一輝、ラブコフの事でいいこと思いついたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:19:46

    弱すぎるラブコフをあえて囮やタンク役にするってのはどーよ?
    敵は真っ先に弱い奴から叩くからそこをドッカーンって攻撃する訳よ!
    だいじょーぶだってぇ悪魔は宿主が死ななければ消える事は無いし
    役立たずのラブコフも仮面ライダー達の盾になれるから本望だろうな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:19:54

    クズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:20

    バイスはそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:23

    クズ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:48

    >>3

    初期のバイスなら言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:06

    割と理想的な作戦で何も言えねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:26

    言うか言わないかなら言いそう
    ただし意図的に妹を盾にするのはニチアサNGくらいそうなので言わない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:27

    というかどっちが4んでもダメじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:33

    おいおいこんな可愛い蛇ちゃんを囮にしようなんて酷いじゃねえか
    お前もそう思うよな?戦兎

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:02

    リバイス唯一の良心バイスちゃんはそんなこと言わない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:22

    >>8

    それだとスタンプで悪魔が実体化したヒロミさん以下ゲストの皆さんが死んでしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:37

    近くにいたラブコフが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:41

    >>8

    デッドマンが倒されても

    スタンプがあればまた作れるみたいだし

    カゲロウも次回復活するっぽいから宿主の感情があれば復活出来る仕組みかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:09

    >>9

    後輩の番組に絡むのはやめなさいよ

    お兄さん呼ぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:19

    >>5

    今のバイスは自分が悪い目で見られることは思っても言わないようにしてるっぽいよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:44

    >>11

    そういやそうか

    でも1話でそんなこと言ってなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:19

    >>16

    悪魔は宿主が死んだら死ぬとは言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:24

    >>15

    いつも自分のためしか考えてないけど、だからこそ人の目を気にしてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:23

    >>17

    そうだっけ?記憶違いかあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:50

    さくらちゃんはラブコフがいないと変身を維持できないっぽいので今のところ最強の戦力であるさくらちゃんが戦えなくなるのをバイスは許容しないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:36

    ラブコフはヘイト回避タンクとして頑張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:43

    戦闘中盾にして一輝に怒られたあとに「えー、でもよぉ、俺っちたち宿主が死なない限り死なないんだからさぁ、ちょっとくらい攻撃されたって大丈夫だってぇ」くらいは言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:36

    一応主人公の相棒が言う事かお前

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:25

    弱い自分をラブコフに切り捨てて変身してる、ってんで特例的にラブコフが本体扱いになってる可能性もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:47:51

    リバイス→悪魔の意思を無視して変身できる、悪魔が嫌いでも(受け入れてなくても)変身したら出てくる
    エビルとライブ→悪魔自身が変身できる、悪魔を倒しても変身できる
    ジャンヌ→悪魔を受け入れないと変身できない、悪魔を守らなくてはならない(悪魔が無事じゃないと変身を維持できない?)
    こう見ると安定して味方として戦えるのってリバイスだよな、フォームを変えれば手元に悪魔を置いておけるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:32:57

    >>19

    そもそも1話のマンモス・デッドマンは実体化直後に宿主を殴り殺してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:36:07

    >>14

    リバイス世界を地獄にするのやめーや

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:51

    >>21

    ヘイトタンクは納得できるけど回避は期待できなくない?バイスの前から姿を消すのが上手いだけで普通に囲まれてボコされてたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:34:59

    >>25

    デモンズは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:36:21

    >>29

    なんか不穏なフラグたってるから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:19:15

    >>29

    悪魔が関係なさそう?安定して変身できるし安定して戦える

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:36

    >>18

    たまにそれで加減を間違えるけど、その度にギャグキャラ化していってる、ギャグキャラが一番怪しまれないからと一番エミュが楽しいからかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:34

    >>32

    正直にものを言うくせに自分が変な目で見られそうなことは言わないよね写真とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています