もしも勝負服に変身バンクがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:24

    みんなの妄想を聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:48

    ビコーの変身バンクいいよな
    かっこよさとかわいさが両立してて尚且つ子供っぽさ、女児っぽさもある
    これに勝るバンクはないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:49:16

    フラワーの変身バンクは半分犯罪という声があります

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:21

    フジの変身は最後に開いて完了するの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:58:34

    ハヤヒデとブライアンの同時変身シーン、間違いなく終盤の山場

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:29

    数学系エフェクト(タキオンハヤヒデシャカールネオユニ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:14

    スズカかカフェは仮面ライダー剣みたいな空間を走り抜ける変身の仕方して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:04:20

    >>3

    私はU149のロ.リコンショックみたいなのを想像してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:14

    マル姉は仮面ライダードライブみたいなバンクだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:45:27

    変身アイテムは制服の胸リボンについてる蹄鉄かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:49:07

    なんかそんな感じの二次創作イラストあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:49:53

    変身バンク想像してみたけど
    ウマ娘って頭は勝負服になっても飾りとか変わらないのがなあ
    現状だとバンブーの鉢巻ぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:58

    >>12

    3Dモデルがね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:48

    ブルボンの変身は制服が弾け飛んで白レオタードのみになるところから始まる
    そしてパーツがどこからか飛んできてガチョンガチョンくっつき
    最後に耳や尻尾のリングが発光してからの決めポーズよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:51

    >>14

    原画:大張正己

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:16:29

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:28:59

    体操服から勝負服になるウララ上着を着るくらいでほとんど変わらねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:44:35

    部位ごとにランナーで固定されて召喚された勝負服にハヤヒデが突っ込んでって勝負服装着していくバンク好き
    理屈はわからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:48:15

    胸元に短剣突き刺したら青い薔薇が咲いて青い炎と共にドレスがブワッと咲いた様にドレスアップするような感じで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:51:09

    ゼファーの体がふわっと浮かび上がって、制服が弾けて、青い光球に包まれて、変身空間のなかを気持ちよさそうにヒラヒラ舞いながら光り輝く風が体にまとわりつくて、頬を染めて心地よさそうな表情になると、キリッとした表情になって光が弾けると、ドレスのスカートふわっと膨らむように広がってる。微笑みながら決めポーズ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:53:07

    >>6

    タキオンとか固有のバックそのままで変身させればかなり様になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:14

    ほわぁ〜ほわほわしてとても心地良いですわぁ〜(変身空間で一糸まとわぬ姿で宙に浮かび漂いながら30分経過)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:01:54

    変身中ってなんか気持ち良さげだもんね
    変身空間もキラキラしてついついふわふわと浮遊するのも楽しくて長居しちゃう子もいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:13

    大きいモーション無く雷降り注いで変身完了なイメージのシンボリルドルフ
    最低限で変身シチュ似合い度1番人気まである

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:14:39

    マーチャンの赤いマニキュアが塗られるシーンが内部戦士のメイクアップシーンで再生される
    ジョーダンも固有でキラキラ背景だし、変身シーンが映えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:59:59

    固有演出そのままで服変える演出だけ入れればいいウマ娘一番人気、ネオユニヴァースです

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:16:47

    親子同時変身するセーラールナとテイオー…?!うっ…頭が…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:49:12

    変身空間が星空と水面で、ふわふわしてないのが
    そこそこ不満

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:59:25

    >>28

    すんげ可愛い表情するんねアヤベさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:41:17

    ただの体操着なのに突然両手いっぱいの花びら振り撒いて周りを輝かせるウララ固有は変身バンクの決めポーズに相応しい絵面で好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:46:52

    薔薇の花びらぶわっっっっっなダスカめちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:48:42

    >>22

    本来、可愛らしいふわふわした変身空間でフリルとかリボンが巻き付いてくる系の変身シーンだけど

    変身完了まで短くても一晩かかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:01:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:03:08

    シャボン玉とか綿雲とかいっぱい浮いてるふわふわ系の変身シーン シャボン玉が足にまとわりついて靴に 綿雲をぎゅっと抱きしめてそれが弾け飛ぶと、衣装が現れる

    アヤベさんから羨望の眼差しを向けられてる 

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:02:36

    ゴルシはトレーナーも一緒に変身に巻き込んで
    トレーナーもお揃いの勝負服にしちゃいそう
    もしくは融合する系の変身で、変身後ゴルシの精神世界に取り込まれて動きとかダメージがシンクロするのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:19

    >>28

    服さえ替わればCMのこれそのまま変身に使えそう

    GIF(Animated) / 2.49MB / 5000ms

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:38:10

    蒼く輝く青龍にグルグル巻きにされて、ちょっと気持ちよさそうな顔して
    光が弾けて決めポーズ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:41:27

    >>36

    妹の幻影と融合して変身する感じかな?変身空間の情景はこんなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:06

    「人衣一体!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:54

    演舞は基本

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:44:02

    「ではトレーナー(30・♀)さんもご一緒に!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:45:26

    >>35

    体が光になってゴルシに取り込まれて

    ゴルシの中で、意識がぼんやりしてしまいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:46:27

    >>32

    ブライトも、変身中なんか気持ちいいからと善意でトレーナーを変身に巻き込みそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:00:41

    なんとなく恥ずかしそうな顔で変身して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:22:30

    服が弾けた瞬間に大事な所を慌てて隠してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:24:11

    競馬のレースか日曜朝にやってそうな世界

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:26:13

    変身中の女の子って楽しそうでいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:54:02

    目の前に光る畳みたいのが出てきてそこを抜けると一瞬で変身するんでしょ
    もしくはホースドライバーにウマソウル蹄鉄をセットすることによって変身出来るとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:15:49

    リボンとかに巻かれる系の変身シーンが好きすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:16:47

    >>45

    姉や妹の堂々たる変身バンクにコンプレックスを持ってるんですね、捗ります

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:12

    アヤベさんの左腕部分の魔法少女感

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:06:42

    >>19

    BGMがマギレコの奴で再生される

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:12:10

    >>51

    ソウルジェムはめられそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:10

    なんかこう光の妖精的なやつに包まれてクローバー畑背景で変身する殿下

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:06

    フラワーは巨大な花に包まれてその中で変身するイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:51
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:32:06

    >>34

    足にシャボン玉がぷにってくっついた瞬間のくすぐったそうな顔がかわいいよね(幻覚)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:55

    メインスト4章の阪神大賞典のBLAZEナリブがまさに体操服→勝負服で変身っぽいムービーじゃなかったか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:48:53

    >>57

    そして楽しそうにでっかい綿雲に飛び込むように抱きついて

    ポッン!て変身するとこもいいよね(幻覚)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:50:48

    ブッピガァン

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:48:33

    王道魔法少女系の変身しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:28:44

    3人で一緒に変身とかも見てみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:29:30

    アヤベは変身空間に行ったら巨大な鏡が現れて、鏡に映る自分と触れた場所から衣装が替わっていって
    最後に額を合わせて衣装チェンジが終わった所で鏡が光になって消え、満天の星空をバックにポーズを決めるし

    物語中盤の闇落ち回では巨大な鏡にアヤベが映る所まではいつものパンクなんだけど
    映ったアヤベの口が裂けて不気味な笑顔を浮かべたかと思うと無数の黒い手が鏡から現れてアヤベを引きずり込んで
    砕け散った鏡の中からダークアヤベが現れるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:09

    大きい布を翻して一瞬で勝負服に着替えるフジキセキ
    そしてその布が一本の薔薇に変化するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:18:07

    ヤエノムテキはクウガ系というか、ゆゆゆ系というか、一動作で一パーツ付くような初回変身シーンを参考に妄想している

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:57

    >>16

    の絵にもあるけど女帝は一歩一歩ゆっくり進みながら変身していく感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:33:26

    オペラオーは体がキラキラ輝いて顔ドアップのニヤッと笑いながらマント翻したら変身完了

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:34:03

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています