地上絵デカスギィ!

  • 1123/05/19(金) 21:02:13

    どこに泪あるかわからん!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:36

    人が涙を流す場所なんて3箇所しかないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:22

    崖に描いてある地上絵はマジで大変だった
    盲目過ぎてロケット使い果たしてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:28

    鳥望台から飛んで空中から見れば割と簡単に分かる
    涙の形をしてて1個だけ塗りつぶされてるやつが当たり

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:07:23

    各地の異変解決前に全部回ったから後からチューリが横リーバルトルネード使えるって知って項垂れたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:15:06

    ウオトリー村付近にある地上絵の泪がわかりづらかった
    初見だと剣以外はなんだこれってなるが、全ての地上絵が何を表しているのかはムービー見た後なんとなくわかるのが面白いところ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:37

    >>2

    あと1か所どこだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:17:57

    >>7

    目と乳首と亀頭かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:18:02
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:19:52

    当たりは空から見るとわかるんだけどコログがめんどくさいのよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:24:22

    自分も迷っていてたからなにかヒントないかなと思ってツイッターで調べたら泪がある部分だけちょっと違うらしいね
    だからインパはあんなこと言っていたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:00:27

    神殿で順番と場所確認して時系列順に見に行ったけど、順番把握してないで先にムービー的にラストの方見ちゃったらネタバレ喰らってショック受けるよねコレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:35:06

    最後の一個でようやく泪部分だけ塗りつぶされてる事に気付いた・・
    今更分かっても意味ねーよ!w

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:36:54

    >>11

    実際最初の地上絵で顔こっちかな?って思ったらなんか違和感あるポイント見つけてここかと思って行ったらドンピシャで嬉しかった思い出

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:37:38

    >>8

    >>9

    この差酷すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:54:32

    低く飛ぶと泪の上だけはちょっと塗り潰したような色になってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:34

    俺は緑内障っぽい泪と覚えた
    空から見ると濁ってるように見えるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:30:19

    ここかなと思ったところがコログだったこと
    ありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:07:51

    もしかして地上絵には必ずどこかにコログ居るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:30:50

    >>18

    あるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています