アニメ版学校の怪談ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:04

    正直今でも通用する作品だと思うの
    リメイクしてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:35

    口裂け女回どんななのか見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:38:50

    実質エロアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:40:19

    パンチラが多かった想い出

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:16

    監督が同じだからかBLEACHの声優が多い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:29

    線路に引き込もうとする回トラウマ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:43:27

    お留守番回の妖怪が怖かった
    確か撃退できてないエンドじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:55

    猫がフリーザなのは覚えてる
    後OPかEDのセクシーみたいな曲好きだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:04

    EDの百鬼夜行図を学校の怪談妖怪で描いてるのなんか凄く好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:42

    トンネルの話好きだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:05

    今って学校の怪談って存在すんのかね
    今は小学校なんかもきれいになってるとこも多いけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:02

    OPED両方いい曲だよね



  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:02

    ベートーベンの絵とか金次郎の像に関する怪談は今も普通にありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:36

    足が遅いくせしてだっとが怖かった人いる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:15

    下校時間過ぎた後の小学校校舎の独特な気配は今もあると思いたい
    夕日の薄暗闇の光源に包まれた教室、妙に足音の響く廊下、少し離れて聞こえる生活音は不気味な想像力を刺激する

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:14

    初めて実況スレができたアニメだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています