久しぶりにワンピース視聴したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:58

    涙でなんも見えねぇよ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:07

    わかるぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:12

    実際に子役使ってるからまじで可哀想なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:04

    国民的漫画たる所以なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:51

    悲しい過去で海賊の面子が決まる世界なら麦わらの一味はもう最強の海賊団になってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:01

    アニメの演出いいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:10

    スレ画のとこじゃないんだけど、クロコダイル戦の決着のところがBGMの新世界よりも相俟って壮大で大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:25

    スレ主の推し誰?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:25

    >>8

    ウソップとロビン

    二人とも昔から推してたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:39

    「何か」起こるまでは幸せだったんだろうな…

    幸せ…どこ……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:35

    あれでも島の子供に投げられるのが石からトマトになってたり、避難船で妖怪のくだりがなかったりと少しはマイルドになってるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:27:28

    >>3

    たどたどしさが残る子供声での「お母さんですか?」は耐えられなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:22

    ロビンの過去辛すぎてもう見れないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:34

    ロビン過去編のアニメ演出で地味に好きなのが小舟でオハラから脱出した直後に入るロビンのアイキャッチが無音なところ
    悲劇の余韻そのままで大人ロビンが微笑んでるのがすごく悲しく映る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:52

    >>14

    わかる!

    ロビンのアイキャッチソング、オールサンデーみがあってセクシーって思ってたのにオハラ編ではすごく哀愁があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:53

    >>3

    大人の声優が出す子供声とは違うガチ感があるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:23

    砲撃が!サカズキ中将の船からです

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:45

    救いは…救いはないんですか…
    →20年後

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:25

    だから後方父親面するファンが湧く

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:55

    ロビンへ

    今日は娘の誕生日なので
    家族3人水入らずで外食する事にしました

    お前の夕食にはパンがあるので
    適当に済ませて下さい
    ジャムは使い過ぎない様に

    食事が済んだら私達が帰る前に
    掃除 皿洗いを済ませ
    洗濯物をとり込んで
    早めに2階へ上がっておく様に

    ロジ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:19

    >>2

    お前もロビンちゃんみたいに故郷滅ぼされてるからな、ロビンちゃんに対して一方的に帰属意識ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:14

    >>22

    それでも復讐に生きなかったのがすごいわロビンは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:52

    >>21

    オラッ砲撃!

    やるんなら徹底的にだ……!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:55

    >>22

    世界政府からみると、消し去りたい存在の2人がタッグ組んでるのやばいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:59

    >>23

    ポーネグリフの存在と亡き母親の最後の言葉でここまで生きてこれたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:54

    >>24赤犬はロビンちゃんを救おうとしてた可能性が!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:51

    >>23

    復讐しようと思ったらプルトンの情報をクロコダイルに渡してたはずだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:10

    >>21

    ジャムくらいたっぷり使わせてあげろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:35

    >>29

    「使うな」じゃないあたりずいぶん優しいのでは(麻痺)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:48

    オハラ編はまじで名作
    まるまる一巻使った甲斐がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:09

    >>30

    頭ロジおばさんかよ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています