タフツガイpart419

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:23:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:24:46

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:25:19

    だめじゃないですかハチドリさん歯も磨かずに朝ごはんを食べたら

    ごめんツルでもまだ一口しか食べてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:25:43

    >>2

    スカウトの大量発生だなあーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:27:00

    おおおおおっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:28:01

    >>2

    誰なんだ?に普通に返してくるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:28:16

    >>3

    >>5

    ふうん朝食はツルの朝勃ち1番絞りということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:29:08

    一般トリは語録を知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:31:02

    デイリー消化してお仕事の時間だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:31:59

    あと一月で魔女イベがやってくると思うと精神崩壊しそうになるんです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:39:47

    一週間のうち1番しんどい金曜の朝からタフツガイとは立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:52:30

    一般お嬢様からすれば「誰なんだ」とか言われたら萎縮しそうで笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:55:04

    お前話かける相手間違えたなトリモブは超危険野蛮人だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:58:49

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:59:50

    待てよ 金曜の朝は一番気持ち楽なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:01:49

    ウム…しんどいのは一般的には月曜日なんだなァ
    まあ俺は土日にシフト入るタイプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:02:53

    >>5

    これつまりカラスはキスした後に最後までいってしまったということなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:03:18

    仕事の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:04:11

    3ヶ月記念ボイスよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:05:29

    エナガのオ〆コはいいオ〆コ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:05:53

    よこせツンデレ×天然のツガイよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:09:16
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:11:54

    おお!アリーナの上位にベルセールがいる!
    ◇このプロフィールのコメントは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:12:01

    モズに精通させられてから頻繁に勃起するようになったスズメが毎回泣きそうな顔で頼み込んで物陰でモズにだるそうに口でしてもらうシチュよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:13:29

    >>24

    そのうち口で抜くのもめんどうくさくなって立ちバックでオ〆コ使わせるようになるとげきえろだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:15:39

    モズ♥好きっ♥好きだよっ♥ヘコヘコ 
    あーはいはい良かったねそれならさっさとイキなよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:17:10
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:19:39

    ベッドで寝転がって本読みながら勝手に使っていいからどうぞって下脱いだモズにちっちゃいオチンチン挿入したスズメがうわっあったかいぬるぬる…ってちょっとでも動いたら因子出そうになって正座で足が痺れたみたいに動けなくなるけどいつまでそうしてるの?ってモズに腰揺らされて静止虚しく精子出すやつが見たいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:19:53
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:20:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:21:42
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:25:05

    だがモズを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはまだ一緒に風呂に入ろうとするし時折構ってくれないスズメに乗っかってお馬さんごっこの体勢で一緒に遊ぼうと頼み込んだ結果スズメのオチンチンが服の中で大変なことになってるのに気付いてないエナガ・ジョーだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:28:52

    ならしゃーないなモズにはエナガも抱いてもらうで

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:29:23
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:31:26
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:32:11

    やっぱりツバエナ×モズスズだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:34:46

    ツバメに優しく抱かれてるエナガがまだ性知識乏しいのに感じてるのに脳破壊鬱勃起してるスズメに囁きながらオチンチン扱いてあげるモズよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:42:30

    もしかしてトリは全員スズエナに性欲を持て余す異常性愛者なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:43:11

    いいえ私はハチドリさん一筋ということになっています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:53:56

    スズエナは恐らくモブトリやCAGE職員に性処理肉便器にされていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:56:38

    >>40

    いいな 生えているトリたちの性処理を職員たちがやっているという事になっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:03:41

    >>38

    フラミンゴさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:18:03

    1日1回無料ガチャ…あなたは神だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:34:03

    >>43←こいつどないする?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:40:33

    >>44

    まあ殺そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:41:13
  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:48:10

    前までのくせで朝早くに済ませてるせいかボコボコに殴られてもう7回も防衛で負けている それがボクです
    パーティ的に相性良くて殴りやすそうとかならともかく光カラス水フラで威嚇してるはずの全体パに普通に殴られて普通に負けてるんだからどうしようもねーよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:48:23

    おっいつの間にかソロメダルが3000枚増えてる
    やっぱりボーナスステージじゃなくても出るときは出るんやな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:10:49

    >>47

    今の流行りは6時起動で120ptのbotを作っておいて夜狩るスタイルだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:19

    ふうん つまり夜にログインすればマネモブと遭遇する確率が上がるということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:49

    アリーナのマッチングってトワツガイにログインしたタイミングで決まるのかアリーナに入った瞬間で決まるのかどっちなんだい!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:46:54

    さあね…ただ昨日のワシは朝にログインして23時の寝る前にやり始めたら3回とも120pt botでウハウハだったのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:06:29

    >>52

    はい格上決定

    ブッ挑戦します

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:07:19

    >>47

    ちなみに最近自分のアリーナでよくあるんだけど全体銃パで光カラス水フラに先制されてもそのまま勝てるパターンが多いらしいよ

    エチドリさんがそのディフェンス低いラインをピン・ポイントで落としてそのまま人数勝ちが狙えるからね

    無理に全滅を狙わなくて良くなったのが効いてるんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:31

    ランキング見ると50位以内でもptにだいぶ差があるっスね
    よほど野蛮人が多いと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:23:46

    ツルえろすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:27:49

    な、なんやこの過疎スレは(ギュンギュン

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:30:51

    トワツガイ 話すことないのです それなりにね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:32:14

    情報は出そろったから後はひたすら周回するだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:39:20

    よこせ、学パロイベントよこせ

    過去話でもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:42:17

    あかんやん学パロなんてしたら ツルが警察に捕まるで

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:46:57

    >>61

    おいおいハチドリさんは成人女性でしょうが

    おそらく何も問題ないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:49:15

    学パロでだいたい学生にされるハチドリさんに悲しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:51:08

    >>62

    その場合ハチドリが留年してることになるだろうがよ えーっ

    しかし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:52:26

    まだ試したことはありませんがこの"ハチドリさん"なら中学生でも通じるんじゃないかと思えるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:54:19

    よしっ あいだを取って幼稚園児ハチドリさんにしよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:54:25

    いいやスズメやエナガと一緒に特別クラスで授業を受けてもらうことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:54:35

    faの時間だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:56:00

    >>68

    げきえろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:57:20

    >>68

    かわいいけど生物としても省略されてるのは良いんですかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:59:59

    どうしてフクロウはゆるキャラにされがちなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:09:08

    シルエットです
    フクロウには耳フードがありますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:22:09

    トリモブ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:23:11

    >>73

    なんじゃあ お前目が見えんのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:26:03
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:49:48

    アリーナの同ランクに勝てそうな相手がまるでいないんですよ
    それがボクの悩みです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:08:31

    とにかく今のアリーナはbot以外は100ptの相手すら強い危険なコンテンツなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:20:10

    >>14

    奇異坊やん

    元気しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:20:38

    もしかして早起きゲーが日曜だけじゃなく毎日なっている今の状態はかなりキツイんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:23:03

    習慣化してしまえば逆に辛くないと思うのは俺なんだよね
    起床時間が毎日違うと健康に悪いしな(ヌッ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:05:57

    ちなみに今日は何も新情報がないらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:29:17

    ツルハチ因子が手に入らないなんて

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:30:48

    >>82

    30個配ッタヤンケ ハッピーハッピーヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:32:37

    実際殆どのプレイヤーはゲリライベントなんてやらないから
    比率で言えば多くのプレイヤーが得をしてるんだよね
    ソシャゲ運営の難しさを感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:51:59

    だったら希少因子もっと配らんかいボケーッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:55:53

    悲しき過疎スレ…ぶっ加速します

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:00:07

    まあ気にしないで長期化したpartスレなんてこんなもんですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:02:06

    ダウンロード数の推移見てると100億連見て始めた人がけっこういるみたいなのん まあ実際は毎日5連のしょっぱいガチャなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:02:56

    ちなみにワシは今日30連が出たのに星4が0で闇猿したらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:03:27

    >>89

    ヒャハハハハ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:04:16

    過っ疎過疎の加速

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:04:17

    職場でトワツガイできないから禁断症状が出てきたそれがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:05:28
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:06:04

    とにかく…トワツガイは一度手を出すと人生を破壊される危険なソシャゲなんだ
    トワツガイ依存症…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:06:59

    エナガのオ〆コが頭の中を離れなくなるんだよね怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:07:51

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:09:06

    うわああああ虚無がタフツガイを練り歩いている!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:09:21

    古いアパートのカラス・ハウスに入り浸るハクチョウ概念が頭を離れないんですよ
    それがボクの悩みです

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:10:36

    ふうん狭い借家に響くのは性鳥の艶やかな調べということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:11:22

    優等生サマのせいで布団が汚れちまったよどうしてくれるんだ♥

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:07

    オラーッ早くマネモブ達もランクVに上がってこんかい!
    こんな化け物に勝てるわけないやろがあーーーっ(悲鳴)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:13

    通い妻琥珀 真昼の情事

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:14:43

    まあハクチョウはカモネギぐへへに美味しくいただかれるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:22

    >>101

    フラカラコンビがカンストしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:50

    しかし…どちらかというと根を詰めすぎると食欲が湧かなくなって飯抜きがちなハクチョウにおいコラ優等生夕飯は食ったのかあん?って隣に住んでるカラスが殴り込んで食わせてそうなんです

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:50
  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:16:29

    通い妻はカラスの方だったのかあ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:17:42

    ピアノのお稽古をしてるハクチョウの隣にカラスが座ってピアノを演奏してるハクチョウをカラスが演奏する生前のSSよこせ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:17:50

    わりとその辺カラスの方が要領いいのにハクチョウの方が世話焼たがりだしもうボボパンのお世話するしかないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:18:55

    ウム…一口食べればやめられない止まらない性鳥なんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:19:06

    >>108

    どうした優等生?演奏が乱れてるぞ?

    まっあんたの喘ぎ声で演奏できてるからバランスは取れてるんだけどなチロチロ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:20:28

    これが"暴虐の輪舞曲"

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:21:24

    カラハクは微妙に関係がぎくしゃくしてる初期のタイミングでなんか雰囲気に流されてボボパンしちゃって気まずくなった後の二回目までの期間がげきえろなんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:22:36

    >>101

    カラス杖とツル鎚が完凸確定ェとなるとハク鎚とかハク弓とかツル銃も完凸してそうなんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:23:07

    うーっトワツガイzeroでハクチョウと組んでた臨時ツガイのモブトリになりたいですわお姉様おかしくなりそうです
    甘えたがりの後輩ちゃんみたいなキャラだとウマいで!
    まあハクチョウはカラス相手にしか濡れないメスブタだから後輩ちゃんは悲恋のままチュートリアルで荼毘に付したんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:23:44

    ふうん 同棲してても洗濯は別々ということか

    けどシャツが新品に入れ替えられてる可能性もあると思うのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:25:09

    >>113

    生前のことを身体が覚えているからめちゃくちゃ感じるし相性抜群なんだよね凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:25:39
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:26:12

    そういやモズって処刑隊だかなんだかに入るまではどうしてたんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:26:36

    >>116

    当然ハクチョウはカラスの香りが染み込んだシャツでめちゃくちゃセルフプレジャーしてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:27:24

    >>115

    チュートリアルで荼毘に付してトリの傷になりたがるトリモブ多くないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:28:30

    語尾が"っス"の後輩キャラは今後出る気がするっス希望的観測ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:28:31

    やっぱりキスだけでビショビショになった花園を広げてまじまじと観察されてすごいなむせ返りそうだってコメントされて恥ずかしさで真っ赤になるしカラスの顔面を股間から押し除けようとするけどジュルジュルに音立てて吸われて大洪水じゃないかこれでスープでも作れるんじゃないか?笑って言われてひどいですカラス…!って涙目で講義するけどおいおいあたしは意地悪してるんじゃなく好きだから飲んでるんだぞ?って言われてカラス…❤️ってなるクソチョロハクチョウよこせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:29:41

    >>123

    おおおおおおおおおおっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:30:25

    >>119

    謎だ謎に満ちている

    謎ってことは好きな設定を生やせるってことやん

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:30:48

    >>122

    ◇宇崎ちゃん…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:33:08

    教えてくれ今の世に愚弄と猥談でしか伸びないスレなど必要あるか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:33:56
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:20

    トワツガイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:48

    トワツガイツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマランツマラン

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:57
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:03

    なんかイラストやSSで見かけるけどハクチョウは陥没乳首がいいよねパパ
    優等生のここは恥ずかしがり屋さんだなって言われながら弄られるのもええけどねえ
    乳首が勃って興奮してるのがバレるシチュもウマいで!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:11

    >>129

    >>130

    揺れる砂塵の魔女…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:26

    運営ァ供給無くて辛いんだよ頼むからトワツラジオみたいなやつやってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:18

    >>132

    なあアニキはどうしてそんなにげきえろな妄想ができるんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:53

    もちろんラジオパーソナリティはツバメの中の人

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:37:31

    次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:38:08
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:38:22

    早漏の魔女…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:38:34

    >>137

    早すぎる…早さの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:39:34

    モズに下半身弄られてる時の顔なんじゃねえかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:14

    そういえば砂塵の魔女は機械音声だったっスけどもしかしてネヴィの正体も魔女じゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:53

    ミヤカコ・おやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:41:04

    >>141

    "鼬"お前が赤面コラを作れ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:42:15

    新規ツガイはワンチャンミヤカコじゃねえかなと思ってんだ
    live2Dを使いまわせるしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:42:29

    >>142

    なにっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:42:54

    >>145

    メガネいらねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:43:29

    >>142

    わりと信憑性ありそうなんだよね凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:43:35
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:43:38

    >>147

    いる!シュウーツ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:44:51

    よしそれじゃあウザ絡み系後輩ちゃんとクールに見えて実は内心デレデレ先輩のツガイにしよう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:45:02
  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:46:48

    メガネキャラのメガネを愚弄する>>147に天罰が下る!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:47:25

    >>151

    実際トワツガイには美少女系ゲームには珍しく真顔クール属性なキャラが居ないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:48:16

    やっぱりぼざろの山田みたいなやつが欲しいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:49:53

    クール系というよりクズ系なんスけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:51:01

    百合の界隈では顔だけは良いヒモ彼女が一定の人気を持ってるからマイ・ペンライ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:52:44

    私がいないとダメなイケ女はメスブタにとっての夢だからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:52:53

    ブラック長官に勝ち星をプレゼントするよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:53:43

    >>159

    負けたんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:54:20

    しかし…トワツガイの難しいところは女性ウケしそうなキャラを作ってもツガイというほぼ公式のCP相手が存在するという部分なのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:54:58

    >>160

    500億チケット目当てにログインだけしてたけどアリーナで見かけたから挨拶して撤退したんだ

    満足か?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:55:15

    誰とでもツガイにできる間女キャラにしたらええやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:55:34

    >>162

    優しきもの……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:56:23

    >>162

    ふうんそういうことか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:56:27

    >>162

    お言葉ですが挑戦される側はポイントが増えないので長官より上のランクでもない限り無意味ですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:57:11

    >>166

    まあ気にしないで野蛮人に会えると笑顔になれますから

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:58:24

    うーっボボパンだけはめちゃくちゃ上手いヒモ女を飼いたいですわお姉様おかしくなりそうです

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:58:39

    >>163

    ふうん 財布も軽けりゃ尻も軽いそこらのモブトリにツガイにならないかと粉をかけて回る顔だけはめちゃくちゃ良いメスブタとそれをニコニコしながら受け入れて傍で支えるちょっと頭の弱き者…なゆるふわ天然メスブタのツガイということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:01:45
  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:02:37

    >>169

    ヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:04:57

    起床っ なにっ16時

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:05:22
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:05:52

    砂塵の魔女の正体見たりっ マネモブだったのかぁ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:06:07

    ヒモ女をくれェ!私はヒモ女を養ってないと生きていられない人間なんです!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:06:45

    ちなみに今マネモブ・クランでカッパーVまでランクが上がってるのはブラック長官だけらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:07:40

    仮にイケメンヒモ女が来たとしてもそいつのツガイになるトリが第2のフラミンゴになるだけなんだよね 哀しくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:08:18

    >>176

    強き者…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:08:53

    >>177

    ほいだらヒモ女×ヒモ女のツガイにしたろかあーん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:09:45

    格上に挑んで3回負けてるんだ 満足か?
    それでも今170位だから混沌としてるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:09:58
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:10:45

    >>181

    🦉の朝勃ちを処理してあげるなんて立派な親友や

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:11:11

    >>179

    誰が養うんだよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:11:46

    スズメのオ〆コで遊ぶモズよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:12:28

    クーククク そうだ 俺はもう防衛敗北分の点数だけで300点近くptを失っているのだ
    あの暑いんだか寒いんだか不安定な初夏の週の朝にな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:12:34

    >>183

    バッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:13:11
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:13:16

    >>182

    ふうん 朝からお盛んということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:13:40

    >>185

    🦦…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:15:12

    今1344ptで50位付近の点数見てると格上パーフェクト取りまくれば100以内には入れるんじゃないかと希望をもってるのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:16:48

    いつ野蛮人から血祭りにされるかとヒヤヒヤしているそれがボクです

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:20:13
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:20:38

    >>192

    ドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:04

    Ptなんてどうだっていい……
    問題は……ワシよりも順位が高い奴を引きずり下ろせるかどうかや

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:04

    >>192

    顔射しますドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:17

    >>192

    カラスタフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:30
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:40

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:21:59

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:22:02

    >>194

    すげえ闘志…野蛮人やってるのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています