…何ぃ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:10

    「【1】dice1d9=2 (2) が【2】dice1d5=5 (5) …だとぉ!?」


    【1】1.イロハ、2.イブキ、3.サツキ、4.ヒナ、5.アコ、

    6.イオリ、7.チナツ、8.セナ、9.トリニティの誰か

    【2】1.ゲヘナ自治区を半壊した

    2.万魔殿の所有物を強盗した

    3.シャーレと連邦生徒会を襲撃した

    4.このマコト様に付き合って欲しいと告白をした

    5.先生とアダルティなことをした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:52:46

    犯罪!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:02

    ピンポイントで万魔殿の脳破壊してて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:03

    先生...

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:04

    イロハがどう動くか読めねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:31

    ガチロリはあかん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:46

    シャーレがパンデモの戦車に包囲されそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:53:53

    また先生がロリ襲ってる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:40

    襲われた可能性を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:33

    dice1d2=1 (1)

    1先生から

    2襲われた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:11

    アウトオオオオオオ!動くなヴァルキューレだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:15

    おいおいおい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:39

    ゲヘナが敵になるー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:05

    さよなら先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:30

    ある意味ヒナ虐(体型的な意味で)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:00:48

    イロハがうつろな目で戦車操縦してシャーレまで直進行軍しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:09

    ご、合意かもしれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:18

    両思いの可能性を信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:18

    まだお口や手でしてもらっただけかもしれないから、、、

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:03:58

    マコト「お、おいお前それ本当か!?何かのデマ情報の間違いではないのか!??」

    万魔殿モブ1「はい…私もそう思ったんですが…」

    万魔殿モブ2「イブキちゃんと話してたらこんな事を言われまして…」

    マコト「?」



    イブキ「あのね〜!イブキね…dice1d4=1 (1)

    1.先生とちゅ〜をしたの!ベロも使ってね!!

    2.先生におっぱいを揉まれたの!!

    3.先生に抱きしめられて、パンツを脱がされたの!!

    4.先生に………えっと………挿れられたの…♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:04:59

    うーんこれはギリアウト

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:46

    アダルティな事としか書かれてないからワンチャンIV撮影会とかで濁せないかと思ったが襲ったならもう無理や

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:08:04

    >>18

    両思いでもアウトだよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:08:07

    ギリギリセフト

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:03

    ギリギリどころか90%アウトだとおもうんですが....

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:46

    相手がイブキというだけでもう言い逃れようのないほどアウトだからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:10:36

    >>25

    10%セーフなら実質100%セーフみたいなもんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:13

    キスくらいならセーフセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:32

    イロハならなんの問題もなかったんだけどな…
    無いか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:01

    >>29

    イロハなら「またのんきか……」ってなるだけで済んだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:15:07

    >>27

    動くな!公安局だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:01

    そういやイブキってガチロリ確定してたんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:24

    マコト「つまり…要はイブキは先生にファーストキスを奪われたってことでいいんだな?」

    万魔殿モブ2「はい、恐らく」

    マコト「ぐぬぬ…シャーレめ…ウチのイブキになんて破廉恥な事をしやがって……しかも先生の方からとはな……💢」

    万魔殿モブ1「お、おお落ち着いて下さい議長!!怒りたい気持ちは分かりますが、無闇にシャーレを襲うのは流石に不味いかと…」

    万魔殿モブ2「あの…先程から戦車長が静かなんですが…大丈夫ですか?」


    イロハ「dice1d3=3 (3)

    1.はぁ…………………許さない

    2.(気絶中)

    3.先生……………随分と大胆な事をしますね…♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:17

    >>33

    だめだイロハが堕ちてる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:17

    (あ、これ万魔殿上層部半分掌握されてんな……)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:22:52

    これは勝ったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:23:45

    色ハ毒したんですね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:33

    むしろこれイロハが後押しして……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:24:39

    催眠おっぱいと黒髪ちゃんが頼みの綱か、、、

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:19

    もうだめだおしまいだあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:38
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:44

    先生のファーストキスは別の人なんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:28

    イロハだろうな、、、

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:23

    ※ダイスミスしたので再スレ

    マコト「あぁそうだな、先生は随分と大胆な行動をとった…は?おま、イロハァ!?なんでお前惚気づいてるんだ!??」

    イロハ「フフフ…次また会った時はどうサボらせたらいいでしょうか…♡♡」

    マコト「おーい!棗ーー!!イ・ロ・ハ!!戦車長イロハ戻ってこい!!!後でお前が取っておいたけど私が勝手に食べたチョコプリン6個入りの1BOX買ってくるから!!…ダメだ、アイツイロハの世界に入ってやがる…!シャーレを此方へ誘き寄せるよう指示した時からいつもこんな感じになってやがる…一体シャーレで何があった…!!」


    マコト「…あ〜、ところでサツキ…イブキの件で何か知ってるか?」

    サツキ「ん〜マコトちゃん? dice1d2=2 (2)

    1.実はね…イブキちゃんの件でその先生とのキス以外にも気になる事があって…ね?

    2.全然知らないわ!すご〜くショックよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:24

    >>27

    トリコのマイノリティワールドかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:49

    マコト「本当か!?ほんっとうに何も知らないんだな!?

    イブキ関する事以外でも言えることだが報連相は大事だぞ!?」

    サツキ「本当に知らないんだってば〜!マコトちゃん、イブキちゃんがエッチな事をしたからっていくら何でも焦りすぎよ!」

    マコト「だ、だって…イブキが…イブキが先生とのキスを…易々と受け入れた事が……うぅ」

    万魔殿モブ1と2「「議長!!!」」

    サツキ「わああ!マコトちゃん泣かないで〜!!」

    マコト「泣いてなんかない!涙を堪えてるんだ!!…イブキにとっては幸せかもしれないが、我々万魔殿一同にとっては…」


    バンッ!!!



    dice1d6=4 (4) 「話は聞かせてもらった」



    1.ヒナ、2.アコ、3.イオリ、4.チナツ、5.セナ、6.安価で決める


    マコト「な、◯◯!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:13

    先生と混浴した女じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:18:47

    やっべ卑しい女2号来ちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:22:03

    ヒナよりはマシか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:41:49

    ヒナ以外卑しい女しかいない、、、

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:11

    ははーんわかったぞ
    キヴォトスでは今先生とアダルティするのが流行りになっててイブキはそれに乗っただけってオチだな(錯乱)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:48:37

    そのうちイロハの仕込みで先生と色ハ欲みたいなことしてそうだなイブキちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:35

    チナツ「話は聞かせてもらいました、万魔殿の皆さん。」

    マコト「な、チナツ!?よりにもよって風紀委員である何故お前が来た!!…ん?ヒナはどうしたんだ?」

    チナツ「書類の整理中でしたが、一区切りついたので委員長には休憩として席を外しますとは伝えています。…なので、此方に来ている事は知られてないんです。それに、少し耳に入りましたがこの案件を委員長に知られるってなると…はい」

    マコト「ふん、そうか。…確かにアイツがイブキの件を知ってしまうとどうなる事やら…面倒事が嫌いって言うくせに余計に仕事増やしてしまうのでは無いのか、全く…」

    サツキ「チナツちゃ〜ん、どうやら私達万魔殿に協力したがってるけど何かあったの?」

    チナツ「実は、ここへ向かう途中にイブキと出会いまして。そしたらこんな事を仰いまして…」



    イブキ「ふんふふ〜ん♪…あ!風紀委員会のチナツさんだ〜!こんにちは!」

    チナツ「あ、こんにちはイブキ。なんだか御機嫌そうですね。」

    イブキ「えへへ〜!実はね…dice1d4=2 (2)

    1.今から先生とデートするの!

    2.またシャーレに遊びに行くの!

    3.先生がこっちに来てイブキと遊ぶの!

    4.学校が終わったら先生とホテルに行くの!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:59:07

    おうちデートですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:00:02
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:05:15

    色ハ毒したうえで他の生徒に手を出す先生に畏敬の念を覚える
    既に干からびてるだろ先生…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:23

    次はキスで済むかな、、、

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:23:16

    チナツ「…シャーレにですか?」
    イブキ「うん!イロハ先輩が最近シャーレに行くからイブキも気になって一緒に行くようになったの!でね、何回も行ってるからどこにいけば先生に会えるのか分かったからもう一人で行けるようになったんだ!昨日も遊びに行ったよ〜」
    チナツ「そうなんですね…反対とかされませんでしたか?」
    イブキ「イブキ一人で行くのは危険ですってイロハ先輩言ってて、昨日は途中まで一緒だったけどもう大丈夫!」
    チナツ「そうですか。…ちゃんと信号を守って、車や不良達に気をつけて行くんですよ。」
    イブキ「は〜い!楽しみだな〜…シャーレに来て、そしたら…


    先生と……"する"もん♪」


    チナツ「…え、イブキ?するって何を…」
    イブキ「な〜いしょ!イブキと先生の秘密の約束だもん!あ、そろそろシャーレに行くね!バイバ〜イ!!」
    チナツ「ば、バイバイ…」

    チナツ「…という事がありまして」
    マコト「……………………………………………は?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:24:47

    ……合意だからまぁセーフか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:25:14

    イブキもイブキでガツガツ行くな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:25:48

    イブキ卑しい概念はいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:44:28

    マコト「そうか、今ので理解した。これはそういう事なんだな?………せ〜ん〜せ〜い〜め〜!!!💢許さん…許さん許さんぞシャーレええええ!!!このマコト様を!万魔殿一同を怒らせた事を後悔するがいい!!イロハ、虎丸をすぐに用意を!!」
    イロハ「……先生、今夜も搾りに行くとしますか?それとも……フフフ♡♡♡」
    マコト「まーだ覚めてないのかコイツ!!ええい!こうなったらこのいつの間にか近くに置いてあるこれをイロハの頭に叩き込んでやる!!!」
    サツキ「え?あららマコトちゃん!?それ、今度私がNKウルトラ計画に使おうと思ってる頭に被せて学習する装置じゃ…!?これ結構高かったからそれで殴るのはやめて〜!!!」
    チナツ「……はぁ」
    (これは流石に怒っても仕方が無いと思います…万魔殿だけの問題では無いですし、ゲヘナ…いえキヴォトスに関わる大問題ですよ…どうしてこんな危険な事をイブキは………)


    《シャーレ行きのバスの中》
    イブキ「ふふ〜ん♪シャーレ♪シャーレ〜♪」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:00:05

    イブキ(昨日はちゅ〜するだけだったけど今日はもうちょっとたくさんやるのかな?…イブキと一緒にやっててふまん?とかないのかな…でも、)


    「本当に、楽しみ!先生と一緒に…dice1d4=2 (2) !!」

    1.またちゅ〜するの(ディープキス、昨日の時より長めに)

    2.初めて"大人なこと"をするの(言うまでもなく挿入有りのアレ)

    3.一日中"大人なこと"をするの(実はこれが初めてじゃなくみんなに内緒で先生とヤッてた)

    4.またちゅ〜するの(先生とチューペットアイスを食べる、つまりアダルティなことというのは勘違い)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:03:15

    これはカンナに通報した方が良いですかね……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:11:53

    もしもしヴァルキューレ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:47:02

    ダイスの女神様は背徳がお好きなようで…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:59:49

    イロハ「」(殴られて気絶中)

    マコト「はぁ…はぁ…はぁ……と、取り敢えずイブキや先生をどうにかしないとな……」

    サツキ「……壊れてないわね?……大丈夫でしょうね??」カチャカチャ

    万魔殿モブ1「そうですね……あの風紀委員、何か良い方法とかありませんか?」


    チナツ「その事なんですが… dice1d3=3 (3)

    1.今から電話で先生に繋げて事情聴取するというのはどうでしょう?

    2.丁度私、今日シャーレの当番なのでイブキちゃんと先生の様子を見ていきましょうか?

    3.委員長が協力するかは分かりませんが…一か八かで私達風紀委員会と一緒にシャーレに乗り込んでみるというのはどうでしょう?


    マコト「…ほう?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:00:54

    処◯消失か中に出してるタイミングで突撃しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:14:33

    マコト「…って、お前さっきヒナに知られると不味いって言ってなかったか!?どうして急に!!」
    チナツ「やはり考えてみたら貴方達だけで乗り込むのは危険です。それにもしシャーレに大きな損害が出てしまいますと、私達風紀委員会に大きな負担を及ばします。まあ、それも含めて狙ってると思いますけど…」
    マコト「うぐっ……ま、まあ」
    チナツ「それに先程戦車を使って突撃してもし砲撃がイブキに当たったらどうなるんですか?大切な存在をイブキに傷をつけたことで、より心に深い傷をおいますよ?」
    サツキ「そ、それもそうよね…どうするマコトちゃん?」
    マコト「………ったく、ヒナをこっちに連れてこい。」
    チナツ「!…は、はい分かりました。すぐにお連れします。」
    マコト「………。」
    (まさかこんな形で風紀委員会と協力するとはな……本当は協力したくなかったが、これも…イブキの為だ。)


    チナツ「…ということです。一度マコト議長と話してみて協力するかどうか相談しますか?」
    ヒナ「一体なんの心変わりというか…えぇ、分かったわ。」
    (先生…?嘘、よね?どうして、どうして……?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:17:10

    その頃のイブキは dice1d4=2 (2)

    1.先生にやっと会ったばかりでお話をしていた

    2.先生を抱きしめていた

    3.先生とちゅ〜をしていた

    4.先生とアイスを食べていた

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:01:18

    イブキ「ねぇねぇ先生!大人な事って今からやるの?」

    先生「え、えーとね、…まだやらない…かな」

    イブキ「そうなの?こうやってハグしてるからすぐやるのかと思った…」

    先生「そ、そうだよ〜まだ昼時だし早いからね〜あはは…」

    (どうして…どうしてこうなった…!!自分からやったとはいえまさかここまで深い関係になるとは思わなかった…!!)



    ※Q.どうして先生は、イブキをディープキスしてしかも後でエッチな事をしようと言ったの?

    A. dice1d3=1 (1)

    1.その場のノリで

    2.イブキが来た時にお酒を飲んでいて酔っ払った勢いで

    3.実は密かに小さい女の子を襲いたい願望があったから

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:14:25

    >>72

    【誤字ミス】 イブキを× イブキと〇

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:24:23

    挿入込みの大人なこと…黒ひげ危機一発だな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:28:26

    クズ先生だ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:55:05

    ノリだけで動くなー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:06:39

    《それは、昨日イブキが1人でシャーレに来た時…》

    イブキ「先生〜!イブキだよ!」

    先生「えっ!?イブキ!!まさか…1人で来たの?」

    イブキ「シャーレの建物の前までイロハ先輩と一緒だったよ〜!でも中に入ったのはイブキだけ!先生先生、早く遊ぼ〜♪」

    先生「あ、ちょっ……分かった。でも先生、シャーレの仕事溜まってるから30分だけ遊ぼうね。」

    イブキ「は〜い!」

    先生「さて…何して遊ぼうか?…あ、絵本でも読む?」

    イブキ「絵本!?うん!!そうだ、折角シャーレに来たんだし、イブキが選んでもいい?」

    先生「あ、いいよ。…ここに沢山あるから読みたい本1冊持ってきてね。」

    イブキ「ふんふ〜ん♪じゃあ…これにする!」



    先生「どれどれ…………………っ!?」

    イブキが持ってきた絵本→dice1d3=1 (1)

    1.先生が奥に隠してたけどこの前読んでて隠し忘れたR18物の漫画本

    2.性事情について書かれた分かりやすい絵()がある本

    3.レッドウインターのあの子が描いた同人誌(R18指定、最近その本人から貰った)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:15:27

    全部エ口本じゃねぇか!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:19:24

    ここまで先生がギルティなスレ初めて見た

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:26:29

    まさかここまでの地獄になるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:08:45

    >>80

    お、お前ぇ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:18:14

    >>80

    なんてこった…そういうこった…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:22:57

    >>72

    3の方が誠実な雰囲気あって笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:06

    先生(なんでなんでなんでなんで!?なんでここに最近気に入っているエロ本が!?…はっ!クローゼットの奥に隠すの忘れてた!!!満足してそのままポイってして…)
    イブキ「このひょーしに写ってる女の子、イブキと同じ髪型で髪の色も黄色だね!でも羽も生えてるけど…角や尻尾は生えてない…」
    先生「あの〜イブキ…ちゃん?こっちにその本返してくれないかな〜そそ、その本は内容が難しいというか…」
    イブキ「どんなお話かな?」パラッ
    先生「あっ!!!あ、うわあああああああああああああああ!!!!」


    イブキ「…………せ、先生……この子、何…してるの?」
    先生「うへぇっ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:45

    まぁまぁ最初からイブキちゃんの事邪な目で見てそうで笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:01

    これ進行如何ではギャグ一切無しのキレたマコトが来るな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:40:08

    イブキ「イブキと似ているこの子…凄く恥ずかしがってて…アレ?なんでパンツなんか脱いで…??…え、ちゅーしたままこの男の人もパンツ脱いで…」

    先生「イブキ!イブキ!!待ってこれ以上は…」

    イブキ「ねぇ先生…イブキのことどう思ってるの?」

    先生「えっ?」

    イブキ「だ、だって、こんな大人な事をしている絵本があったし…この女の子イブキに似てるからどう思ってるかな〜…って…何も無いならなんにもないっていいよ!うん…」

    先生「イブキ…」


    「…先生ね」




    「dice1d3=1 (1) 」ガバッ

    1.大好きなんだ、イブキの事。

    2.君をめちゃくちゃにしたいんだ。

    3.…………ムラッ(無言のままイブキを押し倒す)


    イブキ「きゃっ!…せんせ、い?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:31:57

    まだ健全

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:44:03

    ※ちょっと過激描写あるので閲覧注意※

    先生「先生が待てって言ったのに読んでしまったイブキは悪い子だね…」ギュッ
    イブキ「え?え?先生待って…ゴメンなさい…イブキが勝手に読んじゃったこと怒ってるんでしょ…?」
    先生「怒ってなんかないよ、むしろそんなふうに恥ずかしがってるのを見るとね…ふふっ」
    「可愛いね、イブキ…」チュッ
    イブキ「っ!?…ふぁ…しぇん、しぇぃ…♡」チュッ、チュルッ
    先生「……んっ…」チュルッ


    先生(…思えばそうだ。この表紙にいる子とイブキは本当に似ている…中身を見てしまった恥ずかしがってこっちを見てくるイブキの姿に興奮してそれで……
    本の内容みたく押し倒してキス…しちゃったんだっけ…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:48:04

    健全だなセーフセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:50:56

    Q…先生、イブキちゃんとアダルティな事をした罪悪感はありますか?

    A.先生「dice1d2=2 (2)

    1.あるよ、本当に…なんて事をしたんだ私…

    2.…うん、ないね!凄く良かったからもう1回したい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:51:59

    こいつはよぉ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:52:39

    スッゲェ爽やかな笑顔してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:04:51

    先生(だけど……すっっっごくえっちだった!え、え、こんな小さな女の子とキスするのは初めてだけど意外と良かったし、なんなら勢い余って明日良かったらイブキちゃんと〇行為ならぬ"大人なこと"をしようって約束しちゃったけど満更でもなかったようだしむしろ喜んでくれたのマジでなんなんだ!!これ!!あぁイブキちゃんマジ天使!悪魔だけど!!だから悪魔のような大天使イブキエル!!)
    先生「…あはっ…………………あはははっ………」


    「みんなにどう…説明したらいいんだこれ…………」
    イブキ「?」


    《一方万魔殿本部では》
    アコ「………はあああああああ!?どうせ貴方達糞狸共達がイブキさんに色仕掛けか何かをふっかけたんでしょう!?」
    マコト「いやなんで話聞いててそうなるんだ!!?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:06:24

    揉めてないで急げ万魔殿と風紀委員会

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:42:43

    イオリ「ねえアコちゃん、本当に万魔殿も知らないみたいだからもうその辺にしといた方が…」

    アコ「だって先生とですよ!?風紀を乱すかもしれませんが生徒との恋愛ならまだしもあの先生ですよ!?しかも狸の住処にいるオタサーの姫みたいな子供と!!💢」

    マコト「貴様、イブキを何だと言った…?💢」

    チナツ「アコさんもうやめてください、これもゲヘナの風紀の為、将来の為なんです…あの、最近カルシウム取ってますか?」

    アコ「毎日取ってます!!でもアレだけじゃ足りないんです!それに!!…ヒナ委員長のこんな姿を見るのは…もう嫌なんです…!」

    サツキ「委員長ちゃん…一応話しはしてくれるけどどうしてこんなことになったのかしら…」



    ヒナ「………。」

    今のヒナ委員長のメンタル具合→ dice1d50=9 (9) +75(さっき話聞いて凄くショックしたためペナルティ)

    ※85超えたらエデン条約編みたいなシナシナ状態

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:46:18

    踏みとどまってる!凄くギリギリなところで踏みとどまってる!
    消えかけの蝋燭ぐらいギリギリで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:46:40

    >>96

    【誤字ミス2】ショックした× ショック受けた〇

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:47:48

    なんとか動けるからで現場に行ったらヒナちゃんモードになるな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:00:08

    しおしおどころか退行しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:10:25

    無駄に高度なヒナ虐で笑う

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:28:05

    現場に出くわしたら
    「ヒナもチューしたかった!先生にナデナデされながらベロチューしたかった!」
    くらい言い出しかねん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:40:31

    約束された脳破壊に向かって突っ走るヒナの明日はどっちだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:08

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:06:07

    >>96

    こんなんやってる裏で先生イブキちゃんにガッツリ欲情してるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:38:15

    ヒナ「……先生は調子乗ると気味が悪い面を見せることはある。……それでも先生は私だけじゃなく他の生徒に平等に関わってくれた………だから…これは何かの嘘だと私は信じたいわ………」
    マコト(うわ、相当心にきてるなコイツ…………ほう?成程次からこうやってヒナのメンタルを突いていけばいいのか)
    イオリ「まあ確かにな…先生は何だかんだ平等に接してくれたから、イブキに対して過剰な恋愛表現するのは可笑しいと思うが…」
    マコト「おいヒナ、お前先生の事そんなに好きならなんで自分から積極的にいかないんだ?あんなに規則違反者や我々万魔殿に対しては容赦無く攻め込んでくるのに」

    ヒナ「私が先生の事が好き!?何を言ってるの!?」
    マコト「うわあ!急に大声出すなあ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:54:23

    ヒナ「…とにかく今こうやって言い合いになるのは時間の無駄。こうしていくうちにどんどん時間が経って到着した時点で、自体がもう手遅れな事になってしまう時ももしかしたらある。…だから先生やイブキをなるべく心や体に傷をつけないように、騒がしすぎないようにシャーレへ行こう。」
    アコ「そうですね、ましてやゲヘナを支える2つの組織が……まあ今回だけですけどね!協力するわけですし、もし大事になってしまうとこれからのゲヘナがどうなる事やら…」
    サツキ「いつどこでもゲヘナは大事になってるからそこまで心配しなくてもいいんじゃな〜い?」
    アコ「私達風紀委員会としては胃が痛くなるんです!!というか一応生徒会組織である貴方達がどうして治安維持をしないのか分からないですよもう…!」
    サツキ「アハっ!それは勿論この学園の生徒の為に私達は行動してるのよ!」
    マコト「キキキッ!そういう事だ行政官アコ。この学園を改善する事だなんて当分無理な事を平然とやっていける狂人達と比べれば、我々万魔殿の方が学園としてよく支えているだろう?」

    万魔殿モブ2「…アレ?確か議長の信任率って今何%だっけ…?」ヒソヒソ
    万魔殿モブ1「確か……この前より何故か少し落ちて3.5%だったような…」ヒソヒソ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:59

    さて先生とイブキはどこまで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:48

    ヒナ「雑談はおしまいよ。そろそろ向かわないと先生が危ない事になるわ。」

    マコト「あぁそうだな!イブキをこれ以上汚されるわけにもいかない!」

    チナツ「ところで早くシャーレに向かわないといけないのですが、どうやって行くのですか?」


    マコト「実は良い方法を思いついてな…dice1d3=1 (1)

    1.新しく改造した、より強力な飛行船を乗っていく!

    2.少しだけ嫌だが風紀委員会の車、我々も一緒に乗せてくれ!

    3.我々がこの前贈った給食部の車を使う!勿論運転者は給食部の部長だ!!

    (隠しイベントとして美食研究会と給食部も参戦)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:56

    ヒナ「…改造した飛行船?」
    サツキ「なんとこの飛行船、時速666kmもだせるのよ」
    アコ「いやいくら何でもそんな大袈裟な…飛行船って速くても時速150kmくらいだと聞いた事がありますが」
    マコト「そんな下らないデータに惑わされるな。まあ、サツキの言ってる事は少しばかり大袈裟な数字だが…今までの飛行船の中でも最高に速く進めるのは間違いないからな!」
    イロハ「…んっ…?あぁ、遂にこの飛行船使うのですね」
    イオリ「あ、起きたか。てかなんでお前さっきから気絶してたんだ?」
    ヒナ「こんな物改造して何が目的なの?予算使っているの私達より貴方達の方がしているの分かってる?」
    マコト「ふん、そんなの決まってるだろう!」

    ウィーン

    マコト「イブキをこの飛行船に乗せて」

    ブオオオオオオ…


    マコト「楽しませるために改造したのだからな!!!」

    アコ「あ、あれ?なんか浮くのが早いというか…」
    サツキ「そろそろよ〜しっかり…シートベルト閉めて体を支えてね?」ガシッ
    チナツ「えっ?………あ」

    ビュイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!


    「「「「うわああああああああっ!!!(いやああああっ!!)」」」」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:38

    《一方飛行船を飛ぶ少し前のシャーレでの様子》

    イブキ「ねぇねぇ、ずっとハグしてるのもいいけど…そろそろ何かしよ〜?」

    先生「ん…そうだね。ボッーとしてたら時間が過ぎてしまうよね…何をする?」



    イブキ「んーとね…… dice1d5=2 (2)

    1.トランプでババ抜きした〜い!

    2.先生とちゅ〜したいな〜♡

    3.イブキ身体、さわっていいよ?

    4.あの読んだ絵本、もう1回読みたい…

    5.安価で決める。(その場合>>114)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:16

    まだ健全

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:29

    666km/hとか戦闘機並みで草

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:06:29

    >>112

    健全の閾値を復旧せよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:11:49

    >>96

    こういう所で振り切れた感じにならないあらお労しいことになるんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:22:21

    >>112

    ???

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:34:37

    さぁ飛行船はちゅ〜より先に行く前に間に合うのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:26:47

    イブキちゃんだんだん卑しくなってきてないか…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:27:58

    先生よりイブキ強くない!?とんでもない淫獣に火をつけてしまったのか先生…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:10:44

    保守
    なんだかんだ100スレいったんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:58:21

    >>120

    なんでこんな奇跡的に最悪な方へ向かっているのかが不思議でたまらない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:51

    >>121

    ここ最近のダイスはロリが絡むとハッスルする

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:06:10

    先生「分かった〜ちゅ〜しようね……え、イブキ!?」

    イブキ「どうしたの先生?昨日みたいにちゅ〜しないの?」

    先生「いやあの……ね?きき急に言い出すからビックリしただけだよ………」

    (…よし、心の準備は大丈夫……流石に今日シャーレに来る生徒はイブキちゃんだけだよね?うんうん、もうこんな時間だし来ない来ない…)


    「じゃあ……目を閉じて、口をちゅってして…」

    イブキ「……んっ」

    先生「……っ」チュッ



    今現在の万魔殿と風紀委員会乗せた飛行船とシャーレまでの距離

    dice1d4=3 (3)

    1.目と鼻の先

    2.D.U.地区に今入った

    3.まだゲヘナ地区

    4.何故かシャーレとは逆方向に進んでる

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:07:02

    揉めてたせいで手遅れになりそうで笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:12:32

    まだ先生が理性的になる可能性があるから……

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:29:15

    頑張れ先生

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:12

    そろそろ合体しちゃう頃か

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:41

    健全な展開だな今の所

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:25:30

    健全…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:09:48

    ※飛行船がシャーレに着くまでは暫く閲覧注意※

    《1〜2分後》

    イブキ「……ふっ…ぅぁ…ん…ひぇんひぇ……い…♡」

    先生(…そろそろお互いの息がきれそうだな…)

    「……んっ…はぁ…ちゅ〜はここまでにしようか」

    イブキ「はぁ…はぁ…っうん……ねぇ、先生?」

    先生「ん?どうしたのイブキ?」

    イブキ「あのね…イブキね、先生に大好きって言われたのすごく嬉しい!」

    先生「!?」

    イブキ「こんなふうに恋人のように、イブキとあそんで…?くれたのは先生が初めて!最初はねイブキも少しこわかったけど、先生と話したりちゅ〜したりしていくうちに…なんか安心してすごく体があったかくなっちゃって…これってなんだろう?」

    先生「イブキ…それはね、"愛"…かもね」

    イブキ「愛?……それってイブキは先生のこと、"愛してる"…ってこと?」

    先生「そう…かもね。私もイブキの事愛してるよ」

    イブキ「えへへっ!イブキも先生の事愛してる!!」

    先生「そっかそっか〜!本当にイブキは可愛いな〜!!」

    (こんな事を言ったからにはもうあとは引けない…!行くしかないんだ…前へ!!その先は地獄かもしれないが私は…私はこの子と…!!)


    先生「イブキ…そろそろ…ヤろっか?」

    イブキ「!………えっと……うん♡」


    そして私先生はイブキの…dice1d3=3 (3)

    1.服を脱がす前におっぱいを揉んだ

    2.服をちょっとずつ脱がした

    3.パンツをそっと下ろした

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:10:47

    ヴァルキューレー!早く来てくれー!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:11:37

    >>130

    的確に1番アウトなの引いてく…こわい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:12:44

    ダイスがロリコンすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:13:45

    やばい、本編より引いてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:18:18

    《一方飛行船場内では》

    イオリ「おい!まだシャーレには着かないのか!?なんだか嫌な予感しかしないんだが!!」

    万魔殿のモブ操縦員「可笑しい…普通なら5分足らずで着くはずなんだが…」

    アコ「じゃあなんでまだゲヘナなんでしゅ…か……うぇっ」ヘロヘロ(酔った)

    チナツ「アコ行政官!落ち着いてまずはこの袋の中に吐きましょう!」

    サツキ「うえええええ…こ、こんなに速かったなんて…」ヘロヘロ(酔った2)

    ヒナ「今は何処なの!?」


    万魔殿のモブ操縦員「はい!dice1d4=2 (2) です!」

    1.もうすぐシャーレ

    2.D.U.地区

    3.連邦生徒会の近く

    4.何故かトリニティ地区

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:21:49

    先生はプレイヤー自身と考えてもらえばOKです(至言)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:58:24

    マコト「キヒャヒャヒャヒャッ!やっと圏内に入ったみたいだな!!よしお前ら、突撃する準備をしろ!!」
    ヒナ「ちょっと、騒がしくしないようにってゲヘナで言ったのに何故騒ぎを大きくしようとするの!?」
    マコト「イブキに手を出したからにはもう遅い!既にマコト様はシャーレを吹き飛ばすように計画を立てていたのだからな!!勿論爆発はイブキを救出してからだ!!」
    ヒナ「何言ってるの!?先生も救出しなきゃ駄目でしょう!?先生が爆発に巻き込まれたら…傷…つけられたら…」


    『あ…不味い…血が出て……痛…い……』


    ヒナ「……あ……ああぁ……せんせ………い……」


    マコト「ったく、しょーがない…協力してくれたお礼だ。先生も助けてやるよ、そしてシャーレを全部爆破して…」


    マコト「万魔殿に逆らった事、大切な宝物に傷をつけた事を後悔し、我々に淫らに染まった汚い頭を下げて…詫びるがいい!!馬鹿先生!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:06:36

    >>137

    ヒナちゃんの脳と精神はもうボロボロ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:36

    イロハ「やれやれ…ここまで怒髪天を衝いたマコト先輩は久々に見た気がします…よし、はいは〜い戦車部隊は直ちに準備を。シャーレ前に到着して合図が来たら砲撃開始です…先生?少しだけいた〜い目に遭って下さいね?」
    万魔殿戦車部隊のモブ達「「「イエスマム!!」」」
    イオリ「わいせつ行為は風紀の乱れ、私達風紀委員会としては無視出来ない取り締まる内容だ。この…変態が!」
    ヒナ「いい?もし万魔殿の狸達が戦車で砲撃開始したら私達も突撃。先生とイブキをシャーレの外に出して安全な所へ避難させる。…事情聴取はそれからよ。」
    アコ「は、はい…わかりまし……た…」ヘロヘロ
    チナツ「…行政官も安全な所へ避難させます。サツキ議員も」
    サツキ「あらたすかるわぁ〜みんながんばれぇ〜」ヘロヘロ


    ブオオオオオオ……

    マコト「シャーレ前到着確認。…キキキッ、今助けるからなイブキ…!愛しのマコト先輩がお迎えに来たぞ…!!」


    「万魔殿一同!風紀委員会一同!……突撃開始!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:19:04

    ゲヘナの足並みがこれほどまでに揃ったことが過去あっただろうか
    否、ない(反語)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:23:27

    ドコーン!!チュドーーン!!シュホウハッシャー!!!


    ドカーン!!!!


    先生「…!?え、え、なんだこの騒ぎ!?外から砲撃!?……ま、まさか…」

    イブキ「アレ?戦車ってことは…」


    先生「万魔殿が来ちゃった!!!!」



    『…何処だ先生!隠れても無駄だぞ!!』

    『先生がいる部屋は…こっちよ!』


    先生「え、この声ヒナ!?嘘…マコトもいる!?あれ、なんかいつの間にか2人共協力関係結ばれてる…!?」


    ダダダダダダダ!!バンッ!!!!



    マコト「先生覚悟おおおおおおお!!!!」

    ヒナ「覚悟しなさい!!!!」



    間に合ったか!?先生とイブキの状態は…


    dice1d5=2 (2)

    1.イブキの服が乱れたまま(キスのみやった状態)

    2.イブキだけ全裸(キスマークつける途中)

    3.イブキだけ全裸(フ〇ラしてた)

    4.お互い全裸(挿入直前)

    5.お互い全裸(……残念ながら…遅かったです)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:24:03

    アウトーー

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:24:12

    間に合った...ッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:24:43

    0点よりはマシぐらいのセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:12

    ヒナメンタルにダメージが入るのか回復するのか気になるところ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:49

    >>145

    ヒナも一緒に抱かれよう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:48

    >>146

    もう全員抱こう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:32:12

    お互い全裸よりロリコンっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:34:04

    シャーレ前に戦車隊とか連邦生徒会出てくるよな普通
    防衛室は何やってるの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:40:12

    >>149

    リンちゃん降ろした関係で仕事がアホみたいに飛んできてデスマーチしてるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:45:10

    先生「うわああああああああ!!!」(咄嗟に毛布でイブキの身体を隠す)

    イブキ「マコト先輩…ヒナ委員長…?」(すっぽんぽん)


    マコト「……!?あああああああああ!!!イブキになんて事してくれてんだお前えええええええええ!!💢」バンバンバンッ!!

    ヒナ「……!?嫌ああああああああ!!!」

    ヒナのメンタル具合→84+ dice1d100=90 (90)

    (どのみちシナシナ状態不可避!!!)

    イオリ「うわ、うっわぁ……イブキだけ服脱がすとか狂ってるぞ変態先生……」

    イロハ「……へぇ?これこれは、随分とまぁ…」

    先生「あ…あ…ちちち違うんだ皆…これには訳が訳があってあの〜」


    「「「「言い訳は地獄で聞くから」」」」カチャッ

    先生「本当に申し訳御座いませんでしたあああ!!!」



    イブキ「…え、え?イブキどうなっちゃうの…?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:46:19

    >>151

    【誤字ミス】イロハの所

    これこれは× これはこれは〇

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:02:00

    イブキ、先生を守ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:33:41

    ヒナちゃんしなしなどころか塩振ったナメクジみたいに溶けてそうな数値してて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:40:40

    >>154

    バブルスライムみたいになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:08:18

    イロハと3人で逃げよう先生

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:12:06

    そういえばイブキは未遂だけど色ハ欲はしたんだっけ?反応的に何かしらありそうだったけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:52:18

    これ、ヒナは一年くらい療養生活でもまあ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:48:08

    頑張れイロハ
    先生とイブキちゃんと君とのイチャラブ色ハ欲ライフは君にかかっている

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:59

    いやムリだろ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:53:54

    >>160

    最高戦力のヒナがぶっ壊れたから戦車で暴れればワンチャン

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:53:37

    《シャーレ突撃から66分後…》

    マコト「…さて、正直に話せ。…イブキに何をした?」
    先生「イブキを抱きついて、き、キスして…服を脱がして……き、キスマークをつけようとしました…」
    マコト「…そうか。」
    イオリ「で?その後は何しようとした?…まさかとは思うが」
    先生「………挿れようとしました。」
    マコト「っ!」パンッ!!(先生の頬に平手打ち)
    「巫山戯るな!!貴様…先生だろ?!どうしてイブキを汚そうとした!!!"生徒を平等に扱って良い方向へと導いていく"、それが先生という存在だって聞いたぞ!!!見損なったぞ!!!」
    先生「…っ、………ゴメン、悪かった…自分の欲情に負けてそれで……イブキに酷い目に合わせて…」
    マコト「謝ってすませると思ってるのか!!これはゲヘナでもお前にとっても重大な問題なんだぞ!?まだ痛い目に…」


    イブキ「もうやめてマコト先輩!!これ以上先生を傷つけないで!!!」


    マコト「!!……イブ…キ?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:18

    修羅場って参りました

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:16:23

    あのマコトが常識人な発言を?・・・妙だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:17:30

    イブキ「イブキが…イブキが悪かったの!!先生が大事にしていた絵本を勝手に読んじゃったから……でも読んでみたら恥ずかしくなっちゃって、そしたら先生がイブキのこと"大好き"って言ってくれてちゅ〜もして……すごく嬉しかった、だから今日は先生ともっとし、したかったから……ぐすっ」
    チナツ「えっ?…合意の上で…?」
    イブキ「だから先生も悪いかもしれないけど……イブキも悪い子なの!!だから先生ばかり虐めないで!!!
    うわああああああああん!!!!」
    イロハ「イブキ………」
    マコト「………………」


    イブキ「ひっく………ぐすっ………ふっ…ぁ…………
    でも……みんなだって先生と"大人なこと"…したことあるよね?」


    先生&生徒一同「「「「???」」」」


    イブキ「そうよねイロハ先輩。…ぐすっ、この前シャーレに行って大人なことやったのイブキ知ってるよ?」
    イロハ「…………………………っ!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:20:44

    フレンドリィファイヤ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:30:05

    ヒナにこれ以上ダメージ入れるのはやめてあげて、、、

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:32:52

    ※脳内unwelcome schoolを流してご覧下さい※

    ヒナ「ちょっと…貴方…どういうこと…なの……?」ヘロヘロ
    イロハ「い、イブキ?なんで急にそんな事を言い出すのですか?私が先生としたって」
    イブキ「変だよ…みんなが先生とヤルのはいいのに、なんでイブキだけ先生とヤルのはダメって怒られるのよく分からないよ……」
    「イロハ先輩……シャーレに行くようにマコト先輩から命じられてから最近顔赤くして帰ってくるもん………イブキと同じみたいに…だからイロハ先輩もやったのかななんて……」
    マコト「は?おい、…おい?イロハ??お前あの時惚気づいてのはまさか、先生とヤッた事を思い出して…!?」


    イロハ「はぁ……賢くなったんですねイブキは。…状況が面倒くさくなったんで言います。はい…ヤリました、先生と。」


    「「「「はあああああああっ!?
    (ええええええええええっ!?)」」」」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:49:05

    アコ「ななな何を言い出すんですか!!このサボりエロ狸!!?」(回復した)
    ヒナ「あっ………………あ」バタンッ
    アコ「え?…ああああああ!!ヒナ委員長しっかりいいぃぃぃ!!!」
    サツキ「ななな、なんっですってぇぇぇ!?いいいイロハちゃんあの?!こここういうのは誤魔化すのでは!?」(回復した2)
    イロハ「誤魔化すだなんてそんな、…私から誘ったんですからね♡」
    先生「っ!」ギクッ
    イオリ(確信犯じゃないかこれ!!)
    マコト「お前のせいかイロハァ……貴様がイブキの純粋な心を奪いやがって…💢」
    イロハ「上手く誤魔化したつもりが…イブキに一本取られましたね」


    イブキ「あ!イロハ先輩だけじゃないよ!!」
    マコト「なっ…!?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:53

    イブキ「委員長はdice1d6=3 (3) し、ぎょーせいかんはdice1d6=2 (2) し、イオリさんはdice1d6=1 (1) し、チナツさんはdice1d6=2 (2) してたって噂してたよ?…サツキ先輩だってdice1d6=1 (1) って噂してたしマコト先輩は……そういうのは聞いたことないかも…」


    今明かされる衝撃の新事実とは…!?

    1.先生に足舐められた

    2.先生と混浴

    3.先生とちゅ〜

    4.先生におっぱい揉み揉みされた

    5.先生に下の部分を触られた

    6.先生に挿れられた

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:51:16

    実はヒナとも関係があったりしたら笑うしかない(気絶したのは先生が節操なしだったからとかで)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:22

    イオリとチナツピンポイントで正解引いてて笑う

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:20:43

    ヒナこれもう一周回って正気に戻りそうな勢い

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:24:33

    diceの女神は実在する……

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:22:37

    ヒナ「ひゃっ!?」アコ「はいっ!?」
    イオリ「げっ!」チナツ「っ!?」
    サツキ「あらっ!?な、なんで知って」
    マコト「な…な……何ぃぃぃぃっ!?お前ら全員先生と何かしら如何わしい事をした経験があるのか!?」

    マコト以外の生徒一同「「「…はい」」」

    マコト「っこの性欲オバケが!!というか先生、一体どれだけの生徒と関係を持ってるんだ!?」
    先生「えっと…具体的には言えないかな…あはは…」
    マコト「もう嫌だこのインキュバス教師!!おい、今すぐ先生をゲヘナの牢屋に連れて行け!!ボロボロに拷問してでも反省させてやる!!!」
    先生「待って!最後に一つだけ言わせてくれ!!」
    マコト「いい加減自分が非だって認めろ!お前が生徒の純粋な心に手を出した、イブキだけじゃなくイロハ達にも手を出して堕とした。…何人も手を出していてそれでも罪悪感が無いとは…実に愚かだな先生?」

    先生「…先生という存在は本来生徒と平等に接することが大切だ。」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:24:34

    マコト「…お前は何を言ってるんだ。」

    先生「そして生徒を誤った方向へ行かせないように私が導いて、もし誤ちを犯したら生徒の責任をとる。それが先生の役割だ。」

    マコト「…」


    先生「だから…


    dice1d3=1 (1)


    1.シャーレは一旦活動停止する。先生はヴァルキューレに行って頭を冷やしてくるよ。

    2.ゲヘナの牢屋に連れてってくれ、マコト。

    3.皆で乱交パーティーが…したい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:28

    今更冷静になるな!どうせカンナとネムガキも抱いてるだろうに

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:01:58

    て お く れ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:08:29

    生徒一同「「「「っ!」」」」
    先生「私がいなくてもゲヘナは大丈夫。ヒナがいるから学校内の問題は解決出来るし、マコトがいるから学校外からの外交政策も対応できるし……だから皆、心配しないでくれ。……ちゃんと今回の責任はとるから。私がやった事の責任も一緒に。」
    マコト「…………ふんっ、勝手にしろ。」
    ヒナ「先生……分かったわ。今回は先生の対応に任せる。私達はシャーレの事後処理をどうにかしないとね。」
    アコ「は、はい!」
    イオリ「了解だ。」
    チナツ「分かりました。…あの、委員長大丈夫ですか?」
    ヒナ「チナツ?…あぁ、心は大丈夫。…み、みんなも…せ、せんせいにももてあそばれたのはまままえから感じてた…し……」カタカタカタ
    アコ「あああああ!委員長、お気をたしかにに!!」
    イオリとチナツ「「……はぁ。 」」
    イオリ(なんだか委員長に悪い事しちゃったな…)
    チナツ(委員長が先生の事愛していて、こんなに心が繊細だったとは…これから委員長と関わる上で"余っ程のことが無い限り"気をつけなければならないですね…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:10:59

    サツキ「アハッ…とんでもない事になっちゃった…わね?」

    イロハ「はぁ…そうですね。まさか私以外にも挿れられた関係があるかと思いましたが、今のところ私だけですね…♡」

    サツキ「ひぃっ!?イロハちゃん、なんて卑しくて狡猾な女の子なのかしら…!?」

    イロハ「卑しいって失敬ですね…」

    イブキ「ねぇ先生…また会えるよね?」

    先生「あぁ、イブキ…。また会いに行くから安心してね。」

    イブキ「!!…うん!!イブキお利口に待ってるからね!!」

    イロハ・サツキ「………」」

    ((これから気をつけなければ…イブキ(イブキちゃん)が危ない方向へどんどん進んでしまう…))


    マコト「お前達、後片付け終わったら撤退だ。何だか厄介事になりそうだから速やかに準備しろ。あと……先生。」

    先生「?」

    マコト「イブキに汚い事へ手を出した事は絶対に許さない。許すわけがない、私の宝物に"一生の傷"をつけたのだからな。…だが、イブキを愛してくれたのだけは…………感謝するぞ。」

    先生「マコト……」

    マコト「だから…二度とイブキに下心丸出しな目で見るな!!例え合意があってでもだ!!イブキにこのような事はまだ早いからな。…言いたいのはそれだけだ。

    …では失礼する、


    愚かで我々の大切な先生」


    バタンッ



    《…その後先生は、ヴァルキューレに連行され事情聴取され、

    …1ヶ月の牢屋行きとなった。》


    ※因みにこのイブキとシャーレ事件はクロノスで報道…

    dice1d2=1 (1)

    1.された

    2.何故かされなかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:24:24

    されちゃった
    連邦生徒会の権威がますます……

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:45:01

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:13:01

    過去一まともなマコトを見た気がする
    どうしてこの常識と行動を普段から活かせないのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:01:12

    ※もう少しで終わるので最後までご覧下さい。
    《イブキとシャーレ事件から2〜3日後の万魔殿》

    マコト「…クソっ!なんでこんなに書類があるんだ!!もう既に徹夜もしてるんだぞ!?」
    イロハ「そりゃあそうですよ…シャーレを一部爆破したんですから修繕費とか諸々どうするか書いて提出しないと…」
    マコト「というか何故万魔殿のせいだって分かったんだ?!あの時直ぐに退散したはずだが…」
    イロハ「いやそれは虎丸が砲撃してるところや帰るところを住民が見てて大騒ぎになってましたし…あそこに行った時点でもう手遅れですよ?」
    マコト「な……何ぃぃぃぃっ!?」


    《一方風紀委員会では》
    アコ「はぁ……結局こうなるのですね…」
    チナツ「この膨大な書類の数、久々に見た気がします…」
    イオリ「あーもう!昨日といい今日といい、クロノスが校門前に屯っててとにかく鬱陶しい!!こっちは忙しいのに…!!」
    ヒナ「だからあれ程騒ぎを起こすなって言ったのに…まぁ狸達と協力したからにはこちらもこちらで、責任を取らないといけないわ。…この書類だけはあちらへ返還しよう。」

    (…にしても、あの時のマコト……先生を多少傷つけたとは言え、言ってる事は正しかったかもしれない。言い方は悪いがそれでも先生の事を止めようとはしてた気がするし…幾ら許さないとはいえ先生を傷つけたのは許さないけど。)


    「……ふふっ、久々に見たわ。……あのマコトの姿。」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:16:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:17:52

    イブキ「ねぇマコト先輩!」

    マコト「なんだイブキ?」

    イブキ「先生がシャーレに戻ったら…またシャーレに遊びに行ってもいい?」

    マコト「っ、………別に構わないぞ。…だが、信号や悪い人や先生には気をつけろよ?」

    イブキ「先生のことはもう大丈夫だもん!!」

    マコト「だ、だがな……」

    イブキ「マコト先輩にとっても先生の事は大切な存在なんでしょ?」

    マコト「…まぁ、な」

    (れ、恋愛の方じゃないからな!あくまで万魔殿の利益を得る為にとって必要な!大切な存在だからな)

    イブキ「ふふっ!じゃあイブキと同じだね!!マコト先輩が大丈夫ならイブキも大丈夫!!」

    マコト「……キキキッ!じゃあ帰ってくるまで…ちゃんとお帰りの準備、しないとな!」

    イブキ「うん!!」


    こうして、ゲヘナ学園の万魔殿や風紀委員会はいつも通りの騒がしくけどどこか暖かい日常へ戻った…



    先生「ね、ねぇカンナ……あとどれくらい反省文とか色々書けばいいの…??」

    カンナ「あと…dice1d9999=6728 (6728) 枚です。」

    先生「あぁ……カンナぁ…もう疲れたから抱き着いてもい〜い〜?」

    カンナ「ダメです!!未遂であってもしっかり反省して下さい!!」

    先生「いつ私はシャーレに戻れるんだ〜!!!」


    〜「何ぃ!?イブキが先生とアダルティな事をした…だとぉ!?」 【完】〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:23:32

    スレ立てた>>1です。

    ここまでご覧いただき"マコトに"ありがとうございました。

    本当は100スレ程度で切ろうかなと思いましたが、ダイスの女神様のお力により面白い結果になったので結構長くなりました…

    文章に多少粗いところもいくつかはございますが、色んなスレ民の方々が見てくれて、楽しんでくれてとても安心しました。


    万魔殿の黒髪ロングちゃんの情報きたら、いずれまたスレ立てようかな…と思ってます。

    本当にありがとうございました。

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:26:15

    >>188

    完走乙

    キヴォトスあにまんダイス神はロリコンなのを確信した

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:46:26

    よいものを見た

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:53:14

    おつかーれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:12:43

    >>189

    キヴォトスのロリ先生に食われがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています