タケユタ会を開きます

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:48

    多いとか知りません
    全員来て会長と四天王と顧問を決めてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:40

    じゃあまず会長と四天王と顧問を決める会の会長を決めよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:49

    スレ画のせいでタケノコ会に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:14

    これよりここは戦場と化す!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:53

    安心して欲しい、マックイーンは帰った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:00

    >>3

    たけのこ派のウマ娘が集って対きのこ派会議か……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:32

    とりあえず名誉会長はスーパークリークで決まりです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:22

    >>5

    マックイーン。

    ここに本体は来ないから安心して

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:34

    >>7

    スペとスズカがそれぞれ異議を申し立てています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:34

    呼ばれたけど逃げるターボ
    よくわからないから末席でニコニコしているウララ
    持ってきた弁当を食べているオグリ名誉顧問

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:32

    宝塚記念でスズカさんよりエアグルーヴを選んで有馬記念でエアグルーヴよりマーベラスサンデーを選んだから割と上位幹部感があるマベちん
    98JCで騎乗停止になってなかったらスペとエアグルーヴどっちを選んでたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:09

    ユタカ会で会長選挙したらオグリイナリバンブーからほぼ確定で票をもらえるクリークが勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:26

    キタサンブラック「一番稼いだ人を会長にしませんか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:38:11

    トレーナー本人に指名させると聞くたびにクリークかマックイーンかスズカさんかプイプイかキズナかキタちゃんをランダムに一人選んでしまうバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています