リゼロ三期来たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:54

    エミリアたんのアイスブラインドアーツのデザインはどうなるのかな?
    スバルがアニメやら漫画で見た武器を作らせてみてるみたいな描写あったけどやっぱ色んな作品オマージュした武器とか出てくるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:31

    エクスカリバー(Fate)に似せた剣は出そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:40

    脳内イメージが某英雄王と投影魔術なんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:31

    >>1

    話逸れるけど、この画像見た時レグルスさんのタイプが分かりやすくて笑ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:05

    ホワっとしたタイプが好みなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:13

    前髪ぱっつんの雰囲気ほんわか系美人が好きなんだろうなレグルスは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:37

    オマージュした武器ならロンギヌスの槍はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:04

    幼馴染みがこんな感じだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています