ここだけ全て解決したあとにグエルがふらっと消え

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:05:30

    そんなことさせてたまるもんですか!!
    こうなったらなりふり構ってられないわ
    みんな!全力でグエルを止めるわよ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:06:49

    「「「うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!」」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:26:19

    グエルは子供でもできたら落ち着くだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:26:56

    >>3

    ヴィムはどうでしたか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:28:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:29:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:31:42

    行かせませんよCEO

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:18

    地球にでも向かったのか…
    自分がもういなくても何とかなると考えたらそういう行動するかもな
    会社はラウダに任せて自分は地球でやり残した事しようとでも考えたか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:21

    >>5

    義理果たそうとしてるときにフラッとグエルが消えたらふざけてんじゃないわよ!ってなりそうなのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:57

    >>8

    やり残した事…ある?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:38:42

    グエル君自身も父さんから繋がっている存在なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:41:06

    見なさいグエル!!
    ジェターク寮の連中が人文字で作った「行かないで」の文字を!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:42:12

    ジェターク寮のミオリ姉さん!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:43:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:45:12

    どうしても出ていくっていうなら、私はグエル先輩のお気に入りの靴を隠してやります!

    私はグエル先輩の頭をバリカンで滅茶苦茶に刈って、恥ずかしくて外で歩けないようにしてやるっす!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:46:37

    >>15

    あっ人相で判別しにくくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:46:42

    というか安定してたはずのジェタークでも傾くんだから安定したから大丈夫ってわけじゃないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:02:47

    ジェタークを従えたミオリネのBGMがJAMになったな(勝ち確)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:13:35

    >>18

    JAM?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:36:37

    >>4

    ヴィムは子供作っている時から同い年異母兄弟作っているのでノーカン

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:37:58

    >>3

    家族大好きで母親に捨てられているから行動は変わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:34:37

    そもそも地球の現状を見てきた人がCEOとしてやってもらったほうがいいしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:38:45

    もしグエルさんが黙って私たちの前から去るって言うなら、
    私はあの時のプロポーズの映像をそこかしこにばらまいてやります!!
    それでもいいんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:23:08

    >>20

    グエルがそんな真似しないという保証は?

    いやヴィムがウルトラ反面教師になってグエルはしないだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:28:18

    >>24

    そういうことをする人だったらホルダーとしてミオリネ愛人としてスレッタを手に入れるぞと行動するだろうからない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:47:59

    ほら、進めば二つって言うし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:51:32

    >>10

    「俺はまだオルコットにありがとうって言えていない!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:54:01

    じゃあ決闘で決めましょう。私が勝ったらグエルさんも一緒にお嫁に貰います!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:06:17

    グエル先輩!!! お腹すいたっす!!!! うえええええん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:09:01

    もし兄さんが僕達から逃げようとしたら爆発するよ
    ジェターク寮が


    ジェターク寮が……えっ? 何で?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:50

    寮生全員が納得して覚悟してそう・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:50:34

    >>30

    ただ建物が爆発オチだけだと思ってたんだけどもしかして>31だから心○?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:30:52

    建物だけでは引き止められなそうだから仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:42:10

    >>10

    とりあえずオルコットさんに借りた服やブーツ返そうか(そこで確保)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:29:44

    「グエル先輩が失踪したら、寮を爆破?解体じゃなくて爆破?」
    「そっか……でもそれもしょうがないかな」
    「大丈夫、あたしらでグエル先輩を支えていけばいいんだよ!」
    「そうだな!俺たちがふがいないと寮長だって嫌気がさすだろうからな!愛想つかされないように気合い入れなおすぞ!」
    「おう!グエル先輩万歳!ジェターク寮万歳!」


    ラウダ「この映像見てまだどこか行くとか言える?言っておくけど仕込みなしだよ」
    グエル「胃が死にそうだ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:36:53

    >>33

    >>35

    人質が納得しているパターン始めてみた

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:41:52

    みんなでグエル先輩を支えていこうぜ!

    そうだ! ダメだったら寮を爆破だ!

    うおおおおおグエルせんぱーい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:49:51

    ……ふと思ったんだが、今の2年や1年は俺とラウダが卒業したらどうなるんだ……?
    学園から出ていくのが怖くなってきたんだが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:57:44

    >>37

    なんで建物爆破したら=自分達の死そうなのに宗教じゃないのにそのノリができるのだろう

    ネタスレに無粋かもしれないが

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:59:10

    >>38

    「CEOとか首脳として俺らのことを見守ってくれるようになるんすよね!まじテンションぶち上げっす!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:02:47

    >>39

    自分達の命を質に取ってでもグエルを縛るということを理解している者と、

    お祭り騒ぎがしたいだけの者で2:8くらいなんじゃない?

    まさか本当にラウダが寮生諸共爆発させるとは思ってない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:08:01

    >>41

    スレ主よかったらダイスやってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:14:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:15:18

    命を賭してグエルを逃がさない覚悟があるジェターク寮生の割合


    dice1d100=84 (84)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:16:12

    84%のジェターク寮生「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:16:41

    覚悟決まった寮生多すぎでは?!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:17:06

    ジェタークってグエル筆頭に武士っぽいからな納得の結果
    ラウダは薩摩だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:17:51

    残りの16%は我が身でグエルを追いそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:19:09

    グエル教徒でもやってんの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:20:41

    グエルは相手を重くする才能あるのだろうかヤンデレは相手に加害加えてないから違うからラウダと84%は何デレなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:21:46

    「いいか、ジェターク寮は生きるも一緒、死ぬのも一緒だ
    腹を切るときもみんな一緒だ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:23:46

    一度姿を消したグエル先輩
    ジェターク寮生ビジョンだと「一度見捨ててしまった」にでもなってるんじゃないの??

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:48:34

    >>50

    デレるデレないではなくただただガチ勢な印象かも


    グエルは天性の教祖の才能あるなと思う…カリスマ持ちなんて皆そんなものか

    つまり無言で消えたらほぼ間違いなく宇宙規模で無期限の捜査本部が設置されるぞ!やめとけ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:49:55

    >>41

    これ当たっててくさ

    この書き方だと逆の割合のつもりだったのかもだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:56:34

    >>52

    グエキャンのとき何もできなかった後悔あるのかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:57:11

    >>54

    普通はただの学生だからそう思うしこのスレのジェターク寮生の愛を舐めてた

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:10:46

    兄さん大好きな弟ですら表面上はCEOには逆らえないからな。寮生なら猶更よ。
    だが今は違う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:44:25

    >>47

    さらっと薩摩と断定されたラウダに笑う

    でもわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:12:34

    >>46

    エリートでも普通の学生の覚悟じゃない訳ありそうなシャディクガールズじゃないんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:38:36

    >>47

    グエルが時代劇でお侍様やっても見た目以外は違和感ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:11:43

    >>59

    ランブルリングの縦回転斬りモロにチェスト水星女で笑った

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:08

    >>15

    坊主グエルもそれはそれで似合いそうだからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています