と、遠野くん! ダメですよそんな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:27

     そんなヒロインがエチエチな格好してるソシャゲなんか不健全です!
     大体なんで盾持ちなのにこんな露出度高いんですか!? 戦場をなんだと思ってるんですか、キャラデザインの人は!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:51

    つ鏡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:56

    脇はこの際いいとして何で谷間だけ出してるんですかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:52

    >>3

    よく見ろ胸の下にも穴が空いてるだろ?

    そういう事だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:11

    シエル先輩はエチエチなんて言わねぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:18

    この人にとって過度な武装は足枷になるからこの格好はしょうがないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:12

    今カレーの悪口が聞こえたんですが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:29

    >>6

    ロア「だからこうして全裸マントにする」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:33

    まぁ先輩はシスター服にスリット入れるようなみだらな聖職者ではないので…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:42

    >>8

    吸血鬼すぐ死ぬにも同じような格好してる奴がいて笑っちまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:39

    お尻ガバガバ先輩が何を言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています