俯瞰のやり方がだいたいわかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:17:05

    まず自分の頭の中に空間を作ります
    次に目で対象を捉えて自分の空間の中にインプットしていきます
    その対象の行動や言動からパターンを見つけて次の動きを予想してみます

    これだけです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:20:24

    できるか!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:21:44

    予測とかめんどくさーい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:23:28

    まあ予測の部分ってつまり「何」をするかだからサッカーIQ無いと分析ができないんすわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:25:40

    潔くんはこれを反射で同時にやってるってこと?そりゃ疲れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:30:19

    ひおりんはメタビできそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:48:36

    現実でも出来てる人いるのが恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:55:15

    なるほどわかった!!
    楽しすぎんだろサッカー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:58:55

    日常でもみんなけっこう無意識で使ってるよ
    例えば「あれ?家の鍵閉めたっけ?」ってとき
    頭の中に玄関とか扉とかイメージして
    鍵と鍵穴をインプットして
    鍵を差し込んで捻ってカチャ ガチャガチャ
    「うん閉めた!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:10:18

    作中で分かりやすいのは士道
    ペナルティエリアを頭の中に作って
    ゴールマウスをインプット
    オーバーヘッドで受精

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:24:25

    >>9

    なるほどじゃあそっから更にそれを広く複雑にして同時に別のことをやるのか!いや無理!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:05:31

    >>11

    はい

    なので一変にあれもこれもやろうとすると混乱するので目標を絞る必要があるわけですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:07:48

    >>12

    その理論がFLOWです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています