BNWのトレーナーとの関係ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:00

    BNとWの間に大きな違いがありそう、
    湿度とか諸々に関して

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:54

    ウイトレとチケットの関係すげぇカラッとしてるからな...でもしれっとお付き合いとかしてそうではあるんだよな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:30

    チケゾーとトレーナーの関係ってなんというか、すごい健全って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:35

    ビワハヤヒデはトレーナーとお互いにクソ重感情をぶつけ合ってるところがあるから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:21

    タイシンはトレーナーがNOTクソボケ疑惑が出て湧いとるのう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:24

    チケトレもなんだかんだチケット大好きなのです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:02

    チケゾーシナリオは良くも悪くもBとNの存在が大きすぎて軌道修正も立ち直りもあいつらがやってくれるからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:32

    >>2

    カラッとしてて凄い仲いいっていう感じなんよね、チケトレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:43

    >>7

    シニアの有馬記念勝った後トレーナー一言も喋ってねえ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:01

    >>8

    なんか正しく「保護者」って感じだよね BNWの友情を信じているから自分は前にでず、あくまでトレーナーとして接するって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:08
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:57

    チケトレは出会いの物語は個人的にかなり好きなんだけどな
    タイシンみたいに露骨じゃないけど、チケットもトレーナー契約結べる相手いなくてわりとやばかったから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:29

    >>4 Bもかなり重い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:08

    二人してアリさんを応援するヤベー奴らだ。お似合いだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:34

    BNWの三人でパジャマパーティやってトレーナーの話になったら
    BNはかなりディープな方面に脱線していきそう。Wはよく分からなそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:53

    >>5

    NOTクソボケなんじゃない、彼は多分クソボケでもありポエマーなんだ。よくよく考えたらあいつ行動がカラッとしてるけどタイシンへの感情がデカすぎるよ。なんかデカすぎた結果クソボケ出力になってんじゃねえか?バグなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:33

    トレーナー同士で飲み会に行ったとして、最後に皆の世話をしてるのはWのトレーナーな気がする。
    面倒見が良さそうという印象しかないといえばそうなのだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:27

    >>17

    なんかいい意味で「アスリートのコーチ」っていうイメージがあるチケトレ。熱血だけど理性的で大人というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています