ここだけ無為転変が自他をムロツヨシに変える効果だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:29:47

    迫り来るムロツヨシ軍団がシュールだった 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:01

    まず真人が自分を回復してムロツヨシになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:45

    もう真人じゃなくて真ムロツヨシじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:55

    電車から雪崩れる大量のムロツヨシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:10

    野薔薇の顔面が半分ムロツヨシになって逝くシーンは涙無しには見れなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:06

    順平がムロツヨシ化させられたシーンの見開きはショックだった・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:30

    えっ、えっ、ちょっと待って、みんなムロツヨシじゃね?はぁ?なんだこれ!俺もかよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:01
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:18

    ムロツヨシ男なら余程のイケメンじゃなきゃまぁ別に…って感じだけど女性なら悲惨すぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:43

    全く同じ顔が大量に押し寄せてくるのは怖そう
    これムロツヨシを畏れる感情でムロツヨシの呪霊発生しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:57

    一回目でちょっとムロツヨシ味が出てくるナナミン
    あと1、2回食らったら完全にムロツヨシ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:03

    ムロツヨシ入学ルートは普通にハッピーエンドなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:55

    真人(偏殺即霊体)↓

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:40

    偏殺即霊体は使える術がかなり増えて進化がわかりやすく描かれてたな
    チョヒャドとかメラチンとかヨシズミとか甘味(スイーツ)とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:50

    無為ツヨシ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:48

    まさかムロツヨシが本人が出てきた展開には驚いたよね
    「そうか…ムロツヨシをムロツヨシにすることができない!」の展開は予想外だったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:18

    >>3

    それだと素のムロツヨシの立場が無いだろ

    なんだよ真のムロツヨシて

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:30

    無露転変(むろてんぺん)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:12

    なんでそんな狂ったもしもを思いついたの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:14:19

    >>20

    スレ主だけどありがとう、最高の褒め言葉だ

    いやここ最近ヨシヒコや今日俺を見直してたら・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:49:43

    >>21

    このスレの104じゃなかったのかよ

    やだよ集合的無意識がムロツヨシなんて

    https://bbs.animanch.com/board/185259/?res=104

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:55:35

    >>22

    あ、勿論それでもある

    なんだ皆覚えてたのか・・・ 

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:57:58

    よかった・・・集合的ムロツヨシはいなかったんだね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:13:17

    ムロツヨシって人に襲い掛かるわけじゃないし普通に帰るんじゃね?そして大量の自分が帰ってきて困惑するムロツヨシ(本物)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:13:15

    ハッピーバースディってヤツさ。さぁ、施しの時間だよ(例のBGM)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:20:21

    この漫画ちゃんとムロツヨシに許可とってるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:21:37

    >>27

    取ってるぞ。4巻の帯コメに書いてるし、この前対談もあった 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています