(あの人と透の子供を預かる私……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:35

    (子供の無尽蔵な体力についていけない……)グッタリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:21

    pixivであったな、そういうの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:22

    じゃあ雛菜が預かる〜〜〜!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:52

    同い年ぐらいの小糸ちゃんが適任だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:34
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:37

    Pと透の子供が出てくると両親が死んだことになりがち説

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:11

    いや親族居るだろうし親権ないでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:41

    え、ここそういうスレなの
    シャニPと透は用事があるからその間樋口が子供預かってるみたいな微笑ましい感じのスレじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:52

    逆光源氏計画してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:48

    >>8

    別に引き取ったとかじゃないから子供預かった円香おばさんと子供の微笑ましい日常でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:05

    だめだ
    子供の体力についていけずへばってた円香おばさんの前でPと透の子が轢かれる画が浮かんでしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:27

    >>10

    だよね

    いきなり雰囲気違う二次創作貼られたからなんか読み違えてたのかなって思って

    樋口はノクチルメンバーの子供全員めちゃくちゃ溺愛してそう

    表にはあまり出さずスマホ弄ってる雰囲気出してるけど凄く気にかけてチラチラ見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:43

    小さい子特有の急に電池切れしたみたいに眠り始める姿を見て、小さい頃透に振り回されたのを思い出してなつかしい気持ちになりながら一緒に寝てしまうやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:47

    >>12

    小糸の子どもには飴ちゃんメッチャあげてそうである

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:18:01

    >>5

    >>6

    その概念は嫌いじゃないけどスレチじゃねえ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:40

    透と円香だと、円香の家で預かるとかじゃなくて、透の家に円香が来て勝手知ったるって感じでご飯とかも作ってあげてるまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:39:18

    P透の子供の反抗期に1番傷付くのは多分円香

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:01

    >>16

    お母さんが二人居ますって学校の参観日で言い始めるP透の子供

    それを聞いてざわつく親御さんたち

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:38

    >>18

    お母さん お姉さん お友達

    透、樋口  雛菜  小糸

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:00

    >>19

    P透の子供と小糸両方にお菓子与えてそうな円香ママ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:28

    >>20

    ねー

    私も欲しいからちょうだい、円香

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:46

    透が芸能関係の仕事続けてるかどうかにもよるな……結婚するならすっぱりやめそうでもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:10:07

    >>22

    GRADまではすっぱり辞めるイメージ結構あったけどLP見た後は一生芸能界にいるイメージが強まった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:03

    LP見た後だとそうなるよな……なかなか家に帰れなくてマジで円香の方がお母さんやってるとかまでありそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:20

    >>24

    実の子に円香ママの方が良いって言われちゃう透ママはちょっとかわいそすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:47

    その辺は透ママがやってたとしてもおばあちゃん子になる問題を抱えるところだしなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:44

    >>6

    正直、それはどっちかって言うとPと透を精神的支柱にしてる樋口がそれをいっぺんに失いつつ、その二人の忘れ形見の側で葛藤するシチュエーションが見たいって言う、一種の樋虐願望であって本気で透とPが結婚したら子供だけ残して早死するなんて思ってる奴はいない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:37

    早いうちに結婚して芸能界からも離れ、子どもがそこそこの年齢になるまで主婦やるんだけど、アイドルやってた頃の映像を見た子どもと
    「おかーさん、カッコいいね」
    「……カッコいいおかーさん、また見たい?」
    「みたい!」
    「そっかー」
    みたいなやり取りした後、復帰をシャニPに持ちかける透

    アイドルとしてはもう結構な年だし、女優路線とかで復帰と言っても以前ほどの神性もなくなってて、それでも
    「見せたいんだ、あの子に。頑張ってる姿」
    って言う透

    透ママやシンガーソングライターで自宅仕事が多い円香が面倒見てくれたりする、みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:29

    >>21

    透が浅倉じゃなくなった結果お互い名前呼びに戻る2人か…ありだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:33

    >>28

    ステージ上でキラキラと宝石の様に輝く母親と

    それを全力でサポートする父親の姿を見て

    円香ママに教えてもらいながらこっそりアイドルのレッスンを受け始めるP透の子供


    最初はただの憧れかと思っていたら本気でアイドルに対して打ち込むようになってきた姿を見て

    円香ママがお父さんとお母さんにも見せてあげたらどう?って聞いたりしてとか


    そうやって二世代目が誕生する物語とかお待ちしております

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:18

    シャニPと透の2世はすごいプレッシャーかかりそうだけど、人柄と魔性を両方しっかり継承してたら間違いなく新たな伝説生まれるやつなんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:32

    >>31

    逆に全く平凡に生まれついて親や親の親友たちにすごいコンプレックスを抱えているバージョンも案外エモい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:13

    絵本を読むの苦手な円香と円香の読んでくれる絵本が好きな子透
    「……お歌じゃダメ?」
    「えほんがいい!」
    「……じゃあ、おいで」
    と毎度円香が折れる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:05

    透の子供だから間違いなく顔は美人なんやろなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:38:45

    >>32

    そして無能系アイドルととあるアイドルの話をする雛菜。後でそのことを聞いて雛菜を睨む樋口。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:57:46

    樋口オプションが付くだけでP透が子育て失敗する気しねえな
    客観的に見た時の分析力高いし思春期拗らせに対して理解もあるから頼もしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:34:58

    透をずっと見てきた存在ってのがでかいんよな
    それでいてアイドルを経たことで円香も円香を確立できてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:36:47

    もつあきのショタを想像してスレ読んだら想像以上にまともな感性の方が多く…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:12

    >>27

    まあ、リンク貼られている二次創作はちょっと特殊な域に入っているから鵜呑みにしないほうがいいんだよね。あくまで個人のイマジネーションな訳で

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:55

    ちっちゃい子供の面倒を見てデレデレになってる樋口を妄想するのは健康に良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:43

    自宅仕事で籠りがちな円香が子透に付き合って散歩やら公園やらに引っ張りまわされるのは心が豊かになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています