そろそろ虹夏の誕生日だな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:29:00

    プレゼントはdice1d6=6 (6) にするか

    1.私

    2.何でも言う事聞く券

    3.肩たたき券

    4.野草

    5.しらす丼

    6.愛

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:34:41

    良かった…ぼっちから金借りて虹夏の誕生日プレゼント買う山田はいなかったんだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:38:53

    その前に金返せ屑

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:40:21

    リョウ先輩、dice1d3=3 (3)

    1.お金あげるからもっとまともなプレゼントにしてあげてください

    2.それは素敵ですね!私も誕生日プレゼントは愛にしようかな♡

    3.愛なら私にください!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:42:50

    お前が出てくるとややこしくなる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:15

    愛とは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:47:01

    >>6

    コンビニで売ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:47:40

    山田ァ!そこに愛はあるんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:55:30

    dice1d3=2 (2)

    1.うん愛してる。だからお金ちょうだい

    2.それは無理な相談だな…私は虹夏を愛してるから

    3.それはぼっちから貰って

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:57:26

    表出ろや

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:59:30

    喜多ちゃんがかわいそうな選択肢しかねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:19

    ここはリョウ喜多スレではないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:01:30

    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあちゃんとしたプレゼントあげたらどうですか?

    2.じゃあさっさと告白したらどうですか?

    3.先輩にフラれた……ひとりちゃんに慰めてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:02:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:03:49

    っぱぼ喜多しかねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:08:35

    喜多「ひとりちゃん!私リョウ先輩にフラれちゃったの!」


    dice1d3=1 (1)

    1.げっ元気出してください!

    2.それより虹夏ちゃんの誕生日プレゼントはいいんですか…?

    3.私は喜多ちゃんを愛してます!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:12:46

    陰キャ特有の中身の無いはげまし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:17:19

    dice1d2=2 (2)

    1.ありがとっ元気出たわ!

    2.もっと何か元気出る事して!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:34:45

    元気出る事…?dice1d3=2 (2)

    1.じゃあ一発ギャグしますね……信玄の軍配!

    2.じゃあダンスしますね…へっへ〜い喜多ちゃ〜ん……ノッてる〜?

    3.じゃあ頭撫で撫で……しますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:42:15

    dice1d3=2 (2)

    1.その奇妙な動きは何?怖いわ

    2.あっありがとう……元気出たわ……

    3.そうだ伊地知先輩の誕生日プレゼント何にしましょうか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:43:15

    これは原作ぼっち

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:23:09

    うーん原作

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:25:44

    虹夏ちゃんの誕生日なのに虹夏ちゃんが蚊帳の外

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:32:03

    ぼっち「喜多ちゃんが元気出てくれて良かったです…あっ虹夏ちゃんの誕生日プレゼントの話なんですけど…」


    喜多「そうだったわ!ひとりちゃんプレゼント何にしたら良いと思う?」


    ぼっち「そうですね…dice1d6=1 (1) ですかね…」

    1.私

    2.リボン

    3.ドラム

    4.歌

    5.しらす丼

    6.愛

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:43:49

    えぇ...(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:47:27

    ぼっちを虹夏ちゃんにあげるの!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:51:07

    つまりぼ虹ってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:52:19

    dice1d3=3 (3)

    1.何を言ってるのひとりちゃん?

    2.……そうだったわ!ひとりちゃんプレゼント何にしたら良いと思う?

    3.伊地知先輩はひとりちゃんの事大好きだし喜んでくれそうね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:54:19

    しゃ!ぼ虹じゃ!道を開けろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:54:51

    ぼ虹とリョウ喜多でちょうどいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:55:49

    喜多「ひとりちゃんのプレゼントはそれで決まりね!でも私は何をあげよう……」


    ぼっち「あっそうですね…dice1d6=3 (3) とかどうですか?」


    1.喜多ちゃん

    2.リボン

    3.ドラム

    4.歌

    5.しらす丼

    6.愛

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:56:11

    >>30

    喜多ちゃんフラれたんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:01:03

    dice1d3=3 (3)

    1.それいいわね!

    2.それは金銭的にちょっと…

    3.高校生が誕生日プレゼントにあげるものじゃないでしょそれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:02:13

    ぼっちの所有権が虹夏ちゃんになっちゃったんですけど!?
    まあいいか…誰も困らんし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:02:37

    そこは冷静なのか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:03:34

    じゃ、じゃあdice1d6=3 (3) というのはどうですか?

    1.喜多ちゃん

    2.リボン

    3.喜多ちゃんが自分で考える

    4.歌

    5.しらす丼

    6.愛

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:06:19

    しらす丼は虹夏ちゃんじゃないと引けないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:06:40

    ぼっちちゃんそんなんだからぼっちなんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:07:14

    それもそうね、じゃあ……dice1d6=4 (4) にしましょうか!


    1.私

    2.リボン

    3.ぬいぐるみ

    4.プロテイン

    5.しらす丼

    6.愛

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:08:49

    虹夏ちゃんへの誕生日プレゼント
    愛•ぼっちちゃん・プロテイン

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:09:20

    >>40

    ナメてる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:09:50

    ぼっちちゃんが家の所有物に?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:14:50

    体力バカの喜多ちゃんらしいと言えるような(強引)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:17:07

    喜多「これでみんなプレゼント決まったわね!」


    星歌「あっお前らちょっといい?」


    喜多「あっ何ですか店長?」


    星歌「いや…虹夏の誕生日プレゼント何渡すか決めかねててな…ちょっとお前らの意見が聞きたい」


    喜多「そうですね…dice1d6=6 (6) というのはどうでしょうか!」

    1.店長さん

    2.リボン

    3.ぬいぐるみ

    4.ダンベル

    5.しらす丼

    6.愛


    ぼっち「あっdice1d6=3 (3) ですかね…」

    1.私

    2.リボン

    3.ドラム

    4.歌

    5.しらす丼

    6.愛

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:18:07

    ゲーミング虹夏が誕生する

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:18:28

    >>44

    なんだこいつら……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:20:08

    dice1d4=1 (1)

    1.じゃあ愛にするか

    2.じゃあドラムにするか

    3.やっぱ自分で考えるわ

    4.こいつらに聞いたのが間違いだったな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:22:54

    ロクなプレゼントがねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:24:39

    まあ家族の愛は正解だよ

    でもそれっていつもあげるものなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:27:14

    だから愛ってなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:36:03

    愛とかいう言うだけなら安上りでありながら相手に文句をつけられにくいシロモノ
    自分の身を差し出したぼっちちゃんはえらいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:24:09

    あっ折角だから私も妹ちゃんにdice1d6=3 (3) をあげますよ〜

    1.私

    2.リボン

    3.お酒

    4.歌

    5.しらす丼

    6.愛

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:26:01

    それなら私はdice1d6=6 (6) をあげますね〜

    1.私

    2.リボン

    3.ぬいぐるみ

    4.キーホルダー

    5.しらす丼

    6.愛

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:26:20

    さすが酒カスと言いたいところだが、未成年飲酒幇助で店長たちに袋叩きにされるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:28:45

    PAさんの愛はねっとりしてそう、虹夏ちゃんが大人のオンナの良さを教えられちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:27:51

    酒カス!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:03:56

    酒カスが酒を譲るなんてむしろ滅茶苦茶すごいことでは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:22:39

    今のところ6人中3人愛なんですが

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:34:47

    酒はいい感じに渡せばまあそれなりにね

    それより愛多すぎないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:40:33

    何故そこで愛ッ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:30:04

    マジでまともな贈り物が一つもない

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:33:05

    これは喜多ちゃん総受けの薄い本展開

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:42:53

    『誕生日当日』


    みんな「虹夏ちゃん誕生日おめでとう!!」


    虹夏「みんなありがとう!」


    リョウ「まずは私からプレゼントあげるね、はい」


    虹夏「え?何もないんだけど…」


    リョウ「私の愛、だよ」


    虹夏dice1d3=2 (2)

    1.何言ってるの?

    2.どうせ金欠で何も買えなかったんでしょ

    3.愛って言うんだったらキスぐらいして見せてよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:54:54

    >>63

    いつもの対応

    山田的には本気なのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:57:18

    >>63

    残当

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:57:28

    そうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:18:06

    公式で主人公の誕生日に雑草を上げた女だ
    面構えが違う

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:47:31

    dice1d3=2 (2)

    1.ば、バレた?

    2.こ、今度お金入ったらちゃんとしたプレゼント用意しとくよ

    3.わ、私は本気で虹夏を愛してるんだよ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:38:11

    山田ァ虹夏ちゃんに裸リボンで私がプレゼントくらいやってみろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:55:53

    虹夏「うん、あんまり期待しないで待っとくね」


    ぼっち「虹夏ちゃん…次は私のプレゼントです…」


    虹夏「どうしたのぼっちちゃん…身体中にリボン巻きつけて」


    ぼっち「そっそれは…プレゼントはわっ私だからです……!!」


    虹夏dice1d3=3 (3)

    1.何言ってんの?

    2.バカじゃないの?

    3.……ぼっちちゃんが私のものって事は何をしてもいいって事だね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:58:47

    ぼっち「えっはい勿論です…」


    虹夏「……じゃあぼっちちゃんdice1d3=3 (3)

    1.私と付き合って

    2.キスするね?

    3.私とおっぱいを取り替えっこしよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:01:12

    dice1d2=1 (1)

    1.えっ無理ですけど物理的に……

    2.私の体はすぐ再生するから好きなだけもいじゃって大丈夫ですよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:01:36

    うわぁ急にこわいこと言うなよ虹夏ちゃん!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:05:21

    dice1d2=1 (1)

    1.じゃあぼっちちゃんのおっぱい揉ませてよ

    2.じゃあぼっちちゃん別に要らないや

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:10:07

    やった!えっちなぼ虹だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:11:13

    安定のぼ虹

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:17:01

    胸に対する執着がすごい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:59:52

    後の人はこの流れで愛渡すことになるのか...

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:00:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:02:54

    喜多ちゃん頑張れ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:04:33

    人目のある中でぼっ乳を揉みたがるのか…いいぞ、もっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:55:12

    ぼっち「あっ勿論いいですよ……」


    虹夏「えいっ……やっぱりぼっちちゃんのおっぱいスゴいね……けしからん(モミモミ)」


    ぼっち「あんっ………」


    喜多「あの…ちょっといいですか…次は私のプレゼントを……」


    虹夏「あっうんありがと喜多ちゃん!これは……(モミモミ)」


    喜多「プロテインです!」


    虹夏dice1d3=1 (1)

    1.……喜多ちゃんは私を何だと思ってるの?

    2.……反応に困るプレゼントだな

    3.嬉しいな♪ありがと!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:01:21

    揉みながら話なw
    プロテインはゲーミング虹夏になるためのパワーアップアイテムかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:55:02

    ぼっちちゃん以外にはまともな反応だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:20:26

    喜多「伊地知先輩がこれからひとりちゃんを支えていくにはもっと筋肉が必要かなって!」


    虹夏「そ、そう…ありがとう…(モミモミ)」


    ぼっち「あっ虹夏ちゃん…だめぇ…」


    星歌(次は私の番か…しかしどうする、ここで愛とか言い出したらリョウの二番煎じだぞ…)dice1d3=2 (2)

    1.ここは愛してるのぎゅーで行くか…

    2.ここは愛してるのチューで行くか…

    3.もうめんどくさいし普通に愛してるでいいか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:21:52

    ぼっちちゃん開発されてんじゃん
    これはぼ虹と思っていいのか……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:22:51

    とうとう妹に手を出しやがった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:23:50

    ほっぺたにかもしれないだろ!?
    いやそれはそれで三十路がやることかと言われると…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:25:27

    星歌「虹夏、次は私からのプレゼントだ、あといい加減ぼっちちゃんちゃんの胸から手を離そうか」


    虹夏「仕方ないなぁ、ぼっちちゃん続きはまた今度ね!でプレゼントって何?」


    星歌「虹夏、愛してるぞ…ちゅー」


    虹夏dice1d3=2 (2)

    1.お姉ちゃんキモいからやめて

    2.プレゼント買いに行くのがめんどくさかっただけでしょ

    3.もう……恥ずかしいな…///

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:27:39

    あーあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:28:49

    お姉ちゃんさあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:30:13

    星歌「そっそんな事は…」


    虹夏「お姉ちゃんは私の誕生日なんてどうでもいいんだね、もう知らない(モミモミ)」


    ぼっち「ひゃっ虹夏ちゃん…不意打ちはらめっ」


    星歌dice1d3=1 (1)

    1.すみません…明日ちゃんとしたプレゼント買ってきます…

    2.私は本当に虹夏を愛していてだな…

    3.いや私は虹夏とディープキスがしたかっただけなんだ、許してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:38:35

    虹夏「仕方ないなぁ、許してあげる(モミモミ)」


    廣井「妹ちゃーん!なんと私からもプレゼントがあるんだ〜」


    虹夏「酒くさっ、なんですか?(モミモミ)」


    廣井「第一声がそれって妹ちゃん酷くない?まあいいや…じゃーん!プレゼントはなんとぉ〜お酒で〜す!」


    虹夏dice1d3=3 (3)

    1.私飲めないんですけど

    2.あっ、結構です

    3.もしかして二十歳になった時のお楽しみって奴ですか?ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:39:52

    まさか姐さんがいい酒を用意したのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:53

    dice1d3=2 (2)

    1.あっ……うん……そうだよ〜

    2.いや安酒だしそこまで賞味期限持たないかな〜

    3.いや誕生日なんだし今飲んじゃってもいいでしょ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:41:37

    物持ちする酒持ってこい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:43:41

    モミモミ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:43:54

    やっぱベーシストって...

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:44:28

    日本酒なら5年くらいは大丈夫だろ
    美味しく飲めるのは1年くらいらしいけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:49:15

    >>99

    ものによるけどちゃんと保管した日本酒は元より美味しいなったりするよ

    10年以上とかもOK

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:49:42

    虹夏「…ぼっちちゃんのおっぱい何回揉んでも飽きないな〜(モミモミ)」


    ぼっち「あんっそうですか…うっ嬉しい……」


    廣井「あっあれ?無視?酷くない?」


    PA「最後は私ですね、私のプレゼントもなんと…愛なんですよ〜」


    虹夏「………はい?(モミモミ)」


    PA dice1d3=3 (3)

    1.つまり…ハグです

    2.つまり…S◯Xです

    3.つまり…私も誕生日プレゼント用意してないです

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:50:59

    まともなプレゼント用意したのぼっちと喜多ちゃんだけじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:52:17

    PAさんはプレゼントでsexやりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:54:06

    いつまで揉んでるの虹夏ちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:56:00

    ぼっ乳はもう虹夏ちゃんの所有物だからねしかたないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:19

    虹夏「……みんな酷いよ、私の誕生日をちゃんと祝ってくれる気あるのってぼっちちゃんと喜多ちゃんだけみたいだね…(モミモミ)」


    ぼっち「あふぅっ…」


    リョウ「ちょ、ちょっと待って虹夏!」


    虹夏「ん、何?(モミモミ)」


    リョウdice1d3=1 (1)

    1.私のおっぱいをプレゼントとしてあげるよ!

    2.私の人生をプレゼントとしてあげるよ!

    3.やっ、やっぱりなんでもない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:24

    ぼっちちゃんはソレ祝ってるって言って良いのか…?
    なんか違くないか
    え、奴隷買ったようなもん?
    まぁそういうもんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:31

    山田へのご褒美じゃねえか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:01:47

    リョウ「だからぼっちのを揉むぐらいなら私のを揉んで欲しいな…なんて」


    虹夏dice1d3=1 (1)

    1.リョウのは要らない

    2.そこまで言うなら揉ませてもらおうかな

    3.いや私は両方揉むよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:02:27

    い つ も の

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:03:26

    大きい方が良いのかね
    それともぼっちのだから?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:03:33

    元々リョウの胸は虹夏のものだからって意味かもしれないし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:03:49

    まぁどうせ揉むならぼっちっぱいの方がいいよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:13

    まあ喜多ちゃんが断言するぐらいにはぼっちのこと大好きなわけだし、当然だよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:05:47

    せっかくだから喜多ちゃんの胸も揉ませてもらえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:12

    リョウ「なっなんで…?」


    虹夏「そりゃあ…dice1d3=1 (1)

    1.恋人以外の胸揉んだら浮気になるじゃん

    2.ぼっちちゃんのおっぱいの方が魅力的だから

    3.リョウのおっぱいに魅力ないから

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:14:35

    リョウ「えっ……なっ何それ」


    虹夏「あれ、言ってなかったっけ?私とぼっちちゃんって付き合ってるんだよ?(モミモミ)」


    ぼっち「あっ…♡てってっきり虹夏ちゃんが言ってるものだと…♡」


    喜多「私もひとりちゃんから聞いてたので…」


    リョウ「……………」


    虹夏「ご、ごめんリョウ…なんか仲間外れにしちゃったみたいで…さっきはああ言ったけど誕生日プレゼント…なくていいから!」


    リョウdice1d2=1 (1)

    1.そっそれならそうと早く言ってよ…2人ともお幸せにね…

    2.虹夏…私じゃダメ…かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:03

    し、死んでる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:43

    またかよ山田…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:18:10

    し…しんでる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:50

    >>117

    いっ…やったぁぁぁぁ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:25:10

    虹夏「うん、ごめんね…ありがとう…(モミモミ)」


    ぼっち「あっ虹夏ちゃんちょっちょっと一旦揉むの止めてもらえれば…あぅ…」


    虹夏「あっごめんあんまり心地いいもんだからつい」


    星歌「リョウ……」


    リョウ「………て、店長?」


    星歌dice1d3=2 (2)

    1.私達失恋仲間だな☆

    2.今度何か奢ってやるよ

    3.早く虹夏をぼっちちゃんから寝取ってくれないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:22

    山田また負けたのか…誕生祝い企画して初手で愛を引いたのに塩対応でこれとか、もう生粋のエンターテイナーだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:31

    そういや発起人だったな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:35:29

    虹夏をぼっちからとか言いそうになってる実の姉やべーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:34

    幼馴染みを祝福するベーシストの鑑
    それはそれとして店長と一緒にやけ食いしててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:47

    >>125

    選ばれてないんだから言いそうにもなってないと思うので…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:41:40

    虹夏が幸せそうでよかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:49:12

    誕生会の主役が満足してるんだからめでたしめでたしだな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:23

    リョウ「うん……店長ありがとう……」


    星歌「ああ、何でも好きなもん食わせてやるから…今回のことは忘れよう、な?」


    ぼっち「あっ虹夏ちゃん……こっこの後ふっ2人きりで話せませんか?(実はちゃんとしたプレゼントも用意してるんだけど…できれば2人きりの時にあげたい…)」


    虹夏「うん……いいよ♡(プレゼントくれるのかな…楽しみだけどぼっちちゃんの事だから不安でもあるな…)」


    ぼっちちゃんのプレゼントdice1d3=1 (1)

    1.結婚指輪

    2.ドラム

    3.しらす丼

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:10

    >>130

    ぼっち…お前がヒーローだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:01:48

    山田完敗やんけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:33

    >>130

    ぼっち完全勝利

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:03:17

    よし!ぼっち!それでいいっ!それがBEST!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:03:56

    これがギターヒーローの力か
    ぼ虹こそ正義だったんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:05:33

    ぼっち「にっ虹夏ちゃん…私と結婚してください!!」


    虹夏「ぼっちちゃんあのさ……気が早すぎるよ……それにこの指輪……高かったでしょ?」


    ぼっち「あっあう……嫌でしたか……?」


    虹夏「いやそれもぼっちちゃんらしいし…嬉しいよ、まあ結婚はまだできないけど……んっ…」


    ぼっち「えっどうしたんですか虹夏ちゃん…目を閉じて…」


    虹夏「誓いのキスの練習くらいは……先にしてもいいんじゃないかな?」


    ぼっち「あっはい……♡」


    この後dice1d2=1 (1)

    1.2人は幸せなキスをした

    2.キスをする前にぼっちが爆ぜた


    終わり

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:06:55

    胸揉みは公開イチャイチャプレイだったわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:08:23

    散々愛を軽く扱ってきたけど、最後はちゃんと愛のある終わりでよかったですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:10:21

    誕生祝いが結婚記念日とか最高オブ最高じゃないか
    発起人の山田に敬礼しろ敬礼!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:11:56

    山田の骨は埋めといてやるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:27:37

    虹夏ちゃんの山田への対応が終始塩なのがほんと笑う
    とはいえ山田のおかげで幸せな誕生日だったし、山田には式場の一番良い席を用意してさしあげろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:28:47

    愛のあるダイススレだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:30:31

    ・ロクな誕生日プレゼントがない

    ・虹夏が終始ぼっちちゃんの胸を揉んでる

    途中どころか終盤までこんな酷い話だったはずなのに何故か綺麗に終わってる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:47:03

    喜多ちゃんが山田にフラれたのみんなもう忘れてそうだけど虹夏を愛してるって言った時に2人が付き合ってる事言ってあげれば良かったのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:53

    ほぼ玉砕確実なのにアタックするリョウ先輩すごいな…とか思ってたのかも
    虹夏ちゃんが既に話してるもんだと思ってたみたいだし

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:57:26

    あにまんダイス名物のぼ虹から山虐だったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:06:04

    山田も祝福したからちゃんとイイ話で終わってるのでごあんしんです

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:27:50

    虹夏ちゃんは山田が愛とかおっぱい揉んでいいとか言ってたのも軽い冗談としか思ってないんだろうな…悲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:19:23

    ぼっちがここぞで決めるヒーローパワー発揮して終わり良ければ総て良しを成し遂げたスレだった
    お前が人間国宝!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:34:03

    最後らへんぼ虹になる選択肢を的確に選び抜いてるのすごい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:11:06
  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:13:35

    >>123

    山田には塩対応

    ぼっちには好感触

    この時点で勝負は決まってたのかも知れない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:16:20

    最初の雰囲気からここまで王道のぼ虹になるとは思わなかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:22:55

    >>151

    元気出せよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:07:55

    ずっと乳揉まれてるだけだったぼっちが最後で急にカッコよくキメるのずるくない?
    頭ヒーローかよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:53:05

    >>155

    これは虹夏ちゃんが惚れ込んでも仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:46:52

    普段の言動が祟ったな山田ァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:59

    ぼっちと虹夏を結んだ愛の天使山田、ここに眠る…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:12:38

    >>158

    勝手に殺すな定期

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:14:40

    肝心な時だけ役に立つヒーローだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:21:01

    >>28

    こんな序盤に伏線がちゃんとあったんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:20

    >>154

    お前ほど未練タラタラじゃないから

    1週間くらい泣けば立ち直るから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています