炭治郎「ゴホッ‥みんな‥最後に善逸に伝えたい事がある…席を外してくれ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:46:48

    炭治郎「善逸…この俺の家の棚のカギを託す…そのなかには竈門家家長が代々集めた春画が入っている…自由に使ってくれ…いらないなら棚を処分してくれてもいい…頼む…禰豆子には秘密に…そうか、ありがとう善逸。これで心置きなく逝ける…ん、春画の内容?すごいぞあれは…特にあの…ぬるぬるの…タコ…が…」  
    ガクッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:20

    草の呼吸

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:56

    死ぬ間際にこんなん嫌やわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:35

    カナヲ「主人は最後なんと言ってました。」 
    善逸「………………」
    カナヲ「なんと言ってました。(ドス声)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:43

    俺にどおしろってんだよオオォォォ!?
    教えてよ炭じろオオォォォ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:54

    炭十郎が炭売って得た金で春画買ってたと思うと一気にクソ親父っぽくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:15

    もっと早く伝えとけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:26

    死に際にオ○コ券残す無惨かよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:18

    数十年後〜
    善照「すげーじいちゃんタコの鬼に衣服ボロボロにされても戦ってる!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:19

    >>6

    竈門家の風習っぽいからセーフ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:43

    日本人って春画時代から触手好きなの笑っちゃうんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:25

    春画禁止されてたのいつだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:01

    なんやかんや一通り目を通した後は売ってそのお金をカナヲに渡して終わりじゃなかろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:21

    重すぎる遺言もらっちまったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:32

    言うはずがないだろう
    炭治郎がそんなことを

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:11

    >>15

    炭治郎だって年頃の男の子だぞ?

    慰め行為くらい……する

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:48

    >>9

    善逸マゾ性癖開花したのか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:20

    鉄棒ぬらぬら先生の新発見された春画ということで
    現代の子孫たちになんでも鑑定団に出されてどえらい金額になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています