戦争で騒いだあの青年だれだっけ………!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:52

    ボルサリーノ……
    SWORDに所属しているピンク髪の青年を呼んでこい
    彼と少し飲みに行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:49

    コビーはビビり散らすからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:23

    藤虎の方がめんどくさい奴だから今思えば大した事無さそうな予感がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:31

    本当に普通に飲んでみたいだけなのにコビー気絶しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:00

    赤犬と二人きりは…流石に怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:24

    普通に飲むだけでも元帥相手とか気を遣いすぎて胃痛不可避

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:06

    >>5

    じゃあボルサリーノとモモンガ辺りも連れて行くけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:35

    入社2年目の新卒が社長とサシ飲みでしょ?
    胃袋裂ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:01

    キミと2人なんて彼が可哀想だからねェ〜…
    わっしも同席させてもらうよォ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:37

    普通に昇進してるから特に罰とか無かったのかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:48

    >>10

    そもそも戦争直後の元帥はセンゴク定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:45

    >>10

    スモーカーも何度も降格された上で大佐の地位だったし、成果さえ上げれば昇進自体はし易いんだろうね海軍って

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:44:49

    サカズキと2人では流石に負担が大きいだろうし、ここは私も同席しようじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:43

    赤犬と黄猿と飲むってことは
    社会人2年目の新人が社長と専務or常務と飲むってことだろ、吐くわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:53

    >>12

    昇進どんどんしてくんないと人材が足らねぇ。危険度も相応に跳ね上がるし、普通に出世コース外れた方が良さそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:09

    道連れにヘルメッポ連れてこう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:56

    ぶわっはっは ! !

    このままだとコビーが大変じゃろうしわしも一緒に行こうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:47

    >>17

    一気に安心感あるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:05

    >>17

    海軍きっての英雄なのにこの親しみやすさよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:32

    >>13

    >>17

    ここ二人いるなら行くよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:47

    でも実際コビーってめっちゃ期待の新人だよな
    中将ってサシで元帥とか3大将と飲んだ事くらいあるだろうし出世のスピード考えたらコビーが誘われる事自体は違和感あんまない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:05

    >>10

    見聞色が覚醒したって判明してるし、まあ混乱してたんだろうって扱いなんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:19

    >>17

    コビー師匠きたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:46

    海軍版百鬼夜行みたいなメンツになりつつあるけどたぶん赤犬は素のコビーに興味持って知りたかっただけなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:46

    国でも滅ぼしに行くのか?なメンツが揃ってる...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:33

    緊張で酒を口に運ぶペースが早まるコビー
    案の定泥酔し、ルフィのことを褒めちぎりまくるコビー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:09:01

    >>11

    なんにせよ昇進はサカズキが元帥の時にさせとるわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています