どうしてですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:15:57

    どうして私がおっぱい大好きDTみたいな扱いになっているんですか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:16:58

    あらお嫌い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:17:04

    じゃあおっぱい嫌いなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:17:50

    誰か抱いたことあるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:19:28
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:43

    でも>>2>>5に挟まれるのお好きなんでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:34

    ユニットメンバーがね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:21

    まぁでもこの子自体は女性に対して
    性的興奮を覚える子じゃないからな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:18

    >>9

    魂があまりにも……ってだけだからな

    灯織本人は可愛らしくて綺麗な女の子なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:43

    >>6

    質問の真意を勘違いして「?真乃とめぐると一緒にいる時間は好きですよ?」って言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:14

    DT扱いされまくってるのにあんまり生やされないよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:30

    たとえおっぱいが好きじゃなくても、DT臭いっていう事実は消えないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:21

    なんかこう手のやり場のない感じがあまりにも童貞というか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:33

    たぶん前世は徳を積んだ童貞

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:14

    >>14

    単に服着て並んでるときにホバーハンドしてるなら

    「まあ灯織は気にしいだからな」と納得できないこともないんだけど

    水着で同じ浮き輪に座っておいて触れないのはあまりにも情けない

    挙げ句真乃に手を掴まれて胸元に導かれている始末

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:39:51

    これとかかなりDT

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:52

    【はじけてスマイル】櫻木真乃と【落下予測地点】風野灯織がよりによって同日に実装されたせいで
    真乃尻の落下予測地点に灯織が待ち構える図が浮かんで仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:53

    でもここで「おっぱい大好きです!恋鐘さんや咲耶さん、愛依さんも抱きたいです!!」なんて答えられても困るよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:58

    >>12

    灯織は生えてなくてもDTだし、逆に生えてても処女の人はいるんだ。

    つまりチ○ポなんて飾りなんだよ()

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:05

    ちょっと何言ってるか分からない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:11:22

    >>20

    DTだからといって変に生やすのは野暮だってコト?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:05

    灯織が童貞かどうかは裁判沙汰になるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:30:48

    占いの館とか愛依ちゃんの谷間見てるように見える……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています