シン・ユニバースロボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:16:09

    なんなんだコイツ!?


    あの4キャラクターたちが、奇跡の合体!「S.J.H.U. PROJECT シン・ユニバースロボ」商品PV


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:18:18

    え?
    かっこわる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:18:45

    ディスペクター

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:21:31

    第一印象が「病気か?」だった
    PV見ても病気どころか狂気にしか見えなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:21:47

    尊厳破壊というかなんというか
    上で言われてる通りディスペクターみたいだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:22:31

    シン仮面ライダーの位置のせいでエネルガーZに見える

    https://dic.pixiv.net/a/エネルガーZ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:25:39

    色々とデストルドスよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:25:39

    いいのか庵野秀明

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:27:07

    これですらドラミとコロ助が不気味だったのにナマモノのゴジラとウルトラマン、なんならエヴァもナマモノだから不気味さと尊厳破壊さがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:27:30

    佛田監督も困惑してるの最高に草

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:28:42

    ディズニーロボとかタイムボカンロボとかグレンダンラガンとか
    単体での形状を変更してでも合体数を増やして個々の印象を薄めるっていうのは有効だったんだなぁ
    それぞれの形態をうまく再現できてるだけに合体後のめちゃくちゃ感がなんか、好きになれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:29:07

    合体後はゴセイグレートやクライマックスフォームみたいな顔がもっとアレンジされて自然な感じにして欲しかったけどこういうあからさまな方が大衆ウケは良いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:29:56

    >>10

    実写スーツ風のアレンジだと普通にカッコいいと思えてしまったから自分の負けだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:30:44

    なんか、特撮物だからダサくしなきゃっていらない使命感に囚らわれてそう…(偏見

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:30:52

    こういう謎合体シリーズが推されてるのはなんなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:31:08

    トンチキスーパー戦隊ロボ枠なん?これ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:32:57

    リピアくんがジワジワくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:34:47

    タイムボカンロボとやる気がだいぶ違う感じもする

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:34:51

    買う気にはならんけど異常な力の入れようで草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:35:23

    エヴァとライダーはメカ部分が偏見しててウルトラマンもスーツだから合体してもそこまで違和感は無いけどゴジラ部分が生々しさ全開で違和感やべぇw

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:36:32

    というか本郷は何してんだ?操縦?プラーナで操縦するのか?
    ルリ子さんが付けた機能なんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:36:38

    いっそギンガマンの星獣みたいに皆メタリックな合体モードになってくれても良かったのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:36:57

    というかライダーやウルトラマンみたいなヒーローを無理やりロボにしなくてもよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:38:35

    逆にシン・ゴレンジャーみたいな企画でそれぞれをヒーロースーツにおと仕込んだヤツが見たかったわ

    アメリカのパワーレンジャーみたいに

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:41:24

    ウルトラマンが正面向いてんのがシュールな原因だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:42:14

    >>17

    こっち見んな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:44:31

    なにわざわざスーツ作ったの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:54:07

    >>25

    デストルドスのレッドキングみたいで怖いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:56:24

    (高いよ...助けて一文字)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:57:49

    >>10

    本人に確認取るレベルでめちゃくちゃ疑ってるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:58:13

    >>24これのストファイ組がシン組に置き換わった感じか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:58:39

    >>23

    でも合体ロボって基本なんでも無理やり1つにしてカッコよく爆発させられるし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:01:26

    往年の全合体ロボを彷彿とさせる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:01:28

    なんでこんなネタを考えたの?
    何でこんなネタを考えた上でスーツまで作っちゃったの?
    何でこんなネタでスペシウム光線固定化させたソードやらATフィールドシールドとか面白い機構入れちゃったの?
    なんで勇者ロボのライオンエンブレムみたいなツラをゴジラがしてるの?
    なんで鳩時計みたいなギミックにATフィールドを?
    色々ボコボコになってる3体に比べてライダーなってるだけなの?


    ツッコミどころが多すぎる…!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:02:06

    シン・メカゴジラでも捏造してればまだマシだったんじゃないかなって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:03:26

    なんか、これだとサイクロンが仮面ライダーのヘルメットに変形してロボの頭構成して1号自身は中に乗る感じでよかった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:04:19

    よくもヒーロー達をこんな目に合わせられるなと思ったからスレが意外と好評でビックリした
    デザインどうにかならなかったの?雑に扱いすぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:05:15

    >>36

    中に乗ったら4体が合体じゃなく3体とバイクが合体なだけだからね、仕方ないね

    今も似たようなもの?それは…そうなんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:05:51

    >>37

    ディズニーロボだの今までさんざん出てるしなこの手の奴

    雑に扱ってるとは思ってない

    本当にうまくいくと思ってるのか?とは思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:06:20

    >>37

    これで新しくヒーロー作品作りますってならともかくどう考えてもギャグやらネタやらわかるもんにいちいち本気でキレるほどガキじゃないからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:10:27

    >>37

    似た様なのは割と出てるし、見た目がアレなだけで雑に扱ってると判断するには早すぎるし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:13:36

    >>37

    特撮界隈だと稀によくあることだ

    ただエヴァファンはどう思っとるんやろなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:14:58

    エイプリルフールにやっとけや!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:16:24

    >>43

    真だからエイプリルフールではないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:17:26

    >>37

    細かいところ気にするならゴジラはシンならヒーローか怪しいだろみたいな所あるし、

    正直こんな馬鹿を真面目にやる企画にそんな怒るとかするだけ無駄というか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:17:48

    頭湧いてんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:40

    ゴジラだけクオリティ高くて笑っちゃう
    なんでも合体させりゃいいってもんじゃないのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:51

    >>37

    雑に扱ってるかどうかは解らんが、真面目にバカやってるとは思う。

    どっちかというと、耐性が無さそうなエヴァファンの方が心配よ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:19:21

    今更だけどATフィールドからゴジラがこんにちはしているのがジワジワくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:19:48

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>45

    うーんそれでも受け入れがたいものがあるな

    買ってないから文句は言う権利ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:20:37

    まぁパチモンの集大成感があるなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:21:01

    >>42

    エヴァも散々トンチキコラボとかやってるから今更よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:22:24

    ノリ自体はゴジハムくんとかウルトラエッグとかそこらへんだろう…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:26:05
  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:27:02

    >>50

    別にあなたがこれを嫌いって言うのは自由だし誰も否定しないよ

    同意を求めるような感じのレスだったから皆返しただけで


    お値段的に悩むなぁ

    タイムボカンのも買っちゃってるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:28:29

    散々シンは原点が~とか庵野ファンが騒いでたのにこういう扱いなのは笑える

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:30:38

    庵野連結王シン・ユニバースロボ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:30:51

    >>55

    いやこっちこそごめん

    好きな人の事も考えないで

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:30:59

    >>56

    まぁ原点がそういうおふざけしてきた歴史があるので…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:31:17

    思わず二度見したわ…
    久し振りに見たな、こんなノリ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:32:09

    >>59

    何かしらトンチキしてきた歴史があるから、どんな方向に行こうと逃げられないの草はえる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:32:51

    >>56

    他コンテンツはともかく変形するウルトラマンはとっくに通った道ですので…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:34:25

    けどよぉ、考えたらここまでするなら素直にライダー巨大化させてればよかったんじゃねえか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:35:56

    >>63

    まぁ、ライダー単体なら巨大化させる必要がないからな…

    まさか、やる気なのかな『シン・ウルトラマンVSシン・仮面ライダー?』

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:36:03

    正直エヴァが耐性ない云々も同意できないんだよね
    散々ゲンドウで遊び倒してたりエヴァという機体を語っても馬になったことあったでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:05

    悪ふざけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:27

    今なら先週のキングオージャーのラクレスの気持ちが分かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:44

    パイルダーオンして出てくるべきは普通のロボ顔じゃなくて庵野秀明の顔

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:50

    これがシン・コンパチカイザーちゃんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:37:56

    正直これをみて「よくもヒーローたちをこんな目に!」とはならないな
    だってファイナルフォームライドとか見てきたし
    デザインはめっちゃダサいけど正直発想は好き
    バカみたいだけどバカを突きつけると笑えてくる
    ただ一つだけ気になるところがある


    この「パカっ」って感じのATフィールドは何!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:39:26

    >>70

    理想:勇者ロボ的なアレ

    現実:鳩時計のアレ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:39:38

    馬鹿やってるのをみてバカみてぇに笑うってタイプの企画だしな
    それでいて本気で馬鹿やってるのが面白いってやつだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:40:11

    こんなナリだけど


    多分くっそ強いよね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:41:21

    ATフィールドが盾なのはまあわかる

    なんで獅子ロボのタテガミみたいに装着するの!?

    >>70

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:42:10

    >>73

    ゴジラの推進力と多分ブレストファイヤー使えるし、スペシウム光線ブレードで接近戦もできてATフィールド盾で防御も高いし胸見るにシールドじゃなく普通にATフィールド貼って来そう


    ◇この乗ってるだけのライダーの強みは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:42:34

    >>73

    ライダーとエヴァとゴジラでエネルギーが尽きそうにないしATシールドは多分破れないしスペシウムソードは無制限に伸びそうだし

    真面目に考えた「ぼくのかんがえた最強のヒーローロボ」なんでまぁはい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:03

    >>73

    まぁ、普通に怪獣王と光の巨人が合わさってる時点で負ける気がしないからな…

    エヴァやライダーも混じってるから、満遍なく強くなってるんじゃないか、コレ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:59

    これと戦わされる敵がいろんな意味で可哀想…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:10

    >>17

    鳴くゴジラ

    たぶん状況が理解できてないリピア

    ダウナーな初号機

    1番困惑してそうな本郷

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:20

    フォローしてる特撮好きアカウントの皆さんが超困惑してて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:49

    何となくライダーがいる意味が見当たらないから多分マキシマムマイティ君みたいにライダー単独+ロボで戦闘みたいなギミックありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:45:00

    ちょっと欲しいと思った
    記念にいいかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:45:44

    >>81

    風が吹いてる間はエネルギー切れしないとか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:46:34

    >>83

    サイクロン号であってライダーいらない……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:46:41

    まぁこういうトンチキなの今に始まったことじゃないから困惑はあるがわからんでもないが、そもそも原典にかえってとかそういう路線のシンシリーズでこれをやるんかってのとこれライダーいる意味とは?ってのが強い

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:46:53

    >>83

    風がある限りカラータイマーのならないウルトラマンか...

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:47:32

    >>84

    バイクを操るのはライダーだからこれはちゃんとライダーの力だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:01

    ロボ担当の等身大ヒーローがロボ戦の時にむき出しってのはシュリケンジャーでやってるんだよね
    あれもロボが意識もってるパターンだったし

    ついでに必殺技でヒーローが飛んでくってのもシュリケンジャーでやってる
    ヒーローが意識持ったまま合体ってのもマジレンジャーとかドンブラザーズでやってるし
    こう考えるとなんでもやってるなスーパー戦隊

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:04

    ライダーの扱いがこれっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:42

    >>88

    もしかしてこれはシンゴレンジャーの伏線か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:48:44

    >>85

    制御装置やぞ、知性は力を凌駕するんだ

    なあビッグボディ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:49:32

    ところでこれシンジくん大丈夫?
    ちゃんと合体する前にシンクロ切った?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:50:14

    >>92

    逆にシンジ君が熱血しちゃったせいでシンクロして合体したんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:50:34

    『何、この……何?』の極みみたいな姿で草。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:51:38

    監督のコメントによるとバンダイから各々の許可を得て始めたらしいから東映や東宝、円谷の重鎮がこいつのために顔を見合わせたかもしれないと笑いが出てくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:51:45

    ライダーは一人だけ等身大だから浮くのはまぁ解る。
    まぁ、同じ位になったら、キック力が一人だけ化け物みたいになってそうではある…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:11

    >>96

    昆虫は巨大化すると自重で外骨格が潰れるらしいので巨大化しないのは理に適っているのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:38

    >>95

    関係者各位「「「「誰かがNG出すやろなぁ……」」」」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:55:01

    >>97

    普通に巨大化しましたよね?(vsウルトラマン)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:55:27

    >>98

    もし、これで通ってたら玉突き事故レベルで草

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:55:32

    >>12真面目にカッコいいヒーローは今の日本じゃ受けない

    こういう風に突っ込み所盛り沢山にした方がゲラゲラ話題になるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:56:25

    >>101

    でもこの四人が合体してる時点で話題性十分だからもうちょっとカッコよくしてもよかったんじゃ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:57:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:57:42

    怪獣倒したあと感傷的にもならずにそのまま走るのが耐えられない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:58:29

    >>93

    ミサト「シンジくん?説明してもらえるかしら?」

    シンジ「はい!楽しかったですよ!」

    ミサト「違う、違うのよシンジくん」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:01

    よくよく考えたら、ゴジラだけ明確に人類の敵だし、力貸す理由も無いよね、コレ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:40

    >>106

    でもPV見るにこいつが一番協力にノリノリまであるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:16

    キョウリュウジンみたいな顔してるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:19

    >>106

    ゴジラってほら

    自分以外が人類を倒すとか許さん!の精神で共闘してくれるやつだから...

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:41

    多分これ
    俺のやってるソシャゲに実装するな...

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:08:34

    俺は新シリーズ大好きな男
    見れば見るほど
    「うん、くっそだせぇ!!」ってなる
    嫌いじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:10:57

    ほら……シンジくんは最後エヴァの無い世界で神木隆之介になったからATフィールドも全開かもしれないから……
    え、その理屈だとゴジラは凍っているしウルトラマンは星に帰ったし仮面ライダーに至っては死んだって?
    ……細かいことは気にするな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:15:49

    >>42

    慣れっ子

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:16:51

    >>62

    なんならバンダイ的には頭が車に変形するウルトラマンやりたがってた過去あるしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:56:22

    ゴジラの咆哮で他3人が「「「よし!」」」って合体してるのが最高に面白い
    なんでよりにもよってゴジラが一番ノリノリで戦隊レッド的なリーダー格なんすかね…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:58:39

    >>88

    ニンニンジャーでは?

    シュリケンジャーは別で存在するからそこ間違えるとややこしいことになるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:59:08

    >>115

    年功序列だし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:03:14

    これで顔が戦隊ロボなの草

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:10:10

    ゴジラ「行くぞ!!みんな!!!」
    「「「応ッッッ!!!」」」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:19:57

    >>112

    ライダーは正確には中の人が変わったのと色が変わったことだな

    色さえ変えれば本郷である必要はない

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:23:59

    予想はしていたけど案の定とばっちり食らってるの草生える

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:45:19

    これシンゴジラじゃなくて昭和の善玉ゴジラだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:02:31

    カオス過ぎんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:03:38

    >>119

    お前らの中の人たちそんな戦隊モノみたいな心の逞しいキャラじゃないだろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:04:12

    本郷 聞こえるか?ゴジラさんの咆哮が

    俺いまから彼らと合体すんだよ!なんで俺がやんなきゃ行けないんだよ!変わってくれよ本郷…急に黙るなよ本郷!おい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:18:40

    太いね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:22:26

    >>126

    ウルトラエッグを思い出して懐かしい気持ちになるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:24:47

    >>18

    タイムボカンロボとトイストーリーロボが完成度ツートップって感じだね

    なんか今回のやつはデザインがとっ散らかってる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:28:05

    そもそもシンユニロボは数が少なすぎる
    合体させるんだったら二号機零号機とかゾーフィメフィラスとか第2号とか
    もっと増やしてパーツ化させないと合体後の違和感が消えない

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:39:51

    >>129

    その例えなら第0号も加えてやれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:49:52

    「私は好きにした。お前たちも好きにしろ」の精神

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:51:12

    なんで日に二度もクソバカロボが出てくるんだよ!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:52:13

    いっその事ゾーフィ、第2号、弐号機辺りでもう一機ロボ出すならシンゴジ枠の胴体は巨大矢口蘭堂とかにすればいいんじゃない
    ジャイアント芹沢博士みたいなノリで

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:31:42

    神永さんといい本郷さんといいゴジラさんといいNERVより人間の出来てる大人ばっかだな 良かったなシンジくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:07:01

    >>104

    これゴジラとは合意無しで合体してて、最後走って逃げてるように見えたわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:25:06

    「合体前」も着ぐるみで見たくなってきちゃったよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:34:02

    ぶっちゃけ顔は典型的なロボ顔じゃなくて丸々ライダーのマスクにした方がクライマックスフォームみたいでよかった

    とにかくライダーが小さすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:16:16

    こういう大の大人が本気で馬鹿をやる企画は嫌いじゃない
    嫌いじゃないけど本気で馬鹿をやりすぎだw
    これで庵野監督が怒ってたらアレだったけど本人も割と乗り気だし、まあいいんじゃないでしょうか
    どうせバンダイも本気で売れるとは思ってないでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:26:15

    色んな意味で今だから出来た企画だなって感じ
    これが10年前だっならもっとボロカス言われてたと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:05:51

    このメンバー集めてよくここまでカッコ悪くできたものだ
    絶対これダサいとわかってゴー出しただろ
    公式が狂ってやがる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:16:22

    酒飲みまくってなんとも言えないタイプのB級映画見た後に見る夢みたいな存在

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:26:11

    どうにかして「シン・ゴジラ」を「ゴジラ」のイメージで扱いたいと躍起になっているけど、どう考えてもシン・ゴジラはヒーローには成り得ないからな
    ヒーローの列に並ばせるには無理があるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:43:03

    SSS級英雄ウルゴエヴァイダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています