ここだけグエルのグエキャンに

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:12:38

    グエルを慕う寮生全員が着いていった世界線

    ※ラウダは最初は我慢してたけど寮生が次々と野生化していったから開き直って野生化した

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:13:29

    所謂野生寮である

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:13:56

    ジェターク村爆誕

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:15:38

    ジェターク寮空っぽになっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:17:56

    野生のジェターク寮生面白すぎでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:19:25

    何が面白いって、チームワーク抜群だからキャンプの心得のあるグエルにしっかり従ってグループ行動可能なとこなんですよ
    もはや無期限の林間学校とかそんな雰囲気

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:21:25

    野生化ってなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:22:34

    兄さんと同じテントで寝れるとか最初片意地張ってたのが馬鹿らしくなるよなラウダァァァァァ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:23:02

    寮生がグエルを寮に連れ戻すなり匿うなりした方がいいのに寮生全員がグエルについてって野生化するの笑うしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:23:04

    学園のそこら中にテント張ってあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:23:31

    既にドラマCDで全員キャンプ経験済なのが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:24:50

    グエルせんぱーいマシュマロ落としちゃいました

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:25:12

    >>11

    準備万端だな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:26:13

    アーシアンよりもアーシアンしてる
    野生化したジェターク寮生

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:26:54

    ジェターク寮生の皆がいれば
    例のグエルをイジメに来た奴らもジェターク寮生で囲んで挟んでひっくり返してジェターク寮生にできるな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:29:42

    ぼくらの七日間戦争みたいになりそう
    大人組と子供組の対決というか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:30:36

    確実に第一第二キャンパーはフェルペトだと確信できるな···

    カミルはラウダが開き直るまで付き合ってやるタイプそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:32:11

    イジメに行ったらジェターク寮の森になって宇宙顔になるいじめっこ達と勧誘に行ったらラウダからすごい睨まれるシャディク

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:32:45

    決闘の中継もグエルは端末だったけどジェターク寮全員なら野外シネマ並の大型スクリーンで観戦しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:10

    実質これストライキなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:18

    坊ちゃん嬢ちゃんなのにバイタリティに溢れてるな…


    >>11

    スレチだけどあれ地球降下演習(だっけ?)って出てきて闇深いなと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:28

    >>18

    ジェタークの森 笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:33:46

    この世界線下手したらボブ化するグエルにも着いていきかねん勢いなんだが??

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:19

    ジェターク寮から去れを
    →ならこっそり手助けして寮に残らせるや寮内に匿うとかじゃなくて
    →なら俺(私)達も一蓮托生じゃい!ってなるあたりが実にグエル派のジェタークらしい挙動

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:39:23

    これは学園的にも不味いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:47

    >>25

    グエル1人のときは無許可だろうけど大所帯になったらラウダが適当な理由つけて許可取ってるよ

    寮内でボヤ騒ぎ起こすとかスプリンクラーの誤作動とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:44:24

    おいでよ ジェダークの森(なお管理者から使用許可獲得済)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:47:45

    グエルにいやがらせに行ったら村民にボコられるわけか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:50:54

    ジェターク寮の扱いが銭湯とか食堂とかになってそうで笑うしかない···

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:55:44

    >>29

    凝った料理は厳しいけど意外と野外で料理はできるし、風呂だってドラム缶やコンテナを改造して露天風呂なんてこともできるから寮には誰も寄り付かないんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:01:44

    さすがに寮生全員の風呂をそれでまかなうのキツくない?
    とくに女の子

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:02:39

    >>30

    >>31

    万が一女の子達がそれを良しとしてもグエル本人が嫌がると思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:05:57

    父親の退学電話を直接聞いたのでラウダのほうがその場でキレてボブルートが粉砕されそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:06:23

    グエルの孤独感が緩和されるから家出しないかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:06:34

    グエルはそもそも寮生の野生化も諌めそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:07:57

    >>35

    父親の容赦のなさは知ってそうだから親御さんに迷惑がかかったら寮に戻って会社や自分のために勉学に励めくらいは言いそう

    でもとっても嬉しいと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:12:30

    ジェターク寮キャンプ鉄の掟

    消灯時間は寮生活に準じること
    二日に一回はきちんと寮に帰って寝泊まりすること
    キャンプで食事する場合は必ず事前に食堂のおばちゃんに言っておくこと
    学業への欠席、遅刻者はキャンプ生活の資格を剝奪される

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:20:59

    >>37

    修学旅行とか研修旅行みたいなノリのルールで笑う

    学校行事って言ってもワンチャンバレなさそうw

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:34:08

    ジェターク寮キャンプの朝は全体ラジオ体操から始まる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:35:15

    女のコはグランピングというか寝る時は寮に帰ってかんじなら皆でキャンプできる?
    フロント管理者に怒られそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:56:07

    以後グエキャンを企画し学園の許可を得るのがジェターク寮長最初の仕事になる
    なお寮長の名+キャンではなくグエキャンはグエキャンである

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:03:38

    ラウダが野生化した日の兄弟の会話
    グエル「ラウダ!お前なにやってるんだ!俺はジェターク寮を頼むといったんだ!はやく皆を連れて戻れ」
    ラウダ「仕方ないじゃないか兄さん 僕がなにかいうわけでもなく皆キャンパーになっちゃったんだからこの状況でジェターク寮の為を思うなら僕もキャンパーになるのが一番良いことだよね?」 
    グエル「だからってなぁ··……」
    ラウダ「あっそうだ兄さん テント数をなるべく少なくしたいから僕は兄さんのテントで寝ても良い?」
    グエル「……はぁーー…もう好きにしろよ…」
    ラウダ「うん……好きにするよ!!」
    滅茶苦茶良い笑顔

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:06:50

    >>40

    でも皆んな一緒に泊まりたいだろうなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:18:59

    カレーは金曜日。事前に甘口、中辛、辛口は申告しておくこと。なお激辛は応相談。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:04

    >>29

    ちょっと設備充実してるキャンプ場の管理棟じゃん

    あと物置にもなるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:48:25

    ジェタークの森の村長はグエルだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:46:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:51:20

    何かのアニメで見たお前がいるところがジェターク寮だ!ってノリに似てる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:56:35

    ガンダムが飯テロアニメに?…いやでも夕方だからそれほどテロにもならないか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:51:59

    YOU TUBER軍団「グエキャン」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:09:09

    テンションが上がる寮生たち

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:05:57

    ハピバを野外でやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:08:58

    これでスピンオフ頼む

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:35:12

    グエルへの愛しかない寮だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:36:01

    普通の学生だとアルコール持ち込むアホが必ずいるだろうけどこいつらはそんなことないだろうなって感じある

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:44:40

    まあ最低でも設備の整ったオートキャンプ場ぐらいなんだろうなあ。
    上下水道、特にトイレの有無でこの手の生活で断念する人とか結構いるし・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:33:20

    グエルを支えてあげてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:50:54

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:30:39

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:33:53

    グエルが追い出されたって聞いて来た他の寮の生徒が「なんだジェターク寮が行事でキャンプしてるだけじゃん、ガセかよ」ってUターンしそうな光景だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:23

    一期の頃にグエキャンに4号が転がり込んでそのまま拡大していくジェターク村のスレあったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:01:56

    >>61

    そのスレも読みたいです!どのスレか分かりませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています