ノルン、柴崎トレーナーに弁当を作ってやりたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:57:48

    手伝ってくれないだろうか?弁当だと普通の料理とは勝手が違うし、そもそも料理にはまだ自信が無くてな……。

    ん?なんで弁当を作るのかって?実は最近、チームメンバーのレースが立て続けにあったりで忙しいらしく、柴崎トレーナーが食事を疎かにしてしまっている様なんだ。昨日も、トレーナー室でカップラーメンを食べているのを見かけた。

    私達の為に頑張ってくれるのは嬉しいが、あんな食事を続けていては身体を壊してしまう。だから、栄養満点で美味しい弁当を作ってやりたいんだ。……頼む、お前の力を貸してくれ!





    柴崎トレーナー!ちょっと良いか?そ、その………これ、私が作った弁当。昼食として食べてほしい………。い、要らなければ言ってくれ…。自分で、食べる……。

    ……え?作ってくれてありがとう?とても嬉しい?ほっ、本当かっ!?ハハッ…、良かったぁ……!オグリの耳の付け根の毛を貰ってきた甲斐があったよ!……えっ?あぁ、何でも無い。こっちの話だ。それじゃあ、食べたら感想を教えてくれ!頼んだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:01:42

    ノルンの報酬が日に日にマニアックになっていく…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:02:39

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:53:34

    >>2

    一度手にしたら、もっと良いものが欲しくなっちゃうよな

  • 5>>123/05/19(金) 20:11:59

    >>3

    出ました

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:15:53

    >>4

    いいものなのか?

    まあノルンが言うならいいものなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:30

    >>6

    人間は耳の後ろ辺りから体臭が出やすいと聞くが、ウマ娘も同じだとしたら?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:43:44

    他のチームメイトのことで忙しそうなのを見て嫉妬すのではなく積極的にサポートしにいくの、出来た嫁じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:57:06

    ミミの付け根の毛なんてもらって何するのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:02:14

    どんなおかず入れた弁当なんだろうなあ
    柴崎トレーナーの好物とかそれとなく聞き出しておいたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:08:02

    さすがに耳の付け根の毛が欲しいなどと言われたら、オグリも説明を求めそうだけど
    正直に言ったのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:37:42

    >>11

    北原の所有物との交換という可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています