フフフ♪トレーナーさん♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:59

    トレーナーさんは白無垢とドレス
    どちらが好きですか?
    …え?なんでそんな事を聞くかですか?
    さぁ〜どうしてでしょうねっ♪
    もしかしたらお嫁さんに 
    なりたいのかもしれませんねぇ〜?

    …フフ♪冗談です♪
    …でもお嫁さんになりたいのは
    本当ですからね? 

    …誰の、ですか?
    ……ヒミツですよ〜♪


    小悪魔なグラスっていいなって
    お前らはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:35

    死人が出るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:52

    想像して死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:17

    >>2

    へェ...

    誰が死ぬって?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:01

    現役中はトレーナーが手を出さない様にしてるのを理解している上でちょっかい掛けてくる小悪魔グラスちゃんなら大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:10

    実際、君が選抜勝つの待つって言われて即、私が負けちゃったら的なネタ振れるのは小悪魔ムーブ狙って出来る素質を感じる。パーフェクトな回答されたけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:45

    そやなぁ、せっかくやしアメリカにおった頃着とった服着て欲しいなぁ
    星条旗の柄のビキニつけとったんやろ?
    見せて欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:06

    >>8

    小悪魔な笑みが迫力ある笑みに変わりそうですね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:56

    トレーナーさん

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:26

    白無垢とドスに見えたわ
    殺されるかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:55

    >>11

    白無垢が死装束みたいやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:18

    >>8

    着てそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:48

    別にビキニじゃなくても良いからアメリカン要素押し出したグラス概念は流行ってくれ、いや何だったら流行らせてやるぐらいの所存

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:57

    グラスのお星様めちゃくちゃ素直で何でも顔に出るから「お嫁さん」でちょっと顔が曇る
    それを楽しんでるんだこの娘

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:26

    >>4

    >>5

    俺だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:22

    >>14

    大和撫子なグラスが好きだが、それはそれで興味深いので応援する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:02

    良いね…
    これはいい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:00

    アメリカに行ったときに買ったちょっとパンキッシュな私服が箪笥の底に眠ってて欲しいですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:00

    グラスのアメリカ出身推しは
    正直もっと見たいので
    サイゲはもっと供給しろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:33:48

    >>15

    グラトレは基本的に

    グラスが主導権握ってるイメージあるよね…

    だからこういうからかいが映えるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:35:43

    からかい上手のグラスワンダー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:36:13

    >>1

    ははっ、どちらにしても花嫁姿は綺麗だろうな。相手はきっと世界一の幸せ者だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:37:54

    >>23

    …そういう冗談は嫌いです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:09:44

    >>24

    (誰のかヒミツって言ったのはグラスのほうデース…でもエルは賢いから何も言わないデース…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:10

    トレーナーさんをからかうグラスは健康にいい
    常識だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:57

    大体、グラスちゃんはアメリカ生まれやろ?
    そんなんが白無垢着たってな それは偽も”

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:57

    >>25

    エル、何か言いたいことでも?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:37

    >>28

    ケ!?なんでもないデース!グラスのほうがなんて思ってないデース!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:36

    想像してしまった
    かわいいな、お前の嫁さん
    俺たち友人一同で結婚式盛り上げてやんよ、任せとけって!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:42:20

    あげ

  • 33気振り概念はいいぞおじさん21/12/02(木) 19:37:00

    気振り概念はいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:19

    最近天然♀グラトレ概念に頭やられすぎてるのかトレーナーが着させられるのかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:11:54

    >>8

    ネタとして振ったらカウンターしてきそうだけど、グラスについて真剣に考えた上でこの感想出してきたら無下にはしなさそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:24

    >>1

    温泉イベント済みなら相手が誰かは明らかだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:45:59

    冬場のトレーニングの時、あんまり動き回らず立ち止まってタイムの計測とかしてるから凍えがちになってるトレーナーの様子に気付いて、おもむろに近付いてきたかと思えばぎゅっと手を握ってきて「ふふ、温もりのお裾分けですよ」みたいなことしてくる小悪魔グラスか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:49:17

    実際どっちも似合いそう…着物って胸がうs

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:51:43

    >>38

    Cカップはそんなに薄くないと思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:54:15

    >>38をよく見ておけ、これが3桁バストに脳を焼かれた者の末路だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:54:23

    ドレスはウエストの細さがえぐそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:37

    でもいろいろ感覚麻痺してグラスの胸が控え目だと思ってしまっていた所で
    ふとした瞬間に伸びをして強調されたグラスの胸元に目が行ったとき想像していたサイズとのギャップに脳を焼かれてしまいたい気持ちとか
    「ふふ、何処を見ているんですか〜?」って見透かしたような薄目で揶揄われたりしたい気持ちとかはあるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:26:09

    グラスは日頃大和撫子してるけどたまにボディタッチとかのスキンシップをすっと差し込んできてドギマギするのを楽しんだりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:25

    アメリカを全面に押し出したグラスいいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:24:23

    油断は命取りなんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:58

    2種類目の衣装違いがいつになるか分からんからサポカとかで見てみたいね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:40

    俺が白無垢を着るから
    グラスはドレスを着てくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:21:05

    >>47

    オレっ娘♀トレーナーか…

    悪くないな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:09:52

    >>47

    >>48

    ほう、オレっ娘白無垢ですか…大したものですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています