あにまん以外でアク禁やIP規制を食らった経験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:02:53

    ちなみにワシは某ゲームの掲示板で炎上中にやってきたお客さん(・・)とレスバしてたら永久BAN食らったことがあるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:11:48

    同人速報でコメントがIP規制されてるけどなんでなったかわかんないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:17:40

    掲示板じゃないけどケーズデンキ出禁になったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:18:19

    タフスレで彼岸島語録使っただけでプロバイダ規制や

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:18:46

    >>3

    な…なにやらかしたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:20:06

    おーぷん2ちゃんねるはスレ主にアク禁権限があるためアホほどアク禁されるんや…その数500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:02:04

    数年前のな'んJでROM専してたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:07:45

    私は5chで制限と規制を書いてBANされた過去があるんだッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:08:50

    >>5

    マッサージチェアで寝てただけなんだよね酷くない?

    もちろんほぼ毎日3時間くらい寝てた

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:10:32
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:11:00

    >>9

    閉店20分前に来てテレビコーナーでひたすら携帯いじって閉店の時間過ぎても居座って店員が注意すると怒鳴ってクレーム入れてきて何も買わずに閉店後2,30分居座ったのが10数回以上色んな場所でやってたの判明して県またいでブラックリスト入りしたやつよりはマシっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:15:39

    5chで反ワク煽りしすぎて規制されたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:20:14

    >>11

    比較対象が底辺すぎるんじゃないスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:31:23

    もしかしてタフカテには思ったより異常者が多いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:34:40

    >>13

    そいつコンビニ行かないでわざわざ夜営業してる店で今もやってるんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:37:02

    >>15

    …もう殺すしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:46:01

    ニコ・百でUNEI批判を繰り返してたらIPごとBANされたッスね
    荒らしや違法な記事は放置するくせに指摘したワシだけ排除とは・・・立派な心掛けや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:50:30

    5chの広域規制...

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:54:53

    >>17

    流石糞UNEIと呼ばれるだけはありますね

    ピンちゃんもそういうところあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:23:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています