ここだけエミュキャラ達のオフ会

  • 1Charlotte23/05/19(金) 10:32:48

    ここだけエミュキャラ達が話し合うオフ会

    誰でも参加お待ちしております

    ・様々なエミュスレのキャラ達がオフ会で話し合います

    ・必ず本名では無いハンドルネームを付けて話しましょう

    ・会場はギャグ空間にあり巨人でも入れるぐらいのスペースがあるカラオケの一室

    ・"喧嘩禁止"

    本スレ…ただし本スレに縁の無い方も参加しても大丈夫ですので誰でも参加お待ちしています

    ここだけエミュキャラ達の匿名掲示板 6スレ目|あにまん掲示板ここだけエミュキャラ達が匿名で話し合う掲示板誰でも利用お待ちしております・様々なエミュスレのキャラ達が掲示板を使って話し合います・必ずいつもとは違うコテハンを付けて話しましょう・ギャグ空間に近いです・…bbs.animanch.com
  • 2Charlotte23/05/19(金) 10:36:13

    【カラオケの会場で座ってる】
    っということでオフ会を始めたいけどまだ人が居なそうだしのんびり進行していくか…

  • 3ゴッド23/05/19(金) 10:41:04

    【唐突に出現した光り輝くゲートをくぐって登場する、光り輝く金髪金目の幼女みたいなゴッド】

    我はクリエイター
    我は我が滞在する世界においては、外出禁止にヒトとの接触禁止と言われておるゆえ、オフ会と聞いて出てきたのじゃ!

    出てきたのじゃが、あんまり人おらんの
    これ挨拶とかする流れじゃろうか? 別にいらんのかの? フライドポテト頼んでよいか?

  • 4Charlotte23/05/19(金) 10:41:24

    【誰か来るまで飾り付けをしている】

  • 5Charlotte23/05/19(金) 10:42:29

    >>3

    おっ!来た来た!自己挨拶は5人ぐらい来たら始めようと思ってます!

    フライドポテト…お願いしまーす!

  • 6Charlotte23/05/19(金) 10:44:10

    まぁ一日掛けてオフ会する予定だし、この時間帯に人が居ないのも当たり前だよね!

  • 7銀色の古龍23/05/19(金) 10:44:40

    【異空間からやって来て飾り付けしてる】

  • 8ゴッド23/05/19(金) 10:45:07

    我が思うに開始時間に致命的な問題を抱えておるな!
    こういうのはおそらく夜からとかの方が人集まると、我の経験が告げておる
    動画配信も夕方から夜にかけてにアップする方が人は目にしてくれるものなのじゃ
    さもなくば、せっかくの動画をだれも見てくれずに視聴者の数字を悲しい目で見つめる羽目になるぞ!

  • 9ゴッド23/05/19(金) 10:47:26

    まぁヒマしててすぐやってきた我が言うセリフじゃないのじゃ!
    ・・・と続けようとしたら人が増えてちょっと気まずくなったのぅ!!(集中線)

    しゃーないから手伝うのじゃ
    【適当に自分で飾りを創造して、部屋を謎万国旗とか謎スターとかでモリモリ飾り付けていく】

  • 10Charlotte23/05/19(金) 10:54:05

    >>7

    よろしくお願いしまーす!

    >>8

    そうだね!実際オフ会始めるの早すぎたと思う!

    >>7>>9

    手伝ってくれてありがとうございます!

  • 11銀色の古龍23/05/19(金) 10:57:38

    >>10

    うむ、よろしくだぞ

    【振り向いてサムズアップ】

  • 12旅人(不本意)23/05/19(金) 11:11:18

    【部屋の天井の隅から落ちてくる】
    いった……いやここどこさ? さっきまでお茶しばいてたはずなんだけど……

  • 13ゴッド23/05/19(金) 11:54:32

    >>12

    よくぞ召喚に応えた勇者よ! ここはオフ会の会場なのじゃ!!【堂々と胸を張り】

  • 14四次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:09:00

    ぽりぽり
    【白衣を着た女性がもくもくとクッキーを食べている】
    「ソートーエキサイ」
    【その後ろで3匹の獣人が順番に歌を歌っている】

  • 15吸血鬼23/05/19(金) 12:22:26

    えー!オフ会!なんの会かよくわかんないけどオフ会〜!
    ところで誰か血をくれないかな、200mmくらい……おなかへった……

  • 16四次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:25:08

    >>15

    これあげるよ

    「えっ?」

    「まぁ頑張れ」

    「ミーチビークアノバショーヘ」

    【一人が差し出された】

    【手足の先だけ獣になっているタイプの獣人だよ】

  • 17Charlotte23/05/19(金) 12:26:16

    >>12

    迷子かな?とりあえずこっからオフ会やるから参加したいなら参加してみると良いよ!

    >>14

    >>15

    よろしくー!

    結構人が集まって来たから挨拶するよ!

    私は掲示板でCharlotteって名乗ってる者だよ!いつもはぐーたらしてる!

    【黒髪の女子高生が名乗る】

  • 18王様やってます23/05/19(金) 12:26:34

    【7人の男女が来た】
    これがオフ会か……
    「僕ら全員がたまたま今日休みでよかったね」

  • 19Charlotte23/05/19(金) 12:27:12

    >>18

    よろしくー!

  • 20吸血鬼23/05/19(金) 12:27:58

    >>16

    ほーん、かわいーね

    はい、いただきまーす

    (首元に噛み付いてチュートュー血を吸っている)

  • 21四次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:29:14

    >>20

    「あっあっ」

    【大人しく血を吸われている】

  • 22吸血鬼23/05/19(金) 12:29:15

    >>17

    よろしくねぇ

    私は……うーん、時計塔で実験体にされてる哀れな吸血種……

    彼氏募集中です、出来れば100歳以上の人

  • 23王様やってます23/05/19(金) 12:31:27

    >>19

    よろー

    俺は王様最近なりたてだけどな

    こいつらは俺の旦那と嫁

    「技術者やってまーす」

    「居酒屋の店主やってまーす」

    「剣術教えてます」

    「バカ旦那の右腕やってます」

    「小学生です!」

    「芸術家の卵だ!よろしく!」

    と言うわけだよろしく

  • 24ゴッド23/05/19(金) 12:52:35

    管理者が挨拶をしたからには我も名乗ろう!
    我はゴッド! 創造神をやっておる!! 今は趣味で動画配信もやっておるのじゃ、チャンネル登録よろしくじゃぞ!!

    【光り輝く金髪金目の幼女。光輪ついてるし、なんか全体的にうっすら光ってるのでゴッド感ある】
    【でも服装はシャツにデフォルメした自分のかわいいTシャツにショートパンツと超ラフ】

  • 25旅人(不本意)23/05/19(金) 13:15:28

    >>13

    召喚じゃないですスリップです

    >>17

    それではお邪魔しますね


    自己紹介……掲示板では探偵を名乗っている物です。職業は探偵、どうぞよろしく

    【フードをかぶって容貌がよく分からない】

  • 26ゴッド23/05/19(金) 13:56:01

    >>25

    うむ、そのように真面目なコメントをすならば、誤解なきよう真面目に答えようぞ

    我はべつに召喚とかしておらんし、お主のことも知らんのじゃ

    召喚云々はあくまでノリで言っただけじゃよ

    真に受けたのならばすまなんだ

  • 27旅人(不本意)23/05/19(金) 14:07:25

    >>26

    そっか……ごめんなさいね。邪悪な目的で邪神に召喚されたことがあるからつい…… (CoC)(毒入りスープ的な)

  • 28ゴッド23/05/19(金) 14:26:58

    >>27

    そうであろうそうであろう、召喚あるあるじゃからなぁ~

    【いつの間にか届いたフライドポテトもぐもぐ】


    だが油断してはならんぞ?

    この合コンが実は邪悪なる目的の邪悪なるオフ会ではないと、我とて断言はできんのじゃからな!


    例えば……そう、オフ会に見せかけた、巧妙な……合コンなのかもしれんのじゃ!

  • 29旅人(不本意)23/05/19(金) 14:49:48

    >>28

    いや……全然平穏では? 合コンなら生命に問題はないし

  • 30ゴッド23/05/19(金) 14:54:16

    >>29

    我は合コンというものは、コミュ強と言われる超越者どもがよってたかって弱者を包囲しマウントをとってその尊厳を貶める、恐るべき邪悪のうたげであると聞いたのじゃが

  • 31旅人(不本意)23/05/19(金) 15:03:56

    >>30

    その手の馬鹿はコミュニケーションを勘違いしてるので適当に燃やせばオッケーです

  • 32幼女神(弱体化中)23/05/19(金) 15:05:01

    たて乙ー

    【謎の機械に埋め込まれてる金髪赤目幼女】

    >>16

    あっ前に偽物言ってきたヤツら

  • 33吸血鬼23/05/19(金) 15:10:07

    >>28

    合コン……!?

    と、ということは私の彼氏が見つかるかも!!!!?!?

    (食い気味)

    >>21

    ごちそうさまでした

    (頭を撫で回す)

  • 34幼女神(弱体化中)23/05/19(金) 18:17:15

    【とりあえずお茶会の準備】

  • 35ゴッド23/05/19(金) 18:27:01

    >>32

    おー、やはりゴッドだけあってちょっとキャラかぶっとおるの

    金は輝きの色がゆえじゃろかうか?


    >>33

    うむ…… スマホいじりいじり……

    なるほどなぁ…… 合コンがどういうものか、今ちょっとゴゴってだいたい理解したのじゃが……


    ぶっちゃけ性別の偏りがひっどいからあんまり彼氏は見つからん気がするな

    あっちの七人集まってるのは全員旦那と嫁だそうじゃぞ

  • 36ゴッド23/05/19(金) 18:56:27

    おっ、我の番じゃの、歌うぞ!

    【カラオケモニタに自分の選曲が映ると、ぴょんと立ち上がってマイクを拾い歌いだす】

    【ステージで軽くフリまでつけて男性ボーカルのキーの高い曲を好き勝手にノリノリで歌いだすゴッド】


    BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)


  • 37王様やってます23/05/19(金) 19:44:34

    何飲む?
    「私ビールで」
    お前未成年だろ
    「僕は生で」
    お前は体が未成年だろ
    「日本酒あるか?」
    あーどうだろう
    「ワインあるか?」
    ちょっと探してみるわ
    「俺は単三で!」
    そのイントネーションだとお前電池食うことになるけどいいか?
    「ボクはリンゴジュースで」
    わかったよ
    すみません!
    日本酒とワインってありますか?
    あ、ある?わかりましたそれひとつとあとリンゴとソーダとコーラ3つください

  • 38物理学者23/05/19(金) 19:55:03

    …またこの手の異空間か…短い間に何回こういうのに来てるんだ俺は…【赤と青の目の青年が頭を抱えながらやって来た】

  • 39吸血鬼23/05/19(金) 19:57:21

    >>35

    マ?

    くそ〜〜〜彼氏欲しいよ〜〜

  • 40幼女神(弱体化中)23/05/19(金) 19:58:19

    >>39

    同じく…

  • 41吸血鬼23/05/19(金) 20:01:44

    >>40

    だよね〜私長生きだからさ、やっぱ寄り添う者欲しいじゃん?

    ちな君は好みのタイプとかあるのー?私は年上かなぁ、400歳以上が理想!

  • 42幼女神(弱体化中)23/05/19(金) 20:04:00

    >>41

    強いやつがいいかな〜

    後時々甘やかして欲しい…

  • 43異世界剣士23/05/19(金) 21:04:05

    ………オフ会はコレで大丈夫だろうか…?
    カラオケとかは行ったことないから心配だが…

    【現代の学生の普段着のような格好に不釣り合いな仮面となんの変哲のない剣を持った少年が現れた】

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:48

    >>33

    「おおふ…」

    【まんざらでもない】

    >>32

    「偽者こんちは」

  • 45ゴッド23/05/19(金) 21:33:46

    【歌い終わってマイクをスタンドへ戻し、うっすら浮かんだ汗をぬぐいほくほく顔でソファに戻る】

    おお、新しい客人が増えとるの。 ようこそ、貴重な男性戦力に期待じゃな!

  • 46異世界剣士23/05/19(金) 21:34:55

    >>45

    あ、対面では初めまして

    異世界剣士と名乗っています!

    なので剣士ってわかるよう剣とか持ってきました

  • 47王様やってます23/05/19(金) 21:38:39

    >>46

    >>43

    新しい人か?

    よろしくな

    【白服に白マントの高貴そうな男性が話しかける】

  • 48異世界剣士23/05/19(金) 21:39:41

    >>47

    よろしくお願いしますね

  • 49ゴッド23/05/19(金) 21:39:46

    >>46

    うむ。……武器持ち込みオーケーなのかのぅ、この店?

    我が滞在しておった世界でそれやったらメチャクチャ怒られるのじゃ


    とりあえず、なんか飲み物を注文するとよいぞ。我もなにか頼むのじゃ

    【なぜかめちゃくちゃ手慣れた感じで、端末のタブレットから自分のウーロン茶を頼んでヒョイと渡し】

  • 50王様やってます23/05/19(金) 21:40:25

    >>48

    よろしくな

    あっちの方にいるのは俺の旦那と嫁

    【6人の男女の方に指を指す】

  • 51異世界剣士23/05/19(金) 21:43:07

    >>49

    あ、じゃあ収納しときます

    【何か異空間のような場所に収納した】


    へー、カラオケってこうなってるんですね…

    なんだかんだで行ってなかったので面白いですね

    【タブレットでアップルジュースを頼んだ】

    >>50

    おお…

    すごいハーレム王だ…

  • 52王様やってます23/05/19(金) 21:47:54

    >>51

    ハーレムってまあそれほどでも……

    「こいつにハーレムっていうのは実際にハーレムやっせる人に失礼」

    何つった今?

  • 53異世界剣士23/05/19(金) 21:52:19

    >>52

    なるほど…?

    そういうモノなんですか…


    【少し面白そうに眺めている】

  • 54王様やってます23/05/19(金) 21:54:46

    >>53

    「そんなもんだよコイツ小学生がそのまま大人になったような性格してるから」

    誰が小学生だこの体小学生

    「この人に小学生っていうのは小学生に失礼」

    「そうだな」

    ボロクソで草泣いていいか?

    「おう墓は作ってやる」

    勝手に殺すな

  • 55異世界剣士23/05/19(金) 22:00:33

    やっぱりだいぶ愉快な感じの人たちですね

  • 56王様やってます23/05/19(金) 22:01:29

    >>55

    ま、こんな調子だよ

    王も楽じゃないんだ

  • 57異世界剣士23/05/19(金) 22:03:42

    そうですね…
    知り合いの王族も大変そうですし責任ある立場って大変そうですね…

    気をいい感じに抜ける環境があるのはとてもいいことです…

  • 58王様やってます23/05/19(金) 22:12:25

    >>57

    まあそうだな

    実際今復興してる世界ってほぼ荒地に近いし本当に旦那や嫁がいてよかったって思うよ

    「そう言われるとなんか嬉しいな…‥」

    「ちょろいな」

    「ちょろいな」

    「ちょろいよね」

  • 59ゴッド23/05/19(金) 22:38:31

    そういえば、なにかお土産とかないかの?
    土産話も良いが、せっかくナマで会っとるんじゃから、美味いものとか面白いものをのー

    我の滞在しておる世界とこのカラオケルームで注文できるものだいたい同じなので、我は美味いものは出せんが
    代わりに我グッズならいっぱいあるぞ、好きなものを持っていくがよい!!

    【テーブルに創造神フィギュアとか創造神ウチワとか創造神アクリルキーホルダーとか創造神Tシャツを並べる】

  • 60異世界剣士23/05/19(金) 22:42:22

    ……何か持ってきた方が良かったですか…?
    ……うーん…適当に漫画とかなら今持ってますけど読みます…?
    鬼○の刃とかですけど…

  • 61ゴッド23/05/19(金) 22:45:42

    >>60

    おー、マンガがあるのか! 読むのじゃ読むのじゃ!!

    我の滞在している世界にもあるが、世界ごとに内容はちがうからのぅ!!


    ちょっと急いで読むから待つがよい!

    【挙手してさっそく本を頂くと、ソファの後ろにコロンと転がり込んですごい勢いで読み始めるゴッド】

  • 62白と黒23/05/20(土) 08:19:13

    ちょっと遅れたかな……?
    オレは白と黒ってハンネで書いてた者だ、よろしくね

  • 63ゴッド23/05/20(土) 09:45:04

    >>62

    おぅおぅ、よう来たのぅ 我は創造神じゃ

    とりあえず飲み物をこいつで注文するがよい。カラオケは分かるかの?


    【ひょこっとソファの後ろから顔だけ出すと、タブレット端末渡してくるめっちゃラフ衣装の少女ゴッド】

  • 64異世界剣士23/05/20(土) 23:06:03

    【ジュースをちびちび飲んでいる】

  • 65黒と白23/05/21(日) 04:20:37

    >>63

    じゃあとりあえずコーラで。

    カラオケか……好きですよ、俺は

  • 66ゴッド23/05/21(日) 11:08:51

    >>65

    ほうほう、コーラの美味さが分かるとは、なかなかの文明人じゃな!

    「なんだこのシュワシュワ!毒か!!?」って定番は、あんまりこの界隈では見ないから寂しいのぅ


    【タブレット端末を器用に操作してコーラの注文を済ませると、次の曲を選んで】


    曲はけっこういい加減になんでも入っとるみたいじゃから、お主も好きに歌うといいぞ!

    こういうのはやったモン勝ちじゃ!!

  • 67引きこもり23/05/21(日) 11:10:04

    ど、どこですか、ここ……
    【フードのかぶった女性らしき人影が現れた】

  • 68ゴッド23/05/21(日) 11:35:56

    >>67

    【ババーンと腰に手を置いて胸を張って手を掲げるゴッドな少女】よくぞ我が召喚に応えたのじゃ、勇者よ!


    ……んー、やっぱなしじゃ。ここはオフ会の会場じゃよ

    オフ会って分かるかの?

    ん~、いわゆる交流会じゃの、なんかこう……飲んだり歌ったりする……うたげ? そんな感じじゃ


    とりあえず飲み物を注文して歌うがよい

  • 69ゴッド23/05/21(日) 11:44:11

    【選曲していた曲のイントロが流れてくると、ソファからぴょんと降りてステージへ】


    "Guardians' Inferno" | Marvel Studios’ Guardians of the Galaxy Vol. 2

    【手をひと振りすると謎金ぴか衣装に着替え終わり、謎バックコーラスの金髪美人が左右に並び、謎着ぐるみが踊り狂う】

    【コーラスとダンスに合わせて、マイクスタンドを手に熱唱する神】


    【無事に歌い終わるとぜんぶ元に戻りました】

  • 70異世界剣士23/05/21(日) 11:51:30

    おおー、なんかすごい
    【拍手をしている】

  • 71異世界剣士23/05/21(日) 12:01:29

    …うーん、どんな曲がいいのかなぁ…
    カラオケ来るの初めてだからなぁ…
    【何を歌おうか悩んでいるようだ】

  • 72ゴッド23/05/21(日) 12:05:02

    >>70

    うむ、さんきゅーなのじゃ!【投げキスで拍手に応えると、ステージから降りる創造神】


    そうそう、さっき借りたマンガはなかなかのモンじゃったぞ!

    やはりマンガは良いのぅ~……物語のケレン味が詰まっておる

    【借りていたマンガをお返しするのでした】

  • 73異世界剣士23/05/21(日) 12:15:23

    >>72

    【漫画を受け取った】

    面白いですよね

    物語としては色々と尖ってる感じのもあったと思うんですけど王道な感じで個人的にも結構好きです


    ……そうですね…

    じゃあコレを歌いますね!


    (とりあえずこのキャラを歌わせたことがないので歌唱力的なのdice1d100=76 (76) )


    LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-


  • 74ゴッド23/05/21(日) 13:04:57

    >>73

    うむ、良い曲じゃの……

    真摯な歌詞が心に染みるのじゃ やはりヒトはこのように生きる姿が美しい


    ……なかなかがんばっておるが、いきなりこれはノドが死なんかの?


    【聞き入りつつも、女性ボーカルでキー高くてハイスピードは心配が先に立つゴッド】

  • 75異世界剣士23/05/21(日) 13:09:40

    そのための魔法ですから
    【ジュースを飲みながら、魔力を使い肉体を万全に整えている】

  • 76黒と白23/05/21(日) 17:31:05

    じゃあ歌うよ

    だれかの心臓になれたなら 歌ってみた ツルシマアンナ

    どことなく感情や心が乗っているような……)

  • 77ハイエンド23/05/22(月) 14:27:17

    まさか本当に来れるとは思わなかったな
    【黒いモヤが現れたと思ったらいつのまにかなんの特徴もない青年になっている】
    どうもハイエンドでコテハンしてる者です
    飲めるらしいのでガンガン呑んでおこう
    歌は聞いてるのが一番良い
    【烏龍茶を頼んで飲んで皆の歌を聴いている】

  • 78ハイエンド23/05/22(月) 18:11:59

    飲み物だけだと味気なくなって来たから

    さてと適当になんか頼んでおこう

    他の人もつまめるように量を多めにしておけば怒られまい

    dice1d3=3 (3)

    1から揚げ&ポテト

    2トンカツサンド

    3柿ピー

  • 79ゴッド23/05/22(月) 18:22:09

    >>76

    いかにもヒトらしい、良い歌じゃの

    恋人、家族、子供、故郷、あるいは我のような神、自分以外のだれかを想う歌は、どこの世界でもよく聞くものじゃ

    自らの意志だかが確かなこの世で、不確かななにかを求めるのは、ヒトのサガなのかのぅ……


    【いつの間にか注文していたワインを飲んで息を吐き、何かを想うようにチラッと遠い目なんぞをしてみる】

  • 80ゴッド23/05/22(月) 18:27:35

    >>78

    だんだん増えてきたのぅ

    我はゴッドじゃ

    それぞれ好きに楽しんでるようじゃし、汝も自由にふるまうがよいぞ

    土産があるとなおよいのじゃ。話の種にもなるからの


    【ソファの裏でマンガ読んでた神の言うことなので説得力がとてもある】


    かきピーは頂くぞい。酒を飲むものはあまりおらんのかの?

  • 81異世界剣士23/05/22(月) 18:33:37

    >>76

    ……生きたい理由か…

    【感情の籠った曲を聴いて呟いている】

    >>78

    あ、ちょっと貰っても?

    >>80

    お酒ですか…

    まだ未成年なんで自分は遠慮しときますね

  • 82ゴッド23/05/22(月) 18:44:10

    >>81

    魔法で万全に体を保てるのに、酒に酔うことは律しておるのか? ちょっと面白いのじゃ

    それとも飲んでもすぐに癒されて酔うことのない体なのかの?

    それはそれで勿体ないが、あるいは不死身や無敵の英雄は少なくないのかもしれんのぅ


    【ワインの瓶を傾けて自分のグラスに注ぐと、白い喉を鳴らしてクピクピ飲み干し】

  • 83ハイエンド23/05/22(月) 18:46:29

    >>76

    誰かの心臓になれてたら良いなあ

    【元の世界のことを思い出してる】

    >>80

    お酒か酔えない体質だから酸っぱい葡萄ジュースにしかならないんだよね

    でも少し呑んでみるよ

    【頼んで飲んでみる】

    >>81

    どうぞどうぞ

    ちょっと自分が食べるように沢山頼んでいるから

    遠慮なく

    【柿ピーを注文してる】

  • 84異世界剣士23/05/22(月) 18:48:52

    >>82

    ええまあどれだけ飲んでも酔うことはないでしょうが


    飲酒に故郷の法に背く程の理もありませんし

    自分を暴力装置と定義していたような身です…暴力を制御できない状況はあってはいけないでしょう?

    >>83

    では、ありがたく

    【柿ピーを皿の中の分量がバランスよくなるように少し選んで食べている】

  • 85マゼンタ(ここだけ魔法スレ)23/05/22(月) 19:11:59

    ふふふ…♥カーリヤ様の魅力について語らわないか♥

  • 86ハイエンド23/05/22(月) 19:19:36

    元の世界にあるアニソンがここにもあるんだな

    このオフ会に来て良かったよ

    (歌唱力dice1d100=6 (6) )

    「残酷な天使のテーゼ」MUSIC VIDEO(HDver.)/Zankoku na Tenshi no Te-ze“The Cruel Angel's Thesis”

    【心なしか童心に帰りながら歌ってる】

  • 87異世界剣士23/05/22(月) 19:19:45

    >>85

    カーリヤ様…?

    どんな方なんですか…?

  • 88ハイエンド23/05/22(月) 19:21:13

    >>85

    カーリヤ様とはどのような方ですか?

  • 89マゼンタ(ここだけ魔法スレ)23/05/22(月) 19:29:51
  • 90異世界剣士23/05/22(月) 19:36:19

    >>89

    ……なるほどなぁ…

    ……愛とはここまで恐ろしいし暴走するモノなのか…


    …自分の中でのバランスには気をつけよう…

  • 91ハイエンド23/05/22(月) 19:38:26

    >>89

    なんかあなた凍結されてますがよく生きてましたね

    自分もこうならないように気を付けないとね

    今更だけど

  • 92王様やってます23/05/22(月) 20:21:15

    なあみんな、みんなって彼女いる?

  • 93ハイエンド23/05/22(月) 20:24:33

    >>92

    僕はいないよ

    羨ましいと思った事はあるけどね

    【柿ピーを摘んでいる】

  • 94マゼンタ23/05/22(月) 20:25:52

    >>92

    あああっ私は彼女を作る気なんてないヨぉ♥カーリヤ様一筋でありたい♥

  • 95王様やってます23/05/22(月) 20:28:04

    >>93

    >>94

    彼女ってのはいいぜ

    日々のストレスを忘れさせてくれる最高の天使

    【頭を叩かれる】

    あべし!

    「調子のいいこと言っちゃって」

  • 96ハイエンド23/05/22(月) 20:31:08

    >>95

    自分の親もそんなラブラブだったな

    僕は結局家族すらも守れずに終わっただろうから

    かけがえのない家族なんだろう命を賭けるつもりで

    守り切りなよ

    【いつのまにか頼んでいたから揚げ&ポテトを食べている】

  • 97王様やってます23/05/22(月) 20:35:51

    >>96

    ……わかってるよ

    「本当か?」

    「本当かな?」

    「本当かお前?」

    いや流石に信じろよ……

    「プリン勝手に食べた人はちょっと…」

    その節は大変申し訳ありませんでした

  • 98天才科学者(仮)23/05/22(月) 20:37:48

    失礼しまーす ご注文のフライドポテトチョコソースとホイップクリームトッピングでーす
    …………(面々を見て色々察する)
    ごゆっくりどうぞ〜

  • 99ハイエンド23/05/22(月) 20:45:19

    >>98

    店員さんですかカツサンド

    dice1d25=11 (11) 枚頼みます!!

    なんか何処かで会いました?

    会ってたならごめんね色々忘れてるからさ

    >>98の事を店員と勘違いしている】

  • 100天才科学者(仮)23/05/22(月) 20:46:07

    >>99

    あっスーッ…オッケーです!

    ではごゆっくり〜

  • 101ゴッド23/05/22(月) 20:49:15

    >>92

    我は創造神であるからのぅ

    完全であるがゆえ、欠落を埋めることを求めないのじゃ


    だが、最近は我もギャルゲーなら多少は嗜むぞ

    最初はよく分からんまま女に冷たく罵られる奇怪なゲームだと思っておったが、作法を理解してからは百戦錬磨じゃ

  • 102異世界剣士23/05/22(月) 20:51:51

    >>92

    居ますよ


    >>98

    ……色んなメニューがあるんですねここ

  • 103ゴッド23/05/22(月) 20:53:27

    >>86

    この店は、なかなかに面白い立地のようじゃからのぅ

    我の滞在していた世界は、多少は違いがあるが、いわゆる多くの世界に通じる基準・共通項に近いのじゃろう


    ふふふ、このアニメなら、だいたいそっくりなやつを我も見ておるぞ

    あれじゃろ? 新幹線に変形する……(固有名詞だけ似てるけどなんかたいへん爽やかそうな作風の作品)

  • 104ゴッド23/05/22(月) 21:15:32

    ふむ、せっかくのカラオケじゃ! 興が乗ったから一曲歌うかの!


    【予約リストが空いたのを見ると、すかさずタブレット端末で曲を登録、マイクを掴んでステージへ】

    Cathy Claret - Solita por el mundo (Videoclip Oficial)

    【自分は自由であり世界にひとり、自分のためにどこまでも歩いていく、世界には見るべきものがたくさんあるのだから】

    【そんな感じの歌をマイクを囁くように優しい声色で唄う】

  • 105ハイエンド23/05/23(火) 22:57:41

    >>104

    良い歌だなあ

    そういえばよく人間の記憶は声から五感の順に忘れていくと聞いたけど

    神様はそういう順番は人間と変わらないの?

    【歌い終わった時を見計らって声をかけてる】

  • 106創造神23/05/23(火) 23:15:33

    >>105

    うむ、そういうところはヒトとたいして変わらんぞ

    そうでなければこのようにヒトのように振る舞うことはできんからのぅ


    …………例えば……その、人間の記憶は声から五感の順に忘れていく、かどうかも我は分からん!

    ノリでてきとーに肯定しただけじゃ!!(胸を張って正直に自白するゴッド)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています