父性を目覚めさせるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:52

    膝の上に乗せて頭をナデナデしたいし、休日は好きなところに連れて行ってあげたい
    お小遣いをせびられてついついあげちゃうんだけどその後お母さんに怒られたりしたいし、思春期であんまり甘えてくれなくなったりつっけんどんな態度を取られてショック受けたい
    とにかく甘やかしたい。子供欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:38

    ウワーッ!フルゲート!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:56

    この中に裏切り者がいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:05

    この子は……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:05

    >>4

    枠が足りなくて選考落ちになってしまった

    でもいいよなビコー。一緒にヒーローショー見に行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:26

    チヨちゃんがいないんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:14

    >>3

    ウワーーーーッ‼︎激マブ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:19

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:11

    ごめんわかるって言ったけど激マブは激マブとしか見れないわ
    でもそれ以外はわかる
    ダイワスカーレットも自分の中では娘カテゴリー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:36

    >>6

    チヨちゃんもビコーと同じく選考落ちなんだ。申し訳ない

    でもワシャワシャしたらすごく癒やされると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:06

    マルゼンはああ見えて娘力高いと思うんだ。距離の近い友達みたいな父娘って感じで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:29

    >>11

    あー、なんかわかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:55

    個人的にテイオーは父より祖父になりたい欲がすごい
    お年玉あげたいしこたつで一緒にみかん食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:00

    >>11

    なんか新しい概念に目覚めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています