なるほど。其方らはまた二人で旅をしておるんじゃな【CP】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:43:04

    ところでリンク。その旅が終われば妾の婿になる気はないか?

    ハイラル全土を探したとて其方以上の良い男を見つけるなど到底不可能なこと…何よりも妾がリンクを好いておるのでな。どうか前向きに考えてはくれまいか?ゲルドの民も其方が婿になるなら反発はするまい。

    ゼルダも妾とリンクの契りを認めてはくれないか?…なぜ泣きそうな顔をしているのだゼルダ…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:22

    …(姫様も私(俺)に良い相手が見つかって喜んでくださっているのか…!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:55

    今度はルージュの怪文書……!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:45:26

    どうした?ってすっとぼけながらゼルダ様に宣戦布告してるよねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:46:20

    >>4

    ヴォーイハントには余念がないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:47:10

    まぁでもこの族長自然に指輪を薬指につけてるし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:48:14

    >>6

    右手だからノーカン!ノーカン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:49:38

    >>4

    「モタモタしてるとこのままわらわが掻っ攫ってしまうからな?(全然やる気)」っていう意味合いだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:53:39

    >>ゲルドの民も其方が婿なら反発はするまい

    まぁ確かにリンク以外の男連れてきてもなんでやねんみたいな反応はされそう。それこそゲルドを救うために命懸けで一緒に戦ってくれたヴォーイやし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:00:39

    これで泣きそうな顔するぐらいに姫はリンクのこと好きなのに一切気づいて無さそうなリンク

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:02:02

    ゲルドの里のみんな族長の大切な人とか親友とか婚約者候補とか完璧に族長の大切な人扱いしてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:03:10

    >>7

    右手薬指に指輪を掛ける場合ファッション以外だと、

    『婚約している証拠』『恋人からの贈り物(恋人いる証明)』となるんやで。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:11:15

    >>12

    おいおいおいおい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:12:20

    >>12

    勝手に恋人判定されたリンクに同情の涙を禁じ得ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:17:06

    並ぶシーンがあって身長がほぼ一緒だから勝手にキテる…って思っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:27:40

    前作から見て思ったけどやっぱりルージュ様リンクのこと好きだよね異性として

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:49:09

    ゼルダ姫って自己肯定感低いからこういうこと言われると普通に身を引いちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:42

    ぶっちゃけ性格を考えるとゼルダは負けヒロインの素質十分だよね
    任天堂がリンゼル過激派なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:42

    >>18

    ゲルドからの帰り際に「貴女の騎士としてそばで一生お守りしたい」と言われてキュンキュンするゼルダはありですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:50

    >>20

    良いに決まってるだろところで続きを教えてくれないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:55:39

    >>20

    リンクはそんなこと言わないと思う自分ともしかしたら言うかもって言う気持ちがせめぎ合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:28:08

    >>21

    パッと思いついたのは

    「リンク…ルージュからの求婚受けるのですか?あなたにとって悪い話じゃないでしょうし…」

    「…」

    「それにずっと私のそばにいるわけにもいきませんものね…リンクも早くいい人を見つけt」

    「私(俺)は、あの話を受けるつもりはありません。」

    「え…?」「なぜですリンクあなたにとっても悪い話じゃ…」

    「私(俺)はゼルダ様の騎士です。だから…」(跪いて)

    「貴女の騎士として貴女を側で一生お護りしたいと思います。…」

    「リンク…///」

    みたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:31:02

    >>22

    リンクはプレイヤーで俺たちだからどんなこと言わせてもいいんだぞ!妄想は自由なのだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:40:11

    >>23

    こんなこと言われたら結婚するしかないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:48:43

    ルージュの求婚を受けて満更でもないリンクも存在すると思うんだ
    姫様に向ける忠義に恋愛感情とか無くて、共に守り合うルージュ×リンクの結婚生活も見て見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:53:11

    リンクに惚れてる人ってどんくらいおるん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:12:37

    >>27

    気のあるムーヴをしてくる人は多いけどガチ惚れは限られる

    マジでガチなのはミファーとゼルダじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:16:38

    >>28

    あとパーヤも?って思ったけどティアキンで陰りが出てきたからな…

    ブレワイの時はもしかしたから恋に恋してたんかもとは思ったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:46:01

    ゲルド族の文化的には別に男女1:1のカップルにこだわらなさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:11:10

    >>29

    パーヤちゃんは裸みたいな格好した男がうろついてるから流石に見慣れたってだけだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:46:52

    >>28

    片方死んでるし姫の一人勝ちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:51:07

    指輪って薬指だったか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:11:01

    >>30

    種だけが目的ならリンクを何日かレンタルした数ヶ月後にゲルドのベビーラッシュとか起きててもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:45:14

    >>15

    あと数年したら身長抜かされそうよねゲルド族の平均身長考えるに

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:06

    >>34

    そこには干からびたリンクの姿が...

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:24

    >>35

    リンクもハイラル王くらい大きくなれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:08

    >>6

    見てみたら左中指ジャねーかビビらせんなよ心臓止まったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:09

    ブレワイ世界でおじさんがゲルド出身だと判明した今こそゲルドとハイラルの友好を示すために英雄と族長で世継ぎを作るべき

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:37:10

    実際ゲルド族の女性が他に嫁ぐ場合を除いて種だけもらうみたいな風習はあってもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:26

    ウルボザの姐御はそこら辺どうだったんだろうな
    御ひい様のお母様と大体同年代と考えると結婚適齢期は普通に到達してそうな物だが

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:28

    >>40

    その割に運命のヴォーイとか言ってるのもそこそこ居て不思議な文化になってるのよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:26

    族長って立場だとヴォーイハントする余裕無いよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:00:08

    純粋にルージュが良い女すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:02:23

    >>43

    部下使って探させたり他族との交流の機会に他族の貴人と知り合ったりするんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:27:37

    関係ないけどルージュの苗字ってどこで出たん?(百科記事読み直したら苗字あった)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:25

    >>46

    記憶が合ってればルージュの日記

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:17:27

    >>39

    ブレワイでも神獣の砲撃シーンで「元々ゲルド族である災厄の始末はゲルドがつける(意訳)」ってウルボザさんが言ってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:51:01

    マキ・ア・ルージュってどこが苗字なのか気になる
    ウルボザに引っかかる化粧関係の言葉がないからマキ・アが名前なのかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:29:25

    >>49

    マキアージュが確かフランス?だかイタリア?だかの化粧を意味する言葉だったと思う…

    口紅のルージュと合わせて、マキアルージュになるのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:21

    ルージュさんパンチラするし好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:19:40

    >>4

    天然かも知れないから(震え声)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:00:11

    ルージュと二人でラスボス行くとデートみたいになるから良いぞ
    初見プレイの時にゲルドのクエストだけやって城に行ったから二人でボスラッシュを戦い抜いた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:44:44

    >>53

    ユン坊なしであの火山のやつ突破できるんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:31:08

    >>54

    モドレコとトーレルーフのおかげで行けた

    爆弾岩モドレコで戻して怯んだら天井抜けで上行って目玉殴る

    足の攻撃は気合で避けて隙ができたら天井抜け+弓で目玉攻撃

    正直ラスボスと同等レベルでキツかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:56:36

    でもルージュは割とガチでリンクを婿に狙ってるのはあると思う。
    ブレワイでは族長として未熟な自分を助けてくれて神獣まで抑えてくれたし
    今作では街守るために奔走してくれて命懸けで戦ってくれた上にまた街を襲ってる親玉を倒してくれたってこんなん誰でも惚れてまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:51:49

    >>56

    リンクさんパーフェクトイケメンムーヴすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:31:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:43:01

    >>58

    ああん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:44:13

    >>58

    幻覚見てんのか愉快犯なのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:45

    リンクはハイラル復興のために優秀な遺伝子をばら撒く義務がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:56:59

    ルージュとリンクが同衾している夜に何故か街が徐々に緑色に染まって、ゲルド全体を覆った辺りでルージュの寝室の真上に雷撃が落ちるみたいな話?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:19:33

    ルージュの指輪ってのはこっちな
    右薬指に雷の賢者の指輪が着けられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:23:17

    >>63

    話噛み合わないと思ったらそれ知らん奴がルージュの右手薬指につけていると思ってたのか

  • 655823/05/22(月) 11:26:43

    切腹します……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:09:57

    >>65

    ならぬ、生きて添い遂げて死が二人を分つまで見守る事をもって刑罰とする

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:14:55

    >>66

    野生の大岡忠相さんおっすおっす

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:48:38

    でもルージュとだと数年後に体格差がすごいことになっちゃうから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:48:12

    >>68

    それも……いいんじゃ無いかな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:45:39

    リンクをワンチャン狙ってるゲルド族めっちゃいると思う
    まぁそもそもこの蛮族世界各地の乙女の心盗みまくってるんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:36:03

    勇者とゲルド族の婚姻はなんかこう……まぁ良いか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:10:40

    この世界でリンク越えるスペックの男いねえしええんでないの

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:12:11

    きれいなガノンドロフみたいな益荒男の勇者が産まれそうである

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:04

    >>56

    ルージュの場合、無自覚に好意寄せてる感じがする

    ゲルド族のみんなはそれを察してるから、くっつかせようとする

    というか、側近のビューラとか完全にその気でしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:22:32

    >>32

    死んでるからこそ強すぎるというか‥

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:53:27

    >>73

    遅参して申し訳無い(本当にごめんなさい)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:42:18

    >>76

    純朴

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:44

    ガノンみたいな子が生まれたら10歳ぐらいでリンクの身長抜きそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:13

    ガノンみたいな男が産まれてもリンクが生きてる間は暴れられないし大丈夫やろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:38

    >>4

    数年経って手を出してないゼルダ様が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています