ダーク・ゲッター線は人類に対する進化をコントロールできない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:48

    特に流竜馬の血筋にゾッコンなのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:54

    でも私は、未来は自分達の手で掴み取る物だと思っていますよ(流拓馬氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:08

    ゲッター線の真実を知りたいファンは虚無へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:53

    そもそもお前のそれは本当に進化か?
    人類がゲッター線という大いなる意志に取り込まれてるだけちゃうか
    我々がこの肉体と自己を失ったとき、それは人類と言えるのか!!(壮大なテーマ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:58

    必殺技 ゲッタービームほか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:28

    光と闇のゲッター線。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:45

    だが神隼人は置いていく

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:15

    ゲッター線は人類以外そんなに好きじゃない、、、

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:29

    異世界の竜馬ァ!邪悪な進化に負けないでください!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:31

    真ゲッターは同化を身につけていてテラフォーミングにも慣れているぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:44

    進化したゲッター・聖・ドラゴンは、「人類の半数が誤解している。正しい進化を促したい」と話す。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:28

    >>8

    ひ弱な爬虫類供が勝手に敵対してきて滅んでいくだけだし…


    別に来るものは拒まないゲッター線

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:01

    いい様に利用されてるじゃん、ええんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:12

    >>4

    でも私はいつか人の意思がゲッターを正しく導くと思っていますよ(大いなる意思)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:55

    悪魔と合体したゲッター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています