炭十郎が寝取られ托卵マゾに目覚めてたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:03:40

    どの道神楽は継ぐだろうし本編と何だかんだ変わらんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:47

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:42

    遺伝子の記憶が無くなるくらいか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:08

    寝取らせ、じゃなくてか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:59

    アドルフ・ラインハルトかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:08
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:51

    この人思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:10

    >>3

    すぐ太陽克服できような鬼の適性も無くなるぞ

    煉獄家のほうが托卵しやすいんじゃないか?

    あの髪って妊娠してから篝火に当たってるとああなるらしいから

    遺伝子由来じゃないみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:15:01

    >>7

    知らんけどもうバットエンドが予測できるんですけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:16:43

    托卵っていうか、あの病弱そうな体であれだけ子供生まれてるくらい奥さん求めてたみたいだし
    禰󠄀豆子より下は奥さんの性欲満たしてもらった麓の村の若い衆の種という可能性はあるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:36

    家族の絆は血なんかじゃ決まらないとか炭次郎言い出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:28

    カグラ踊り継ぎ続けることで遺伝子的に縁壱に近づいてたとかだろうしなぁ

    でもこの論だと結局縁壱を超えるものなんて産まれよう無いって事になるか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:23

    >>7

    これ普通に女も間男もクソで抜けるとかじゃなくシンプルにこの人がかわいそうなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:55

    なぜこんな発想を…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:47

    >>12

    無惨「あんなもんがホイホイ生まれてたまるものか」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:55:22

    >>14

    少年マンガなのにねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:39

    痣で体と脳が壊れきってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています