カービィってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:11:23

    触ったらもちもちしてそうでかわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:46:37

    しっかりとハリもありそうでめっちゃ触りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:47:56

    噛みごたえがあっていいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:48:05

    ロゼッタ参戦ムービーのカービィはかなりぽよぽよしてて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:52:45

    >>4

    質感があまりにもぷるんぷるんし過ぎてて脳が溶けそうになったわ

    かわいすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:26:43

    もう消えたけど、何かのサイトであったプロフィールにぷにぷにしてるとか書かれてた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:27:47

    ぽよぽよという表現が大変似合う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:52:26

    ディスカバリーでぽよみが三割り増しくらいになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:53:58

    打撃系の攻撃が無効にされてそうな感触

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:54:57

    バトルウィンドウズ倒すとステータスのほっぺのお肉が上がったりするし敵倒すたびにムニムニ度が上がっているかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:59:39

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:03:30

    ディスカバリーのデカいゴリラにつままれてあがいてるカービィを見て新しい扉が開きそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:05:49

    赤ちゃんのほっぺみたいな触り心地してて欲しいと思う一方
    そんな柔肌では敵からの攻撃に耐えられないのではという懸念もある

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:15:21

    ぽよみ〜^

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:37

    >>13

    全身がぽよみの塊だから逆にそこまで効かない説

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:56:20

    みずふうせんほおばりとかいうたぷんたぷんという擬音が似合う形態
    ちょっと肌が透けてる質感がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:58:10

    スマブラやWii系列やディスカバは大変柔らかそうな質感してるけどグルメフェスでは転がる時ゴロゴロ…って割と重めの音がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:24:09

    >>17

    あの舞台ってだいたいが柔らかいスポンジやクリームになってるからかも、カービィもどんどん大きくなるしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:31:28

    そう思ったナックルジョーが実際触ったら実はネチャア…としてたってネタが昔の四コマにあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:27

    グルメフェスのまんぷくともみずふうせんとも違ったまんまるとした太り方すき

    ただただかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:30

    >>20

    かわいいおててさわりたい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:57:30

    たくさんの敵で囲んだらかわいそうという意見が出るくらいスタッフからも愛されている
    それはそれとして「やわらかいので伸ばされても叩かれて潰れても平気!」がゲーム作りの起点になる時もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:04:38

    >>22

    こうじょうけんがくは平気じゃなかったんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:31:05

    >>19

    あのトーンめっちゃ気持ち悪かった覚えあるわw


    それはともかく、セクトニア様に触手プレイされた時の一連でも結構モチィモチィしてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:10:44

    >>8

    動くたびに弾みが見えて脳ミソ蕩けそうになったよ…カワイイネ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:53

    >>25

    脳みそ見えてに空目して二度見した

    違ってよかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:33:19

    >>20

    おおきな体にちっちゃい手足がぴょこぴょこしてるのホント可愛い…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:06:40

    >>27

    エフィリンにすりすりされて喜ぶのかわいい、その後寝ちゃうのかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:56:30

    スリープのぐっすり眠っている感じが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:19

    >>22

    伸ばされてもは具体例が浮かばんが

    潰されても平気な作品は3DS系列くらいでほとんどの作品だと大丈夫じゃないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:17:46

    3Dグラフィックが発達してからのカービィとはまた別のベクトルで
    ふわっとした柔らかさがありそうな3の下膨れ気味カービィが好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:10:57

    >>30

    一応地形オブジェクトじゃなければ即死ではない攻撃の判定が出るからね、ぺっちゃんこになってふにゃふにゃの声出してるカービィもかわよかわよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:16:15

    グッズとかでモチモチ触感素材のカービィちゃんだと、無限にモチモチしちゃう かわいい
    フカフカモフモフなぬい系もそれはそれで良き

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:21:15

    一番くじのぬいぐるみの「もちもち素材です」に釣られた
    当たらなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:09:46

    スリープならこれもかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:39:47

    グルメフェスのPVの笑顔は絶対万病に効く

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:24:31

    ほおばりヘンケイ直前でいつものおちょぼ口になってる瞬間とか好き
    めっちゃ柔軟な体でとんでもない姿になった状態でいつものようにきょとんとしてるのもーかわいいよぉぉぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:12:14

    ディスカバリーのショートムービーとか可愛さで溢れてる、ワドもいっしょなんたぜ?最強だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:03:33

    亜空の使者でもすごいもちもちしてた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:42:55

    ワドを助けた時に一緒に手を繋いでぐるぐる回るの大好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:02

    何かほおばってるときのぽよぽよっぷりが最高
    つんつんしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています