【SS】「うお、でっか…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:41:57

    「…は?」

    「え?」

    一瞬で我に返る。今後のトレーニングの方針を語るはずが…俺は今何を喋った…!?
    意識が朦朧として、精神的に限界だったのが原因か。なんにしろ正気ではない。俺はここ最近寝不足でまともに休みもなく、シリウスに付きっきりで仕事をしていた。

    その最中、朝一番にこのトレーナー室の一角でトレーニング計画の概要を喋るところで、、思わずシリウスの胸を凝視してセクハラめいたことを呟いてしまった。
    これはまずい。正気に戻ったところで、言いくるめをする。

    「い、いやデカいよな。夏の合宿期間。秋に向けて大事な、今後に関わるデカい期間になりそうだな…って。」
    シリウスが怪訝そうな顔をして、こちらを伺っている。

    「…当たり前だろ、なに寝ぼけたこと言ってんだ。早く計画を私に話せ」
    「あ、あぁ」

    危なかった。朝から人生が終わるところだった。もう少し気を付けて口を動かさなければ…。

    結局、その朝のやらかし以外に特別なことは何も起きず、無事に一日が終わった。シリウスが帰った後、この書類仕事を片付ければ俺もようやく帰れる。憂鬱だが重い腰を椅子に下ろし、手を動かした。

    …作業中に朝の事を思い出す。無意識であれど、担当に劣情を抱くなどあってはならないはずだ。なのに俺は…シリウスを見て…。

    その時、ガラガラガラと扉の開く音が聞こえた。シリウスだ。

    カチャリ

    「シ、シリウス、忘れ物か?君にしては珍しいな」

    「あぁ、とても重要な忘れ物だ。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:43:27

    シリウスが早足でこちらに寄ってくる。

    「…?一体何を忘れたんだ?」

    「…あまり大声では話せない、耳を貸せ。」

    わざとらしく、耳を彼女の顔に寄せる。

    「なになに───!?うごっ!」

    なんと突然、後ろから腕で首を締め上げてきた。

    「な、何を…」

    かろうじて息はできるが、頭が動かせず、力で椅子に拘束されて身動きが取れない。

    「忘れたとは言わせねぇぞ。今日の朝、あれで誤魔化せたと思ってたのか?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:44:07

    「!?」

    今日の朝…心当たりしかない、あの発言だ。嘘を見抜かれていた。

    「あ、あれはきっと疲れてたんだ。パンクした頭が勝手に喋っ」

    「この期に及んで言い訳は見苦しいぞトレーナー。本音は…そうじゃないだろ?」

    少し拘束が緩くなり、満足に呼吸できるようになる。すると体に感じる感触が鮮明になってきた。
    彼女に触れられて逆立つ産毛。背中に当たる柔らかい感触、耳に当たりムズムズするシリウスの温かい吐息。

    「正直に言えよ、私の胸がデカくて興奮するって。」

    間近で発せられるシリウスの声で、背筋がゾクゾクする。
    背中の大きくむにっとした感触も相まって理性が飛びそうだ。
    この状況を早くなんとかしなければ、俺はおかしくなってしまう。

    「シリウス、顔がその…近いし、胸が、あ、あたってる…」

    「当ててんだよ。」

    シリウスは舌なめずりをしてニヤリと笑う。
    衝撃の一言に思わずギョッとした。

    「ほら喜べよ、あんたが望んだ…このでっかい胸が…すぐ後ろにある」

    彼女は擦り付けるように、ぐいっと胸を背中に押し付ける。むにっとした感触で、体の全神経が背中に集中する。
    何故だ、何故こんなことをするのか、いまだに意図が読めない。

    「一体何がしたいんだ?謝罪なら何度でもするし罪滅ぼしもする。だから勘弁して解放してくれないか。仕事がまだ…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:44:41

    「解放?私を拒絶したいなら早く離れればいいだろ。」

    「とぼけてもらっても困る。君が今拘束しているから、椅子から離れられないし、俺は仕事ができない。」

    「ほほう?そんなに『これ』にご執心だったとは、全く変態トレーナー様は…。」

    彼女が俺に見えるように、両手で『これ』を持ち上げる。
    その時、俺は自分の間違いにやっと気がついた。既に拘束は解けていたのだ。

    「もうとっくに動けるし暴れられるだろ?私がすり寄って全く抵抗しなかったのはトレーナーの方だ。」

    「…やっぱり求めてたんだろ?私を。」

    シリウスが俺の下あごをなぞる様に、優しく撫でる。

    「ち、違う!」

    反射的に腕を振り払い、椅子から崩れ落ちて床にへたり込む。

    「俺は、俺は、君の担当トレーナーで、そんな爛れた関係なんて、そんな」

    「違わない。」

    シリウスが獲物を狙うオオカミのような目を向け、こちらににじり寄ってくる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:46:09

    「いい加減、自分に正直になれよ。仕事なんかやめて、今すぐにでも寝たいんだろ?」


    ゆっくりと歩いて迫ってくる、距離は1m。



    「もっと仕事の休みがほしいんだろ?」




    目線が合って、30cm。




    「私の──」




    四つん這いで、3cm。




    「私の、このでっかい胸を揉みしだきたいんだろ?」

    「うわああああああああああああああ!!!!やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:13

    「…はっ!」

    なんだ夢か。…よかった、夢で。こころなしか目も体もすっきりしている。久々にぐっすり眠れたようだ。

    「今日は朝練に付き合うんだったな、急がないと。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:55

    ──── 数十分後 ────
    トレーナー室。
    「おはようシリウス。気分はどう?俺は絶好調だ。」

    「え?あ、へー…そりゃ良かったな。私は疲れて仕方ない。」

    「そうかあ。…ん?シリウス、その首元のは…」

    「あ?…まあ火傷みたいなもんだ。昨日ヒートアップしすぎてな。とりあえず気だるくてトレーニングの気分じゃねえ、今日は休むぞ。」

    さっきから何故か、シリウスは俺を不思議そうに見つめている。なにか納得がいっていないとでも言いたげの表情だ。

    「そういえばシリウス、俺は昨夜不思議な夢を見たんだ。詳しくは言えないが、君にすごく詰め寄られる夢だよ。あれはリアルだったなあ。」

    「…そういうことか。」

    「?なにか言った?」

    「いや別に。ちなみにさっきも言ったが、私は今日休む。あんたも無理して疲れたら、私に言えよ。『また』面倒見てやる。」

    シリウスが左手を掴んで引っ張ってきた。
    …『また』?心臓の鼓動がだんだん早くなる。

    「まさか…」

    引っ張られた手が、誘われるように、彼女の胸に達する。

    「んっ…もう逃げられると思うなよ、トレーナー?」

    夢では───なかった。

  • 823/05/18(木) 23:50:50

    以上、今日の昼に書き溜めたシリ×トレでした。

    ちなみに、スレ立てもSS執筆も初めてです。
    うまくできたでしょうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:02

    めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:23

    うわエッッッッッ!!!!!
    もしかしてスレ絵も描いたんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:53:33

    シリウスは大切な人を捕まえた トレーナーはすっきりできた
    よし、ウィンウィンだな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:54:13

    えっちっちw

  • 1323/05/18(木) 23:54:52

    やった!反応ついた!


    >>10

    はい、さっき描きました!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:26

    描いたのかこいつ...!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:00:54

    クソッ!寝る前だってのに…!(いいゾーこれ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:06:11

    これは保存ウッしないと…

  • 1723/05/19(金) 00:08:58

    昼の講義中にビビッときて、気が付いたら出来上がってました
    初めてスレ立てるなら、せっかくなのでイラストも付けちゃおう!と

    結果的に好評でうれしいです
    いまだに指の震えが止まりません、泣きそう

    嬉しいついでに過去絵を載せておきます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:35

    えっちっちーのチー!😡✋🀄️🀄️🀄️

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:13:05

    絵が上手で文章も書けるとは羨ましいのう!(こういうのすごい好きなので、もしまた気が向いたら投稿してください)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:25:00

    何の講義受けてたのよ…

  • 2123/05/19(金) 00:26:37

    絵もSSも今はとにかくうれしいです、絶頂!

    やはりなかなかTwitterじゃこうはいかないので…

    もう一杯ウッしてください 絵師はシ〇報告が一番嬉しいまであります(偏見)


    >>19

    ありがとうございます!気が向いたらまた描きますし書きます。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:24:32

    どっちも書けるとか二刀流じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:03:58

    バストに押されて意識を飛ばすと言うわけだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:05:18

    >>18

    ポン定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:06:39

    >>23

    若干上手いこと言ってるから偽物だなテメー

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:07:21

    >スレ立てもSS執筆も初めてです


    これマジ?SS好きだけど短くまとまってるしシリウスの可愛さも出てるしで良短編だった

    でっかいの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:25:54

    海外遠征が楽しみだ😢

  • 28123/05/19(金) 09:52:52

    うお、朝起きたらまたレス付いてる、感動。

    全部いいねしちゃう


    >>23

    カイチョー。


    >>26

    ありがとうございます!人に見せる為に本格的にSS書いたのは初めてです

    少し展開早いかな?と思ったのですが、ちゃんと出来ててホッとしました

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:57

    >>27

    海外遠征(ハネムーン)かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:08:42
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:27:44

    少々長文失礼しますね。

    スレ画の絵に吸い寄せられSSを拝見した者ですが、性癖と性欲をまとめて吹き飛ばされたかのような感覚です。担当トレーナーの思わぬ呟きをシリウスが聞き流す訳がないだろうなという納得感と、じわじわと追い詰めてくるシリウスのやり方が実に艶やか。

    後半でのシリウスの台詞の「正直に言えよ、私の胸がデカくて興奮するって」とか「私の、このでっかい胸を揉みしだきたいんだろ?」などと言われて動じない者は殆どいないでしょう。もちろん興奮してますとも!もみもみしたいですとも!と欲を隠さずにお伝えしたい。

    最後の最後で「んっ…もう逃げられると思うなよ、トレーナー?」という台詞でこれは夢のような現実なのだなと。はい、担当トレーナーさんは覚悟を決めていただきましょう。添え膳食わぬは何とやらですね、抱きましょう。

    長々と語ってしまいましたが要は何をお伝えしたいかと言いますと、私はこのSSが金玉踊り出しそうなくらい好きです。感謝です。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:26:04

    >>31

    金玉踊り出しそうなくらい好きです。


    ちょっと前にもどこかで見たが

    流行ってるのか この褒め言葉…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:33:11

    >>32

    性的興奮→精の量産→金玉盆踊り、みたいな感覚なのかもしれん。それくらい性癖に合っていた的な?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:21:10

    >>30

    なんだこれは…見てきたけど地獄じゃないか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:40:57

    >>30

    見てきた


    なんで天罰下ってないの

    おかしいでしょ

    せめてそこまでやろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:55:12

    ウワーッ!?イケメン女攻めは爆発する!!
    (あといきなり関係ない胸糞スレ貼ってるの荒らしでしょうから目が届いていれば消しておいていただければ……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:14:15

    誘惑に負けた方の絵を見たい欲望に駆られている

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:06:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:29:55

    >>38

    何か知らんが見損ねたァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:40:27

    >>37

    何気にSSの最後の方ではシリウスの方から触らせてるから、誘惑に勝とうと負けようとトレーナーは胸を揉めるのである(衝撃)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:50

    >>40

    ホントだ…

    クソォ…見たい...!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:29:48

    >>40

    トレーナーを支配する光悦と乙女の恥じらいを併せ持ちながら手を胸に沈めるシリウスと手の形に歪む胸

    めっちゃ見てぇよ...

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:51:04

    隠そうともしないで堂々と見せちゃう辺りシリウスらしいよなぁ…と思いました。
    続きか絵が欲しい〜…

    絶対取り巻きキャーキャーしてるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:06:47

    >>40

    よくよく考えたらあのSS、夢の中ではシリウスが四つん這いでトレーナーに言い寄るところで終わったけど、その後の現実の方では自分からトレーナーの左手を掴んで自身の胸を揉ませてる時点で、夢のような現実というね。


    これは自分達の妄想だけで満足して絵は無い方がいいかもしれん。股間が耐えられない。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:36:59

    >>35

    このあとスレ主は海外遠征の続きをあきらめ、その惨状を見ていた有志のあにまん民たちがシリウスのメンタルを建て直すスレを5つくらい続けて建てて終了した。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:52:44

    >>45

    そうなのか


    救われているならひとまず良かった

    教えてくれてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:27:21

    シリウスのおっぱいでかくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:51:00

    俺、官能小説に初めて興味もったわ

    イイもんアリガトね💕

  • 49123/05/19(金) 19:36:06

    レスが増えに増えていく様を、満面の笑みで見守っておりました、ただいま帰還です


    ちなみにシリウスのSS新作はもう書きました。あとは推敲してイラスト描きます

    しっかしシリウスの良さが皆にバレてきたな…


    >>36

    やっぱりこういうのは消しちゃって良いんですね。なんか無言で貼られてて正直困惑してました。


    >>40

    気づいてしまったか…。トレーナーに選択肢はないです。


    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    こんな素人を待ってくれてありがとうございます。私も描きたいですが、直接揉んでる所描くとコレもはやR18な気が。これからもギリギリを攻めて描いていきます。


    >>47

    🤝


    >>48

    ありがとうございます。私が書いていたのは官能小説だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:40:31

    心配なら何らかのサイトに置いてワンクッション挟むのもアリですね

  • 51123/05/19(金) 19:52:28

    >>50

    このスレ立ての時点でちょいと不安はありましたが…

    一応SSもイラストも、直接的な描写は無しにして、読む人の想像に任せる方針で書いて描いたので、多分消されることはない…と思いたいです

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:53:03

    直接揉む輩なんて今時マガジンやサンデーの主人公もやってるくらいですからなぁ

    ちなみにあにまんの管理人さんもそこら辺は許容の範囲内らしいのでR15程度なら全然余裕だと思いますぞ。

  • 53123/05/19(金) 20:13:05

    >>31

    せっかくの長文感想を見逃しかけました、危ない。長文での感想ありがとうございます…!もう私のこだわりが透けて見えてるみたいですね、伝わって嬉しいです。これからも金玉踊らせて書きます。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:00:39

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:04:11

    もしかしてだけどシリウスって結構エロい体?
    ルドルフより大きいからそうだろ
    それもそうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:58:49

    吹っ切れて自分から触りに行ったらめっちゃ恥ずかしがりそう

  • 57123/05/20(土) 19:18:20

    まだスレが落ちていない…だと…?

    なので進捗報告です。続編を待ってくれているかは分かりませんが、現在イラストを描き描きしてます
    今夜中に落とせれば良いな…という感じなので、もしかしたら明日になるかもしれません

    内容に関しては、R15が許容されるというのであれば…というイラストとSSになってます、やりすぎたかもしれねぇ…
    まぁ胸揉むのがOKなら大丈夫でしょう(ヤケクソ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:24:05

    >>57

    全裸で待機しるんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:28:42

    >>57

    SSもイラストも楽しみです!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:46:47

    スレ主が描いたシリウスは良い匂いがしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:46:26

    もっと見たいですねぇ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:15:00

    待機

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:24:22
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:45:13

    新スレ出来てたか

  • 65123/05/21(日) 09:19:21

    >>63

    き、消えちまった…

    まぁなんかそうなる気はしてました

    次は普通にイチャイチャさせます、申し訳ない…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:24:50

    >>65

    落ち込まないようささやかな擁護をしますが、スレ主の描いた絵やSSそのものには問題はなかったと思いますぜ。実は数年前の過去スレとかで、あれよりもっと際どい奴とか今でも普通に残ってるやつあるので。


    今回は多分スレ画がどストレート過ぎたのが原因だと思いやす。もしもあのSSを再投稿したり今後新作SSを投稿する時は、スレ画だけ気をつければ大丈夫だと思います。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:42

    >>65

    まぁしゃーない、切り替えていけ

    SSや絵に関してはTelegraphとか使った方がいいかもネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:46:15

    ここんとこ爆破が続くねえ、そこまでブッとんだスレでもないのにさ 一人の暇人が風紀委員気取ってんじゃないか

  • 69123/05/21(日) 09:48:02

    >>66

    >>67

    ありがとうございます。ちょっとだけ楽になりました

    なんせ作業の為に土曜日潰したので…


    スレ画は今後気をつけますね

    Telegraphですか、また際どいの描いたらそうしますかね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:51:13

    お問い合わせで異議申し立てしたら過去ログ送りになるらしいですしやってみたらどうです?

  • 71123/05/21(日) 10:15:11

    とりあえず、今は気を取り直して3作目を書いてます

    初心に帰って、程よくえっちなやつが良いですね

    出来上がったら、イラストと一緒にこのスレに落とします


    >>68

    そうなんですね、やっぱ治安悪いんですかね


    >>70

    正直自分でもやり過ぎな気はしていたので、スレは復活はさせずに消されたSSはあとでpixivに投げときます

    もしまた見たくなったら、まずすぐに見つかるであろうイラストから辿ってください

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:10:15

    3作目楽しみです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:21:58

    そういえば去年の話になるけれど、過去にもトレウマ関係のSSスレでちょい微エロくらいのやつが何故か削除されて、この程度で削除とか純粋かよ管理人!?みたいなこともあったし。
    逆にこれR17.9くらいじゃん!スレが消されるのも時間の問題だなってやつが今でも過去ログに残ってたりするから、マジで管理人さんの基準が謎の時がある。もしくは他ユーザーが無差別通報したりとかね。

    スレ主のSSも絵も好きだから、今後も創作活動を楽しんでほしいですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:50:57

    作業中のトレーナーの膝の上に座って邪魔をするシリウスと我慢の限界が来て思いっきり両手で膨らみを揉むトレーナーとか見たいですね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:57:57

    シリウスシンボリみたいなイケメンつよつよの恵体が「メス」としてトレーナーを欲情させたがるムーブ、いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:47:22

    ふて寝しようと思って寝る前にスレ開いたら、励ましとか色々貰えてる…ありがてぇ…いいねポチ

    普通に嬉しいので寝る前に返します


    >>72

    あざっす!!1作目を超えられる気がしませんが頑張って書きますし描きます。


    >>73

    そうなんですね。まぁでも今思うと、あのスレタイとスレ画なら消したくなりますね…。絵とSS両方褒められると嬉しいですね、ありがとうございます!


    >>74

    かまって欲しいシリウス、良いですねぇ。そういう思わずニヤニヤしちゃう展開書きたいです。

    イラストより表現むずくて頭抱えちゃうんですけど。


    >>75

    シリウスは自分の恵体を武器と自覚してると良いですね。胸とかお尻とか、どうやったらえっちに書けるのかいつも悩ましいですが…。

    私のSSだと、トレーナーは多分一生堕とされるメスですね。頑張れトレーナー。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:54

    強気に襲ったはずのシリウスの方が疲れてトレーナーが絶好調になってるの好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:59:05

    シリウスとシリウストレは「貪り合う」感じが合うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:51:16

    次はどうやって揉みやがるんだろうかあのトレーナー...

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:24:45

    ジャージ姿でバルンバルン揺れるのを見てムラッとしてるのを見抜かれて物陰に誘われるんですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:32

    そういえば次のSSや絵はこのスレで投稿するのかな?

  • 8223/05/22(月) 01:30:25

    >>81

    さっき、とある生放送見ながらちょうど良いスレ画が描けたので、せっかくなので別スレ立てます

    進捗としては、今二枚目のイラスト描いてて、月、火曜日中にスレを立てられれば良いですね


    SSはすぐできるんですけど、イラストが時間かかるんですよね…もうしばらくお待ちください


    宣伝になっちゃいますが、消された2作目のスレ画のリンク載せときますね↓

    #ウマ娘 シリウスシンボリ - んくっものイラスト - pixiv某所掲示板でSSと一緒に出す為、血迷った末に描きました。これはセーフだよな…?www.pixiv.net
  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:47:53

    次スレ楽しみです~

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:57:49

    楽しみ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:25:06

    次はどうなるのか…楽しみだぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:58:33

    一応保守。
    次スレを立てた時は是非ともこちらのスレでも教えてもらえると嬉しみで御座います。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:48:47

    待機

  • 88123/05/23(火) 07:03:33

    皆さん保守ありがとうございます!
    新作のスレは今夜の早いうちに建てられそうです
    建てたら誘導するので(ただリンクをコピーしてここに貼れば良いんですよね?)、頭ピンクな内容ですが是非読みにきてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:30:48

    そー言えば消えたSSは再投稿しない感じです?

  • 9023/05/23(火) 08:00:18
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:19:34

    トレーナーの視界の占有率90%以上なんだろうなシリπ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:42

    待機

  • 9323/05/23(火) 19:51:52

    ありのまま今起こったことを話すぜ…
    スレを立てたと思ったら消えたんですけど、私何かしましたかね?
    訳が分からず混乱してます
    と、とりあえずもう一回試しますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:47

    えぇ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:29

    渋に投稿したリンクをこっちに流した方が安全そうやね

  • 9623/05/23(火) 20:05:46

    スレ立てして2分で消えるとか監視でもされてるんですかね私の存在は
    スレ画もスレタイも気を付けたはずなんですが
    内容は確かにちょっとえっちでしたけど…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:34

    えっ建ってたのか!
    探そ~

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:55

    >>97

    消えてんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:07:35

    え、もう二回ともスレ立てしてどっちも爆散した感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:08:17

    >>98

    もう1回試すって言ってたから建て直されてるかなって…ごめんて

  • 10123/05/23(火) 20:09:48

    とりあえず10時くらいにまた立て直しますね

    それで消えたらもう諦めてピクシブに投げます…

    >>99

    いえ一回です。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:10:26

    誤タップで消した訳じゃないだろうし何なんでしょうね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:11:15

    22時待機

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:12:27

    んー、一応予告よりも時間ある程度前倒しにしても後ろにしてもずらした方がいいかも?と思ったけど遅かれ早かれ見たいなとこあるし難しいなあこれは

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:13:25

    昼にどっかの荒れスレで63のスレについてなんで消えてねえんだよってレスあったから多分なんかに目付けられてんだろうね

  • 10623/05/23(火) 20:17:07

    >>105

    マジですか…心折れそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:40:39

    もうpixivに直接投稿した方がいいかもね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:06

    ウマシコ警察に目をつけられた可能性
    消された奴のスレ画がR-18感あったから、偶に出没する規約違反画像スレと同類だと思われてるとか

    それか、掲示板規約で禁止されてる消されたスレの再度スレ建てに引っかかったか

  • 10923/05/23(火) 20:52:13

    >>107

    ここで直接言葉で褒められるのがモチベに繋がってたところあるので…pixivは最後の手段にしたいですね


    >>108

    もう見せちゃいますがスレ画はこれでした↓

    これはスレ画用で、本命のイラストは別にある感じです

    スレタイも平凡だったのに何故…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:44

    >>109

    その画像はなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:18

    >>109

    これがスレ画のスレ消そうってなるのは草生えますわ

    あと1時間、楽しみにしていますぅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:12:45

    >>109

    ネオゲッター?絵柄好き!

  • 11323/05/23(火) 22:18:46

    だ め で し た

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:20:42

    け、消されてる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:20:48

    鯖落ちと重なって途中までしか読めなかった...
    1人の大人として真実を隠そうとするトレーナーとそれに勘づいたシリウスの攻防が良かったです
    (シリウスに腕を貸すように迫られる所まで読めました)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:23

    一応消されたスレのスレ立ては規約違反だから……一回目消された意味は本当にわからんが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:27

    >>113

    この短時間で消えただと……!?

    もはや期間限定レベルの早さ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:47

    掲示板が復旧した時には既に消えてたしこれ荒らしが通報しつつ掲示板に負荷かけて意図的に落としてたりしてない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:52

    いっそこのスレに書いたら?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:22:51

    >>118

    SS消すために掲示板ごと落とすって個人の所業的に可能なんか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:23:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:23:38

    この掲示板はこのくらいの時間の落ちるのは日常なんで

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:13

    >>122

    それもそうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:05

    頭アルミでしかないけど建てたてのスレって通報や報告で消えやすい気する

  • 12523/05/23(火) 22:29:12

    これだけSSを待ってくれている人を認知できただけでも幸せです
    もう諦めてpixivに落とします
    投稿出来たらこのスレにリンクを貼るので是非来てください
    悲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:35

    >>125

    楽しみです!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:07

    Pixivの小説ってイラスト挟めるのかしら

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:50

    >>127

    挿絵は入れられるぞい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:55

    pixivはアプリよりブラウザ版の方が操作が親切というか便利だったりする。お試しにGoogleとかSafariで執筆してみるのも良いぞい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:56

    不思議なのはそんだけ爆速でスレが消されるのにこのスレは特に何も起きないのよね

  • 13123/05/23(火) 22:58:04
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:13:56

    >>131

    幻のスレ画の要素あるしすぐに名前隠さなくなって草

    良きでした!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:10

    この二人いっつもイチャイチャしてるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:57

    シリウスとゲッターの両方を楽しめましたぜ。
    絵の方もいろんな意味で目の保養

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:06:35

    このシリウス、触らせるのがクセになってそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:43:17

    水着なんて見た日にはどっちも興奮してそう
    三角テントの中で一触即発になってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:40:01

    >>131

    とてもよかったです!

    新作楽しみにしてます!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:49:23

    次はどんなシチュになるんだろう...

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:11:51

    >>131

    めっちゃ良かった

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:20:47

    >>131

    実に良かったですわ……

    今後も純粋イチャイチャと大人なr15くらいを目安に、スレ主の作品を楽しみたいですぜ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:23:27

    >>131

    キミ、グッドライターと認めるネ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:30:44

    >>131

    めっちゃ良かった…

  • 14323/05/25(木) 17:44:37
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:47:29

    >>143

    読んだぜ

    中々良いじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:50:38

    >>143

    えっちくないやつもいいじゃねーか!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:51:53

    >>143

    ルド×シリが互いのはちみー()吸いあう話かと思ったらエッチ要素無しの良SSだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:03:41

    >>143

    新作感謝です!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:34:40

    ええやんねぇ

  • 149123/05/25(木) 20:03:25

    何とは言わないんですけど、水着とロッカーに閉じ込めるのどっちが良いですかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:54

    どっちもやろう
    もしくは合わせよう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:54:00

    ロッカーん中で生クッションで手を休めるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:33

    密室シチュエーションが好きなのでロッカーでお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:33:32

    水着でロッカーに閉じ込めるのは如何でしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:53:54

    水着は手の沈み度が分かりやすいから水着はやって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:41:00

    どっちも捨てがたいな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:36:36

    水着おっぱいが見たいので水着で

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:30:04

    主がどっちのシチュで絵を描きたいか
    僕は水着で♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:14:05

    岩場に誘うのが好きなので水着で

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:16:18

    水着で

  • 160123/05/27(土) 02:14:43

    了解しました、
    次は水着で書きます(てかもう書いてる)

    気づけばこのスレも完走しそうですね
    新作載せて完走したら今後どうしようかな
    新しいスレは一応あるんですけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:21:39

    言われてみれば何となくでどっちにも書き込んでたな
    まぁこっちが完走したら新しい方に行くか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:47:51

    新作楽しみに待ってるで

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:05:09

    >>160

    新たにSS関連のスレを立てた時は、是非ともここで次スレのリンクを載せてもらえると嬉しいですぜ。このスレが190くらいになったら立てるのがいいと思います。今から新作が楽しみですなあ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:55:20

    水着おっぱい楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:29:23

    水着おっぱいって揉みたくなるよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:41:02

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:40:14

    楽しみ!

  • 16823/05/28(日) 17:58:44

    SSの進捗です!

    イラストはできたので、もうすぐ上げれるんじゃないか…と思います

    また消えるんじゃないかと懸念はありますが、対策はしてます


    あと、せっかくの新作をこのスレの奥底に置きたくはないので、やっぱりシリ×トレSS用に新しくスレ立てします

    ついでに、 >>143 を保守していただいた方には申し訳ないですが、落としてもらって大丈夫です、悔いはありません


    今年のダービーは色々と波乱でしたね

    スキルヴィングのご冥福を祈ります…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:08

    このレスは削除されています

  • 17023/05/28(日) 18:01:20

    >>169

    タイミング悪かったですかね

    すみません…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:29

    >>169

    あなたが見なくないだけでしょ?

    主語を大きくしないの

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:02:19

    >>169

    何でウマ娘のSSスレ上げたら不謹慎になるんだよ

    実馬ネタならともかく

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:03

    >>170

    謝ったら付け上がるだけだぞ

    やめとけ

  • 17423/05/28(日) 18:07:11

    >>169

    もうめんどくさいので消しました


    悲しいのは私も同じだよ!!!

    期待のキタサン産駒が…

  • 17523/05/28(日) 18:21:32

    八つ当たりされましたが気を取り直しまして。
    今夜中に上げられそうなので、もう少しお待ちください

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:20

    やったぁ!楽しみです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:35:05

    わくわく

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:22

    水着シリウスのちょっとえっちなSSとイラストだっけか
    楽しみだねぇ

  • 17923/05/28(日) 22:49:31
  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:41

    >>179

    いいですねぇ~

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:34

    >>179

    相変わらずえっちだ…

    トレーナーが触ってる時のシリウスの顔と歪む胸が見てみたい...

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:22:46

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:15:03

    でかくてめっちゃ好きすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:39:08

    どれもデカくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:45

    もう新作の構想があるらしくて嬉しい
    これからも楽しみに待ってます

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:57

    誰かに見られてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:41:19

    いいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:32

    ダイブしてえなあこのおっぱいに

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:09:22

    >>181

    俺もシリウスが乳揉まれてるとこ見てぇよ...

    前に1枚描いてくれた事があるらしいが

  • 190123/05/30(火) 18:35:35

    >>189

    それはあの時に急いで描いたヘタクソなやつなので

    ちゃんとしたイラストでまた今度描きますね!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:43:58

    >>190

    いいのか!?感謝...

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:22:59

    さぞ良い「揉み」を描いてくれそう
    期待してます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:52:07

    待機

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:01:35

    シリウスのデカパイは重力が強い…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:50:00

    気付けばもう完走か…
    もう一個の方が新スレになりそうだな

  • 19623/05/31(水) 20:23:24
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:46:18

    >>196

    助かります!!

    揉み絵は次回かな?楽しみです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:54:45

    >>196

    サムネがもうえっち

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:50

    埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:56:08

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています