ちなみにこいつの身に起きた悲劇は全部

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:08:48

    マダラの仕業だったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:09:43

    ◇この第三次忍界大戦は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:09:57

    やはり…うちはマダラか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:09:59

    ◇やはりうちはマダラか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:10:20

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:10:29

    スッ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:11:11

    そやなっ リンとカカシとミナト先生ェに未練タラタラなメンヘラ童貞なのもマダラのせいやもんな!
    痛々しくって涙がでちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:11:49

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:11:53

    >>6

    コソコソ何をやってる!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:00

    >>7

    ククク…

    ひどい言われようだな まあ夢の世界に行ったらそんなの関係ないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:09

    >>6

    まあこの際お前が何者なのかはどうでもいいや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:10

    でもね俺オビト好きなんだよね

    あんな事があったのに一度ってカカシのことを恨んだり責めたりしてないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:14

    なあ春草 リンが死んだのもマダラの仕業って本当か?
    ああ、オビトが闇落ちしたのもカカシが墓参りに何時間もかけるようになったのもうちはが族滅したのも全部まだ仕業のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:51

    黒幕を超えた黒幕を超えた黒幕を超えた……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:55

    コキッコキッ我が名は尊鷹

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:13:57

    己の血を呪え! うちはでなかったらまともな人生送れたと思うんだよね 可哀想じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:14:46

    写輪眼で洗脳して血霧の里にしたオビトさんが全てマダラの被害者…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:07

    ジャラララジャラララジャラララ(岸影擬音書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:15:48

    >>6

    なぁ春草この行動は心臓に呪印付けられた状態でできる精一杯のアピールだったって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:16:42

    ちなみにそのマダラは黒ゼツに踊らされてたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:16:58

    こいつの万華鏡写輪眼だけ強すぎを越えた強すぎなのん
    なんなら輪廻眼よりチートだと思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:21:03

    >>17

    まっ血霧は三代水影が始めた方針だったのを四代水影を洗脳して続けさせただけだからバランスは取れてるんだけどね


    ♢この三代水影は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:23:00

    >>22

    なんじゃあこの里は

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:28:11

    >>21

    待てよオビトは柱間細胞移植されてたからあそこまで強かったんだぜ

    ◇このうちはでも本来の持ち主じゃないカカシが使う空間引きちぎりの威力は⋯?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:47:53

    >>2

    ウム・・・俺がオビトだと気づいてさえいればクシナも死なせずナルトにも苦労させず忍界大戦も起こらず忍び世界がこんな無茶苦茶にもならなかったかもしれないんだなァ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:50:28

    >>25

    もしかして仙術攻撃なら効くんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:50:31

    >>24

    確かに威力はすごいけど燃費の悪さと視力悪化とは何の関係もあらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:50:47

    何もかもから逃げようとしやがって…(火影書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:51:40

    >>25

    うーん火影という目標を持った優しい少年(故人)が里をめちゃくちゃにしようとする奴と同一人物とは到底思えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:53:00

    >>1

    お前がタフカテにオビト愚弄を書き込んだから…だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:55:28

    >>1

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:59:52

    Naruto Shippuden ED 28 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]

    ウム……わかってんだなァ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:01:52

    うちははいつも極端な思想に走る… 貴方も並のうちはだったのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:44:32

    >>26

    火影ディスを気にもとめず分析するのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:01:35

    うちは一族には致命的な欠陥がある、それは脳の仕組みがメンヘラを生み出すようになってることだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:44:50

    >>35

    ♢この脳のメカニズムをなぜかしっかり把握している2代目は……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:55:18

    >>12

    リンを守れずオレの墓に懺悔し続けるカカシなんて偽者でしかないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています