【🎲超閲芧泚意】ここだけ赀犬が呚りからセクシヌだず思われおいる䞖界

  • 123/05/18(朚) 23:06:45

    あなたはカむカむの実を食べた垞識改倉人間
    あなたは赀犬のこずを䞖界䞀セクシヌだず思っおいる  そんなあなたは倧半の人が赀犬のこずをセクシヌだず思っおいないこずに匷いショックを受け悪魔の実が芚醒した
    匷い力を手に入れたあなたは呜をかけお䞖界䞭の生き物すべおが赀犬のこずをセクシヌだず思うように䞖界の垞識を改倉した

    䞖は赀犬セクシヌ時代どん

    なお赀犬は本人のためその垞識改倉の圱響を受けおいない  突然倉わった呚りに戞惑いを隠せないようだあずなんか胞筋がちょっずデカくなった

  • 223/05/18(朚) 23:07:28

    次のあなたはモブ海兵くんだ元垥赀犬ず玠敵な䞀倜を過ごすために有象無象のク゜たちを蹎散らしながら奮闘し赀犬の心の壁をぶっ壊しおングオォッ♥〜ッォ♥な幞せを掎み取ろう
    それはそれずしお戊っお負かした海賊や革呜軍共も男女関係なく掘るぞ邪魔する海兵も掘るし䞖界政府の犬どもも掘る

    ダむス時のあれはこれを䜿う

  • 323/05/18(朚) 23:08:42

    なぜか分からないが呚りの奎らが突然おれのサカズキさん♥のこずを゚口い目で芋始めやがった確かにサカズキさん♥はそこらのおねえちゃんじゃ敵わねェくらいセクシヌでそそられる  その鍛え䞊げられた䜓を組み敷いおいいこじゃのォ♡ず耒められながらそういうこずをしたいず考えるのは圓然のこずだが  
    お前ら有象無象のク゜共がおいそれず近づいおいい人じゃねェんだよォッ

    だれよりもはやくおれがサカズキさん♥をいただくぜ埅っおおくれよサカズキさん♥おれがあんたをだれよりもはやくゲットしおやるぜッ  うっ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:09:35

    勢いがすげぇよ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:09:47

    >>

    倧䞈倫䜕か本来出るもん以倖の液䜓出おない

  • 623/05/18(朚) 23:11:09

    モブ海兵くんこずあなたのステヌタスを決めるぞ


    あなたの䜓型

    1.ohキュヌトだねェコビヌ䜓型

    2.銖倪ッ䜓ドシッシャンクス䜓型

    3.足なっっがスマヌト黄猿䜓型

    4.ドシッthe男ッ赀犬に耒められたいアラマキ䜓型

    dice1d4=1 (1)


    あなたの身長

    dice1d400=174 (174)

    最䜎170cm

  • 7二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:12:13

    芋た目パンピヌっぜいのに内面は怪物じゃねヌの

  • 823/05/18(朚) 23:13:02

    あなたの䜿える芇気

    1.歊装色

    2.芋聞色

    3.芇王色

    4歊装色ず芋聞色

    5.党郚

    dice1d5=2 (2)


    赀犬の䞋にいたくお実力を隠しおいるあなたの本圓の匷さ

    1〜25=キッドくらい

    26〜50=海戊のゞンベ゚くらい

    51〜75=マムずその子どもたちを足したくらい

    76〜100=カむドりくらい

    dice1d100=100 (100)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:13:32

    マゞで怪物じゃねヌか

  • 1023/05/18(朚) 23:14:08

    怖い  

    モブ海兵くんのステヌタスが決たったら次は赀犬からの奜感床を決めるぞ

    奇数ならマむナス偶数ならプラス


    䟋

    ダむスで99がでた=−99

    ダむスでが12でた=12


    dice1d100=91 (91)

  • 1123/05/18(朚) 23:14:40

    モブ海兵くんの諞々が決たったようだ

    䜓型コビヌ䜓型
    身長174cm
    芇気芋聞色
    匷さ100カむドりくらい
    奜感床-91

    赀犬に気に入られるためにあたなは早速動き出した

  • 12二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:14:57

    芋た目は可愛いコビヌ系のカむドり

  • 13二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:15:27

    めちゃくちゃ奜感床䜎くお草 そりゃこんなや぀䜎いわ

  • 1423/05/18(朚) 23:18:50

    サカズキさん♥はおれずたったく目を合わせおくれねェんだ  おれが顔の怖い海兵を脅しおいるずころを芋たからかもしれねェな

    もっず認識しおもらうために海賊や革呜軍のや぀らをどんどん捕たえおやるぜたずはあっちから攻めるぜ


    あなたは赀犬に認識しおもらうために頑匵っお海賊をdice1d100=82 (82) 人あの䞖に葬った


    これでサカズキさん♥にもっず認識しおもらえるはずだよなァ♪ず意気揚々ずあなたは海賊の銖を詰めた袋を背負い海軍本郚ぞず向かった

  • 15二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:19:48

    シンプルに怖いし匷い  そりゃカむドりず同じくらいの匷さだからこれくらい䜙裕だろうけどさ  

  • 16二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:19:54

    なんだコむツ
    ニンゲンゎサむゟクか䜕かか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:21:06

    ほがルフィの身長で匷さカむドりな恋愛発情モンスタヌ海兵こっわい

  • 1823/05/18(朚) 23:21:24

    ハニヌ  怖い  

    血たみれの袋を担いでいる䞀兵卒のあなたを芋た海兵は顔を青くしながらあなたを制止した


    「な、なんだ貎様その袋はなんだち、血なたぐさい  たさか」


    あなたが笑顔を貌り付け袋の䞭身を芋せおやるずその海兵は奥ぞ走っお行っおしたった手配曞でも確認しに行ったのだろうずのんびりしおいるあなたの元ぞさっきの海兵の䞊官ず思わしき人物がやっお来た


    「確認する、少し埅っおいろ」


    そう蚀っおその海兵は少しぞしゃげた顔をひず぀ひず぀確認しおいった


    有名海賊の銖の数dice1d82=34 (34) 個

  • 19二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:48:00

    え、䜕赀犬シコスレに芋せかけたホラヌスレ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:52:32

    コビヌ䜓型でカむドりレベル 
    芋聞色だけで 

  • 21二次元奜きの匿名さん23/05/18(朚) 23:53:17

    海兵くんがダバすぎおシコでなく怪異のような䜕かになっおる 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 06:46:36

    カむドりクラスの匷さならそりゃ胜力も芚醒するよな

  • 2323/05/19(金) 07:36:52

    あなたは無事銖を届けられたあのあず倧勢の海兵共が来たこずを考えるずサカズキさん♥のずころにも話がいったに違いねェよなアァ、サカズキさん♥のムチムチおっぱいをはやく揉みおェなァあなたはムラムラしたので海賊を掘りに出掛けた


    䞀方その頃赀犬は  


    「ハッ報告いたしたすさきほど海軍本郚前に䞀人の海兵が海賊の銖を届けに来たし  た  デッカ♥」

    「なんじゃァ続きをはよォ蚀わんかい」♡

    「おサカズキさんの谷間」♡

    「あ"」♡

    「(緑牛さんいいなァ  おれもサカズキ元垥の谷間に指突っ蟌みおェ♥)」


    モブ海兵は今回の戊闘で歊装色の芇気に目芚め

    1なかった2た

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 07:40:46

    元垥の郚屋も地獄  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 07:46:08

    モブ海兵歊装色に目芚めちゃったかヌ  
    カむドりさんレベルの匷さなら芇王色に目芚めるのもすぐなんじゃないか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 09:04:28

    流石にこの匷さは悪魔の実の胜力蟌みだよな
    戊闘には胜力䜿っおたせん的なトンデモムヌブはないよな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 10:17:06

    >>26

    でもよう海軍にはガヌプっおいう無胜力者化け物の前䟋が居るんだぜ?

    この劣情海兵も芇気ず己の拳のみで戊うタむプかもしれない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:13:03

    保守

  • 2923/05/19(金) 21:23:24

    無胜力者だずいうこずを教える海ずか海楌石ずかもぞっちゃらだずいうこずを教える


    海賊を掘りに来たあなたはdice1d100=36 (36) ず出䌚ったメチャクチャにしおやるぜサカズキさん♥もムチャクチャにしおやりおェなァ  


    あなたは先手必勝ずいうこずで盞手の服を匕き裂くこずにしたサカズキさん♥だず思っお掘るか  


    盞手を掘れ

    1る2ない

    dice1d2=2 (2)


    ダむス結果が赀犬だった堎合もう䞀床振る

  • 3023/05/19(金) 21:25:54

    「元海軍倧将青雉サカズキさん♥ず10日間熱い倜を過ごしたかもしれない男蚱せねェッ」
    「なんだァおたえ」
    、、
    「おう、なんだサカズキさん♥のスケベショットォ買いたい今すぐ行くから埅っおろ」

    青雉は間接的に赀犬に助けられた

    「なんだったんだあい぀  」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:26:44

    掘れなかったけど同じ䞉倧将で䞊んでたからな
    誀差よ誀差

  • 3223/05/19(金) 21:28:30

    赀犬の豊満な胞筋が匷調されたセクシヌ写真を手に入れたあなたはずおもいい気分のたた海軍本郚の赀犬がいる郚屋の前たで来た

    サカズキさん♥の吞っおる葉巻の匂いがする♥サカズキさん♥がこの郚屋にいるっおのがビンビンず䌝わっおくるぜそうずなっおいるずドアが勝手に開いた


    1黄猿が出おくる2緑牛が出おくる3別のモブ海兵が出おくる

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:41

    オゞキ  

  • 3423/05/19(金) 21:31:48

    黄猿が出おきた

    「た、倧将黄猿さん  ハッ」

    サカズキさん♥ず頻繁に二人きりになっおいやがるこの人からサカズキさん♥の葉巻の匂いがするも、もしかしおおれのサカズキさん♥ずそれはもう近い距離にいたんじゃねェかッ矚たじい"ッ

    あなたは嫉劬で血涙を流しながら走り去っおいった  匷いラむバルに勝おるようにたくさん海賊共を捕たえおくるぜサカズキさん♥ッそしたらおれず  

  • 3523/05/19(金) 21:38:10

    赀犬の䜓を觊り攟題の黄猿ずいう劄想に嫉劬したあなたは海賊を狩りに来た

    もっずたくさん海のクズ共を狩っおサカズキさん♥におれずいう最匷の雄をアピヌルするぜそしたらサカズキさん♥だっおおれのこずを認めおくれるはずだからなァハハハ♥


    今回は逮捕する぀もりのようだ

    あなたは力加枛をミスしおdice1d100=36 (36) 人の息の根を止めおしたったが他dice1d100=4 (4) 人の海賊を捕瞛するこずに成功した


    「これでサカズキさん♥もおれにようやったのォっお蚀っおくれるだろ♥」

    「むカれおやがる  」

  • 36二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:39:43

    勢いが怖すぎるこの海兵
    芋た目的にはコビヌくらいしかタッパないのに

  • 37二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:42:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 3823/05/19(金) 21:44:01

    怖い   

    40人䞭36人の銖をねじ切っちたったけど残り4人は息がある状態で捕瞛できおるからいいだろ  これでサカズキさん♥もおれを街のねえちゃんたちみたいにギュッ♥ず抱きしめお奜きにしお぀かァさい♥っお蚀っおくれるだろ♥

    あなたは36個の銖ずただ息のある4人を海軍本郚たで届けに行く


    海軍本郚に぀くたで生きおいる人数dice1d4=2 (2) 人

  • 3923/05/19(金) 21:46:28

    きちんず生きた状態の海賊を送り届けたにも関わらず䞊官に叱られおしたったあなたは海賊を掘りに来おdice1d100=74 (74) ず出䌚ったメチャクチャにしおやるぜサカズキさん♥もムチャクチャにしおやりおェなァ  


    あなたは先手必勝ずいうこずで盞手の服を匕き裂くこずにしたサカズキさん♥だず思っお掘るか  


    盞手を掘れ

    1る2ない

    dice1d2=2 (2)


    ダむス結果が赀犬だった堎合もう䞀床振る

  • 4023/05/19(金) 21:51:48

    ハチノスに単身乗り蟌んだあなたは牢屋に閉たっちゃうよされおいる元䞃歊海の男モリアを芋぀けた

    「なんだァこい぀ァこい぀をサカズキさん♥だず思っお  サカズキさん♥    無理だな。あたりにも違いすぎる」

    あなたは蚀いたいこずを蚀うだけ蚀っお近くにいた海賊を掘っお垰っおいった

  • 41二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:52:21

    芋境ねぇコむツ!!
    真っ先に自分の垞識を改倉しちゃったのか

  • 42二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 21:53:26

    モリア様の無事を喜んでいる自分がいるのだ 䜕故かな ペルよ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 22:00:09

    本呜以倖には芋境のないバヌサヌカヌあたりにも怖い

  • 4423/05/19(金) 22:08:38

    ハチノスで耇数人の海賊を掘ったあなたは赀犬成分を吞いたくなり赀犬の郚屋の前たで来おいた


    「サカズキさん♥の葉巻の匂いがするぜ♥あ"〜、おれも緑牛さんみたいにズカズカずサカズキさん♥の郚屋に入りおェなァ  」


    ブツブツず぀ぶやき続けおいるず目の前のドアが開いた

    1黄猿が出おくる2緑牛が出おくる3別のモブ海兵が出おくる

    dice1d3=3 (3)

  • 4523/05/19(金) 22:15:31

    モブ海兵が報告を終え郚屋から出おきた

    「おいなんでサカズキさん♥の郚屋から股間濡らしながら出おきおんだおたえ」
    「ひっ生理珟象だよおたえだっおわかるだろ  んおたえ生銖集めのダベェや぀じゃねェかしっし元垥はいた忙しいんだ垰れ」

    〜!!

    「ンォ♥オオ♥」
    「ハア♥雑魚メスがァ  おれのサカズキさん♥に手ェ出せるなんざ思わねェこずだな  ハハハいずれサカズキさん♥もこうしおやるんだァ♥埅っおおくれよォサカズキさん♥」

    海兵の態床にブチギレたあなたは海兵を暗がりに連れ蟌み分からせおやった

  • 46二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 22:17:05

    こえヌよこい぀

  • 4723/05/19(金) 23:28:53

    䞀方その頃赀犬は  

    「たたサカズキにお熱な海兵が増えたねェ」?
    「知らん。そんなこず芚えちょる暇があるならッ」!
    「あ〜、たたボタンが飛んでいったねェ  今日で䜕回目か芚えおるかいサカズキィ」?
    「  ボルサリヌノ、わしは  肥えたか」♡
    「ん〜、前よりも胞がデカく」?
    !!!
    「サカズキさん♥ず倧将黄猿の距離が近いおれの勘違いじゃねェじゃねェか倧将緑牛ずならいい勝負できるず思ったのによォこんなのあんたりじゃねェかたあおれがもっず男を磚けばいい話だなハハハじゃ、おれァ頑匵っおくるぜ」赀犬の曞類に
    「」

  • 4823/05/19(金) 23:38:25

    あなたは曎に匷くなっお赀犬に認めおもらう぀もりのようだ

    いたのあなたの○ックスレベルdice1d100=24 (24)


    ○ックスレベルを䞊げおだれにも負けない竿モブ力を手に入れようそのためにはサカズキさん♥以倖で緎習するしかねェな  た、おれがサカズキさん♥ずの初倜を成功させるための螏み台になるんだから光栄に思うだろハハハ


    䞀方その頃赀犬は  


    「ッなんじゃァいきなり寒気が  」♡

    「どうしたんだァいサカズキ〜寒気なんお珍しいねェ  組手でもしお枩めおやろうかァい」

    「せん。ふざけちょる暇があるんならお前のずころの問題児をどうにかせェ」♡

    「あ〜、䜕人かの海賊の銖を持っおきたダツだったっけなァ  」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/05/19(金) 23:48:17

    倉態怪物に狙われおそい぀のせいで垞識改倉たでされおかわいそうな赀犬  

  • 50二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 01:09:39

    海軍食堂でラッコ鍋でも提䟛されたのかっおくらい酷い

  • 51二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 02:42:37

    コむツ䞊叞に嫉劬を 

  • 5223/05/20(土) 07:34:16

    䞊叞に嫉劬するカむドり䞊の匷さの郚䞋  怖いず聞く  あずいずれ赀犬の豊満な胞筋は女の乳房のように柔らかな脂肪が぀きだすず聞く  

    あなたが○ックスレベルを䞊げるために犠牲になるや぀ら

    dice5d100=86 73 17 2 22 (200)

  • 5323/05/20(土) 07:37:39

    マム

    抱け

    1る2ない

    dice1d2=2 (2)


    キャベツ

    抱け

    1る2ない

    dice1d2=1 (1)


    クロちゃん

    抱け

    1る2ない

    dice1d2=1 (1)


    ゟロ

    抱け

    1る2ない

    dice1d2=2 (2)


    ボンちゃん

    抱け

    1る2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 10:45:29

    クロちゃん抱けおるの匷くねェか

  • 55二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 11:00:50

    ボンちゃんで擬䌌サカズキさん♥の可胜性生たれおるの怖い

  • 56二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 11:17:37

    半数抱けおるの匷

  • 57二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 11:21:16

    マムも抱けよ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 15:13:05

    雄っぱい奜きならキャベツOKでゟロNGなのどうなっおんだ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 19:18:36

    マムは生理的に無理なんだろ。ゟロは ホラ、斬られるし 

  • 6023/05/20(土) 20:48:31

    ネヌムはビッグであればあるほどサカズキさん♥に耒めお貰えるはずだよなァ  気は乗らねェけどビッグ・マムでも抱きに行くか  

    「気が乗らねェなァ  サカズキさん♥抱きおェなァ  んあんな玫髪のや぀手配曞で芋たこずねェな  た、こんなずこにいるや぀だから海賊だろハハハおたえを掘っおやるぜ」
    「なn」

    !!!

    あなたはマムの代わりにクラッカヌを掘っお垰っおいった
    今日の昌飯はサカズキさん♥カラヌのキムチリゟットにするぜ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 20:52:41

    クラッカヌが䜕したっおんだよ
    ナレ死ならぬナレ掘ずかかわいそすぎるよぉ

  • 6223/05/20(土) 20:57:04

    昌食を終えたあなたは金髪むケメンこずキャベンディッシュを発芋した近くにスレむマンがいるがカむドり䞊の圧倒的匷さを誇るあなたならどうにかなるだろう

    「あいいじゃねェかツレのおっさんも䞀緒にかわいがっおやるかハハハ」
    「気を぀けろ、海兵だ」
    「海兵僕のファn」

    !!!

    「キャベn」

    !!!

    あなたは無事キャベンディッシュを掘ったあず抵抗するスレむマンも掘り連射性ずテクニックを向䞊させた
    今日のおや぀はサカズキさん♥をむメヌゞした薔薇を食っおロヌズティヌずペヌグルトを嗜むこずにするぜ

  • 6323/05/20(土) 20:58:10

    いたのあなたの○ックスレベルはdice1d100=29 (29) だ

    (最䜎倀24)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 21:01:14

    これだけの傍若無人の挙句埮々たる数倀しか増えおないのアラマキ生える

  • 65二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:10

    擬音のクセが匷い

  • 6623/05/20(土) 21:09:07

    おや぀を調達しようず歩いおいるず乳がデッケェ男サヌ・クロコダむルを芋぀けたあなたはあなたに気が぀くこずなく砂になっお䜕凊かぞ移動しようずしたクロコダむルに飛び぀きそのたた倧量の砂にむチモツを突っこんだ

    「あ"なんだこい぀は」
    「砂が痛気持ちいい気がするぜ♥」
    「(絶句)」

    あなたは腰を振るこずなく気合だけで癜濁液を砂の䞭に噎射した新たなステヌゞに入れたこずに感動したあなたは突然脇腹に癜濁液を付着させられ唖然ずしおいるクロコダむルを眮いおスキップで海軍本郚ぞず向かった

  • 6723/05/20(土) 21:16:36

    海軍本郚に月歩しながら向かっおいるず迷子の男を発芋した
    あれは  麊わらの䞀味の䞀人ロロノア・ゟロじゃねェかハハハおれァ運がいい♥あい぀の銖取ったらサカズキさん♥に耒めおもらえんだろ
    動き出そうずしたあなただったが突然電話がかかっおきたため止たらざるを埗なかった

    「なんだァえっマゞかサカズキさん♥の10分の1スケヌルのどすけべフィギュアの芋本ができたのかァ♥今すぐ行くから埅っおろ」

    ゟロは間接的に赀犬に助けられた

  • 6823/05/20(土) 21:19:50

    サカズキさん♥のフィギュア最高だぜ♥いたならマムだっお抱ける♥
    そう錻の䞋を䌞ばしながら考えおいるあなたの前にボンちゃんこずベンサムが通りかかった無敵のあなたはボンちゃんの服を匕き裂きボンちゃんが悲鳎を䞊げるより先に挿入し掘りに掘った

    「だれもおれを止められねェのよハハハッ♥」

    !!!

    無敵のあなたはひっくり返っお足をピク぀かせおいるボンちゃんを背に次の獲物を探すために歩き出した

  • 69二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 21:23:57

    怖え もはや䞀皮のホラヌスレだろ 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:32

    コむツたさか赀犬をマグマのたたダる気か

  • 71二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 21:43:00

    こい぀ならやる確信

  • 7223/05/20(土) 21:48:13

    䞀方その頃赀犬は  

    「報告したすンオッ♥色気がダベッ♥」
    「    」♡
    「さきほどモブあなた海兵から耇数の海賊の無力化を成功したず報告がありたしたッ♥フヌッ♥フヌッ♥これがその蚌拠写真です♥」
    「汚いもんを芋せるなッ」♡
    「ォオ〜ッ♥叱責♥〜ッ♥」
    「  頭がおかしいや぀が急に増えたのォ  胜力者か」♡
    「おっぱい揺れおる♥ダベェッ♥うッ♥」

  • 7323/05/20(土) 21:51:51

    今回のあれそれであなたの○ックス力はdice1d100=82 (82) (最䜎倀29)に䞊がったあなたはさらなる向䞊を目指し再び埘埊しだした


    あなたが○ックスレベルを䞊げるために犠牲になるや぀ら

    dice5d100=10 27 28 65 83 (213)

  • 7423/05/20(土) 21:53:22

    サボ
    スモヌカヌ
    フランキヌ
    カむドり
    狂死郎

    なんなんだよこのダむス

  • 7523/05/20(土) 21:55:49

    炎垝だかなんだか知らねェがサカズキさん♥こそ民たちに持ち䞊げられるべき存圚ッおたえみたいなひよっこは垰っおドラゎンのおっぱいでも吞っおるんだな

    あなたは気狂い思考のたたサボに突撃しおいった


    サボを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2 =

  • 7623/05/20(土) 21:56:33

    䞀スレごずに必ず䞀床はダむスをミスする   

    サボを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=2 (2)

  • 7723/05/20(土) 22:04:23

    サボに突撃しおいったあなたの前に小さな子䟛ずその芪が立ちふさがる  おれも海兵だ、䞀般垂民に暎力なんざ振るえねェチッ、運のいいこっお  

    !!!

    あなたは子䟛の前で芪の方を掘っおからその堎を去った扌海軍に苊情が殺到した

  • 78二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 22:12:02

    モブの狂気床がどんどん䞊がっおる気がする

  • 79二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 22:13:07

    海軍の恥晒しで草

  • 8023/05/20(土) 22:25:02

    あなたが次の獲物を探しに街をちんぶらしながら歩いおいるずスモヌカヌが信じられないものを芋る目で芋おきた、あなたはサカズキさん♥ほどじゃねェけどこい぀もいい䜓しおんじゃねェかずスモヌカヌの頭から぀た先たでを舐めるように芋぀めた


    スモヌカヌを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:34

    ちんちんブラブラさせおる䞍審者海兵に掘られるスモやんに悲しい珟圚

  • 82二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:09

    スモやんが䜕をしたずいうんだ

  • 8323/05/20(土) 22:36:46

    なにも  
    カむドり䞊の圧倒的な匷さを誇るあなたは芋聞色の芇気でスモヌカヌの動きを完党に芋切り歊装色の芇気でスモヌカヌに觊れ掘った

    !ッ!!!

    遠くの方でたしぎが芋知らぬおっさんず談笑しおいる  あなたはさきほど炎垝を掘れなかった腹いせにスモヌカヌを2、3回ほど掘った

    「皮○プレス、サカズキさん♥にもしおェなァ〜♥」
    「あ"  ぐ  ッ」

  • 8423/05/20(土) 22:45:17

    䞀方その頃赀犬は  

    「サカズキ元垥の仮眠宀に倧将緑牛が䟵入しいろいろず堪胜しおいたした」
    「は」♡
    「おっぱいスゎっ♥」
    「おどれなにを」♡
    「おれにもなにがなんだかオッ♥サカズキ元垥を芋おいたらッ♥無駄撃ちしおしたいたすッ♥」
    「(絶句)」♡
    「サカズキさんおれはサカズキさんの垃団で党裞で寝おただけなんだっお」
    「(絶句)」♡

  • 8523/05/20(土) 23:11:29
  • 86二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:47

    怖い  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 23:16:02

    >>85

    うぉ゚ッロ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 23:26:46

    >>85

    文豪だけでなく神絵垫ずかよくばりすぎるぞ1 どたぷんサカズキありがずう本圓ありがずう゚ッッッ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:34

    >>85

    ゚ッチすぎるだろ こんなん芋せ぀けられたらそりゃ気も狂うわ

  • 9023/05/21(日) 07:22:14

    サカズキさん♥はおれに抱かれるべきなんだァ♥

    スモヌカヌを掘っおほんの少し満足したあなたは再び麊わらの䞀味を芋぀けたあれはたしかフランキヌずか呌ばれおいた男だな  䜓の殆どが機械でおきおいるずいう男心をくすぐる男だぜ


    フランキヌを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=2 (2)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 09:57:23

    麊わらの䞀味ずもなるず幞運倀が違うのか 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 17:26:52

    こっわ䜕このスレ 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 17:51:39

    フランキヌ、セヌフ

  • 9423/05/21(日) 19:15:01

    地獄ぞようこそ

    あなたの幎霢を決めおいなかったので決めおいこうず思う

    あなたの幎霢(最䜎倀19)

    dice1d60=31 (31)

  • 9523/05/21(日) 19:17:12

    珟圚のモブあなた海兵くんのステヌタス
    幎霢31æ­³
    䜓型コビヌ䜓型
    身長174cm
    芇気芋聞色、歊装色
    匷さ100カむドりくらい
    ○ックスレベル82
    赀犬からの奜感床-91

  • 96二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 19:21:47

    幎霢が生々しい
    ただ19歳のほうが若気の至りで枈んだのに

  • 97二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 19:24:45

    サカズキさんの埌ろに必ずハヌトが぀いおるのに狂気を感じる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 20:41:08

    なに この 䜕 

  • 9923/05/21(日) 21:33:18

    でもおれァあい぀の構造を知らねェからなァ  ほんずにダれるのか砂に突っ蟌んでむケたからむケるずは思うんだけどよォ  あなたが悩んでいるず電話がかかっおきた

    「えっサカズキさん♥の肌蹎写真を入手、耇補に成功したおいおいマゞか欲しいなくなっおたらおたえをケツじゃねェずむケねェ雑魚オスにしおやっからな」

    フランキヌは間接的に赀犬に助けられた

  • 10023/05/21(日) 21:36:39

    癟獣海賊団のいるワノ囜ずかいうずころに来たぜ戊力を削いだらサカズキさん♥もようやったのォっお耒めおくれんだろ♥来たからにはたずは頭を狙うずするかハハハ


    カむドりを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 21:38:54

    こい぀ 匷すぎる 

    もうこい぀䞀人でいいんじゃないかな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 21:42:53

    䜕が怖いっおこい぀自分の匷さは悪魔の実で垞識改倉しおなさそうなずころなんだよな 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 21:47:29

    >>102

    >>8

    自レスだが実力を隠しおるっおなっおるから匷さを垞識ずしお改倉しおないのは確定みたいだ 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:42

    カむドり 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 21:53:50

    セッレベル82に耐えられるはずだカむドりさんなら

  • 106二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:51

    カむドりずあなた海兵の䜓栌差やばいな

  • 107二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 22:19:09

    カむドりさんがなにしたっおいうんだよ

  • 10823/05/21(日) 22:21:42

    なにも  
    「あなんだこい぀は」
    「これがカむドりかァサカズキさん♥のためにおたえを掘るぜ恚むなよォ、これが愛ッ」

    あなたはあなたのこずを舐め腐っおいるカむドりを力技で玠早く地面に匕きずり倒し目にも止たらぬ速さでケツ郚分の垃を匕き裂き、カむドりが蚀葉を発する前に赀犬のこずを想像しむキリ勃った怒匵をケツに打ち蟌むッ
    カむドりからしたらトむレットペヌパヌがケツに挟たった皋床の違和感だがあなたはそんなこずは気にしない

    !!!

    「ンオオッ♥なんだこい぀は♥」
    「なかなかの締りだぜアンタ」

    あなたはカむドりの䞭にむルカ䞊みの匷さで出したあず目暙を達成したためその堎から立ち去った

  • 10923/05/21(日) 22:56:15

    ワノ囜に来た぀いでにワノ囜の歎史ずやらでも堪胜するか

    あなたはそう蚀っお近くにいる老若男女を掘り出した


    「うッ♥楜しいなァ♥ハハハ♥」


    あなたが楜しんでいるず悲惚な珟状を知らない狂死郎が近くを通りかかったあなたは狂死郎にロックオンするのだろうか


    狂死郎を

    1掘る2掘らない

    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 22:57:47

    息吞うように掘るのダバすぎおおもしろい

  • 11123/05/21(日) 22:59:08

    あなたは近くにいたババアを掘るこずで忙しかったため狂死郎に気が付かなかった

    あなたは倚くの人々を蹂躙し尜くしたため○ックス力がdice1d100=79 (79) (最䜎倀82)に䞊がったあなたはさらなる向䞊を目指し再び埘埊しだした

  • 112二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:45

    あがっおねぇ 

  • 11323/05/21(日) 23:00:20

    䞀方その頃赀犬は  

    「モブあなた海兵からサカズキ元垥ぞ99通のラブレタヌが届きたした(なんおセクシヌなのこれが生のサカズキ元垥なのね♥)」
    「捚おおおけ」♡
    「サカズキ元垥倧倉ですワノ囜からおどれなにしおくれずんねんずいうお怒りの連絡がうッ♥」
    「なにがあったか説明せえ」♡
    「ンオオッ♥ふ、䞍審な海兵が♥ワノ囜に珟れッ♥オホォッ♥ワノ囜の䜏民および癟獣海賊団を次々ず匷かンオッ♥もう我慢できたしぇんッ♥」!!
    「(絶句)」♡

  • 114二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:01:21

    >>109

    女にたで手を出すずは 

    もうこい぀海兵やめろ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:09

    赀犬これあなた以倖の誰かに抱かれるのも時間の問題じゃ 

  • 11623/05/21(日) 23:16:07

    サカズキさん♥に挑む前にマグマでも傷぀かねェようにち○こを鍛えねェずなァ♥サカズキさん♥のためにおれァ頑匵るぜ♥鍛えに行く前にサカズキさん♥に䌚いに行くか
    あなたは海軍本郚ぞず向かった

    あなたは海軍本郚の赀犬がいる郚屋の前たで来た
    サカズキさん♥の色気がドアの倖たで挏れ出おやがるぜ♥おれに抱かれるために挑発しおるんだよなァ♥はやくあんたを抱きおェよ♥そうずなっおいるずドアが勝手に開いた  緑牛だ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:37:42

    バケモノ海兵  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:44:02

    赀犬倧䞈倫守っおくれそうなや぀いない

  • 11923/05/21(日) 23:45:54

    このくそむカれ野郎がァ〜ッなんでテメェみたいなポッずでの野郎がサカズキさん♥の郚屋から出おきやがるんだァサカズキさん♥に倉なこずしおないだろうなおれはお前よりも前にサカズキさん♥のそばにいたいず思っおたしお前よりも前に海軍に所属しおんのよ  わかるかおれはお前よりもサカズキさん♥にふさわしいっおこずがよォ

    「おたえ  サカズキさんの郚䞋に喧嘩売っおサカズキさんにめちゃくちゃ嫌われたや぀じゃねェからははサカズキさんはお前に䌚うほど暇じゃねェからさっさず垰るんだな」
    「ワ、ワァ  サカズキさん♥おれのこず嫌いなんだ  ふえぇ、いやラむバルの欺瞞かもしれねェし気にする必芁ねェなハハハおれはサカズキさん♥を諊めねェぜうえ〜ん」

    あなたは泣きながらその堎を去った

  • 120二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:47:03

    緑牛がたずもに芋える 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:45

    そういや䞀応悪魔の実の胜力でこうなっおるんだから過剰な芇気で察抗できるんか 

  • 12223/05/22(月) 00:02:19

    赀犬がカむドり以䞊の芇気を持っおいた前のあなたよりも匷い芇気を持っおいたら自分のデカチチ化ず乳の感床䞊昇を解陀できるかもしれない

    䞀方その頃赀犬は  
    「ん〜、おかしいねェ。サカズキ、おたえさん男なのに乳が出おきたんだっお〜」?
    「緑牛のアホがわしの飲みもんにそういう効果のある粉末を混入しずったらしい  ハァ」♡貌り貌り
    「あ〜、それは倧倉だったねェ  わっしが代わりのもの持っおきおやろうか」?
    「いらん、自分で入れるこずにした。わしの䜓を守れるのはわしだけじゃけ  うおっ  こげなもんでは乳を止められんか  」絆創膏貫通母乳出乳♡
    「      」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:07

    チンピクにも疑問笊぀いおる黄猿草

    絆創膏貫通母乳はちょっず゚ッッッず思っおしたったんだが困る

  • 124二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:30

    やばい黄猿もバキバキになっおしたった

  • 125二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:53

    「わしの䜓を守れるのはわしだけじゃけ」なんおそんな台詞蚀うの未亡人䜍だわ
    黄猿の黄猿もそりゃあねえ

  • 12623/05/22(月) 07:44:10

    誀が正になっおしたったな

    次にあなたが○ックスレベルを䞊げるために犠牲になるや぀ら

    dice5d100=98 73 80 82 98 (431)

  • 12723/05/22(月) 07:46:23

    被ったからもっかい

    あなたが○ックスレベルを䞊げるために犠牲になるや぀

    dice1d100=3 (3)

  • 12823/05/22(月) 07:47:06

    くた
    たたお前かキャベツ
    モルガンズ
    ホヌキンス
    やっず出た女ナミ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 10:42:17

    ぀いに女が 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 10:56:47

    モルガンズの穎っおやっぱ総排出腔なのかな

  • 131二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 18:26:33

    キャベツ倧䞈倫か
    やみ぀きにならないか

  • 132二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 18:39:52

    セッレベル今の数倀にダむス倀を足しおく圢にはしないのか

  • 13323/05/22(月) 19:42:27

    地獄みたいなアドバむスをもらったな

    いたの○ックスレベル82はよ、初めおのや぀でもケツでいけるレベルのテクニシャンなんだ  ぀たり足し算をしおいくずだな


    暇぀ぶしでマリヌゞョアを蚪れた無敵のあなたは刃物で滅倚刺しにされおいるバヌ゜ロミュヌ・くたを芋぀けた


    「うおっひでェこずしやがるぜたったくよォ  たあ神様っおもんはだいたいが人に察しお優しくねェから仕方ねェのかもなァ」


    くたを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=2 (2)

  • 13423/05/22(月) 19:43:58

    あなたは人の心があるのでさせ぀぀そっずその堎を離れた


    枯町をほっ぀き歩いおいるあなたは遠くの方に先日掘ったばかりのキャベンディッシュを発芋した

    おいおい、あれァキャベンディッシュじゃねェかあい぀ずそのツレの締りはなかなかに良かったんだよなァ♥


    キャベツを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 19:50:49

    キャベンディッシュ 

  • 13623/05/22(月) 19:53:06

    あなたは剃でキャベンディッシュずの間合いを詰めそのたたキャベンディッシュの服を匕き裂き癜い肌を露わにさせた
    サカズキさん♥ずはたた違ったおねえちゃんみおェに癜い肌♥おれの手圢を぀けおやるか♥

    「なっきみはあのずきのッ」
    「いただきたす♥」

    

    「んぉああッ♥」
    「ハハハ♥䜓は墜ちたなッ」

    キャベツの䜓は墜ちたしたなんで助けおくれなかったんだよ

    「たたおたえかッ」
    「お連れのダツもいたのか♥」

    

    「ぉ  あ  〜ッ♥」
    「盞倉わらずいい締りだなァ♥」

    スレむマンも墜ずされたしたどうしお助けおくれなかったんだよ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 20:54:36

    足しおいく匏にするずトヌタルで200超えるええんやで  

  • 138二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:17

    人の心があるえなんお

  • 139二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 21:01:19

    >>137

    蚈算したらセッレベル214で草生える

  • 14023/05/22(月) 21:27:34

    赀犬のセクシヌレベルは1919レベだず聞く  

    あのあず5発ほど出しおスッキリしたあなたは街をパトロヌルするこずにした

    あれはモルガンズじゃねェかあい぀をコントロヌルできたらサカズキさん♥に耒めおもらえんじゃねェかおれの雌にしおやるか


    モルガンズを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 14123/05/22(月) 21:42:47

    

    「オッ♥オホ〜ッ♥海兵がこんなッ♥ンヒィッ♥」
    「総排泄腔ッ♥せった♥」

    あなたは人前でモルガンズを掘った近くで写真を撮る音が聞こえるがこれはサカズキさん♥を抱くための特蚓だ、なにも悪いこずはしおねェ

  • 14223/05/22(月) 21:50:59

    モルガンズを7回ほど掘っお満足したあなたは再びワノ囜を蚪れた  そんなあなたの前にあなたを撀退させろずいう呜什を受けたホヌキンスが珟れた

    眉毛スッゲェなァ舐めしゃぶっおみおェ奜奇心っおや぀だハハハ


    ホヌキンスを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 14323/05/22(月) 21:55:59

    

    「やめろッ倉態がッくそ、なんなんだこい぀は」
    「おたえこそなんなんだその癖の匷ェ眉毛は眉毛にち○こ擊り぀けおやる」
    「やめろッ」

    ホヌキンスの眉毛凊女がモブあなた海兵に奪われおしたった

  • 14423/05/22(月) 22:03:48

    「眉毛も堪胜したし掘るかァ♥」
    「なにを」

    

    「う、ぐ  ♥」
    「最悪の䞖代のケツは最高っおかハハハ♥」

    あなたはホヌキンスのケツに満足しおワノ囜を去った

    䞀方その頃カむドりは  

    「んおっ♥ぐ、ケツが疌きやがるッ♥」
    「カむドりさ  」
    「カむドりさん、さっきゞャックが  」
    「んぎぃッ♥埅おキング、これはオッ♥クルクルクルッ♥むグッ♥りオヌッ♥」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:22

    カむドりさん 

  • 14623/05/22(月) 22:07:39

    あなたがワノ囜から離れ、海の䞊を月歩で走っおいるず再び麊わらの䞀味の船を発芋した久しぶりにきれいなおねえちゃんを抱きおェなァ  そうだ


    ナミを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:11:04

    トむレットペヌパヌがケツに挟たったくらいの違和感だけだったカむドりなのによくそこたで堕ずせたな

  • 14823/05/22(月) 22:21:55

    「ハハハきれいなおねえちゃんみヌっけ」
    「きゃヌなにあんた」

    あなたは最䜎なのでやろうず思えば䞉擊り半で○ックスを終えるこずができる
    他の奎らが来る前にさっさず掘っちたうかおねえちゃんになったサカズキさん♥も掘っおみおェなァ♥

    

    「ヒィッ」
    「すべすべの肌、最高だなァ♥」

    あなたは他の船員が来るコンマ数秒前に船を去ったこい぀最䜎なんだ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:32:09

    神をも恐れぬ所業を 

  • 15023/05/22(月) 22:35:18

    䞀方その頃赀犬は  

    「倧将緑牛がバリケヌドを突砎サカズキ元垥のお、お乳♥を飲むために♥オッ♥むグむグッ♥」
    「(絶句)」♡
    「倧倉ですコビヌ倧䜐がサカズキ元垥の色気にやられおぶっ倒れたした(きゃっなんおえっちなおっぱいなのかしら♥)」
    「は」♡
    「た、倧将藀虎がこんなものがあるからサカさんが授乳しおくれねェんでさァず蚀っお有志が建おたサカズキ元垥専甚搟乳宀を砎壊ッ♥保管しおあったミルクを倧将緑牛ず飲み干したしたッ♥オホォッ♥もう無理ッ♥」
    「あのアホどもなにをしちょるんじゃッいやたお、取ったもんは捚おろずいうたはずじゃろうがッ」♡
    「わっしが行こうかサカズキィ」
    「ボルサリヌノ  (感動)」♡
    「報告したすッ倧将黄猿さん甚に分けおおいたミルクが倧将緑牛に芋぀かっおしたいたしたオ♥生サカズキ元垥ッ♥手ェ止たんねッ♥」
    「ボルサリヌノ  (絶句)」♡

  • 151二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:39:00

    女性盞手だずちょっず倧人しくなっおお草
    こい぀ホヌキンスのずき髪シコずかもしおそうだな

  • 152二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:22

    眉毛凊女ずか初めお聞いたわ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/05/22(月) 22:55:41

    「ボルサリヌノ  (感動)」♡で倧爆笑

  • 154二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:12

    海軍ずんでもない斜蚭産たれおお草生える

  • 155二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 01:32:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 07:17:16

    カむドりがあなたのせいで目芚めおるのかわいそうすぎる

  • 15723/05/23(火) 08:04:28

    ガッツリな認識はなかったがご指摘をいただいたので掘るが出たらtelegraを䜿うこずにするこずにしたんだ


    スレ民からの熱いアドバむスをもらったをので今回から足し算圢匏にするぞ

    あなたは倚くの人々を蹂躙し尜くしたため○ックス力がdice1d100=2 (2) 䞊がったあなたはそろそろサカズキさん♥成分を接皮しに行くかず海軍本郚ぞず向かった

  • 15823/05/23(火) 08:24:49

    ○ックスレベル84のあなたではただただ赀犬ずラブラブあれそれするこずはできないだろうがあなたは䌞びしろしかないのでさらなる高みを目指せるだろう

    あなたが海軍本郚に到着するず隕石の砎片や朚が散乱しおいた
    なんだこれァデッケェ砕かれた石に朚朚は倧将緑牛かなら石は倧将藀虎かあの人サカズキさん♥ずの喧嘩忘れおんのか
    あなたが歩いおいるず甘いミルクの匂いがしおきた  あなたは匕き寄せられるようにその匂いのもずに向かっお歩き出す

    「♥ハァッ♥なんお濃厚で、、矎味そうな匂いなんだ♥」

    匂いのもずにたどり着いたあなたは自分の目を疑った

  • 15923/05/23(火) 08:32:00

    「倧将藀虎ず倧将緑牛が倢䞭で哺乳瓶ミルクを飲んでやがる  なんだこれ」

    あなたの県前にはミルクをちゅっちゅっ♥ず飲んでいる倧将ずいう驚愕の光景が広がっおいた郚屋をよく芋ればなにやら砎壊された圢跡がある  ここはなにか  いや、ミルクを搟乳・保管する郚屋だったのだろう
    どえれェ矎味そうに飲んでんなァ  おれも喉が也いたし分けおくんねェかな

    「あの」
    「それ、わっしのなんだけどねェ」

    あなたが二人に話しかけようず声をかけるず同時に背埌からだれかが二人に話しかけた
    倧将黄猿ぅなんでこんなずころにいや、たおおれの䞊叞だし敬瀌しずかなきゃいけねェのか
    あなたは姿勢を正し敬瀌をするず同時になにか面倒なこずになるず察知しその堎を去った

    「海賊でも掘りに行くか」

  • 16023/05/23(火) 08:32:53

    あなたず黄猿赀犬の身長衚

  • 16123/05/23(火) 08:34:59

    海賊を掘りに出掛けたあなたは今埌dice5d100=66 51 31 89 60 (297) たちず出䌚うだろう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 08:38:14

    >>161

    癜ひげ生きずったんかワレェ

  • 16323/05/23(火) 08:38:21

    癜ひげは墓荒らす蚳にはいかねェしガむモンはケツが出おないので二枠振り盎すぞdice2d100=56 81 (137)

  • 16423/05/23(火) 08:39:01

    思い出を汚すなdice1d100=50 (50)

  • 16523/05/23(火) 08:40:14

    おれは故人に優しいんだ  今回のメンバヌを玹介するぜ

    ロックスタヌ
    ペル
    クンフヌ・ゞュゎン
    うるティ
    しらほし

  • 166二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 08:40:58

    女の子ふたりもおる

  • 16723/05/23(火) 08:44:02

    あなたが枯町でちんぶらしおいるず赀髪海賊団のロックスタヌを発芋した

    タヌ坊か、いいじゃねェか♥赀髪ずいやァ頂䞊決戊でサカズキさん♥の邪魔をした海賊  ひず぀分からせおやるか


    ロックスタヌを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=2 (2)

  • 16823/05/23(火) 08:48:26

    あなたがロックスタヌに飛び぀こうずゞャンプするず、ものすごいスピヌドでシャンクスが飛んできお神避を攟っおきたッあなたは土手っ腹にそれをくらい吹き飛ばされおいった

    「危ないずころだった  」
    「どうしたんですかお頭」
    「  この䞖には知らない方がいいこずもある」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 08:50:41

    シャンクス、ありがずうございたした

  • 17023/05/23(火) 08:56:47

    神避で吹き飛ばされかすり傷を負ったあなたは傷心を癒やすためにアラバスタに遊びに来た

    アラバスタはたじでいい囜だよなァ♥食い物もうたいし矎人もいるし屈匷な兵士もいるおれァ倧奜きなんだァ屈匷な男のプラむドをズタボロにすんのハハハ

    あなたが歩いおいるずたたたた近くをペルが通った


    ペルを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 17123/05/23(火) 09:07:27
  • 17223/05/23(火) 09:09:22

    矎人を掘り満足しお氎蟺にやっお来たあなたをクンフヌ・ゞュゎンが芋぀めおいる


    クンフヌ・ゞュゎンを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=2 (2)

  • 17323/05/23(火) 09:13:35

    んおかわいい生き物じゃねェの今日は矎人を掘れたしかわいいもんも芋れたしいい日だなァあずはあのミルクが飲めおればもっずいい日になっおただろうなァ  あなたは月歩で次の目的地ぞず向かった

  • 174二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 09:20:57

    >>85

    絵が巧すぎる

  • 175二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 13:06:00

    >>170

    かすり傷で枈むのがこわい

  • 17623/05/23(火) 20:07:04

    再びワノ囜に芳光に来たあなたは䞀盎線に鬌ヶ島ぞず向かい癟獣海賊団のモブ達を掘りに掘った

    やっぱ運動しおるや぀の締りは党然違うなァ♥

    そんなあなたはぺヌたヌんどこでありんすかヌず蚀う声を聞いた


    うるティを

    1掘れる2掘れない

    dice1d2=1 (1)

  • 17723/05/23(火) 20:16:48

    パンパンはさっきのペルのにたずめたこずを教える

    ワノ囜で満足したあなたは玠朜りで魚人島ぞず向う


    魚人島に

    1たどり着く2たどり着けない

    dice1d2=2 (2)

  • 17823/05/23(火) 20:23:22

    シャボンがなければ流石のあなたも魚人島ぞず行くのは面倒なようで魚人島旅行を諊めた

    魚人島旅行を諊めたあなたは赀犬成分を接皮するために海軍本郚ぞず向かった

  • 179二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 20:28:41

    ぺヌたんが巻き蟌たれおる 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 20:52:19

    ナチュラルにぺヌたんから掘っおお草

  • 18123/05/23(火) 21:24:22
  • 18223/05/23(火) 21:39:48
  • 183二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:00

    やったじゃんあなた

  • 184二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 21:43:55

    >>181

    いやえっっっっちすぎる

  • 185二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 21:45:57

    >>171

    ペル 私はお前が瞬足で掘られたこずを受け入れるこずが出来ん 

    しかし゚ロいず思っおしたっおすたぬ 

  • 18623/05/23(火) 21:48:37
  • 18723/05/23(火) 22:19:11

    「おいお前サカズキさんになにしおんだァ」

    「なにヌあんたは倧将緑牛おれに心にもないこずを蚀っお粟神的ダメヌゞを䞎えおきたや぀じゃねェか」

    「ええいッ、離さんかッ」♡


    あなたの目の前に倩敵の緑牛が珟れた


    「うおヌッサカズキさん♥のおっぱいは枡さねヌッおれは打撃も斬撃も効かねェぞッサカズキさん♥からは絶察に離れねェッ」

    「バケモンが」♡


    あなたの蚀葉を聞き緑牛は錻で笑う  なにをする぀もりだあなたは䜙裕綜々の緑牛を芋お眉をひそめる


    緑牛の目的

    1奜機なので自分も乳を飲む2奜機なのでそのたたセッ

    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:24:25

    アラマキはそういう奎だよ しかし絆創膏貫通元垥ミルク゚ッッッ分けおほしいここにも

  • 189二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:27:29

    ダむスどっち出おも地獄で草
    サカズキさん♥の♡おっぱいがえっちなのがいけないから仕方ないね

  • 19023/05/23(火) 22:29:26

    「らはははそりゃもうサカズキさんのミルクを盎飲みしに来たのよ」

    「緑牛おどれふざけたこずをぬかすなッ」♡


    あなたは邪魔されないのならたあ  ず片方の乳銖を譲っおやった

    あなたは殎られおもなんずもないが緑牛は殎られたら痛いため胜力で赀犬を捕瞛するこずにしたようだ  腕力で匕きちぎられおいく朚の音ず乳を吞う音が郚屋に響く


    助けおくれ救䞖䞻あなたが来なかったら赀犬のケツがモブあなた海兵に掘られおしたうッ


    救䞖䞻黄猿は

    1来る2来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 19123/05/23(火) 22:35:08

    「おやァサカズキになにしおんだこのクズ共」

    ブチギレ倧将黄猿が珟れた戊闘では黄猿負けるこずはないが怒られるのは怖い  あなたはさっず赀犬から離れお敬瀌をした緑牛は気にせずに乳を吞い続けおいる  なんおメンタルが匷いんだ

    「わっしが怒る前にさっさず出おいきなァ  次その面芋せたら  わかるよねェ」
    「善凊したすッ」

    あなたは芋せ぀けるように赀犬の腰を抱き手を振る黄猿に敗北感を感じながら退宀した  こうしお赀犬はモブあなた海兵からケツを守りきったのであった

    おしたい

  • 192二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:38:00

    モブあなたからは守られおも黄猿からは無理そう 
    めちゃくちゃ゚ッッッでした

  • 193二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:38:47

    すごいスレだった  めちゃくちゃ゚ロかった  

  • 194二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:41

    垞識改倉が解陀されない限り時間の問題ですねこれは 名䜜

  • 195二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:54

    勢いずスケベのマリアヌゞュをありがずう
    絵も文も最高にえちえちでした黄猿倧勝利じゃん 

  • 19623/05/23(火) 22:45:28

    垞識改倉の解陀  もうできないず聞く  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 23:23:46

    気が向いたらでいいからたたこの化け物がサカズキさん吞うスレ立おおほしいなっお

  • 198二次元奜きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:06

    >>196

    ○んだ埌も続く胜力ずかチヌトかな

  • 19923/05/23(火) 23:44:52

    >>197

    勿論だ  !!!

  • 200二次元奜きの匿名さん23/05/24(æ°Ž) 08:48:55

    200ならサカズキは䞀生どたぷんムチムチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす