(ダイススレ)グエル「俺が魔法少女…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:02

    妖精「そう君は仲間と共にこの宇宙を襲いかかる侵略者を倒すんだ。仲間を紹介しよう。」

    dice4d41=2 32 40 17 (91)

    妖精「この4人だ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:43:42

    ゴルネリさん引いてんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:00

    恵まれた仲間達

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:29

    仲間は割と悪くないのでは?
    いや、一番絵面がヤバいのがグエルではあるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:47

    グエル以外女性なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:56

    ゴルネリと縁がある男

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:45:56

    頭脳担当と武闘派×2とマスコットでバランスがいいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:47:00

    宇宙の魔法青年、宇宙の魔法少女、宇宙の魔法成人女性、地球の魔法少女、宇宙の魔法少女

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:48:10

    フェルシーちゃんがいるのいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:50:54

    変身したら魔法少女風の服装になるタイプか、それとも肉体ごと少女になるタイプか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:17

    服だけ魔法少女になってピッチピチのヤツ着てマジカルな杖を握りしめて仁王立ち……
    カッコいいじゃねえかグエル まるで主人公のようだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:17

    ゴルネリを頼りになる大人枠と捉えたら
    ダイスで決めたにしてはかなりいい感じの面子だな

    魔法少女に大人枠?

  • 13妖精23/05/18(木) 21:52:53

    >>10

    前者です♪

    もちろん身体能力とモビルスーツ操作技術は向上してますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:20

    最強のゴルネリさんがいる 勝ったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:20

    グエルだけ魔法少女 俺

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:44

    >>15

    ムキムキイケメン(本当は少女でマッチョに変身する)が魔法少女の服を着て戦う奴だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:59

    妖精役は誰?
    教えてスレ主!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:34

    ゴルネリ味方なの心強いけどあんまりパーティーバランス崩れてると3話で死にそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:00

    やっぱり正体が一般人に知られると魔法でMSに変えられちゃうのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:40

    この中でグエルのマスコットするとなるとフェルシーちゃんかミオリネかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:15:47

    >>18

    ゴルネリは魔法少女たちが集まる喫茶店の店長兼アドバイザーとかそういう感じのポジかもしれない

  • 22妖精23/05/18(木) 22:15:52

    実は私は

    dice1d41=36 (36)

    なんです!(魔法少女と被ったら下の数にずらす)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:53

    ゴルネリは助っ人兼みんなの相談役みたいな感じが良さそう
    戦闘回数こそ少ないもののそこで強さをガッツリ見せるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:55

    >>22

    ラジャンさん……デリングの相手に疲れて妖精に転職したんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:17:32

    デリングから派遣されてきたんか…
    ラジャン可哀相

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:19

    これ本来の主役はミオリネで
    あえて魔法少女グエルに目を向けてみた物語なんしゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:04:47

    ゴルネリww
    グエルとゴルネリの絵面が強すぎるw

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:40:45

    >>7

    ゴルネリ「マスコットなんて照れるわね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:47:24

    グエルは一部から整った女顔って言われてるから顔だけはクリアしてると思うんだ
    だけど、首から下は逞しいから、やっぱり魔法少女俺みたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:49:29

    批判ありそうだけど、ゴルネリは変身すると美少女化するのは?
    なお、グエルは見た目が変わらないものとする

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:51:09

    >>29

    fgoの道満が美少女に混じって表紙にいた時を思い出した

    顔だけなら違和感仕事しないんだよね顔だけなら

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:52:45

    >>31

    そうそう

    イケメンや美形は顔だけなら大丈夫なんだ顔だけなら

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:53:47

    >>29

    普通の魔法少女の恰好じゃなくてグエルのガタイの良さをできるだけ隠すような服だったら良くなるかもしれない着物とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:02:01

    >>33

    着物系魔法少女服のグエル爆誕か

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:03:30

    >>33

    なぜ肉体美を隠す理由がある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:11:37

    敵に負けたら助平な事に為る展開ですか?
    この設定だと他の仲間がプリキュア的負け方するのに、グエルだけ毎回叡知な目に合うギャグやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:16:44

    そして色んな人の性癖を開拓していくのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:35:52

    >>12

    今年のプリキュアで成人プリキュア出てくるぞ

    熟女くらいへーきへーき

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:38:37

    ガンダム乗るよりマシそうだし、アタシ魔法少女になるね!
    ノレアは引き続き頑張って♥️

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:41:47

    >>34

    若妻見たいと言われるグエル

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:47:38

    >>40

    ボブの髪型にすると人妻とか未亡人っぽさも出そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:50:15

    魔法少女俺でもいいと思うけど女体化でグエルと魔法少女♡グエルが同一人物とばれてないのもいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:51:18

    >>36

    ここぞとばかりにグエルの叡智な場面が気合い入れたものになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:52:02

    メンバーのメスガキ率が高めなのでリーダーのグエルの負担が大きいと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:21:25

    >>44

    ゴルネリさんで中和されているでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:40:07

    >>44

    普通に可愛いんだろうな3人

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:19:50

    >>19

    娘を人間に戻したいお母さんが敵役で出てくるんですね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:38:47

    >>39

    いや……いやだよソフィ、置いていかないで

    私をひとりにしないでよ……こんなの絶対おかしいよ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:59:17

    >>11

    グエルさん⁈何ですかその格好⁉︎


    見ないであげて…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:08:40

    >>49

    スレッタ・マーキュリーに見られてしまった………

    ミオリネありがとう、すまん………

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:48:01

    >>49

    流石に根が善だからこのレベルの尊厳破壊は見過ごせなかったかミオリネ・・・

    というかグエルが選ばれていることを知った時点で「何でよ!?何もコイツじゃなくたってよかったじゃない!?」みたいな感じで困惑しつつキレてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:50:11

    >>49

    >>50

    魔法少女にさせられた挙句それをを好きな娘に見られるとかどんな拷問だ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:51:10

    ミオリネ様。私と契約して魔法少女になりませんか


    ……ラジャンさん、あのクソ親父が何かした?
    ちゃんと残業代とか支払ってる?


    いえ、副業です。魔法少女をスカウトする妖精さんの仕事で……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:52:16

    >>53

    目が死んでる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:56:56

    >>30個人的にはあり

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:59:19

    ゴルネリの魔法とか使わずに徒手空拳で戦いそう感は異常

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:57:17

    >>53

    本業じゃなくてよかったね(

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:40:05

    >>39

    本当に?本当にそうかー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています