ここだけ魔法使いの存在する魔法の世界91

  • 1武術家◆ftTSOhEiZs23/05/19(金) 21:48:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:24

    【飲み屋の喧騒が聞こえる】

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:52

    【誰かがうっかり魔法薬をぶち曲げたのか、香水巻いた匂いがする】

  • 4ウル23/05/19(金) 21:52:32

    【酒を飲みながら、弓の弦を替えている。】

  • 5ツバサ・ゴン23/05/19(金) 21:55:43

    【魔法学校の研究室】
    【白衣姿で本に埋まっている生徒の姿がある】
    【課題で行った実験で失敗した原因を調べてまとめている最中のようだ】

  • 6ニッパ23/05/19(金) 21:55:53

    たておつだぞ

  • 7獣人旅人23/05/19(金) 21:56:13

    たて乙です!

  • 8ヒード23/05/19(金) 21:59:54

    (立て乙です)
    【カレーパンを咥えて街の上空を飛んでいるドラゴン】

  • 9武術家◆ftTSOhEiZs23/05/19(金) 22:01:44

    >>8

    いいなあカレーパン

    今度31に作ってもらおうかな

  • 10シツジ◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:03:03

    クンクン
    誰か、獣さんが来たのかな?

    今日は身体の調子がいいね!
    【門前に角を持った少年と屈強な男がいる】

  • 11ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:03:16

    サワークリームつけても美味しい…
    久しぶりの人の手料理は体にしみるなあ…

  • 12獣人旅人23/05/19(金) 22:03:17

    >>8

    何アレ……

    カレーパン咥えたドラゴン…?

  • 13アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:06:13

    >>11

    おかわりありますが、しますか?

  • 14ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:08:18

    >>13

    いただきます

    最近はカロリー■イトと水で済ませてたので熱を持ったご飯は格別ですね

  • 15アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:11:46

    >>14

    ふふ♪

    少々お待ちを〜


    よそってきましたよ〜♪

  • 16ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:12:29

    >>15

    ありがとうございます

    このあとアイツら殺されないといいけどなあ

  • 17アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:14:40

    >>16

    ん〜?

    【食べながら呟きに疑問をもつ】

  • 18ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:14:45

    >>16

    (アイツらではなくアイツらにです。物騒な間違えだ)

  • 19ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:15:29

    >>17

    いやあ

    レポートできてすぐに脱出してきたので事後処理ほっぽりだしてきたんですよね

    実験の片付けとか

  • 20アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:16:35

    >>19

    んー、軽食でも作りましょうか?

  • 21ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:20:13

    >>20

    ありがたいでs

    プルルル【電話が鳴る】

    失礼しますね

    電話相手「今どこで何をしている、答えろ。返答によっては暴力も辞さない」

    知り合いに誘われてご飯食ってる

    電話相手「どんな人?」

    気のいい女性

    電話相手「抹殺!飯食ったら片付けやって飯奢れ」ッピ

    【電話は切れた】

  • 22アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:23:57

    >>21

    【研究仲間からの電話かな〜?と考えている】

  • 23ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:25:43

    >>22

    すみません

    仲間からの電話です

    材料代払うので軽食、作っていただけませんか?

    仲間の分も含めて

  • 24アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:26:28

    >>23

    いいですよ〜

    片手で食べれる感じがいいですかね?

  • 25ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:27:14

    >>24

    そうですね

    そんな感じのがありがたいです

  • 26アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:28:49

    >>25

    では少しお待ちくださいね〜

    【食べ終わった跡を持ちながらキッチンへ向かった】

  • 27アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:37:09

    食パンがあったからサンドイッチにしよう♪
    パン耳は揚げて砂糖まぶして⸺
    【料理中…】

  • 28アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:43:49

    完成!
    【バスケットには沢山のサンドイッチ、揚げたパンの耳の瓶詰めが入っている】
    ツバサさん!出来ましたよ♪

  • 29ツバサ・ゴン23/05/19(金) 22:47:50

    >>28

    美味しそうですね

    ありがとうございました

    【材料代を置いて魔法学校に帰った】

  • 30アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/19(金) 22:50:08

    >>29

    またね〜!


    じゃ、後片付けして寝ちゃいましょうか♪

  • 31アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/20(土) 09:15:56

    準備OK!
    本読むぞー!
    【学園の図書館へ向かう】

  • 32アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/20(土) 09:58:44

    「(学園だからか、資料とかは学生がまとめたっぽいモノが多めだ〜。あ!魔力制御について!⸺ふむふむ、なるほどね〜)」
    【学園図書にて勉強中】

  • 33獣人旅人23/05/20(土) 10:01:27

    魔法学校か〜
    勉強大変そうだな〜

  • 34カーリヤ/ラチカ23/05/20(土) 10:54:21

    【結局懲りずに書いているようだ】

    書いてるもの:dice1d3=1 (1)

    1:絵

    2:漫画

    3:小説


    クオリティ:dice1d100=90 (90)

  • 35カーリヤ/ラチカ23/05/20(土) 13:09:54

    >>34

    【名画といっても良さげな絵だ!】

  • 36アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/20(土) 16:37:46

    「(まだいてもいいけど、そろそろ帰ろうかな)」
    【読み終わった本の山を元の場所に戻していく】

  • 37カーリヤ/ラチカ23/05/20(土) 17:54:06

    【なんとなくどこかの武術っぽい動きをしている】
    まぁた、これやるとは思うまえや!

  • 38ヒード23/05/20(土) 21:23:50

    ギャデルは元気かな……心配でまた見に来てしまった。
    【上空からギャデルを探している】
    ……いないな?この時間帯は広場にいることが多いのに。

  • 39ギャデル23/05/20(土) 21:27:06

    【図書館で寝落ちしてしまっている】

  • 40ニッパ23/05/20(土) 21:46:30

    明日は久々に不動産のアルバイトに行くぞ
    隣人と問題を起こしてその日のうちに引っ越したらしいが、何か怪しかったと噂なので調べて欲しいとのことだぞ

  • 41ソチミルコ23/05/21(日) 09:13:25

    今ンとこ、特に問題はなさそうだな……
    【畑の作物を見ている】
    少し虫がついてるが、コレは別として……

  • 42王国従者マゼ・ニロ23/05/21(日) 11:32:17

    >>34

    >>35

    こんにちは。とある王国の王族の従者をしている「マゼ・ニロ」と申します。

    この名画を買い取らせてはいけませんでしょうか。ただいまお金が足りませんでしてね。

    この純金で買い取らせてはいけませんでしょうか(懐から純金を出す)

  • 43カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 11:35:19

    >>42

    えっ、マジで言ってるんで……?

    【そんなに価値あるんだと困惑している】

    あー、まぁ、うん。い、いいですよ、えぇ……

  • 44王国従者マゼ・ニロ23/05/21(日) 11:42:03

    >>43

    ありがとうございます!!快く受け入れてくれたお礼に純金の量を水増ししておきます。

    さぁこれで我らが王もお喜びになるだろう!!ああ王!!必ずや貴方の元に美術の極点を持ち帰ってまいります!!ああ王!!我らが王!!(*注意 これは脳内の言葉ではなく、実際に喋っています。)

  • 45カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 11:44:07

    >>44

    うわぁ、こわぁ……

    【それはそれとして絵を描き始めた】

    クオリティ:dice1d100=27 (27)

  • 46カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 11:44:24

    >>45

    【燃やすべきだと決意した】

  • 47カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 11:53:48

    >>46

    【やけになって描き始めた】

    dice1d3=1 (1)

    1:小説

    2:絵画

    3:漫画

    dice1d100=20 (20)


    dice1d3=1 (1)

    dice1d100=66 (66)


    dice1d3=3 (3)

    dice1d100=40 (40)

  • 48カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 11:58:28

    >>47

    ……うーん。

    【出来の悪そうな奴はとりあえず、しまった】

    これ、出版社にでも送るかあ……

  • 49アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 13:17:16

    久し振りにカフェでのんびりできる〜
    ん〜♪チョコパフェおいしい♪
    【カフェでのんびり中】

  • 50カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 13:27:04

    >>48

    【郵便局のポストに入れた】

    ま、出版されることはないっしょ!

    【dice1d2=2 (2)

    2であった。

  • 51カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 13:30:18

    >>50

    【自分の本名をうっかり原稿に描いたまま、送ってしまったのか】

    【カーリヤ名義で本が出されることになるのを彼女は知らない】

  • 52マゼ・ニロ23/05/21(日) 13:39:54

    >>51

    一方王宮では…

    召使い「王宮図書館に新しい本が来ましたよ」

    マゼ・ニロ「ほう…見せてみろ。ん!?カーリヤ…ラチカ!?王がお喜びになったあの絵の作者と同じじゃあないか!!よく見たらこの挿絵!!素晴らしいではないか!!早速王に見せに行かねば!!」

  • 53ヒード(小型化)23/05/21(日) 13:46:28

    カーリヤ・ラチカって……あのセイレーン、本まで出したの……?
    ウニの氷像も凄かったし本まで出るなんて多彩すぎじゃないか……?
    【図書館でたまたま見つけて困惑している】

  • 54カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 13:55:49

    【家にあった原稿とか絵を全部出版社に送りつけた】
    ま、これでよしと!
    【全部本名を書いてあるのに気づかず、送りつけた】

  • 55カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 14:04:40

    >>54

    ま、これでよし!

    ま、出版されるわけないしいっか!

    【なお、すでに】

  • 56アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 14:28:16

    たまには本屋行かないとね〜
    あれ?カーリャさん、本出してたんだ。

    私の絵…は辞めておいたほうがいいってお師匠様言ってたもんね、うん。

  • 5723/05/21(日) 15:56:48

    おい!!何だこの本は!!マゼよ!!素晴らしいではないか…(感涙)使者を送れ!!国境や国際情勢なんて知ったことか!!

  • 58マゼ・ニロ23/05/21(日) 15:58:38

    >>57

    はい。ではあの娘には多大な褒美を差し上げなければ。王よ、これを機に新たな勲章を作ってみるのもいかがですか?

  • 59カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:00:12

    なんか、嫌な予感してきたな?
    亡命する準備しとくか。
    原稿は仕上げておくけど。

  • 60とある王国の民23/05/21(日) 16:24:49

    >>57

    >>58

    一方、ある王国の農民たちは…

    A「くそったれ!!あの独裁者が!!また新しい税を増やしやがって!!いつか殺してやる!!」

    B「まぁまぁ。あの重税で国が盤石になって俺達は安全なわけだから。感謝しなければ。ああ王よ。」

    A「はぁ?何言ってるんだ?じゃぁ今回の増税理由教えてやろうか?王と側近のマゼとかいう野郎が小説家に貢ぐためだけにつくったんだぜ?クソくらえだろ?」

    C「そうだ!!畜生…あの女…あの女さえいなければ…」

  • 61カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:27:53

    あたしは今から人間の土地以外に亡命しようと思うッ!
    明らかにマズイ感じがしてきたッ!
    【臨戦体制を取った上で自身の周囲に氷の結界とか氷の衛星を作り出してる】

  • 62マゼ・ニロ23/05/21(日) 16:28:15

    >>57

    >>58

    >>60

    一方、マゼ・ニロの部屋では…

    ああ…♡素晴らしい♡もしもなにかの魔法で…カーリヤ様が母親で…我が王が父親で…そして私が息子だったらぁ…♡どれだけいいか…♡ああっ♡ああ♡今夜出発だぁ♡王も征くこととなった♡ああっ♡素晴らしいことだぁ♡

  • 63ヒード(小型化)23/05/21(日) 16:29:50

    >>61

    カーリヤ、本の出版おめでと……う……?

    どうしたんだ?

  • 64カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:31:02

    >>61

    あっ、抜け殻をデコイにしておこう……


    >>63

    王家とかの陰謀を感じてな。

    革命の時もこんな感じだったんで……急いでトンズラするつもり。

  • 65ヒード(小型化)23/05/21(日) 16:33:52

    >>64

    亡命先はどうするんだ?一応こっちで提供もできるが。

  • 66カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:34:45

    >>64

    【地下室から抜け殻を水糸で引っ張り出す】

    コイツを膨らませて……と。

    【金塊の入った袋を置く】

    コイツは……人を雇ったりするために使おうかな。

  • 67カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:36:27

    >>65

    うーん、出来れば人里ではない方が良さそう。

    お婿さんも一緒に連れてった方がいいかも。

    あー、あと、家にブービートラップもしかけるよ。

  • 68ヒード(小型化)23/05/21(日) 16:40:15

    >>67

    そこは大丈夫だ。

    人間が近づけないようになっている場所のツテがある。

    【どこからか地図を取り出し】

    南の方にあるバミューダトライアングル……だったか?その中の海域は人間は空からも海からも近づけなくなっている。

    【バミューダトライアングルの場所を指し示している】

  • 69とある王国の占い師23/05/21(日) 16:40:16

    占い師「うあああああ!!見えるぞ!!戦争が起きる!!」
    従者「何が見えたのですか!!」
    占い師「はぁ…はぁ…『ペンは剣よりも強し』というじゃろう?近くの国の少女が書いた小説が引き金となって!!争いが起きる!!王が理解不能の税を課し!!その従者は狂い!!民は怒り!!やがて大きな戦いになるだろう!!」

  • 70カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:42:17

    >>68

    飛んでいけるのなら問題はない。

    ただアレだね。それまで時間あるかな?

    一応、この金塊とかで時間稼ぎ出来そうな奴を集めたいところ。

    【舌打ちしつつ】

    ったく……一体どこのバカが狙ってんだ……?

  • 71ヒード(小型化)23/05/21(日) 16:44:16

    >>70

    俺が時間を稼いでおこうか?

    そこに行くまでの時間くらいなら稼げるだろう。

  • 72カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:45:36

    >>71

    頼むわ。

    後はそうだな……どこから逃げるかと、どこから来るのかだな……

    偵察してみようかな……なんか怖えわ……

  • 73カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 16:47:59

    >>72

    【小型ゴーレムを作り上げた】

    とりあえず、偵察させてみよう……

    全方位に散らばらせて、後は様子見してこう……

    下手に動くと撃ち落とされそうだ。

  • 74マゼ・ニロ23/05/21(日) 16:51:32

    あはははははは♡どけ木偶兵士共よ!!(蹴散らされる衛兵)私はとにかく!!カーリヤ様の元に征くのだ♡!!我が王とご対面してもらうのだぁ♡!!使者の列からははぐれてしまったが!!見つけて我が王の元に連れ帰るのだぁ♡はあ♡はあ♡

  • 75ソチミルコ23/05/21(日) 17:01:38

    むっ……なにか悪いモノが来る気配!
    【周囲に植物系の魔物をたんぽぽの種子に詰めてばら撒く】
    要警戒!

  • 76マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:08:09

    ああっ♡このあたりは魔物が多くてっ♡うっとおしあッ♡うっとおしあッ♡でもそんなことすら愛おしい♡この『洗♡脳♡魔♡術♡』で王♡とカーリヤ様っ♡への手向けとしよう♡はあ♡♡

  • 77ヒード23/05/21(日) 17:10:08

    なんか悪寒がしてきた……俺、ちゃんと時間稼げるかな……?

  • 78ソチミルコ23/05/21(日) 17:10:59

    >>76

    うわっ、アレが下手人かっ!

    とりあえず、視界共有解除!

    【青ざめている】

    アレがこんなところに来るってマジかよ……

  • 79カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:12:18

    >>77

    逃げるか?

    正直、戦う以前にダメな奴だと思うんだよね。

  • 80ヒード23/05/21(日) 17:15:22

    >>79

    ……もう一緒に楽園に逃げよう、うん。背中乗ってくれ。全力で飛ぶ。

  • 81カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:16:05

    >>80

    そーするか。

    お婿さんには亡命したと伝えてくれ。

    しばらく、隠れていると。

  • 82ヒード23/05/21(日) 17:17:29

    >>81

    【いつでも飛べるようにしている】

    よし、乗ったか?全力で飛ばすからしっかり捕まっててくれよ?

  • 83カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:19:51

    >>82

    あぁ、もう全速力ですっ飛ばしてくれ。

    捕まると何されるか分からねえ!

  • 84マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:20:27

    >>77

    >>78

    あはっ♡君たちがカーリヤ様と出逢うまでの『シ♡レ♡ン♡』だネぇ♡愛を阻もうとするキミタチの「コ・コ・ロ♡」こそが愚かなのぉ…♡私は愛したくなってきたね♡ああ…それと私のマ♡ジュ♡ツ♡は「洗脳」なんてものじゃあないんだあっ♡ただ私のカーリヤ様えの愛をっ♡あの天使たちにも上げただけだよ…♡だからあの魔物や衛兵、途中で捕まえた反逆の農民たちも…♡カーリヤ様への「愛(ラヴ)」を持っているんだよ…♡さぁカーリヤ様をこっちへ私たまへぇ…♡

  • 85ヒード23/05/21(日) 17:23:23

    よし……行くぞ!
    【翼を羽ばたかせ上空へ上がると風魔法を駆使して一気に加速していく】
    【音速を超える速度だ!】

  • 86ソチミルコ23/05/21(日) 17:24:37

    >>84

    げぇ、干渉してきやがった!

    やってられっかよ!

    【バオバブを創り出し、その中に閉じこもった】

  • 87カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:25:27

    >>85

    【手足を凍結させる事でくっつけた】

    問題は帰る場合だがな……

  • 88ヒード23/05/21(日) 17:27:23

    【前方に霧が立ち込める海域が見えてきた】
    あそこだ!突っ込むぞ!
    【霧の中に入っていく】

  • 89カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:28:27

    >>88

    今思うと、アイツをどうするかはまだだな……

    だが、今はどーでもいいか。

    【捕まっている】

  • 90マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:29:33

    >>85

    >>86

    >>87

    ううっ♡愛はっ♡奇跡の♡軌跡を呼ぶっ♡

    情愛術式ぃ♡

    「愛の翼ぁ…♡」(目がついた翼が出てくる)愚か者共よぉっ♡この愛を受け、我らが王とカーリヤ様に跪くがよいぃ♡私とともにぃ♡


    愛の翼の能力

    見たものに対象への「愛(ラヴ)」を強制する。また、普通に強靭な翼でもある。

  • 91ヒード23/05/21(日) 17:30:49

    【少しして霧を突破した】
    ハァ……ハァ……着いたぞ……手頃な島に……ゴホッ……着陸するぞ……
    【息切れしている】

  • 92ソチミルコ23/05/21(日) 17:31:22

    >>90

    【野生的なカンと生物的な本能で更に地下へと掘り進んだ】

    おれの手には余る奴だ!

    どーしろってんだっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:32:02

    >>90

    【魔法の霧に阻まれて入ることができない!】

  • 94カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:32:44

    >>91

    水要るか?

    【氷のボウルに水を注ぐ】


    >>90

    マズイな……なんか来てる!

    出るとマズイかもしれねえ……ッ!

  • 95ヒード23/05/21(日) 17:34:56

    【それなりの大きさの島に着陸した】

    >>94

    あぁ……水……くれるのか……ハァ……ハァ……ありがとう……ゴホッ!ゴハッ!

    【受け取って飲もうとしたがむせた】

    ……し……しばらくは俺もここに亡命かな……

  • 96マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:35:35

    >>91

    >>93

    ははぁ♡霧が遮っているなぁ♡でもこんなときのためにぃ♡

    情愛術式♡

    『愛は世界を救う♡(the love salvation of the world) 』

    これは愛を受けた者の命と引換えにぃ…あらゆる障壁を突破する能力ぅ♡ああっ♡やっと♡出会えるぅ♡

  • 97カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:38:00

    >>96

    あっ……そうも言ってられねえぞ……ッ。

    【霧の壁がなにやら少しずつ動いているようだ】

    マズイな……来やがったッ!

    アイツ、霧の壁を『突っ切る』つもりだァ!

  • 98ヒード23/05/21(日) 17:39:35

    ハ……ハハハ……俺はもう……どうすれば……
    【霧の壁は侵入者を拒むように分厚くなっていく】

  • 99ソチミルコ23/05/21(日) 17:40:00

    >>96

    (これって術者が飛んでるのか、遠隔操作スタンドみたいに本体と術式が別なのか? どちらのイメージ?)

  • 100カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:41:45

    >>98

    こんな時、主人公はどうするか……?

    抜け穴、戦闘……戦闘は悪手……

    抜け穴で時間稼ぐとかか?

  • 101マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:43:24

    >>99

    いやぁ♡操った魔物や衛兵、農民たちの命を使っているんだよぉ♡逆らっても無駄だよぉ♡愚か者共ぉ♡まだまだ術式はあるのだからぁ♡

  • 102ソチミルコ23/05/21(日) 17:45:21

    >>101

    (人間弾頭的なイメージ?)

  • 103ヒード23/05/21(日) 17:48:29

    >>100

    も……もう俺はしばらくは飛べない……逃げるなら深海か……?

  • 104マゼ・ニロ23/05/21(日) 17:49:46

    >>103

    魚やクラゲが人を愛せないと思ったのかぁい♡

  • 105カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 17:56:26

    >>103

    それは悪手だぞ……

    多分、術式の弾にされるとかってオチだ……なんとなくだがな?

    結界の霧を『貫通』したって事は深海でも変わらねえってことだ……

    惑わせるしかねえ……

    【置こうと思ってたデコイを置いて、水で穴を掘った】

    【その上を氷で蓋をして、砂で誤魔化す】

  • 106ソチミルコ23/05/21(日) 17:59:04

    弱ったな……アイツ、このままだとここの街の奴らも巻き込むな……
    さて、どうやるか……
    花粉でもばら撒くか!
    【街一体にスギ花粉がばら撒かれる!】

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:00:13

    >>104

    (メタ的に失礼します……一応術式とかを裏スレでざっくりと説明してもらえると対応しやすいです……)

  • 108マゼ・ニロ23/05/21(日) 18:24:27

    >>106

    花粉もぉ♡霧もいっしょだね♡ はぁ♡ はぁ♡ ああっ♡ カーリヤさまぁ♡

  • 109アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 18:24:43

    あれ、、、お昼寝してる合間に何だか大事が起きてる?

  • 110アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 18:31:39

    ていうかなんか砂っぽ!?

    >>106

    花粉これ?いま花粉の時期からズレてると思うんだけど…

    あー、目がパシパシする。ゴーグル持ってたっけ?

  • 111ソチミルコ23/05/21(日) 18:32:55

    >>108

    くそっ……妨害もダメか……

    どうしたものか……

  • 112マゼ・ニロ23/05/21(日) 18:34:24

    ああっ花粉♡「花」っていう響きにぃ♡何か愛を感じないかぁ♡さぁこっちに来てくだされぇ♡
    カーリヤさまぁ♡(恍惚)

  • 113カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 18:36:29

    【デコイ(脱皮して出た皮)を操り人形のように動かす】
    分かった!
    降参だ!
    【両手を上げる】
    【目元と口元はサングラスで隠しながら】
    【声は風の術式で】
    【視覚とかは糸を通じて、音を見て形を聞く感じに動かしている】

  • 114アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 18:37:36

    目がパシパシする程度だしゴーグルいいや
    なんでこんな大騒ぎになってるのか、ちょっと確かめよう!

  • 115ニッパ23/05/21(日) 18:38:28

    アルバイトが終わったぞ
    怪しいものはなさそうだから、これから物をまとめて片付けるぞ
    目当ての物もあるといいな!

    (お楽しみのようなので介入はしないでおきますね お気になさらず~)

  • 116マゼ・ニロ23/05/21(日) 18:38:35

    >>113

    ああああああ♡カーリヤさまぁやっとわかってくださいましたかぁ♡さぁ♡私とともにぃ王の元へぇ♡

    (抱きしめようとする)

  • 117カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 18:40:02

    >>116

    【術式外からボソボソ】

    近づけ……少しずつ……

    【抱きしめようとするのを待っている……】

  • 118カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 18:49:32

    >>117

    あー、あと、その物騒な術式は下げてくれねえか?

    おっかないもんで、安心できねえや?

  • 119アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 18:52:16

    >>116

    え、なにあの人怖っ・・・・・

    カーリャさんが粘着されてる?


    解決されそうなら、物陰から堂々と何も見てないですって顔で出てこよう

    【建物の影から見ている】

  • 120マゼ・ニロ23/05/21(日) 18:57:47

    >>118

    あぁもちろん♡(いままさに抱きしめようとしている)

  • 121カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 18:59:02

    >>120

    ・・・・

    近づいたな?

    【少しづつデコイから水やらが出てくる】

  • 122ミューズ23/05/21(日) 19:50:49

    ……さて、たまには風に乗らないと飛び方を忘れ……(>>120 >>121を見る)

    【隕石が地に墜つるように、最高速で地まで加速した。】……何をやっている?

  • 123カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 19:57:12

    >>122

    ミューズッ!

    来るんじゃあないッ!

    コイツはよく分からんが、ヤバイッ!

    下手によるとやられるぞォ!?

  • 124ヒード23/05/21(日) 20:01:35

    【疲れ切っており近くで倒れている】

  • 125マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:02:38

    >>123

    そんなことよりぃ♡私の愛撫を堪能したまえぇ♡(抱きしめる0.1秒前)

  • 126アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 20:03:52

    【本気でヤバそうな時は直ぐに飛び込めるようにして見ている】

  • 127ミューズ23/05/21(日) 20:04:41

    >>123

    …………はぁ……

    ……かなり昔に、死ぬ時は一緒だの語ったりあったのを忘れたか?

    番を守れぬほど、軟弱なつもりはない。

    命くらいかける、大切な者のためならな。

    【翼をはためかせ、それにつられ木の葉が舞う。

    近くの建物の木はひしゃげ、街灯はかき消された。かなり苛立っているのが分かる。

    その勢いのまま……カーリヤを上空へと風で飛ばした。】

  • 128カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:04:44

    >>125

    【少しずつ水が足元を濡らす】

    【徐々に上へと上がっている】

    あー、そうだ。もっと近くに寄りなさいな……

    【腕で退路を塞ごうとしつつ】

  • 129ミューズ23/05/21(日) 20:06:23

    >>128

    ……すまない。囮り戦略なのは分かるが……私には看過できなかった。

  • 130マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:09:58

    >>128

    ああっ♡夢見心地だぁ♡素晴らしい気分だ♡いま!私はまさに!天国にいる♡!

  • 131カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:10:28

    >>129

    >>127

    あのねぇ……気遣いって奴はちゃあんと判って欲しかったなぁって思ってんだわ……

    【地面からカーリヤが出てきた】

    アイツんやり方は分からんが、とにかく『ヤバイ』ッ!

    要警戒だ……

    【デコイの水をニロにぶっかけながら】

  • 132ミューズ23/05/21(日) 20:12:22

    >>131

    ……すまない……とりあえず、どうしたらいい。

    また私が激情に駆られてしまうまえに……カーリヤの戦略を教えてほしい。

    【少しシュンとしている。】

  • 133カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:15:05

    >>130

    【一応かけた水を凍らせる】


    >>132

    アイツを動けないようにしたい。

    出来れば凍結させて砕いて再起不能になってもらうって考え……

    今やってるんだが、果たして?

  • 134ミューズ23/05/21(日) 20:17:07

    >>133

    …………クジラでも使ってみるか?

    ……上手くいけば押し潰れてくれるかもしれないしな。

  • 135マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:18:27

    >>133

    なっ何だこの氷は!!ああ…カーリヤ様のぉ!!攻撃だああああぁ♡ああっ♡ああっ♡気持ちいいぃぃぃぃ♡はあっ♡はあっ♡はうあっ♡貴方様の攻撃をぉ♡今か今かと待ちわびていましたぁ♡さぁ!!私に向かって愛のお言葉を!!さあ♡!!!

  • 136ミューズ23/05/21(日) 20:19:47

    >>135

    ……カーリヤ。

    ……どういう関係でああなった?

    というか何をしたらあの狂人が生まれる?

  • 137カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:20:21

    >>134

    上に吹き飛ばして、重力に押し潰して貰うのが吉か。

    クジラは……アイツ、愛とか言ってるもんで、あまり盤上の駒は増やさない方が良さそうだぞ……

    洗脳系だったら、始末に困る。


    >>135

    すまないがな、あたし、人妻でね。

    浮気するつもりのない一途ちゃんなんでね。

    【さらに氷を分厚く、水でさらに凍らせる】

  • 138カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:21:41

    >>136

    絵を売っただけだよ?

    あと、色々出版しただけで……

    こうなるとは思わねえよぉ!

  • 139ミューズ23/05/21(日) 20:23:22

    >>137

    ……了解した。

    >>138

    えぇ……そうなのか。

  • 140マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:24:54

    >>137

    ううぅ♡既婚者っ♡それもまたぁ良しぃ♡ああそうそう。ついにお出ましですかぁ♡

    「王♡様」

  • 141アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 20:28:35

    あの人狂人だ…ん?王?

    えあ国際問題?
    【隠れながら見ている】

  • 142ミューズ23/05/21(日) 20:29:26

    >>140

    砕けもしない。

    術式による洗脳なら、セイレーンの歌によるそれよりも強力な物だ……さて、どうしたものか……。

  • 143マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:30:45

    >>140

    「王様」よ貴方が欲しかったのです。私が料理を担当したことがありましたよねぇつまりそういう事です。カーリヤさまぁ♡貴方に「国」を差し上げますので♡どうにか…私をお仕えさせてもらえませんですかぁ♡

  • 144カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:35:22

    >>140

    >>143

    何言ってんだ、あんた?

    【純粋にアホくさって思ってそうだ】

    あたしは別に国とかキョーミないよ?

    そういうのはトラウマ持ちでね。

  • 145ミューズ23/05/21(日) 20:42:08

    >>143

    >>144

    ……らしいぞ?

    振られてしまったな。

    ……お引き取り願えないだろうか?

  • 146マゼ・ニロ23/05/21(日) 20:43:50

    >>144

    おおっ♡無欲ぅ♡ああ素晴らしき♡ああ素晴らしきぃ♡ああ素晴らしきぃ♡ああ素晴らしき♡ああ素晴らしきぃ♡ああ素晴らしきぃ♡素晴らしィィィィ♡♡アアッツ♡↑↑おこがましいともうしますがぁ♡カーリヤさまぁ♡では最後にぃ『勝負』をしませんかぁ?私の「愛(ラヴ)」が勝利したら私は貴方に仕えるぅ♡貴方の「氷(アイス)」が勝利を収めたらぁ♡私の身は好きにしてくださいぃぃぃ♡そしてそこにいるぅ♡邪魔者たちは


    『消えてしまえ』


    "愛弾(ラヴ♡アンド♡ピース)"

  • 147カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 20:45:51

    >>146

    ヤバイッ!

    【とりあえず、ミューズを氷で囲む】

    くそッ、やりやがったコイツッ!

  • 148ミューズ23/05/21(日) 20:51:37

    >>146

    …………【風を撒き、術により大量の地面の塊を打ち上げる。

    それを落とす事なく、空中に固定した。】

    >>147

    ……少し待て…………【氷で包まれる】

    はぁ……番の助けになれないのは、何事よりも苦痛だというのに……

  • 149ニッパ23/05/21(日) 20:55:18

    片付けは dice1d10=4 (4) 割くらい進んだぞ

    目当てのものは dice2d2=1 1 (2) (1.見つかった2.見つからなかった 二つ目は最終的に)

  • 150ニッパ23/05/21(日) 20:57:50

    >>149

    どうやら偏屈な骨董マニアで、集めては管理をしない人だったようだな

    見つかったものは報酬の一部として持って行っていいと言われたぞ!

  • 151アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 21:02:09

    >>146

    なんとなくそんな気はしてたけどバレてる…

    >>148

    あ、対処してくれた。有り難いなぁ♪

    【まだ隠れて見ている】

  • 152マゼンタ・ニロナープ23/05/21(日) 21:03:22

    勝負を始める前にぃ♡貴方にわたしの真の名前を教えましょう♡私は
    『マゼンタ=ニロナープ』かなりの有名人ですねぇ♡ でもぉ貴方の素晴らしさにはカ♡ナ♡ヮ♡ナ♡イ♡
    カーリヤ/ラチカ様!!愛の極点である私の最強の技を見せましょうぅ♡


    『†真愛♥愛撫城†(ザ・ラヴ・アルティメット・ラヴ)』
    (光り輝く居城が出現)
    これは『愛(ラヴ)』を受けた者たちの魂を捧げ♥、四方八方の地平線までの♥、全ての障壁を取り除き♥、逆にすべての愛が『対象』である貴方を追いかける♥そんな能力です♥さぁ♥貴方はどのような素晴らしい技を見せてくれるのでしょうか♥楽しみですね♥

  • 153アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 21:06:26

    >>152

    ・・・・・・・・・・明日動物霊たちと遊んで癒やされようかな

    【もはや真顔で、しかしそのまま見ている。一部始終を見ていたいようだ。】

  • 154カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:10:08

    >>152

    あれ、本当は本名じゃあねえんだけどな。

    ラチカは第二人格なんだけどな。

    言ってもしょうがないか。

    【とりあえず結界を張る】

    ホーミングするわ、城壁をなくすわ……まるで胃の中ってか。

    ま、やれる限りやるか。

    【水ロケット氷柱を飛ばし始める】

  • 155ミューズ23/05/21(日) 21:13:13

    >>152

    【氷を叩き割る。】

    ……【魔術を解き、空に固定させていた巨大な塊を城へと落下させた。】

  • 156マゼンタ・ニロナープ23/05/21(日) 21:13:43

    >>154

    ほほう♥貴方らしい素晴らしい攻撃ですねぇ♥効きました♥ああっ♥(このままずっとこの攻撃を受けていたいぃ♥しかし、私が挑んだ勝負ぅ♥全力で臨もぅ♥)

  • 157カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:17:37

    >>156

    よし、軌道は出来たッ!

    適当に飛ばしといて良かったってね!

    【氷柱ロケットの飛んだ跡のように氷の線が出来上がっているッ!】

    ま、そんでこうだ!

    【氷の線から雹が銃弾のように飛んでいく】

  • 158マゼンタ・ニロナープ23/05/21(日) 21:21:49

    >>157

    愛撫せよ!!『愛十字天剣』

    今から半径1k♥内にびっしりと♥字の剣を降らせましょう♥私の愛を受けてみてくださいぃ♥

  • 159カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:27:34

    >>158

    【相殺できそうなのは雹で弾き】

    【水糸を地面に刺して引っ張ることで回避しつつ】

    【当たりそうなのは氷の結界で弾く】

    防戦一方か?

    こー言う時、主人公にはなにをさせたっけな……?

    【試行しつつ、回避している】

  • 160マゼンタ・ニロナープ23/05/21(日) 21:37:33

    >>159

    考えたこともないでしょう。それが♥私のぉ♥愛です♥カーリヤ様ぁ♥

  • 161カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:40:39

    >>160

    あった。

    【地面へと潜った】

    【ガリガリと掘り進めているようだ】

  • 162マゼンタ・ニロナープ23/05/21(日) 21:42:47

    >>161

    何をするつもりですかぁ♥見せて♥くださぁいぃ♥

  • 163カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:44:52

    >>162

    【水糸を予め這わせておいた】

    【どこにいるかは検討がつく】

    後はそこに合わせて……ッ!

    【火山の噴火めいた勢いで水が湧き上がってきた】

    当たるかはさておいてな。

    【頭の氷が少しずつ大きくなる】

  • 164マゼンタ♥ニロナープ23/05/21(日) 21:48:01

    >>163

    ぐおぉっ♥ついに来ましたか♥貴方のとっておきがぁ♥素晴らしいぃですねぇカーリヤ様ぁああああああああ♥

    でも♥貴方が直接♥攻撃してくだされええええ♥もっと♥氷を♥水を♥愛を♥はぁ♥はぁ♥ううっ♥はぁ〜♥

  • 165カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:50:40

    >>164

    こーいう『スタイル』なんでね!

    一気に畳みかけるか。

    【水柱を凍らせる】

    【巻き込ませて凍らせるつもりのようだ】

    なんせ、喧嘩は強くないんでね。

    殴り合いはノーサンキューなのさ!

  • 166アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 21:51:54

    >>164

    愛ってあぁいうモノ?いやあの人が例外すぎるだけか・・・・・

    【いつの間にかあんぱんと牛乳パックを持って見ている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:52:49

    >>165

    ううぅ♥凍って動けない♥これもまたよしぃ♥

  • 168カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:53:53

    >>167

    【より多めに水ぶっかけた】

    【その目は曇りなき殺意が篭っている】

  • 169ミューズ23/05/21(日) 21:54:09

    >>166

    >>167

    ……カーリヤ、これを砕くのなら……私がやっても構わないか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:00

    >>168

    そうです♥御主人様ぁ素晴らしいですぅ♥ああもう私の負けですぅ♥好きにしてくださいぃ♥

  • 171カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 21:57:08

    >>169

    いや、私がやろう。

    責任はあたしにあるし、『私』も感じているので。


    >>170

    負けを認めるか。

    んじゃまあ、そうだな。

    流すか。

    元の場所に返すのは無理そうだし(どこか分からないため)、川にでも流すか。

  • 172ミューズ23/05/21(日) 21:59:10

    >>171

    ……分かった。

    【自分の不甲斐なさを感じている。】

  • 173マゼンタ♥ニロナープ(氷の中)23/05/21(日) 22:01:53

    >>171

    ああ…素晴らしかった♥明日…また…愛に行きたいなあ……♥今度はぁこ…の愛であ……の御…方を護……う♥(気絶)

  • 174カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 22:04:33

    >>173

    よし、厳重に氷漬けにして海に流すぞ。

    【徹底的に氷で覆う】

    【気泡とかが多い】

    よし、持ってくれ!

    【水糸で運ぶつもりらしい】

  • 175マゼンタ♥ニロナープ(氷の中)23/05/21(日) 22:05:54

    ゴボボボボボボ♥

  • 176アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/21(日) 22:06:11

    終わった・・・・・かな?
    けどあぁいうタイプって諦めが悪いって聞いたような気もするし、気にかけておこうかな。

    このあんぱんと牛乳の組み合わせ最高♪
    【あんぱんと牛乳を飲み込んだあと帰路についた】

  • 177カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 22:07:56

    >>172

    すまないな……

    頼りに出来なくて……

    【申し訳なさそうに】

  • 178ミューズ23/05/21(日) 22:08:02

    >>174

    ……分かった。

    【自分が何の役にも立てなかったため、(´・ω・`)としている。】

  • 179マゼンタ♥ニロナープ(氷の中)23/05/21(日) 22:08:14

    (何が悪かったのだろう。私には何が足りなかったのだろう…ああ…わかった♥ あの御方からの愛だ。あの御方からのの愛を手に入れるために、尽力しなければぁ♥ああ、逢いたい♥逢いたい♥)

  • 180ヒード23/05/21(日) 22:08:30

    う……終わったのか……?
    【ようやく起き上がった】
    カーリヤ、無事……そうだな。よかった。

  • 181カーリヤ/ラチカ23/05/21(日) 22:12:18

    次コイツ来たら、アタシの無精卵の中に入れるか。
    そうすりゃ、子供ができるんじゃあないか。
    なんて、ひでぇ冗談だったく……
    【ぼやきながら、羽ばたき始める】
    (落ちますね、お疲れ様でした)

  • 182ミューズ23/05/21(日) 22:15:20

    >>181

    ……後天的にセイレーンにする手段はある。

    ……卵を媒介とした場合、能力は維持されたまま生前の記憶と肉体が喪失してしまうのだけれど。(おやすみなさい。)

  • 183エピローグ23/05/21(日) 22:16:35

    そうして、一つの氷塊が水に沈み、『小説戦争』は終わりを告げた。
    一方その頃…革命を終わらせた農民たちは…
    農民「やった!!王宮が落ちたぞ!!」
    農民2「あれ?何だこの絵は?」
    農民3「綺麗な絵だなぁ」
    農民4「おーい!!朝刊が出たぞ!!」
    『マゼンタ・ニロナープ死亡 独裁の報いか』
    農民「やったぞ!!俺達は自由なんだ!!」
    農民「もう誰からも狂わされられる心配もないんだ!!何を愛するかを決められるんだ!!」
    その新聞の二番目の記事
    『王宮落ちる 革命か』







    その新聞の最後の記事
    『奇怪な魚群発見か?「I Love Carlia Rachca ♥」の文字』

                       HAPPY END…

  • 184獣人旅人23/05/21(日) 22:59:28

    【遠くから様子を見ている】
    え……なんだあの変人…やばあ……
    ああはなりたくないな……

  • 185カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 05:03:22

    >>183

    なんか分からんが……あたし、しくじった気がするなぁ……

    なんとなくだけど、また蘇りそうな気がしてならない……

  • 186ソチミルコ23/05/22(月) 14:11:05

    うーん、なんとかなったんかな……
    【寝ぼけ眼を擦りながら】

  • 187カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 16:57:24

    ……もう少し術の発想とかを練ってみるか。
    もう少し手強くならねえとな……

  • 188復活した男23/05/22(月) 17:28:55

    はぁ”はぁ”ザブゥ…(海から上がる)私はとりあえず近くの宿に泊まった。仮面をつけていたことを嬉しく思う。近くの本屋にでかけた。ある本を探しに…

  • 189復活した男23/05/22(月) 17:33:18

    >>188

    本屋を見つけた。今私は金を持っていない。(宿屋で金が尽きた)どうにかして無理矢理にでも手に入れなければ…

    あったあったぁ♥この本だぁ♥ああ…目覚めてすぐにこの本に出会えたことを…♥心から感謝するよ♥ああ神よ♥ああ神よ♥(表紙にキスをする)うまいこと店員を出し抜けた♥能力を使わなければいけないと思ったが、これもまた運命♥ああ素晴らしき♥

  • 190復活した男23/05/22(月) 18:33:52

    >>189

    ん?何だこの張り紙は?『セイレーン 一尾500万、生け捕り1000万』

    何故?

    何故?

    何が起きた?

    何のために?

    ドギツイピンクの名前をした男は、


    怒りに震えたのである💙

  • 191カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 18:42:11
  • 192ギャデル23/05/22(月) 19:25:13

    まチ チらカッてル……
    ナに が アったンダろ ?

  • 193カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 19:41:20

    >>192

    酷い事になってな!

    あー……片付けるの大変だ……

  • 194ギャデル23/05/22(月) 19:44:39

    >>193

    セイレーン だ

    【カーリヤに近づく】

    セイレーン まチ ちラかッテル なに ガ あっタか シッてるカ ?

  • 195カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 19:45:46

    >>194

    ストーカーに狙われてな……

    なんでま、そうなったかは分からないところ。

  • 196ギャデル23/05/22(月) 19:47:53

    >>195

    すとーかー ? マモノ の なまエ カ ?

    スゴく つヨい マモノ だッタんだネ

  • 197カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:05:58

    >>196

    ……うん、そうだな!

    【純粋さを汚したくないなぁ〜と思い黙っておく】

  • 198カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:56:08

    ……結局のところ、なぜ彼は私に対して信仰心にも似た狂気をぶつけてくるのか。
    ネタにするか。
    解釈違い起こすと殺しにかかるファンって感じに。

  • 199ヒード23/05/22(月) 21:48:13

    うーん……筋肉痛とかにはならなかったけど全身が重い……無理しすぎたな……
    今日はカレー食べてゆっくりしてよう。
    【巣である洞窟の中で休んでいる】

  • 200ニッパ23/05/22(月) 22:03:22

    目当て物のが見つかったから、明日届けに行く事にするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています