キングと一緒に私の名前のゲームをする権利をあげるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:54

    古くて内容はまだわからないけど、大ヒットしたゲームシリーズの一番最初の物語だそうよ

    これは一流の面白さに違いないわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:21

    確かに最初だが外伝からやらせるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:50

    一流の面白さなのは間違いないが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:37

    小説版も結構好きだったよ
    ……大きさと某中尉があっさり退場したシーンは除く

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:12

    名前で決めるなら普通に評判のいい最新作でいいんじゃないんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:42

    123やってると結末だいたいわかってるけど悲しくなるゲーム来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:26

    >>1

    時系列的に一番最初のシリーズはHalowarsだけど、キングはミスりそうだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:41

    例え生き残ってオータム乗ってもおそらく救いは無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:02

    >>5

    たぶんキングは時系列順にシリーズをプレイしていくと思う


    ただそうなると終盤のコルタナ関連はピンとこないかもしれないと思うけど……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:26

    リーチの最後のミッション文は何度見ても泣ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:26

    >>10

    キングは涙を流しても、ミッションが終わるたびにラストミッションを再プレイしそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:13

    最後のミッションで、もうやめてっ…とか言いそうだな初見

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:59

    クリアしたら次はこれをやろうキング!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:46

    1周目のラストミッションでソードを持ったエリートに倒され涙を流すキングに
    エリートが剣を使ったという事はシックスの気高さ、強さを認めたという事なんだ、とか説明して気高く前を向かせたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:33

    >>13

    初見○しがあるゲームだったかなそれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:32

    ちなみに全員揃ってても生き残れない

    Halo Reach - Noble Team on Lone Wolf (Noble Six Player)


  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:18:38

    チームの仲間達がMIAになってくときのキングのリアクションを横で見てみたいと邪悪な心がよぎった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:31

    ジョージ犠牲にして敵の巨大戦艦撃破で号泣するんだけどその後にやって来る大艦隊見て絶句するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:52

    >>19

    キャットが狙撃されたとき理解できずに唖然とするキング

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:05

    3D酔いがひどくて最後までプレイできなかったゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:46:26

    全編通して曇らせしかないからあにまん民の性癖には合っていますね

    ウマ娘にやらせるのはまずいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:51:48

    これはどうだキング

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:47:14

    >>19

    ただカーターがペリカンから飛び降り指示するところでキングは覚悟を決めると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:54:44

    でもスパルタンⅢって使い捨ての兵士だからここまで生き残れた事自体が凄いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:00:59

    >>25

    数合わせの第3世代の中でも選りすぐりの精鋭部隊だからなノーブルチーム


    プレイヤーのシックスも反乱軍の暗殺任務や極秘新型戦闘機のパイロットとブラックオプス満載の経歴なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:19

    全クリして落ち込むキングに、おんなじ機種だからこのゲームやろうて慰めたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:44

    砲台に乗る前にエミールの死体を見つけて
    「あとはこのキングとシックスに任せなさい。」
    と呟くキング

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:59:17

    コヴナントノタメニー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:44:31

    Halo3までやりきって「ノーブルチーム……やりきったわ」て黄昏れるキングに「ジュンは生きてるよ」ていったらどうなると思う?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:55:39

    へこたれず次にヘイロー1をプレイするキング
    フラッドのところでパニックになると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:44

    >>30

    号泣するかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:42

    「生き抜け」。
    生き残れじゃないのエモすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:53

    2やってジョンソン軍曹なんで生きてるのか絶対困惑するだろうな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています