では続いて、友人の皆様の出し物の時間です。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:23:11

    ミオリネとグエル。2人の幸せを祈って1曲歌います。

    シャディク・ゼネリで、アイスクリームシンドローム

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:25:17

    Pretenderじゃないな!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:26:06

    ミオリネ「アイスクリーム…」
    グエル「食べたいのか?後で食いに行くか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:27:15

    何でも話せましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:28:15

    俺思うんだけど、男の歌うバタフライ(木村カエラ)もなかなか湿度高いと思うんだ
    蝶が一般的には浮気者の暗示なの含めて

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:29:56

    なんでシャディクってこう湿度高い歌を熱唱してる様が似合うんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:37

    シャディ→→→→→ミオソングRanking Best3
    ・Pretender
    ・高嶺の花子さん
    ・アイスクリームシンドローム ←New!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:30:37

    これポケモンの映画の歌なんすよ
    食べようとしてたアイスクリームが溶けて
    人生は待ってくれないって
    ほんと何考えてこんな歌にしたんすか
    名曲っすよほんと

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:31:26

    映画じゃロケット団がアイスprprしてて可愛かったのにな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:17

    >>3

    あー!(ジャカジャカジャカジャカジャカ)

    そっとバーインダー覗いたらー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:46:48

    >>10

    落ち着けシャディク

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:49:18

    ちょっとシャディクさん、なんて選曲してるんですか!?

    見てくださいよこの地獄のような空気と参列者の顔を!!














    では僭越ながら、改めて私から新郎新婦の幸せを祈って一曲歌います。

    スレッタ・マーキュリーで、『lemon』


    米津玄師 MV「Lemon」


  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:52:15
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:54:32
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:00:27

    空気が…空気が地獄だ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:00:52

    >>8

    13年前らしいですよ

    ……えっ13年前!?!!!?ってダメージを受けたので皆道連れにしてやる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:02:32

    >>13

    スレッタが自分の意思で式場に来て自分で選んだ曲を歌っているぞ

    喜びなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:09:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:11:00

    嬉し泣きかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:11:38

    仕方ねぇ、こんな地獄みてぇな空気変えてやるか。5号、手段はお前に任せる。行け







    馬鹿いってんじゃないよ

    お前と俺は喧嘩もしたけど1つ屋根の下暮らしてきんだぜ

    馬鹿いってんじゃないよ

    お前の事だけは一日たりとも忘れたことなどなかった俺だぜ


    よくいうわいつも騙してばかりで

    私がなんにも知らないとでも思っているのね


    よくいうよ惚れたお前の負けだよ

    モテない男が好きなら俺も考え直すぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:23:06

    >>12

    やるな水星ちゃん!だが余興にはまだ時間を用意してあるんだ

    ……ずっと前から思ってることを話そうか

    天ノ弱/164 feat.GUMI(公式)


  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:25:51

    アイスクリームシンドローム、lemon、3年目の浮気、天ノ弱
    ……さてはお前ら祝う気ねぇな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:14:21

    懐かしい曲ですね。水星でも流行りましたよコレ。

    じゃあ私もボカロ繋がりで




    センチメンタルキネマ

    「ごめんね 不幸を願っている 今日も」

    センチメンタルキネマ / 初音ミク


  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:27:18

    返歌ってのもおかしいけど、グエルとミオリネにはアイデンティティ歌って欲しいね

    これが新郎新婦が歌う歌か?????


    【GUMI×初音ミク】アイデンティティ【Kanaria】


  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:27:22

    花嫁と花婿でてんとう虫のサンバデュエットして対抗するしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:58:00

    いいや、グエルとミオリネの二人でTi amoを歌うことになっている。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 03:04:03

    スレッタとシャディクで「別れても好きな人」のデュエットで地獄のような空気にしていけ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 03:49:57

    >>14

    泣いちゃったじゃん

    怒濤のグエ虐…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:00:07

    スレッタ「ミ、ミオリネさん!これが私の気持ちです!1曲行きます!」



    Avicii - Shame On Me【和訳】

    歌詞が中々に似合うと思うんですよね、Shame on meとスレッタ


    以下一部歌詞意訳

    最悪です!

    貴方を愛して得られたのは嘘ばっかりでした!

    貴方なしじゃ私は生きていけないって知ってるくせに!

    どうして?どうして私をこんな目に遭わせるんですか!?

    涙が止まりません!

    貴方がいなくても、私は頑張れるんですから!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:07:22

    いい選曲だね水星ちゃん!

    まだ時間もあるようだしもう一曲歌わせて貰おうかな


    強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

    あなたが まだ好きだからーーー!!!!


    福山雅治 - 最愛 (Full ver.)


  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:17:01

    カラオケ会場かな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:18:23

    他のスレでPretenderとあんなに一緒だったのにを歌ってた連中だ。面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:34:24

    俺はそんなつもりじゃ…う、う、歌います…


    戻れるなら もっともっと賢く生きてただろう

    戻れるなら もっともっと大事に愛しただろう


    今は何にもできない何にもできない何にもできない この背を恥じる

    倉橋ヨエコ 「楯」 Official Music Video

    夜に向かって 手を重ねる事しかできないの ごめんね ごめんね 私 声になる あなたの声になる

    私など裂けてもいいの裂けてもいいの裂けてもいいの

    空に向かって 手を広げる事しかできないの ごめんね ごめんね 私 楯になる あなたの楯になる ああ そこで待っててくれますか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:51:44

    どいつもこいつも本音ダダ漏れで草
    どうするんだよ他の参加者の空気お通夜だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:52:03

    グエル!あんた顔に出過ぎよ!バレるじゃない!

    手本見せてやるから、その間に落ち着きなさいよ...(小声)


    まだまだ時間あるみたいね、私も歌わせてもらうわ

    いきものがかり で「笑顔」

    笑顔 / いきものがかり


  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:30:13

    >>20

    >>25

    昭和の香り〜!


    絶対3年目の浮気は5号だろと思ったから笑った

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:39:35

    革命デュアリズムをグエルとミオリネ歌って欲しいな

    このくらいかっこいい歌うたって欲しい

    水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」MUSIC VIDEO(Full ver.)


  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:55:37

    >>33

    やめ…やめて…つら…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:34:36

    ト、トリセツ......
    二人で練習してたトリセツ......
    歌える空気じゃないっす......!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:11

    おかしいな…結婚式場と聞いていたが会場の雰囲気がお通夜みてぇだぞ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:40:38

    >>40

    お通夜というにしてもあまりにもドロドロとしたものが渦巻きすぎててもうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:41:39

    (いかなくてよかった)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:34

    シャディクが歌うと一気に重くなる合唱歌

    BELIEVE

    Believe 【合唱】

    たとえば君が 傷ついて

     くじけそうに なった時は

     かならずぼくが そばにいて

     ささえてあげるよ その肩を

     世界中の 希望のせて

     この地球は まわってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:54

    ここに来てようやく式場の雰囲気がおかしい事に気が付く総裁

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:25:05

    >>43

    素直な気持ちになれるなら憧れや愛しさが大空にはじけて光るらしい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:51:53

    >>39

    怖気付くなああああああ!!!

    兄さんの結婚式だぞ?!グスッせめて笑顔で送り出すのが僕たちのズビッ、最後の仕事だ!!!

    このまま葬式みたいなエエホッエホッ、雰囲気で、終わって良いはずがないんだ!!!





    歌います。「ひまわりの約束」

    秦 基博 - 「ひまわりの約束」 Music Video


  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:19:33

    最後は明るい曲で送り出しましょう


    ゴールデンボンバー「女々しくて」MV


  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:42:31

    >>46

    それ応援というか落ち込んでるのを慰めるとかそういう系なのよ!!!!!!

    ラウダがマイナス系の歌歌わないのはとてつもなく解釈一致光のブラコンなんだが、それはそれとしてやっぱり結婚式に合わねえな!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:14:19

    なんでこの人たち反動技で殴りあってんの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:25:49

    スレッタには是非ブルーハーツのラブレターを歌ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:51
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:29:06

    >>12

    個人的に一番総ダメージ数が大きい全方位火力の高い攻撃はコレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:24


    未練がましい歌ばかり歌ってちゃダメですね!

    ちゃんと結婚をお祝いする曲を歌います!

    MVと一緒にお楽しみください!

    「恋文」MUSIC VIDEO / Every Little Thing


  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:15

    自分にも入るダメージをも無視して殴り続けていればこうもなろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:50:49

    >>44

    デ「今まで数多くの結婚式に出席したが、こんな葬式じみた結婚式は初めてだ……まさかとは思うが、ホルダー制度が原因なのか?」

    プ「え、やっと気が付かれました? まさか青春真っ盛りの子供達があんな制度の下で幸せになれると本気で信じておいででしたの?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:22:59

    大丈夫…大丈夫だから、お母さん…

    グエルさんなら、ミオリネさんを絶対に幸せにしてくれるから…

    私は…せめて笑顔で送り出すから…








    次、いきます。「from Y to Y」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:30:01

    他に誰か歌えるのはおらんのか!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:40:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:08

    (ハロとデュエットで少女レイを歌おうと思ってたけど人が多すぎる…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:04:07

    個人的に一曲歌わせてもらうわね
    西脇唯『君がいるから』
    『「君がいるから守りつづけたい明日がある」
     あなたのあの言葉は歩き出すためのロザリオ』
    …深い意味はないわ。ただ、私は歩き出すって決めたの

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:09:35

    こうなったら全員道連れだ!


    Cocco「強く儚い者たち」Music Video


  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:51:20

    もうなんなんですかこの空気!
    こうなったら、羞恥心でも悲壮感でもいいから
    御三家三人で何かやってくださいよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:27

    こうなったら僕が真に愛のある生活ってやつを歌いあげてやる!

    行くぞ!チーム・ジェターク寮!うおおおおおおおおおおお!

    キュウソネコカミ - 「推しのいる生活」


  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:15:39

    槇原敬之 - もう恋なんてしない

    さよならと言った君の気持ちはわからないけど

    いつもよりながめがいい左に少し とまどってるよ

    もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら

    もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対ぃぃぃぃぃ~

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:17:55

    「「キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!」」

    「「からの入籍入籍入籍入籍入籍入籍~~~!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:21:39

    楽しそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:01:12

    ガンダムなんだし『君の中の永遠』くらい歌ってやれよ新郎(なお「君」が誰かは指定しない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:05:23

    まだPretenderとあんなに一緒だったのに控えてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:16

    青い果実もシャディク歌ったら
    アレな曲に成りそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:05:10

    地獄か……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:24:57

    >>67

    代わりに私が「君の中の英雄」歌いますね

    聴いてくださいミオリネさん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:32:41

    CHEMISTRY "PIECES OF A DREAM" Official Video

    ハンパな夢の一欠片が…不意に誰かを傷つけていく…

    臆病な…僕たちは…目を閉じて離れた…

    キミに言いそびれたことが…ポケットの中にまだ残ってる…

    指先に触れては感じる…懐かしい痛みが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:36:14

    もう私たちが歌って空気変えるしかないわね……
    ふたりのアイランドとかどう?

    キツイな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:46:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:58:38

    >>61

    なんだこの自爆テロw

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:14

    対抗にラブラブソングを歌えば歌うほどミオグエが死んでいく!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:46:34

    〜バタフライ 今日はーいままーでーのー

    グエ「うっ」(吐き気が……)
    ミオ(ちょっと、ケーキ入刀で注目されてるのよ)
    グエ(悪い……。ナイフを持ったら、ケーキがディランザソルに見えてきて……)
    ミオ(ああもう!あんたは目をつぶって力を抜いて。私が誘導するから)
    グエ(……すまない)
    ミオ(いいから、胸だけはしっかり張り続けなさい!)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:57:59

    お労しい・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:00:38

    >>77

    仲いいな!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:09

    >>9

    (ロケット団)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:41:51

    >>16

    え、13年前……⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:45

    THE BACK HORN「ハナレバナレ」MUSIC VIDEO

    友人の私から新婦ミオリネさんに捧げる曲です!

    マジで世界くたばれ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:05:52

    とりあえずご祝儀の分だけ高そうなお肉をたくさん食べて帰ります
    ノレアの分も持って帰るように言われているのでシャディクさんはこのタッパーに肉を入るだけ入れてもらえますか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:08:21

    >>83

    何やってんだニカァ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:12:37

    新婦に未練たらたらな二人と胃痛に耐えながら式に臨む新郎新婦、地獄のような空気に耐えている参加者…地獄か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:43

    こんな地獄の空気で僕に回さないでくれる!?

    オーイシマサヨシ - インパーフェクト[Official Video]


  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:23:36

    はい!地球寮一発芸の暖簾です!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:26:57

    完全に正気を失った奴が空気をなんとか変えなきゃと金太の大冒険を歌い出す流れ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:30:40

    ニカねえが自由すぎて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:44:38

    はーい、ここで新郎のプロポーズの言葉当てゲームを始めます!
    1、結婚しよう!
    2、毎日、俺の味噌汁を作ってくれ!
    3、俺の苗字にならないか?
    4、同じ墓に入ろう

    さあどれでしょう?
    はい!シャディクさん答えてください!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:24

    これもう反乱だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:44

    >>90

    鬼畜かよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:46:40

    シャディクをオーバーキルにかかってるやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:00

    >>90

    やっぱ軟禁とかされた事めちゃくちゃ根に持ってません?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:57

    ニカねえだけ楽しそうw

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:07

    茶化されて顔真っ赤のグエル
    みんなと一緒にグエルをからかって満更でもなさそうなミオリネ
    例の顔のシャディク

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:50:04

    >>12

    「ウェッ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:43

    こんな雰囲気、あーしが流行りの歌を歌って変えてやるっつーの!

    恋愛の歌を歌えばいーんだろ?



    夜  に  駆  け  る

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:52:53

    お姉ちゃんもフリーになっておめでたいじゃ無い!
    トリセツ私が歌っちゃうよー

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:56:20

    >>98

    それは心中の歌だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:08

    空気を変えるぜ!!!
    PerfumeでI still love U!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:00:22

    >>101

    タイトルの時点で嫌な予感がするんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:00:39

    >>101

    左端もヒール履いて踊るんです????

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:38

    じゃあシャディクあたりにオシャレな洋楽を歌ってもろて

    The Chainsmokers - I Love U (Official Video)


  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:10:23

    スレッタ「お母さんの時代に流行っていた名曲歌います」

    ウエディング・ベル


  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:19:34

    サンホラーのサビーナ、次いきます。「恋人を射ち堕とした日」

    『忘レモノハ在リマセンカ?』

    恋人を射ち落とした日


  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:26:13

    プ「……どうやら結婚式くらい自重しようと思った私が馬鹿だったようね。」
    ベ「このスピーチ原稿でそれを言いますか。」
    プ「寝る間も惜しんで厳選したのよ。デリングの娘にしか伝わらない皮肉を。」
    ベ「そんな暇があるなら娘さんのフォローをしなさいよ。初手Lemonは条約違反が過ぎますよ。」
    プ「現実なめてるわね。」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:33:12

    そろそろいい加減にしてもらいましょうか、皆さん?
    さっきから出し物が失恋&未練ソングばかりで式が一向に進まないのだけど?
    ベネリットグループ次期総裁と御三家御曹司の記念すべき結婚式がどうしてこうなるのかしら?
    それともあれかしら、新手のドッキリ? 地獄の結婚式ドッキリ?
    もうお腹いっぱいだから隠しカメラを出してちょうだい?
    この空気で司会進行するの本当に辛いんですからね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:04:32

    わかりました。次の曲は失恋ソングでも未練ソングでもありません
    新郎として決意を込めて歌います
    聴いてください 谷山浩子で『王国』

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:10:01

    >>10

    クッッッッソ今更だけど「ファインダー」じゃなくて草なんよ

    どこのぞいてんねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:10:46

    それにしても、世の中にはこんなに失恋ソングや未練ソングがあるのね
    あの二人のネタが全然尽きなくてお母さん驚いたわ



    あれ、つまり歌と再生数の数だけ失恋があったって事かしら?
    何だか気がついちゃいけない事に気付いた気が…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:14:23

    >>110

    こんな曲真面目に練習してられるか!いい加減にしろ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:36:53

    「あ…ダメですね!

    こんなに場を和ませるためにもミオリネさんに優しくしてもらった頃を思い出して歌います」

    やられちゃった女の子 - 小島麻由美

    あなたの心の大きな扉

    ワンツースリーフォー ワンツースリーフォー

    わたしたたいた


    昨日の約束覚えてるよね?

    ワンツースリーフォー ワンツースリーフォー

    数えてたのに

    いちにぃさんしぃごぅろくしちはち・・・いちにぃさんしぃごぅろくしちはち・・・

    「約束覚えてますかミオリネさん」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:44:59

    >>108

    4BBAもツッコミに回るレベル

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:48:30

    「ミオリネさん、今までありがとうございました」

    久保田早紀「異邦人」アニメーション・ミュージックビデオ


  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:13:26

    ミオリネはこれを歌ってもらいたい

    indigo la End「名前は片想い」


  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:17:35

    何気なく開いたら地獄が広がっていた…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:23:59

    少しほろ苦いですけど前向きになれるこの歌を贈ります!お二人共、末永くお幸せになってくださいね!!


    手を振って ほほえんで

    「しあわせになってね」って

    つぶやいて 僕はまた

    もう一度歩きだそう

    この街で生きていこう


    山下達郎/街物語


  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:39:49

    (どうにか雰囲気を変えねば…)

    次は私だ。中島みゆきの「糸」を。

    糸 - 中島みゆき(フル)


  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:40:57

    >>119

    い……いい歌じゃないの……クソ親父……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:44:16

    結婚式の定番ソングはな
    普通に良い歌が多いんだ
    たまに凄いのがあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:47:00

    ミオリネさんのこれからの幸せを願って歌います…

    グエルさん、ミオリネさんを幸せにして下さいね…

    I WiSH「明日への扉」MUSIC VIDEO


  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:59:29

    色々ありましたが、ミオリネさんと過ごした数ヶ月は私にとってかけがえのない大切な思い出です

    グエルさん、ミオリネさんのことをどうか幸せにしてあげてくださいね!

    2人の幸せを祈りスレッタ・マーキュリー、この曲を捧げます!!



    空港 テレサ・テン

    どうぞ帰って…… グエルさんのもとへ……

    私はひとり 去っていく……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:27

    また式場の湿度が上がってきた・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:15:18

    きっと帰って くるんだと
    お岩木山で 手を振れば
    あの娘は小さく うなずいた
    茜の空で 誓った恋を
    東京ぐらしで 忘れたか
    帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:38:05

    もし、俺がヒーローだったら、悲しみを近づけやしないのに……



    翼の折れたエンジェル

    あいつも 翼の折れたエンジェル

    みんな翔べない エンジェル……


  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:39:27

    >>119

    high_note Music Loungeはダメ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:40:10
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:50:03
  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:44:32

    >>128

    直球の失恋ソングぶん投げてて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:49:30

    Katamari Forever: サヨナラ Rolling Star

    一番大好きだった

    Good to see you. あなたのこと

    忘れないよ 絶対に

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:27:41

    エアリアルにもかけて、この歌で送ります!


























    AIR 鳥の詩 高画質&高音質

    消える飛行機雲 僕たちは見送った

    眩しくて逃げた いつだって弱くて

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:12

    (空気悪っ!このタイミングで私にお鉢を回す!?)

    お祝いの場なんだから直球で行きますよ!

    YOASOBI「祝福」covered by 山根綺


  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:35:01

    かーみさーまだーけは知ってた 
    テレくさかったー
    何よーり誰よりかくしてた
    キミをー好きな気持ちー

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:53:37

    それではゼネマキュで『永遠にともに』お聞きください

    コブクロ「永遠にともに」

    (号泣しながら歌うスレッタと、言葉に詰まるたびに上を見上げるシャディクを想像してください)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:00

    空気を上げるために新郎・新婦の友人一同代表スレッタとシャディクで歌います

    Best Friend

    Kiroro 「Best Friend」 Official Music Video


  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:24:20

    泣き疲れたスレッタを休ませます。代わりに私、歌います

    Mobile Suit Gundam Unicorn ED 3 FULL [ENG SUB] HD【機動戦士ガンダムUC】


  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:33:01

    グエル…音頭を取りなさい…こうなったらウマぴょいでどうにかするわよ。

    【うまぴょい伝説】マルゼンスキー ソロver Gamesize


  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:38:35

    仕方ありませんね…歌います

    Love Is Over (Single Virsion)

    は?祝う気あるのかって?むしろなんであると思うんです?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:39:30

    仕方ないわね。みんな子供みたいなんだから……。

    ここはひとつ、私が歌を歌って聞かせましょうか

    能登麻美子の怖い童謡


  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:56

    イデオンのEDも良いよ…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:18:47

    >>140

    そもそも何でいるのよ…せめて絶唱しときなさいよ声的に

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:47:58

    さよならだけが僕らの愛だ……



    米津玄師 MV『vivi』


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています