臆病で弱っちいただの人間が大魔王の奥義を素手で解体した件~やっぱ俺天才でした?~

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:04

    ·一欠片の勇気で立ち向かう
    ·見ただけで破邪の魔法を再現する
    ·出会った先生の弟子が闇落ちしてることを見抜く
    ·メガンテした上に死んでも呪文を放つ
    ·聞いただけでフィンガーフレアボムスを再現する
    ·後の時代で四人係で撃つメドローアを一人で連発できる
    ·近接職で魔法無効&反射の敵にタイマンで勝つ
    ·天地魔闘の構えを一人で破る
    ·魔法力無しかつ素手でカイザーフェニックス分解する
    ·生まれは武器屋の息子

    なろう主人公かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:08

    控えめに言ってチート

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:14:09

    はぁ~。こういう奴はリアリティがなくてつまんねぇんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:14:11

    タイトル回収遅すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:18:45

    ナンバリングタイトルでも二人合体技をマホカンタで跳ね返った分を相殺とか無茶苦茶だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:19:23

    >>1

    でも覚醒したのが最終回目前のクライマックスだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:45

    なろう主人公の勇者となろう主人公の大魔導士が魔王倒す話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています