みんなの推しウマ娘教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:22

    スレ画は自分の推しじゃちょっと流行り始めてたからウマ娘やったけど一目惚れだった、声優の包み込むような演技も素晴らしいね
    みんなの思いの丈を聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:45:28

    クールな目元がかわいい
    自分だけに気を許してもたれかかって欲しい
    耳かきしたいし耳ふーってしたい
    かわいい
    好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:45:53

    顔100点
    勝負服100点
    声100点
    実装されたら性能まで100点だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:53

    ナカヤマフェスタのサポカの絵だけ見て始めたけど、今はスカーレットしか育成してない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:24

    平和だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:40

    ヒシアマゾン
    褐色好きでサポカで一目惚れ実装されたから引いたが、そのままキャラクター性とオカン属性に惹かれるように推しになった。こういうキャラが好きなんだろうなって思う。
    背走サンタ実装されたし、魔法少女ヒシアマ実装されませんかね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:55

    今まで可愛いと思った子はたくさん居たけど推しと言うものがあまりピンと来てなかった。

    ハマった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:07

    ウマ娘初めるまで推しとかあんまり気にしたことなかったんだけどこの子にどっぷりハマってしまった…
    これで家猫で妹属性はもうズルすぎる
    よく見ると童顔な所も姉貴への思いとかも全部大好き
    贅沢言わないからBLAZE衣装はよください

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:11

    最初は大和撫子キャラって事でちょっと気になってた程度だったのに、アニメ一期で主役のスペをねじ伏せたところと、アプリでの普段のお淑やかな雰囲気とレースでのパワフルな走りの差で完全に骨抜きにされました

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:44

    マチカネフクキタル
    背中を押してあげたくなる子が大好きなのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:46

    タキオン

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:48

    俺もクリークママ好き癒される

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:27

    クリーク可愛いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:54

    こういうキャラ全然好みじゃなかったのにびっくりするぐらいハマっちゃった
    おのれ管理人!ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:03

    ビジュアルがなにからなにまでドストライクだった上にシナリオが個人的過去最高レベルに良かったからのめり込んだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:30

    デジたん大好き
    ビジュから一目惚れでキャラスト、育成ストーリーで可愛すぎて完落ちした。あの大きいリボンも可愛いし私服とかが幼い所も好き。教養があって格言とかを引用してたりするのも 周りに押しつけたりとかしないし推しにぐいぐい行ったりしないし根が良い子なのも大好き。ライブでも声優さんの声がマッチしてて凄い綺麗だしウマ娘大好きだからレース主体のストーリーがどんなになるか不安だったけどちゃんとデジたん自身もレースにしっかり向き合ってて4番ちゃんが出るためにレースに出ないとか言い出すと少しでも疑った俺を殺したいくらい最高のストーリーだった。デジたんの可愛さかっこよさ高潔さ良い子さどれをとっても素晴らしかった。温泉でも精神面の成長が見えててほんと好き。自分の話沢山して欲しい……大好き……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:58

    もう上がってるけどこの子が私の一番人気です。
    元々ツンデレキャラはあんまり好みじゃなかったし
    今までの好みで言うとマルゼンやクリークみたいな子が好きだったんだけど
    ここまで真っ当で良質な暴力系ヒロインじゃないちゃんとしたツンデレをお出しされたら目覚めてしまった。

    大人になってからポン酢の美味さが理解出来る様になったのと同じ様な経験がウマ娘で出来るとは思わなかった。

  • 19語彙力死亡21/11/30(火) 20:55:26

    かっこいい
    強い
    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:55:36

    >>15

    あにまんの影響でタイシン推しになったやつは一定数いる

    管理人ちゃんは罪の重さ自覚して?♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:12

    ワイのキングヘイロー経歴

    第一印象 20点
    キャラスト後 100点
    育成成功後 120点
    URA優勝後 200点
    クラシック有馬後 1000点
    チャンミで育成中今 キング!キング!キング!キング!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:15

    原点にして頂点

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:57:32

    >>21

    キングの第1印象が悪いのはなんか分かる自分も敬遠してた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:11

    >>18

    言わんとする事はなんとなく分かるが推しをポン酢扱いする奴初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:21

    トウカイテイオー
    まず,ボクっ娘っていうのがすごい好き
    凄く子供っぽくてルドルフに甘えたがりって第一印象なんだけど,自身の夢とレースに対しては真摯に取り組んでいて可愛さの中にかっこよさが共存しているよね.また,3度の骨折にも負けない精神性と怪我をした友のために走る姿はあまりにもカッコよすぎる.この子はただの甘えん坊な少女ではなく,ヒーローだと言わざるおえない.俺はそんなトウカイテイオーが好きだ.

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:21

    >>17

    デジたんの育成シナリオで「ウマ娘ちゃんが見たいからレースに出るって勝負師としてはどうなの?」みたいな部分を真正面から取り組んだのマジで偉い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:58

    >>26

    ほんっっっっっっっとうにそれ!!!!

    好きだけどシナリオ不安だなあ……って思ってたところに1200点のストーリーをお出しされて俺はサイゲの犬になることを決めた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:39

    エアグルーヴ最高
    初めてうまぴょいとったのもあるけど顔が良すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:17

    タキオンに一目惚れでしたね…
    今もまったく変わらず…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:17

    オペラオーしゅき

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:32:08

    なんの気無しに引いたらメチャクチャ刺さったのがこいつ
    こういうタイプ好きだとあんま自分でも思ってなかったんだけど
    気性の激しさとか理想の高さとかこいつ良く見たらすんげえかわいいなとか身内認定されたときの情の深さとかすごい好きになった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:41

    ハルウララ
    実馬の方は名前と一度も勝ったことのないって事だけ知ってるだけだったんだけどいざ育成してみてその天真爛漫さや優しさ、レースに対する姿勢…そして何よりダートで他のウマ娘をごぼう抜きにしてゴール板を駆け抜ける姿に一瞬で脳が焼かれ、有馬記念での涙を見て難易度の高さを思い知りそれでも「関係ねぇ勝たせてぇ…」ってなってからは唯一抜きん出て並ぶもの無き推しとなりましたクリスマス衣装と振袖衣装一生待ってます

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:44:58

    アニメ8話から入って即チケットで交換した。その後ガチャで2回ほどすり抜けたが全く後悔はしていない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:45

    元々見た目が好みだなーって思ってレースを調べて御多分に洩れず大逃げに魅了されて、沈黙の日曜日を乗り越えたifを見たくて即チケットで交換した
    実際育成してみたら史実も相まって儚い雰囲気だけどわりと天然脳筋だったり、走りに対して真摯でかっこよかったり、一見孤高なようでいてすごく優しかったり色々な側面を見せてくれてめちゃくちゃ好きになったわ
    ライブの一つ一つも未だに印象に残ってる
    スズカ好きは大体みんなそうだろうけど、天皇賞を走り切ったとこは本当に感無量だった……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:54:45

    ロブロイさんが推しです
    地味眼鏡ロリ巨乳でお馴染みですが、私は彼女の中に英雄の姿を見えたのです
    物語の英雄のようになりたい、その想いは強く、そのことを語る彼女の瞳の中には燃えるような強い輝きがあって、その中に彼女の英雄としての姿が見てたんです。
    そんな彼女の行く道筋を見てみたい、と思うようになってからは完全にはまっていました。
    普段は引っ込み思案な子ですが、その想いは誰にも負けない、確かな強さがある。そんな彼女が私の推しです

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:10:27

    最初は私服の印象が大きすぎて「深くは踏み込めないだろうなぁ」なんて思っていたけど、彼女の優しさや愛を知る度に好きになった
    今じゃすっかり彼女の虜ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:36

    っっぱデジたんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:41:59

    アプリウマ娘のストーリーで初めて涙出た
    爪が弱かったり勘違いされがちだったりで境遇が辛い中で熱い心を秘めてるのほんと大好き……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:49

    メジロという名家を背負う気高さ、それを全うする意志と心の強さ、ほぼ誰に対しても分け隔てなく接する心の広さ、それでいてまだいろいろと隙のある幼さ、切れ長の美しい眼、色素の薄い髪、凛としつつも可憐な声
    そのすべてに惚れた
    もともと「圧倒的強さ」みたいなものが好きだから、馬のほうのメジロマックイーンも調べてなおさら惚れ込んだ
    最高の相棒です

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:22:35

    ライアン推し
    元々ショートの女の子が好きっていうのもある
    活動的で筋肉バカかと思えば乙女チックなところ、言動、行動の端々や私服から感じられるお嬢様感。
    自分の心の弱さを克服する王道のストーリーも良かった
    でも一番好きなのはグッドエンドで
    「ならトレーナーさんも、もうメジロですからね?」って強引になったところ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:41

    シンコウウインディがさ、可愛いんだよ...
    構ってほしいからイタズラするし、噛みつくし、ワルを自称する手のかかる子なんだけど本質は寂しがり屋っていうのがもう可愛い
    ヒミツで同室の子がいないと眠れないっていうのでめちゃめちゃ悶えたね俺は。おそらく史実でライバルがいなかった(一緒にダートを走る同期がいなかった)というところから来てるのかな?
    実装された暁には芝因子を継がせて芝も走れるようにしてあげたいですね
    あとトレーナーに甘えてほしい トレーナーはこの子を優しく包み込んでほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:10:41




オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています