U149アイドル大人化概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:26

    米内Pは身長追い抜かれたアイドルに押し倒されてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:26

    この漫画けっこう出来良いわりにあんま話題にならない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:50

    逆にロリ化するAfter20アイドル

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:59

    Pは大人だからこれ以上伸びないんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:16

    >>2

    サイコミがクソすぎて切った人が多いと思う

    単行本も普通の本屋に置かなくなったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:26

    薫ちゃんは成長すると巨乳になる風潮……良いと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:30

    合法おねショタ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:38

    ありすとかめっちゃ積極的になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:45

    >>5

    サイコミで読むの嫌すぎて単行本派だけど、売ってる店も隣町のとらのあなくらいでめっちゃ不便

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:48

    担当アイドルが大人っぽくなっても子供の頃から見てるから恋愛対象として見れないパターン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:02

    大人になった桃華に『プロデューサー様』なんて言われたら落ちそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:42

    ジュニアアイドルにさんづけしてるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています