グエ吸い志願者多すぎない…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:34:55

    例の香水予約分一次終了らしいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:29

    はやくね!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:35:31

    みんな吸いたいから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:36:15

    まぁあのラジオ聴いたらみんな吸いたくなるよなぁ???

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:37:08

    えっ?!!
    まだ予約してなかったのに一次終わったの?!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:38:42

    グエ吸いは健康に良いからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:39:06

    店頭で試して購入予定なんだけどこっちももたないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:28

    合法的にグエ吸い出来るとなればね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:40:50

    スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハァーーー

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:41:22

    ジェタークラジオ効果だなこれは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:43:11

    イメージ香水であってグエルの髪や腋の臭いがするわけじゃないんだけど
    なにがこんなに引き付けるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:44:55

    ラウダ含めたジェターク寮全員が買い占めてる説

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:47:03

    スレッタと一緒に購入する人がいたのに加えて
    第二弾でラウダが加わったから兄弟吸いしたい人も増えて需要が高まったか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:48:32

    こういうのって店頭で買うのは売り切れる危険があるかな?
    早く入手したいから二次予約だと届くのが遅く感じてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:49:15

    グエモフグエ吸いを疑似体験できるからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:51:43

    好き嫌いが出る香りだと思うから店頭で試してから買いたいのわかる
    ムスク単体だと苦手なんだけどどう変わるかなー

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:18:58

    >>10

    ラジオ前からグエルが1番売れてたんだよ

    まじで人気すごい

    こういうの買う女からもガノタおじさんからも俺みたいなガンダム新規の男からも好かれすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:25:41

    香水興味ないどころか匂いが苦手で嫌いまである自分も
    兄弟で揃えられるならちょっと欲しいと思っちゃったから商売上手だと思うわ
    まだ買う決心はついてないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:27:41

    気が向いたら買おうくらいだったけど売り切れがあるとなると2次は絶対買おうってなるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:34:24

    >>10

    その前のラジオでも触れてたけど、凄くいい匂いらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:42:43

    魔女ラジグエラジ聞いて欲しくなったから宣伝上手

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:53:16

    魔女ラジで言ってたグエルの香水を枕につけて寝るのやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:53:27

    吸いたい…欲しくなっちゃうじゃないか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:54:29

    キャラ香水ってこのキャラはこういう匂いしますよ!っていう公式の見解ってことでいいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:06:01

    >>25

    あくまでキャラクターをイメージした香りだけど、解釈が一致した時の脳の焼かれ具合は半端ない

    そこに「いる」ことを感じられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:25:06

    >>17

    だいたい女性向けキャラかガノタ向けキャラか分かれそうなのに双方から人気なのがすごいわ

    多分グッズに手を出すところまでいかないような一般層の心も掴んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:27:41

    公式通販サイトでグエル香水が売上1位になってるね
    他キャラの香水も売れてるし声優さんがラジオで宣伝してくれた効果が出てて嬉しいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:30:18

    最速で欲しい人は6月30日に銀座本店に行ったら香りも試せるし実物買えるんじゃないかな
    店頭在庫が少なかったらそこでも売り切れ早いかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:46:15

    この前のグエラジの広瀬さんの最初キツくてその後柔らかくなるのがグエルっぽいってレビューが最高過ぎた
    滅茶苦茶気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:53:04

    ここに居る人間、香水なんて使う奴居るんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:17:08

    >>31

    あにまん民は常に良い匂いだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:17:36

    ぬいにかけるつもりでしかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:21:27

    前に魔女ラジで市ノ瀬さん&Lynnさんが御三家の香水を試した時のグエルの香水の感想

    説明文の朗読
    「まっすぐな印象、ウッディ調、どこか傲慢な印象の引き締まったトップノートから深みのあるラストノートへの変化」

    トップノート
    「めっちゃいい香り、超好きです」「これヤバイですね」「すごい落ち着く」「惚れてまうやろ」「ウッディなのがグエキャン△を感じさせる」「普通に欲しい」

    ラストノート
    「柔らかくなったような気がする」「最初の時は割と尖ってたグエルのトゲがなくなった」「包まれたい」「ボブの香り」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:25:24

    ちゃんと使うとるわい!!
    毎晩枕にシュッシュして寝てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:27:13

    自由帳買おうと思ったらグエルだけ売り切れだったけどこっちも売れてるんだな
    1期よりグッズ人気上がってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:28:22

    ネットの数字だけじゃなくて売上も掴めてるのがすごい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:31:11

    そもそもいい香りだという触れ込みなのもいいかもね
    こういうキャラ香水で声優さんに試しに嗅いでもらう企画はよくあるけど、使い勝手なりそもそもの香りなりが微妙な香りであると察せられるコメント付きはキャラが人気でもあんまり伸びなかったりする

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:32:47

    水星の香水はキャラリスペクトがよく感じられるからな
    適当に作った立体物よりもここまでリスペクトして作られた概念香水の方が心掴まれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:22

    >>38

    スレッタ声優の市ノ瀬さんも枕にグエルの香水振りかけて寝てるって言ってたから相当いい香りなんだろうなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:40:33

    値段もわりと手頃だから猶更ね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:41:24

    グエル先輩とラウダ先輩を交互に吸います(重度ジェタークオタク)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:48:50

    >>31

    2重の意味で中身が腐るけど置物として綺麗だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:51:35

    ライオンのぬいぐるみにこの香水を振りかければ
    グエル先輩になるのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:52:23

    兄さん!これで会社を建て直せるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:52:28

    みんなってキャラ香水どう楽しんでるの?
    俺は枕にかけて楽しんでる(女物のキャラ香水だからつけて外出られないからだけど)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:53:34

    お風呂にワンプッシュしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:53:46

    グエル一番人気ですごいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:54:21

    振りかけるようのキャラのぬいぐるみにかけて一緒に寝る

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:55:11

    こういうの男で買ってるやついる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:57:33

    ぬいぐるみとかに匂い移したい時はコットンか何かにシュッしてジップロックでしばらく同封すると良いと聞いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:58:35

    水星の香水の人気自体がすごくないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:59:10

    迷ってたけどこのスレを見て早速予約した
    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:07:03

    >>17

    グッズ買うような層への影響力が強いのか

    単にファンの母数が多いのか

    どっちにしてもグエルは売れるキャラだから特典とかにもなりやすいんだなって改めて思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:09:39

    販促部長が売るのはガンプラだけではなかったのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:11:38

    >>55

    グエルがしゃべる家電とか出しても売れそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:13:44

    テント、寝袋、メスティンとかキャンプ用品メーカーとコラボして商品出してくれてもいいなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:15:54

    >>50

    香水の配合的に男性向けじゃねって意見もあるらしいけどどうだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:16:54

    スレッタのバレッタとかエランシャディクのアクセサリーみたいな小物グッズがないのでグエル関連のグッズを何か売って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:17:32

    >>56

    フィットボクシングのトレーナーをやって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:18:00

    御三家の中でグエルのが1番女性が使いづらいというか男性向けっぽい感じなんじゃなかったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:18:31

    >>59

    あれ参考にしたらとんでもない価格付けられそうで怖い…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:19:06

    この中ではグエルが1番男っぽい香りだと思う
    女性が普段使いしそうなのはミオリネやエランかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:30:43

    水星って女性ファン少ないって聞いたけど相対的な母数が多いから少ないと言っても結構いるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:31:00

    これ買ったらグエルを感じれるってことだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:31

    香水つけない人間だから他の活用方法知れて助かる
    兄弟で揃えて買おうかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:54

    女性向けの香りだと使い道ないしどうしようか迷ってたけど買ってみようかな
    意見くれた人ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:35:02

    >>61

    これ聞いたから本物を試してから買いたいんだけど銀座に行けない地方シアン

    プリマニアックスのサイトにいくつかのアニメイトの店舗が載ってたけどそこにいけば試せるって認識で大丈夫だろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:37:13

    女性視聴者だったら推しの男キャラの香水とか割と買うイメージあるけど男性視聴者だったら推しの女キャラと男キャラの香水だったらどっち買う人が多いんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:44:02

    身体につけなくても玄関とかお手洗いとか任意の部屋でもええんか
    上にある風呂場とかは気軽で良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:17:48

    ハンカチに着けてスーッと吸うのもいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:21:09

    合法キャラ吸いグッズとして見てるから香り自体は解釈一致してたらいいかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:05

    コットンに香りをつけてビニール袋に入れてスーハースーハー

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:33

    柔軟剤に混ぜようかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:16

    つまり学園の廊下ですれ違うごっこも出来るってこと?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:44:16

    ノリで買ったホルダー服と一般制服に振りまくか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:52:17

    >>61

    むしろその男っぽい香りってところがキャラそのものという感じで売れてるんだと思う

    普段使い用だったら普通にブランド香水でいいし

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:01:11

    そのうち長文レビューが書かれる予感

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:11:05

    >>69

    キャラグッズに限らず

    男物香水つけてる女は珍しくないし、女物香水つけてる男はあまりいない気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:51

    >>12

    つまり買ったら俺もジェターク寮生…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:38:14

    概念ジェターク寮生は草
    そこは素直にグエルでいいじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:18:50

    グエル頂きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています