俺は周回はドロップボーナス礼装全詰みしたいし周回要員も絆ボーナス持ち面子で固めたいマスター

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:59

    イベントの度に参考にしようと他の人の周回パ調べるけど
    大体火力ボーナス礼装や、カレスコ前提で組んでるので毎回結構たいへん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:59

    このヨクバリスが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:27

    そんだけ求めてんなら少しは自分で考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:12

    基本的にイベントってなんだかんだ6詰み編成出来てるような…
    今回のイベントの6詰み編成もここの掲示板で出てたし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:13

    俺はそれやるくらいなら後ろ三体だけボーナス鯖を積んで3ターン周回したいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:44

    オダチェンを許容するだけで、大幅に編成難易度が下がる事を教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:59

    直近の3イベはオダチェン無くても6詰み3ターン編成出来たんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:50

    メインシナリオ進める段階ではボーナス鯖6体の素殴り周回
    メイン終わって素材回収の段階になったらシステム解禁にしてるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:06

    >>1

    そりゃドロップ礼装ガン積みするより

    カレスコなり積んで時短した方が時間効率いいもの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:59

    box以外は基本林檎使わず自然回復で周ってるんで、時間効率は気にせず7ターンぐらいかけて周回してるな
    クラスを気にしてれば基本素殴りでも負けんし、自然回復ならAP40を2,3周だから朝とか昼休みでも時間取れなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:12

    僕を使いなよ
    オダチェンが必要になるけど相性無視した思考停止周回も簡単さ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:37

    >>12

    コストクソ重いし、編成難易度高すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:54

    >>13

    冷静に考えるとなんだこのブルジョワパーティ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:15:45

    そもそも礼装フル装備(星5が5枚で60)に控え2~3騎を絆要因(星5なら16が2~3騎)の時点でコストに余裕0だな

    マスターレベル160でコスト114で、礼装60に控え32として残り22
    前衛は星3+4+マシュor星1かな
    イベント礼装しだいだけどなかなかキツイな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:37

    火力アップ礼装積まないと3T周回なんて無理
    それでも相性や敵編成によっては4〜6Tかかるのに
    6積みなんて絶対無理だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:23

    >>15

    絆育成と戦力は兼用できるから多少はね?

    今回だと槍龍馬や蘭丸Xもフロントで周回メンバーこなしつつ絆もだったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:47:06

    時間効率よりAP効率重視の絆優先マスターだからすごく気持ちわかる

    今回は裏タワーが槍龍馬蘭丸Xサポキャストリアで3ターンできてすごくやりやすかった
    12wave槍龍馬宝具連射3waveクリ殴りで滅多に撃ち漏らしないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:55:32

    キャストリアは実質絆ボーナス持ちだよ。
    絆礼装貰った後に夢火ぶち込んだら石10連分貰えるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています