかんだ最後の方まで生き残リカ年からなあいつ

    どっちにしろ蓮が勝ち残りそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:01:15

    もう開幕オーディンで殲滅するしかない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:15:52

    当然のように真司の分の餃子を食べる幼馴染み浅倉

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:02:08

    幼馴染浅倉は死ぬ間際に城戸がつくった餃子が食いたいなと頭の片隅で思いながら死にそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:04:11

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:14:41

    浅倉城戸幼馴染概念かなり良い…え、20年経って新たな概念出てくるのすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:16:41

    >>75

    餃子に醤油ダレかけて食べる人っぽさがあるから、安定的に真司の餃子摂取すれば調味料凝りだすかも?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:20:04

    夏のギャグ回にも出たりしそうだな城戸の幼馴染の浅倉

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:36:07

    じゃあ、蓮と北岡先生を幼馴染にしてW幼馴染四バカにするか!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:40:54

    龍騎だしその場合でもみんな死ぬんだろうな、最終的に

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:46:28

    龍騎だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:24:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:27:42

    基本的にモンスターなのは本編と一緒だけど「真司が言うなら……」と大人しくなる幼なじみ浅倉
    ヤバイことしそうになっても「おいバカ!」と毎回バカが叩きにくるので犯罪は一切せずに済んできた

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:32:42

    >>85

    蓮が真司の餃子拒否した時に(こいつもったいないことするな〜馬鹿か?)みたいな顔してそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:33:33

    城戸が浅倉の外付け良心回路の役割してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:06:23

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:42:43

    >>64

    小説版みたいな感じなら孤児院で育った者同士なんだろうか

    幼馴染…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:48:53

    >>87

    なので、

    この幼馴染の新聞記者さっさと倒してしまおう

    なに、浅倉が暴走して新聞記者が暮らしていた喫茶「花鶏」関係者を皆殺しにした?

    やってらんね〜〜〜〜〜〜🕛

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:51:44

    幼馴染の城戸が死んだら何も満たされなくなるんだろうな浅倉…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:03:16

    幼馴染浅倉は.HERO SAGA の真一みたいな感じかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:06:05

    あの浅倉ですら短期間にしろ職に就いてたという衝撃

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:17:49

    幼馴染の浅倉は普通に働いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:21:46

    >>94

    本編の職歴欄からして自動車工場で働いてるのかな?

    たまに城戸のズーマーも見てやるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:31

    浅倉なりに城戸を大切にしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:16

    この浅倉、14話で自分がゴローちゃん殺したと思って落ち込んでる城戸の傍にずっと寄り添ってそうだし食い物分けたり無言で頭ぐしゃぐしゃ撫で回したりしてそう
    それはそうと騙してきた北岡先生にはキレる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:21

    >>97

    違う形で因縁が出来ちまったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:45:24

    この世界線の城戸やばいな。最悪、アドベントカードなしでもやってくるのがドラグレッダー、ベノスネーカー、メタルゲラス、エビルダイバー、浅倉とか。

    戦力盛りすぎでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:08:48

    >>99

    まあ…はい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:19:05

    >>99

    ミラモンたちの中にしれっと紛れ込む浅倉

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:08:39

    城戸真司が龍騎じゃない(ライダーにならないとは言ってない)だから乱数そのものがイケそうに見えてダメなやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:11:13

    代償としてモンスターハントして餌を三体分集めないといけないんで、本業がおろそかになる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:50:17

    >>73

    龍騎デッキは搦め手ない代わりに一通り揃ってたけどだからといってカードの枚数に物を言わせるタイプでもなかったからな

    野良モンスター退治は躊躇ない分どこまで生き残れるかはさておきただ着々と健全にボルキャンサーが強くなってくだけという

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:37:29

    >>72

    芳香体質な城戸真司…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:38:45

    もう諦めた方が良いんじゃないですかね
    妹さん望んでませんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:50:32

    >>106

    う、うるせぇ〜!!!

    絶対どこかに妹が納得してくれる世界線があるはずなんだよ〜〜!!!🕛

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:53:15

    >>107

    映画版のリスカする妹

    小説版の身投げする妹

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:55:37

    幼馴染浅倉は城戸との距離が近そう
    具体的に言うと夏のギャグ回みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:57:26

    >>107

    他人の犠牲を良く思わない優しい妹だからこそ生きてほしいと願ったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:47:53

    >>109

    令子さん達が誘拐された!あいつが怪しいんだけどどうやって探ろう……って悩んでる城戸を見て普通にカチコミかけようとする浅倉

    「いいって!大丈夫だから!!!穏便に行こうよねぇ!!!!!」って全力で腕引っ張って止める城戸

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:01:45

    城戸のためなら汚れ仕事くらい全然やりそうなのがまた…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:03:44

    発想を変えて城戸が記者ではない世界線とかにすればいいのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:41

    便利屋やってる城戸真司…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:06:22

    なんか幼馴染浅倉は城戸のためなら死んでも良いとさえ考えてそうだな
    絶対に言わないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:07:22

    便利屋やってるなら浅倉が仕事持ち込むこともありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:11:07

    >>92

    多分真一兄さんを隣でずっと見てたから反面教師になってある程度まともになった、そこから真一兄さん殺されて精神的におかしくなった真司を支えるために殺人衝動を抑えられるようになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:21:22

    中華料理屋の店員とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:29:22

    >>118

    浅倉通い詰めてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:33:15

    もうこの世界線だと城戸が意識不明になってて浅倉が助けるためにライダーバトル参加くらいしないと無理

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:53

    >>120

    城戸が起きて途中で参戦してくるぞ絶対

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:46:02

    城戸のピンチに「お前が死んだら餃子くえなくなるからな」と助けに来る浅倉か

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:47:14

    幼馴染浅倉小説版だと滅茶苦茶重くなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:50:17

    幼馴染浅倉は蓮にもよく突っかかりそうだ
    その度に仲裁する城戸

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:51:50

    もう城戸と関係ない地域で開催したらどうだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:54:39

    >>125

    アメリカとか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:55:35

    >>126

    なんか宇宙人にゲームマスター権利取られました

    やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜⏰

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:38:56

    >>125

    ???「え?今日ここで村で代々伝わってるお祭りやるんですか?俺も参加しますから取材させてくださいよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:44:51

    >>128

    クソっ!また参加してきやがった!!!!🕛

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:47:51

    諦メロン🍈

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:49:43

    幼馴染浅倉は幼馴染の城戸に対しては比較的優しそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:52:47

    知らない人が見たら不良に絡まれてる一般人
    知ってる人が見たら凶暴な犬と飼い主

    こんな感じか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:51:16

    いくら借金してもいいから閉鎖空間でやれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:01:54

    >>129

    時計絵文字でやってらんねーの意味になるの草

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:06:12

    >>133

    知らん女にゲームマスター権限取られた!

    チクショ〜〜!! やってらんね〜〜〜〜〜!!🕛

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:48:01

    マジで諦めないな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:05:15

    >>130

    🍈「こんな所にカードケース…誰かの忘れ物か?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:26:34

    幼馴染浅倉はなんか湿度高そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:05

    王蛇ってメタルゲラスとエビルダイバーとの追加契約で、コンファインベントやコピーベントも使えるようになったのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:40:09

    >>138

    わかる

    城戸が死んだらムカつくしつまらないから周りのものめちゃくちゃにぶっ壊してから死んでやろーみたいな感じで城戸が死んだら自暴自棄になりそうな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:44:12

    自暴自棄に破壊を繰り返して、人殺しまくって、城戸の名前を叫びながら散っていきそうだな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:57

    真司が少しでもミラーワールド関連の出来事に関わろうとした地点でリセットしないとダメそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:34:16

    幼馴染浅倉は基本的に城戸の味方でいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:35:48

    なんか城戸がヒロインに思えてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:05:50

    真司を利用しようとする蓮や北岡許さないマンになりそうだな幼なじみ浅倉

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:23:01

    >>145

    番犬浅倉


    この世界線の城戸、女子にモテるはモテるけど「城戸くんカッコイイんだけどいっつもなんか後ろに怖い人いるもんねぇ…」って感じで告白はされなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:07:42

    分かってて後ろに控えてそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:16:33

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:35:24

    >>147

    俺がいるくらいで引くような女にはやれんって謎の父親目線になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:43:48

    保守
    🕛

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:31:17

    幼馴染浅倉の要の部分なんだろうな城戸
    城戸が死んだら怪物に逆戻りしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:02:49

    下手したら真司を付け狙ったドラグレッダーも敵視だろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:04:56

    ドラグレッダーと睨み合ったりしてそう…
    城戸が割って入って何も起きないで済みそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:06:47

    小説版というか映画でも真司は美穂と良さそうな関係だったけどこの後方彼氏みたいな浅倉と出会ったらどうなるんだろう?
    取り敢えず浅倉が犯罪者じゃないなら美穂との因縁は無いはずだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:09:54

    後方彼氏面幼馴染浅倉…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:10:42

    >>154

    中々やるじゃねえかこの女…みたいな反応示しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:26:23

    >>1

    そこまで戻してリセマラしても

    両親から真っ当に愛してもらえたり

    手遅れになる前に助けを差し伸べてもらえる

    世界線はなかったんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:05:38

    腹減ったら「真司!飯!」の一言だけで勝手に家に上がり込んで城戸の分の餃子も当たり前のように食べて満足して帰っていく浅倉

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:08:45

    なんか物凄く上手くいってたのに
    ついうっかり絵を破っちゃって泣く泣くやり直し
    あったと思います

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:13:25

    てか真司が不参加あるいは大ハズレ引いちゃうと
    肝心の妹が教授に消されるから
    それはそれでアウトなのよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:05:08

    >>160

    悩ましい所だな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:27:45

    >>160

    あれ?お兄ちゃん詰んでね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:37:26

    >>162

    はい………

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:40:38

    >>162

    そうですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:54:12

    >>162

    誰かの犠牲を望まない優しい妹を救う為に誰かを犠牲にしなきゃいけないライダーバトルやる時点で詰んでるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:11:05

    >>165

    おいたわしや兄上……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:15:26

    やはり諦めた方が…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:05

    >>107

    ハイパーバトルビデオの世界で妥協しとけよ

    まぁお前ら兄妹いるかどうかわかんねぇけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:46:45

    夏のギャグ回でスーツ着たり他のバカ連中と一緒に傘落っことす浅倉は大分見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:11

    >>169

    滅茶苦茶見たい


    心なしか涼村暁っぽくなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:47

    浅倉何売りつけるんだろ……
    野生の蛇とっ捕まえて「この蛇は縁起がいいぞ」とか適当なこと言って売りさばきそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:02:51

    城戸と同じヤツとか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:30:18

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:07:39

    >>169

    スーツ着た浅倉はマジで見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:23:44

    グラサン付けてスーツ着て「キマりすぎだなぁ…」って言う浅倉

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:54:45

    >>175

    声が脳内再生された…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:04:13

    >>25

    というか龍騎のデッキは特殊カード0のハズレデッキなのにドラグレッダーが契約するだけでカード5枚(アド・ファイナル含む)もプレゼントしてくれるSSレアモンスターなのが問題ある

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:01:29

    めぐみさんが強いと聞いて強襲する浅倉はいる
    その後城戸が「ほんっっっとうにすいませんでした!!!」と謝りに行く(後ろでそっぽ向く浅倉)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:08

    >>154

    めぐみさん初登場回のゴローちゃんみたいになるのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:46:54

    >>172

    つまり全員と同じやつだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:08:08

    >>169

    皆で飯食ってるシーンで当然の様に城戸の皿から料理ガメてくんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:29:02

    >>179

    てことは膝を屈する浅倉が見れる可能性ある…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:56:22

    めぐみさんと無言で睨み合った後に「クソッ……」って言って悔しそうに帰ってくる浅倉
    (((何に負けたんだ…?)))となる城戸、蓮、北岡

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:44

    浅倉本編でやらなかっただけで、外伝でサバじゃねえ!やってくれたし機会が有ったら普通にギャグ展開やってくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:13

    >>184

    本編でもちょくちょくやってなかったか…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:52

    幼馴染浅倉は死ぬなら城戸のために死にたいとか思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:04:16

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:15:24

    ハァハァ……今度こそ城戸はライダーになっていないな……よし、適当な浮浪者をオーディンにしよう……

    あっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:09:10
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:10:20

    城戸に仕送りみたいなことしてないよな幼馴染浅倉
    金を借したりはしそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:10:23

    >>188

    お兄ちゃんさぁ……お前疲れてんだよ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:37:19

    城戸を庇って死ぬ幼馴染浅倉がいる世界線か…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:25:41

    野生の勘でライダーにはなれなくてもミラーモンスター探知機みたいな働きをする浅倉威
    直接外に出て人を攫おうとするタイプなら井上ワープで追いついて逃げる先の鏡を破壊して襲われた人を助け出す

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:53:59

    >>193

    なんか想像できる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:55:14

    幼馴染浅倉が城戸の餃子を食う日常シーン見たい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:56:02

    湿度高い友情…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:03:13

    >>195

    城戸が浅倉の健康考えて野菜多めの餃子とか味に飽きないように梅と大葉の餃子とかキムチとチーズの餃子とかいろいろ作ってあげてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:06:20

    つくる餃子のバリエーションが増えそうだな城戸…
    あんこ入りの餃子とかも作りそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:22:53

    なんだこのおもしれースレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:30:14

    200ならライダーバトルが終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています