おい!あにまん民ども!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:05

    キミ、対魔忍の素質あるかもよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:33

    ヘ、ヘイトスピーチ……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:38

    侮辱やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:07:17

    言っていいことと悪いことがあるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:07:46

    おいおいこれは許されざるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:08:20

    暴言にも限度ってもんがあるやろがい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:08:35

    侮辱罪

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:08:58

    やーい!おまえんちカーチャン対魔忍ー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:09:19

    この発言もはや魂の殺人だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:09:28

    次そんなこと言ったらぶち○すからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:10:07

    かもなんていい加減な根拠で決めつけないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:10:14

    やです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:10:27

    対魔忍でも頭おかしいのはR子さんぐらだろう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:11:04

    いくらあにまん民だからって超えちゃいけないライン考えろよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:12:10

    いきなり差別かよ?
    Y豚野郎らしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:12:51

    よくわからんけど男性の対魔忍って需要あるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:05

    対魔忍のコスプレしてオナニーしてるので反論出来ない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:19

    とりあえず>>1が感度3000乗倍になる呪いの

    をかけた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:42

    >>16

    アプリでオール男の娘イベやるくらいには

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:14:07
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:19:48

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:58

    >>20

    やめろ!これ以上関わっちゃいけない!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:23:22

    R18世界じゃないとつえーだろ対魔忍!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:23:49

    こんなん精神の侮辱だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:24:35

    >>23

    少なくとも上位クラスは戦闘機の機銃掃射くらいは防ぎかねない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:24:42

    対魔忍はニチアサヒーローだぞ(そに子イベ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:25:42

    >>17

    偶にいる本物はなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:26:19

    >>20

    対魔忍のコスプレして催眠音声聴きながら電マでオナニーすると身も心も対魔忍になれて凄く気持ちいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:27:22

    感度3000倍のおっさん
    びんかんサラリーマンじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:28:20

    >>28

    それもう対魔忍じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:29:28

    >>8

    最強の侮辱来たな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:30:07

    >>28

    マジで対魔忍いるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:30:59

    ライン超えでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:07

    虫歯持ちの対魔忍が感度三千倍になったせいで痛みで死にかけてるネタ絵を天原が書いてたな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:05

    >>28

    どっから脱走してきたんだオメー

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:59

    ただ電マで毎日1、2時間対魔忍オナニーすると衣装が痛んでくるんだ
    でも対魔忍衣装は結構高いだから最近はゼロスーツサムスオナニーで代用すべきか迷ってるゼロスーツサムスは対魔忍の半分の値段で済むし
    でもやっぱり対魔忍オナニーが好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:42:42

    >>36

    中身超きめぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:05

    マジで素質あったってことでおk?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:43:59

    でも男の対魔忍って有能多くね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:07

    ガチ対魔忍兄貴出てきて草

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:01

    >>36

    そういうプレイって割切ってスーツ以外だけ身に着けてやったら?

    (毎日?)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:55

    >>36

    お前の性別はおとこか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:46:05

    >>36

    しれっと言ってるけど毎日って書いてない???????

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:46:39

    もしかしたら本物の女の子かもしれないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:21

    >>44

    ニキじゃなくてネキならいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:04

    >>36

    キミ、対魔忍の素質しかないよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:05

    >>23

    なんか縛りプレイしたり使い方がアホなだけで忍法ってめちゃくちゃ強いよね


    >>36

    毎日……毎日!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:37

    対魔忍ニキにスレ乗っ取られてて草

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:28

    とりあえず対魔忍ニキはどういう経緯で嵌ったんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:07

    >>42

    シーメールだよ女性ホルモンのおかげでおっぱいは多少あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:09

    >>50

    ヨミハラで調教されたんでしょ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:36

    >>43

    普通毎日オナニーするよね・・・?えっしないの!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:53

    >>51

    えぇ…真実ならたまげるどころじゃないんだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:05

    >>50

    対魔忍ユキカゼのエッチな画像みて対魔忍になりたくなって対魔忍オナニーを始めたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:54

    おかしい…このスレは対魔忍で笑い合うネタスレかと思っていたらガチ対魔忍っぽい人が来ている…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:01

    >>51

    よく知らんがニューハーフみたいなもんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:45

    シーメール対魔忍あにまん民、実在したのか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:23

    >>55

    >対魔忍ユキカゼのエッチな画像みて

    うん

    >対魔忍になりたくなって

    うん

    >対魔忍オナニーを始めたんだ

    うん?


    日本語でおk

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:19

    お遊びでスレ建てしたらまさかの本物登場で場の空気凍り付くの巻~♪

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:38

    >>54

    ヘルシーダックってサイトで女性ホルモン輸入出来るから結構簡単になれるよ

    脱毛はトリアっていうレーザー脱毛機械使ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:40

    >>10

    すぐそうやって犯そうとする。

    キミ、種付けおじさんの素質あるかもよ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:57

    ガチャも配布もキャラに全員アレが付いてるイベントは流石に気持ちが悪かった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:29

    >>63

    起こらないで聞いてくださいね

    抜きゲーが原作のソシャゲって時点でだいぶ気持ち悪いんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:31

    ユキカゼ見て対魔忍になりたいと思うか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:33

    >>57

    そそ、そんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:53

    正直快楽堕ちってただのハッピーエンドなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:56

    対魔忍の衣装できたら画像で見てみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:23

    普通に興味深い話し始めるの草

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:03:36

    >>61

    マジモンやんけたまげたなぁ

    ちくオナぐらいはするけどそこまではわからんわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:30

    >>65

    頭に変な装置つけられて快楽責めされてるの見て対魔忍になりたいと思ったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:04:43

    >>61

    OK

    黙って催眠オ〇ニーしてろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:23
  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:01

    っていうかマネモブ口調なのが気になるんだよね
    話の流れ的に対魔忍ニキはジェンダーレスって事でいいんスかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:14

    >>71

    それ対魔忍になりたいんじゃなくてぶっ壊される破滅願望だと思う

    どっかで飼い主探せや

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:46

    シーメール対魔忍さんは男として致してるの?
    それとも女として致してる?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:07:09

    >>71

    わかりみが深い、、、今度大麻にんコスしてみます

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:08:53

    >>77

    とりあえず麻薬取締法に引っかかりそうなことは止めろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:51
  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:57

    嘘か本当か分からないけど、マジモンの対魔忍出現してめっちゃ爆笑して腹痛いわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:10:15

    怒りで手が震えてきたわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:10:25

    マジモンの変態が混入して対魔忍入門スレになってない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:12

    もしやこのスレ対魔忍って名前の変態性癖暴露スレでは?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:26

    >>81

    本職のかたですか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:13:30

    >>79

    知らんかったけど普通に洗脳手段として対魔忍との相性高いな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:13:49

    密度の濃い変態に乗っ取られてる……

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:15:09

    >>51

    つまり最強ってことじゃん!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:03

    もうこのスレ対魔忍コスプレシーメールが主役でいいよもう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:30

    >>1、お風呂から上がって見てみたらめちゃくちゃ伸びててびっくりした上に本物の対魔忍さんの登場で脳がバグる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:45

    >>83

    怒らないで下さいね?対魔忍自体がほぼほぼ変態ゲームじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:17
  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:24

    知らなくて良い世界を知った気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:51

    >>89

    対魔忍になりたかったのかオメー

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:42

    >>1

    オールマイト、助けて!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:21

    関係ないけど退魔忍ニキはユキカゼのコスプレしてんのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:12

    >>94

    憧れの人からこんなん言われたらそりゃデクも号泣するわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:48

    >>76

    女の子になった気分でオナニーしてるけど男の娘対魔忍が出てきてからは男の娘対魔忍になった気分でオナニーすることもあるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:14

    >>89

    息子の性癖をねじ曲げる元凶ママン来たな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:10

    >>95

    そうだよ、でもはみ出やすいからサクラやアサギ先生の衣装がオススメ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:39

    人を侮辱するのも大概にしろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:00

    >>97

    返答ありがとう

    男も女もいけるとかマジで無敵だなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:29

    はたしておすすめされてやってみようって人はいるのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:38

    >>99

    お勧めされても着ないからね?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:12
  • 105二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:27

    コレは産まれたといより顕在したというべきでは…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:58

    >>74

    基本的に男とセックスしたいって考えてるけど家の都合で子供作らないといけないから困ってる

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:45:33

    >>99

    ウィッグとかはつけてるの?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:29

    >>106

    男っぽい服が似合う人でも探せば?

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:35

    誰だよこんな高度の変態おびき寄せたの

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:09

    対魔忍オナニーは衣装代が基本万越えするから妥協して水球水着とダイビングストッキングで対魔忍っぽい格好出来るからそっちのほうがオススメかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:50

    >>109

    違うんだ…ちょっと軽い気持ちでスレ立てしようと…

    まさかこんなにいっぱい人が来てくれるって思わなくて…本物の変態さんが来るなんて思わなくて…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:38

    >>107

    最初つけてたけど寝てオナニーするからウィッグに癖ついちゃいそうでつけられなくなっちゃった 

    だから髪のばしてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:59:55

    >>108

    うーんなんというか妊娠するのは自分がいいんだよね、だから日本で性器交換の手術出来るようになるの待ってる海外では成功して可能だってことがわかってるから

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:34

    なんかもうガチすぎてネタであって欲しいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:01

    >>17

    ん?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:00

    >>106

    ご丁寧に回答どうもっス

    なるほど…特に本家とかだったりすると家を存続させるためにも後継ぎ問題は結構切実っスからね…

    対魔忍ニキの希望が叶いつつ家の事情の方も上手く片付く事を祈ってるっスよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:45

    >>113

    もう手に負えないからどっかで性転換してこい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:52

    >>111

    イッチが本気で後悔してて草

    まあでも性癖談議に対する懐の深さみたいなのもある意味あにまんらしくていいんじゃねえかと俺は思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:58

    >>118

    大体の人は珍獣として見てるだろうし

    懐深いのかこれ?w

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:39

    多様性の時代やね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:37

    >>116

    ありがとう、家が田舎で家の氏神様が土地神様もかねてて父が言うにはうちが本家らしいんだけど本家主張してる家が他にもあって結構大変なんだ

    さらに外から来た天照大神様系神社ともう一つよくわからない神様の神社もあってもう頭痛くなる

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:11

    頭痛いのはこっちだよ!
    情報過多すぎる!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:36

    >>121

    ガチの本家争いじゃねーか

    跡取りがこれとか世も末だな

    むしろ継ぐ気がある事に驚く

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:26:28

    >>121中身の設定までrpgにありそうにするのはやめてくれカカシ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:26:57

    対魔忍スレから社会の闇を見せれらるとは…

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:28:04

    対魔忍ニキみたいに性癖拗らせるのって割と現実でストレス溜めるタイプだからな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:32:21

    世の中色んな人がいるんだな…
    いや人の事言えんけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:41:12

    最初ネタかと思って爆笑してたけど段々笑えなくなってきた

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:42:37

    なんでネタスレがド変態に乗っ取られた後に闇深い案件見せられてんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:43:15

    >>123

    男同士で子供作れるようになる可能性にかけてる出来たら父はビックリするかもしれないけど

    こんな跡取り情けないのはわかってるけど対魔忍オナニーは数少ない人生の楽しみだからやめられないんだ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:43:53

    これもうまとめいきだろ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:22

    対魔忍を通して日本の闇を見せられるとかこのリハクの目をもってしても

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:45:01

    対魔忍だと思ったら呪術廻戦だった…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:26

    >>130

    >男同士で子供作れるようになる可能性にかけてる

    少なくともここ数十年の技術じゃ無理だし法律も整備されんから他所で性転換したほうがいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:29

    >>121

    あ~なるほど…予想してた以上に難儀な事になってるっスね…


    実はウチも母方の田舎が色々あって途絶えちゃって、ちょっと本来の趣旨とは外れるオカルトっぽい話になるんスけど、その時にウチの家系がお祀りしてる神様(新興宗教じゃないっスよ)の事でよくお世話になってた修験者の方がいたんスけど、その方にいろいろと相談して拝んでもらった時に、田舎の本家の蔵の二階に別の神様を祀ってるでしょみたいな話が急に出てきて、その神様がちゃんと祀るという約束で本家に迎えられたのに何時の頃からか完全に自分の存在を忘れ去って手入れも全くされていない、余りにも無礼だから滅ぼしたと仰られてると言われて、全くウチは寝耳に水だしまさかと思って田舎の本家に行ってみたら、実際に蔵があって二階に上がるといろんな荷物がある中本当に天井付近にボロボロに薄汚れた神棚があったらしいんスよね…


    長くなって申し訳ないっスけど、神様関連でいい加減なことをしたら本当に恐ろしい事になりかねないっスから、感謝を込めてお祀りするにしてもお礼の気持ちを伝えてお帰り頂くにしても、キッチリ祈祷や儀式の手順を踏んでけじめを付けておくのが重要だと痛感したっスね…


    重ねて長文で申し訳なかったっスけど、これを読まれた方は参考程度には心に留められることをお勧めするっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:12:47

    なんかガチの案件増やすなや!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:51

    このスレ濃すぎて本家で1発目にまとめられる予感しかしない

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:37:12

    多様性大事よね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:37:17

    >>137

    こんなんまとめられても困るわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:41:41

    >>137

    流石のあにまんでもこの変態度は強烈じゃないか⁉

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:32

    対魔忍オナニーふつうに気持ちよさそうだと思っちゃった

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:26

    >>135

    オカ板と変態と対魔忍と呪術廻戦混じりとか地獄のミックスジュースか何か?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:31

    >>139

    でもなんかこの記事のまとめでのコメントって見てみたくない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:54

    >>141

    一回やってみれば?

    そう思うって事は素質があるって事だ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:46:13

    どうでもいいけどこれ元ネタトレーサー?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:50:08

    一連の流れを見て爆笑とドン引きを繰り返した後、洒落怖じみた闇深案件を見て真顔になって
    俺は今何を見てるんだって正気に戻った

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:39

    リアルタイムでとんでもないスレに出会ってしまった...

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:56:01

    >>135

    それは大変でしたね、うちも土地神様の社の場所に行く道の途中の目立つ場所に天照大神様を奉る神社建てた人がいてしかも土地の神様の社より立派な神社で土地の神様が怒らないか結構心配なんですよね、あと土地の神様の方の社に鍵があるんですけど外から開けられて神様側からは開けられない作りで神様を閉じ込める感じの作りになっていて怖い神様なんじゃないかって気がしてその点でも不安だったりします

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:47

    >>148

    それ祟り神の系譜だと思うからきっちり由来とか聞いといた方がいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:16

    >>141

    対魔忍オナニー本当に気持ちいいのでオススメです、唯お金がかかるので最初はゼロスーツサムスオナニーがいいかもしれません

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:07:51

    なぁにこのスレぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:14

    ただのネタスレのはずが
    なんかシリアスな方向にいってる、いってない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:55

    >>149

    やっぱりそうでしたか・・・女性の神様ってしか教えられてなかったので助かります

    今度社の近くのお爺さんがいたら聞いてみます

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:14

    おかしい…俺は退魔忍スレに来たはずなのに…

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:41

    なんで対魔忍スレが洒落怖になっているんですかね…

    >>1困惑してそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:10

    対魔忍スレか宗教スレかこれもうわかんねぇな

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:11

    >>153

    とても興味があるので、またいつかスレにでも書いていただけると嬉しいです

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:50

    >>153

    興味あるんで拡散禁止とかじゃない限りスレでも建てて聞きたいな

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:11

    ニキの存在自体が洒落怖

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:38

    >>148

    なるほど…それはまた結構入り組んだことになってるっスね…


    自分も本職の専門家でもなんでもないんで核心の部分を見抜いたりできる訳じゃないんスけど、正式な手順を踏まずに強引に同じ区画に神様を祀って只で済む訳ないのは今まで自分が見聞きしてきたケースでは確かなんで、その辺がちゃんとされてるかどうかは重要な気がするっスね


    あと土地神様のお社の鍵は、コメ149の方が言うように何か良くないモノを外に出さないように閉じ込めて祟りが無いように祀ってるパターンと、座敷童のように外に出て行かれたら幸福が逃げて災いが訪れるので閉じ込めて祀ってるパターンなんかがあるので一概にはコレと断定はできないっス


    いずれにしても天照大神様の神社を建立した時の手順を含めて、土地神様の由来やどのような経緯でそういった祀り方をしているかなどは知っておいた方がよさそうっスね…


    まあ要するにそういうしがらみなんか気にせず、対魔忍オナできるぐらい平穏無事な日常が一番って事っスね

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:58

    対魔忍要素が帰ってきた

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:46:13

    退魔忍ニキがガチなのが逆に怖いんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:14

    お爺さんといつ会えるかわからないので会えたらスレ立ててみます
    あとこれ以上は対魔忍の話題からズレそうなので対魔忍の話に戻そうと思います
    対魔忍オナニーはコスト視点で見ると
    安い ユキカゼ、サクラ、アサギ先生、凜子 高い
    って感じです

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:55:46

    >>160

    ありがとうございます本当に助かります

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:55:48

    ナチュラルに紫外されてて草

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:57:49

    紫忘れてた・・・
    とりあえずアサギ先生よりコストかかる感じでした

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:20:39

    とんでもねぇスレだ…

    ただ、なぜか懐かしい気がする、この流れ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:31:41

    アスカもおらんぞ、と思ったけど米連陣営扱いか……?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:37:58

    色んな意味でやばいスレだと思って笑ってたけどスク水着て縛って電マオナニーしたことあるから人のこと言えんかった

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:39:47

    >>163

    この戻ってるようでまったく戻っていない罠

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:42:12

    当初はユキカゼの煽りから始まる対魔忍ギャグスレになる筈が…
    対魔忍オナニーがスレを飲み込みだした‼

    イッチ「対魔忍オナニーとはいったい…うごごご‼」

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:42:56

    >>169がそこまで変態でもないような気がしてきた俺はもうダメだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:48:17

    このスレその内消えちまうのが惜しいな、あまりにも
    昔の2ちゃんの雰囲気があるわ。後の世で神スレとしてまとめられるタイプの

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:55

    このスレは残れ、頼む、頼む……いややっぱ目の毒では?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:51:41

    ここ神スレじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:02:00

    なんかこの流れだとネット世界に対魔忍オナニーが確実に浸透して、いずれはツイッタートレンドのトップを取りそうで怖いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:02:21

    予想外の流れになっとる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:04:22

    でも人生で一度は感度3000倍を体験してみたいよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:09:06

    >>178

    そうかな…………




    そうかも…………

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:11:08

    >>173

    神スレっていうか退魔忍兄貴がある意味神みたいなもんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:11:43

    >>178

    2度目は無理だろうがな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:13:11

    普通の人間は感度3000倍に耐えられないから対魔忍になるのか

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:14:14

    >>132

    こんなん見抜けるわけがないから誇りを失うな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:17:20

    流れと言い濃さと言い最高に懐かしい気分になれた

    ありがとう>>1さん。ありがとう対魔忍ニキ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:18

    内容が濃すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:36:12

    なんで対魔忍ギャグスレが変態に話題持ってかれたと思ったら洒落怖スレになったんですかね...

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:46:39

    >>17

    お前本物の対魔忍だよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:09:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:10:12

    >>94

    こういうことか

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:24:08

     対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
     言い訳してるうちに親父のだっていったら、
    学校中に広まって、親父も対魔忍になった。
    それがまわりまわって呼び出された親父の耳に入って、
    家族会議で対魔忍についての説教が中心になった。
    泣きながら親父のだって嘘ついたこと謝ったよ。
    その間3時間
    対魔忍アサギのパッケージだけテーブルにドンと乗せられ続けて
    死のうかと思った。
    姉と妹がいるんだが、申し訳なさすぎてどうしたらいいか分からない。
    きっとそのうち姉はアサギ、妹はさくらになるんだと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:26:49

    要はみんなこういうノリでオナればいいって事でOK?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:32:01

    >>190

    その感じだと最終的には家の表札が知らん間にイタズラで【五車学園】に変えられてるまで有り得るぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:34:44

    こんな深夜にとんでもないものを見てしまった…

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:27:50

    これは伝説になるな

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:30:17

    >>194

    いや、結構知られてしまってる

    もうレジェンド化してるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:31:19

    >>195

    あにまん外部に洩れてるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:35:10

    このコラすき

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:37:19

    >>196

    いや、ここで…

    始まって数日で「こんなの出たぞ!」と話題になってた

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:38:27

    200なら対魔人のコスプレして外でダブルピースで写真撮る

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:38:57

    200ならみんな対魔忍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています