令和にマクロス7の新作ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:18

    ヤックデカルチャー


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:25:44

    マクロスゲームってデルタで出たのが最後だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:47

    バルキリー使えるゲームって遊んだ事ないから楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:04

    露骨にバサラいなくて草
    どこでサプライズ登場するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:30

    無双系か

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:44

    あれ?
    行方不明の歌姫の中にバサラいなくね?
    熱気バサラはマクロス7の公式歌姫(男)だよな??

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:10

    >>3

    マクロスエースフロンティア…

    嘘だろもう15年前なのかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:54

    まあ…バサラが歌ったらストーリー終わっちゃうからな…
    歌でどうにもならない場合はバサラおる意味ないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:30:58

    クロスオーバー出禁のバサラさん
    当然のようにナーフされる
    残当すぎてバジュラ生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:03

    様々なワールドの歌姫がいなくなる
    そのワールドのキャラと協力…
    つまりキングダムハーツだな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:18

    一応言っておくけど3Dシューティングじゃなくて横シュー縦シューの系譜だからエースフロンティアみたいなの想像してると「思ってたのと違う」ってことになると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:36

    アニメゲーでCSは今時貴重だから楽しみだわ
    PSPのFみたいな奴や30の高度制限緩くした感じの出してくれ

    バサラは30で実際に詰んだ状況を1人でひっくり返したからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:35:31

    イサムとバサラが揃うとこの2人だけで全て解決してしまう
    なので当然バサラをナーフする

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:38:42

    どの時間軸からハヤテたちも召喚されてるんだろうか?
    絶対Live後だと色々重いが

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:40:13

    >>14

    フレイヤ行方不明って事は映画の前じゃね?

    つかFも劇場版後だとシェリル眠り姫でアルト行方不明だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:00

    >>7

    マクロス30ですら10年前......

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:05

    そしてデルタは7年前

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:54:13

    トライアングルフロンティアの続編でオリキャラ作って美雲さんとかカナメさんとかとイチャイチャできるゲームはいつ出るんでしょうか(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:56:40

    どうせソシャゲ
    と思ったらしっかりCSゲーじゃんやったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:58:19

    >>15

    そもそもマクロス世界の映画って劇中作って設定なかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:02:33

    >>15

    Fの面倒臭いところは劇場版前だとYF-29が出しづらいし劇場版後にしちゃうとアルトもシェリルもブレラも出せないところ

    Δもカイロスプラスを出そうとするともれなくフレイアが瀕死になっちゃうから難しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:02:53

    ゲーム画面

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:10:08

    婆さんや、お祭りゲーでの30のキャラの参戦はまだかのう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:58

    >>8

    ゲームオーバーになったらバサラが出てきて「俺の歌を聞けーー!!!」で終わらせるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:12:31

    VF-X2のキャラもまだなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています