【CP・現パロ・閲覧注意】「なァ…エース、ヤマト」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:46:42

    仲が良いのは結構だけどよ
    おれの家で真昼間からヤらないでくれねェか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:47:52

    変態なんだあの兄夫婦!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:48:15

    ルフィとエースの家じゃなくてルフィの家なの??理性紙切れ心臓鋼か??

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:48:38

    そんな…僕はただエースの乳首を開発してただけなのに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:50:41

    いやー居心地がいいもんでな

    つい盛り上がっちまうんだなこれが、よし!ヤマトもう一回……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:01

    >>4

    >>5

    お前ら家降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:37

    弟の家で何やってんすかね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:06

    >>7

    何って・・・ナニだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:21

    ちょ、がっつきすぎ……もう♡

    お前がこんな身体してんのがわりィんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:03

    おれがいる事忘れてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:24

    2人のハメ撮りをよ‼︎2人の両親に送ることにしたんだ‼︎
    エースとヤマトには世話になってるけどよおれの家がハッテン場になるのはここまでだ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:49

    ルフィが普段使ってるベッドがぐちょぐちょになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:56:21

    >>11

    ごべんなざい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:56:58

    >>13

    お労しや

    弟上

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:57:22

    おれも早く相手見つけて結婚したらよ…2人がおれの家でヤらなくなんのかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:57:30

    真剣に迷惑…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:57:33

    おい散らかり過ぎだろ!!ヤりたきゃあの城みてェな所でやってくんねェか!!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:11

    >>11

    【動画を見た】

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:31

    >>15

    「「???いや……」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:39

    そうカッカすんなよルフィ
    お前だってモテんだから彼女の1人や2人作っておれん家でヤればいいじゃねェか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:58

    爺ちゃんにチクろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:25

    >>20

    ピキーン(見聞色のような何か)


    ……2人?エース他にも彼女いんのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:49

    あぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:41

    一 転 攻 勢

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:25

    見損なったぞエース…お前は俺みたいに1人の女を愛するんじゃ無かったのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:40

    「は?どういう事エース??浮気してるの?相手は誰だよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:04:39

    ちなみに親族だろうがそこがルフィの家なら訴えれば勝てるぞ!
    ひどい時はガープに相談しよう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:06:00

    >>26

    エースがいけないでやんすよ❤️❤️❤️

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:06:22

    嘘だろエース!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:07:01

    1自身過剰でそんな事実はない
    2事実。現実は非常である

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:13

    >>26

    い、いい、いやいや落ち着けってヤマト!!おれはンな事しねェよ!!?変な事言うなよなルフィ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:26

    バーカ!おれがヤマト以外に相手なんざ作るかよ!
    これはサボから聞いたんだが、お前は普通以上に仲の良い女の子が多いらしいじゃねェか
    同級生のオレンジ色の髪の子とか青髪の子、下級生の中にはあだ名で呼んでくる子やヤマトより背丈のあるお姫様みてェな女の子…
    それから黒髪のミステリアスな雰囲気のお姉様とか昔別れて最近再会した幼馴染に加えて世界七大企業に名を連ねる何とかって会社の女社長だとか…まだまだいるが全部挙げてったらキリがねェな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:33

    そろそろエースに電話しようかな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:41

    >>32

    みんなセッッッどころか恋人ですら無いのでセーフセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:32

    ロジャーとカイドウが詫び入れにくるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:46

    >>32

    急に饒舌になるじゃねェかエース

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:48

    後に親のロジャーとカイドウ、一時保護者の白髭とガープが乱入し物理的に家が潰されてしまい永沢君みたいになるルフィさんなのであった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:17:13

    >>32

    そもそもおれはそいつらと付き合ってねぇぞ?

    第一おれのことをそんなに追求してくるなんて話題を逸らすのに必死なんじゃねぇかエース?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:17:43

    「片付けんのも近所から白い目で見られんのもおれだぞお前ら」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:18:18

    笑顔が怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:38

    弟の前でハレンチするエーヤマ多くないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:11

    「……たまに帰りが遅いのってそういう事なのエース?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:22

    >>37

    家だった物の前で膝から崩れ落ちるルフィ

    なんだかんだ酒盛りをし始めたロジャー&ガープ

    思いっきり喧嘩できて晴々とした足取りで帰るカイドウ

    一言るに詫びたと思ったらさっさと撤退していった白ひげ

    瓦礫の中でおっぱじめるエースとヤマト

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:22:14

    これどっちが悪いかアンケートとったら10:0でエーヤマが悪いって返ってくるし訴えて勝てるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:23:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:23:49

    >>43

    せめて壊した家とか生活用品弁償した上で家建て直す間の生活拠点保証してやれ元はお前らの子供のせいやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:23:58

    >>43

    訴えれば勝てるなこりゃ

    クソバードにリークしてしこたま金を搾り取ってやれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:25

    …………ルフィ、おれの家にサボも一緒にいるからお前の家が直るまでそこに住まないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:42

    ねぇどうなの!?答えてよエース!!


    何怒ってんだ、おれがそんな事する訳ねェだろ?好きなのはお前だけだよヤマト


    エース…♡


    ガチャ


    (響き渡る嬌声)


  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:26:31

    >>41

    多いの!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:03

    程々にしとけよエース
    ルフィもドラゴンさんも毎度自分家がメチャクチャになって困ってんだぞ?
    デートにいい感じの場所紹介しとくからさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:17
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:18

    おれもよ‼︎相手を見つけて家庭を持つことにしたんだ‼︎

    おれの家で2人がやるのはここまでだ‼︎

    ここからはおれが嫁さんと一緒にやる‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:48

    これでサボにも痴情の縺れがあったら笑うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:25

    >>54

    もう二度と入れないようにハーレム作っちまえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:50

    んぁ?お前の家はおれの物、おれの家はお前のものだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:55

    バカ言えおれはコアラ一筋だぞ

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:30:32

    「!そうだ!!僕達がしてる間はルフィが出ていけばいいんじゃないかな!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:30:52

    >>57

    どこのジャイアンだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:25

    家主にこの言い草である

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:52

    閲覧注意ってエロ方面よりこっちの意味で…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:19

    「(何でおれが出ていかなきゃいけねェんだ?)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:20

    >>54

    (目が輝きだす女友達ズ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:36

    >>61

    悪意は無くて性欲100%なのが寧ろ質が悪い…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:46

    「ルフィの家いつ行っても食いモンあるからなァ……」

    「色々充実してるしそのまま泊まりたくなるよね!だいたい泊まってくんだけど」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:31

    ※悪意がありません

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:31

    真面目に弁護士に相談するレベルじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:35:02

    エース…すっかり変わっちまったよな…
    ヤマトと付き合った最初の頃もあんなに優しかったじゃねぇかよ…
    いつからそんな性の喜びを知って変わっちまったんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:35:54

    ルフィ友達多いし友達の家を泊まり歩くようになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:07

    窃盗に住居侵入に器物損壊etc

    どんだけの罪重ねてんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:30

    逆にルフィが最初に女友達のだれかとと二人きりで部屋にいて、そこにエーヤマ来たらどんな反応するかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:51

    >>66

    流石のルフィでもそろそろガチギレするレベルの言い草

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:55

    >>68

    ワンピース法律事務所って所あったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:56

    >>69

    「おれは自分の人生に悔いは残さねェ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:38:34

    >>72

    4人分楽しめばいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:20

    貴様ら…ここはわらわとルフィの愛の巣にするのじゃから出て行くのじゃ!

    ん?ルフィとすることじゃと?とりあえずご飯と睡眠を一刻も早くとらせるに決まってるじゃろうが!


  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:36

    そこまでいったら外でやれよ…大丈夫だよお前らいけるいける
    既にそれくらい非常識だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:40:02

    >>76

    この兄貴最低なんだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:40:30

    >>76

    もう通報しろ

    どうせロジャーの息子だから問題ないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:12

    >>77

    (愛の巣…?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:14

    >>77

    もうそれはオカンなのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:23

    「二股を誤魔化したのは見逃さねェぞエース」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:31

    死ぬほど笑ってるwww

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:55

    エース達に入り浸られる程度には住みやすい環境を整えてるルフィの努力よ
    整理整頓とか苦手なタイプだろうに…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:42:08

    ダメだルフィがエースの影響で愛の巣だったりってのに過剰反応してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:42:47

    もうルフィ一味の男性陣とか男友達の家に泊めてもらえよ
    流石に皆事情聞いたら泊めてくれるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:20

    自宅をエース達の盛り場として利用されたルフィは片付けが上手くなったと聞く……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:43

    ……んまぁ厄介な兄弟がいると苦労するよな
    ウチに来るか?腹一杯食わしてやっからさ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:02

    例え兄弟でも住居侵入罪は適用されたりするぞ
    家主が出てけと言っても居座る場合は普通に犯罪じゃ

    以上、ガープ警部のお言葉でした

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:31

    かわいそうなルフィ…
    ひとえにてめェの兄貴と……
    ……兄貴が頭おかしいせいだなうん(酔いが醒めた)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:06

    >>89

    二人の兄と一人の弟に家で盛られてる奴だから説得力がえぐいな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:23

    >>88

    盛り場として散々利用した挙句後片付けすらしないんか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:41

    弟の家を盛場にするとは…とんだ家族の恥晒しじゃのぅ…エースと自称光月おでん(28)
    それも仕方ねぇか…お前ら2人は所詮避難も出来ないデキ婚じゃけぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:46:07

    だからよ!おれは自分の家で過ごしてェんだよ!!
    他んトコ行ったら……なんか負けた気がする!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:46:52

    (ハンコックの父親代わりのレイリーさん、ウタのお父さんたち、ビビのお父さんたち、しらほしのお父さんとお兄さんたち、レベッカのお父さん、あとロビンと私…)

    (みんなのお父さんが助けてくれるのかはともかく私たちだけでも動かなきゃ…流石に不憫だわ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:47:48

    >>94

    これは正義の警視総監

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:44

    >>95

    まぁ整理整頓とか掃除頑張ってるんだしそりゃねぇ…

    友人を何人か集めて泊まってもらうとか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:57

    「だから城行けばいいじゃねェか!」

    「お城は遠いんだ!!ごめん!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:49:42

    車くらい出せアホンダラ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:03

    (ん?毎日みんな呼んで持ち寄りパーティーすれば流石に2人も別の場所に行くんじゃねぇか?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:09

    >>99

    ごめんは草

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:11

    >>95

    この件に関しては流石に負けてもいいと思うぞルフィ

    今度ウチ来て徹夜でスマブラでもしようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:35

    別にエースとヤマトが嫌いな訳ではなくむしろ好きだからこそ話が拗れてるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:41

    >>101

    それだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:02

    何だか大変そうだねルフィ…そうだ、うちに来なよ!ルフィの好きなお肉も用意できるし…だめ…かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:46

    >>101

    (いや……身内のあんな姿見せる訳には……)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:53:23

    >>100

    ラブホまで我慢できず車の中でおっぱじめるという嫌な確信がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:53:59

    流石にあの痴態を大多数には見せないだろ……たぶん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:56:09

    💡
    避妊用のゴムによ‼︎穴を開けることにしたんだ‼︎
    2人には悪いけどよ子どもを妊娠して産まれたら今みたいに騒いだり出来なくなるし甥っ子や姪っ子も産まれるし2人とも責任を持てるしヤりまくりライフもここまでだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:56:10

    >>106

    わりィ、この闘いが終わるまで待ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:57:43

    >>110

    絶対生でやってるから無意味だぞ

    もう金取れ金


    使用料に食材飲み物、汚した分の代金全部搾り取ってやれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:58:02

    >>110

    やめねぇかバカ野郎!孫は欲しいけども!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:58:05

    「もしで、できちゃったら……どうしよう」

    「責任は取るさ、嫁さんのお前とチビ達にいい環境で過ごしてもらいてェな……」


    「「ルフィにお世話になろう」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:09

    >>114

    もしもしポリスメン(爺ちゃん)?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:11

    終わりだよもう……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:22

    >>114

    まずお前らが最大限努力してから兄弟を頼れよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:09

    >>114

    そろそろ怒っていいか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:20

    ルフィのヒモ(無理やり)やってるエーヤマ概念…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:36

    ルフィお前……なんて事になってやがる……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:46

    >>114

    二人で育てられないのなら作るな!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:01:13

    (…一回失踪でもしたら二人とも治んのかな…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:01:37

    >>120

    これに関してはまじでルフィなんも悪くないんで…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:02:30

    >>114

    自分達で管理出来ないくせに子供は作る

    父親と同じで、社会の敗北者じゃけぇ…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:26

    「盃を交わした兄弟だ、よしなに頼むよルフィ」

    「よろしくね叔父さん!!」

    「おい」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:35

    >>124

    おい待てよ海賊時空の俺はともかく現代時空はちゃんと育てたんだぜ?

    それがこのザマとは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:04:26

    兄夫婦に振り回されるルフィは可哀想だけどおもしろい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:04:51

    もう子持ちになる気なのか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:58

    流石に非常識すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:01

    うわっ、ルフィどうしたの?目の下隈やばいよ?
    へぇ、お兄さん夫婦が…それは大変だね
    そうだ!今日はうちに泊まりなよ!うちならゆっくり寝れるしシャンクスも久々に会いたいって言ってたよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:17

    警察(原作海軍メンバー)

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:29

    これもう火拳のエースじゃなくて卑件のエースだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:01

    なァエース、ヤマト

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:14

    >>133

    卑件は草

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:39

    どさくさにまみれてルフィを狙う強かなヒロインズが面白すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:59

    >>132

    この世界のルフィは罪なき一般市民だからガープ以外全員味方だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:08:50

    >>131

    合わせる顔が今のおれにはねェ、ごめん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:42

    ここまでエースが淫乱なのは大嫌いな親父が割と貞淑だったから説無いか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:10:14

    ししし、ベッドを撤去した!!これでヤれねェはず……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:10:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:11:26

    「……ベランダ!!?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:05

    性欲モンスターすぎる……

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:22

    >>142

    そりゃこんな顔もするわな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:38

    『全くガッつきすぎだぞエース…やりすぎだ』
    『そう言うなよイスカ…ここ来んの久しぶりだったんだからよ』
    (ラブホから出てきて少し歩いてきたように見える構図のエースとイスカの写真)

    『アニキ!オラ、アニキと一緒に世界を見てみたいでやんす!!連れてってけろ!』
    『そうだなァ…お前が妖艶な美女にでもなってたら考えてやるよ』
    (お玉の頭に手を置くエースの写真)

    ​───────

    このボイスレコーダーと写真…イスカの方は飯屋から出てきた時の会話を録ったのと写真はそういう風に見えるだけでは実際は入ってないしお玉ちゃんの方はなんてことはないただの微笑ましい会話だ
    だがエースは一度疑惑をかけられてケツに火がついてる状態……これをヤマトに渡せばあいつらも色々と頭を冷やしてくれると思うんだが…どうする父さん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:14:01

    >>137

    つまり原作海軍メンバーが味方というわけだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:00

    >>145

    多分それ喧嘩して誤解が晴れて和解した後益々盛りまくる奴だからやめておけサボ…‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:38

    笑いすぎて食ってた飯吹いたわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:54

    >>145

    アイツら仲直りして燃えると思うんだよなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:13

    キッドとかトラ男とかゾロとかの家に避難するか呼べないかなあいつらならこう上手くやってくれそうなんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:41

    >>148

    >>150

    親子2代で同じ事言っててダメだった

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:17:27

    >>148

    >>150

    血のつながりを感じた

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:17:38

    >>151

    トラ男やチョッパーとかの医者組に「自分達だけで子供の面倒見れないなら作るな」辺りの説教してほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:17:56

    >>151

    兄夫婦に自分家ヤリ部屋にされて耐えられない奴格下ァ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:18:38

    >>155

    それが格下ならもう格下でいいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:17

    >>155

    エース、ギザ男がおれの家を使って欲しいって言ってるぞ

    たまには他のやつの家でしてみたらどうだ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:31

    >>155

    一体誰が耐えられんだよ…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:49

    こんなに可哀想なルフィ初めて見たそれと同じくらい非常識なエーヤマも初めて見た

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:20:20
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:21:09

    >>155

    キラーとヴィクトリアさんにしばかれてこい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:21:50

    >>157

    「よそ様のご自宅でヤるなんて……なァ?」

    「非常識にも程がある!!」




    「…………」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:22:13

    麦わら屋…

    あのアホバカ屋達はスポーツ感覚でやってるらしいが避妊だけは絶対させろ

    望まない妊娠ほど子どもにとっても辛いもんはねぇからな…💢

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:38:54

    >>163

    怒っていいんだぞルフィ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:39:02

    ルフィ…拙者の家は少々広い故しばらくそこで過ごさないか?
    たまにゾロ十郎も来るし退屈はしないと思うのだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:39:59

    怒ったらそれでまた盛るんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:41:15

    >>163

    ルフィこれ怒り突き抜けすぎて逆に笑顔になってない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:43:27

    ごめんねルフィ…

    でもねクセになってるんだ…義理の弟の家でエースとヤりまくるの…

    それにルフィに見られながらするといつもより気持ち良くてすごく興奮するんだ‼︎もう抑えられないんだ‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:44:52

    >>169

    ドドドド変態じゃんそろそろまじでルフィが通報するぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:45:08

    >>169

    外でやりながらネットに動画でも流したらいいじゃねェか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:45:39

    ひたすら義弟の家で盛りまくるエーヤマ
    如何にすれば兄夫婦を家から叩き出せるか画策するルフィ
    どうにかしてルフィを助けたいサボ
    頭を抱える親ズ
    本気で豚箱にぶち込むか悩みだすガープ&警察(海軍)の方々
    ルフィの胃痛を何とか解消してやりたい友達たち
    助け船を出しつつ虎視眈々とルフィの隣を狙うヒロインの面々

    ……場が混沌としてきたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:46:28

    おいカイドウにロジャー
    お前らの子供への教育はどうなってんだ
    白きっちゃんもなんとか言ってやってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:09

    >>172

    親はドラゴンとシャンクス以外対して頭抱えてないぞ

    ルフィの家ぶっ壊して酒飲んで帰っただけだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:19

    >>173

    あんたも名誉毀損で訴えていいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:50:20

    >>174

    やべぇな、この親にしてこの子ありだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:03:51

    やべぇすげぇ面白い

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:04:44

    >>171

    もう愛想つかしてんだろお前…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:15:59

    こんなにルフィが可哀想なスレ久々に見た

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:16:52

    >>164

    これ以上ルフィにムリを強いてやるなよ…本当にかわいそうなんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:23:58

    >>179

    類を見ないハイレベルなル虐

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:25:10

    エースが大学生になった時にヤマトと出会って夏場四六時中ヤってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:29:58

    >>43

    このスレエースとヤマトも酷いけどロジャー達も相当ひどい

    訴えて勝って法的に縁切ろうぜルフィ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:22

    続きが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:57

    >>171

    いっその事隠し撮りして脅すとかはどうかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:53

    >>185

    それやっちゃうといくら情状酌量の余地があろうともルフィの方が犯罪者として扱われかねないので…(脅迫罪とかその辺)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:56

    ……今は若さ故に色々暴走しとるだけかもしれん。時間が経てばやがて若気の至りだったと収まるじゃろう。
    あの2人が来なくなるまで、しばらくワシの所で厄介になってみんか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:35:10

    このスレゾロ出て来ないな?ルフィを助けてやってくれ晴れ男

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:36:16

    あのファンタジスタがルフィの家までたどり着けるとでも?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:38:41

    ゾロならちゃんと自分の家でたしぎちゃんとペローナちゃんと日和ちゃんと盛ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:39:20

    自分の家でヤッてるだけマシだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:42:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:43:08

    >>190

    ゾロは

    エースみてぇに

    盛るやつじゃねぇよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:43:27

    >>187

    おやぶーーーーーーん!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:32:52

    エースを叱れる人…マルコ…いやマキノさん!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:52:27

    >>195

    こんなエース…マキノに見せれるわけねぇだろーがっ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:55:06

    じゃあ誰ならルフィを救えるっていうんだよ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:56:42

    パート2あるかな終わりがみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:57:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:58:46

    >>199

    たぶんこいつらそれはそれで楽しむぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています